【閲覧注意】おねショタETD

  • 1DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 19:52:35

    此処は踏破したものには如何なる願いも叶えられるという秘宝が眠っているともっぱらの噂のダンジョン。
    しかしその噂に釣られやって来た者たちの多くは帰らぬ身になるか、中で何があったのかを黙して語らない者たちばかり。
    「まぁ、中で何があったかなんて語れませんよね!」
    此処に仕掛けられるは淫靡な罠。醜態、羞恥の地獄。男も女も入れば己の尊厳を失う場。
    そんな魔境にまた一人、また一人と冒険者が吸い込まれていく。
    「さて、今回の獲物に関しましては…少し特殊な趣向を凝らしましょう」

    【ルール及び注意事項】
    ・BLGLスカリ○ナ特殊プレイはなし
    ・上記以外の特殊プレイ等も基本NG
    ・明らかなネタ安価は無視
    ・他の安価に文句つけたりするのはやめましょう
    ・その他スレ主判断で調整します

  • 2DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 19:54:34

    さて、それではまずおね側、ダンジョンに挑戦する方を募集します。
    20:20ぐらいまで待つので己の性癖と欲を存分にぶち込んでください。
    テンプレは以下

    【名前・種族】
    人間以外にも獣人やエルフ、魔族などもOK、魔物娘までいくと描写増えるので却下

    【容姿・服装】
    髪型や髪色に身長、おっぱいやお尻の形に大きさ等ご自由に。
    出来るだけ描写頑張るので己の欲をぶち込んでください。
    服装は全裸や色々丸見えなのは流石に無しで

    【サンプルボイス】
    喋らせるときの参考にします。無くてもOK

    【備考】
    経歴や願い、エッチの経験についてなど他に書きたいことがあればご自由にどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:01

    【名前・種族】
    エポルク エルフ
    人間以外にも獣人やエルフ、魔族などもOK、魔物娘までいくと描写増えるので却下

    【容姿・服装】
    弓を持った緑髪でかっこいい系の顔つきをした女性
    服装は軽装でファンタジーの弓手って感じの服装
    高身長で胸はかなりデカめの93 デカ乳輪
    尻も大きめで片手で揉みきれないぐらい

    髪型や髪色に身長、おっぱいやお尻の形に大きさ等ご自由に。
    出来るだけ描写頑張るので己の欲をぶち込んでください。
    服装は全裸や色々丸見えなのは流石に無しで

    【サンプルボイス】
    ...私はエポルクだ
    エルフなんかにあまり構わないほうがいい
    喋らせるときの参考にします。無くてもOK

    【備考】
    基本無口でクール
    男性経験はないが昔人攫いにあい奴隷にされた経験がある。なんとか脱走するも天竜人の奴隷みたいな扱いを受けそのせいでエルフの自分に対しての自信がない。


    経歴や願い、エッチの経験についてなど他に書きたいことがあればご自由にどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:50

    【名前・種族】ウィルダ・獣人
    【容姿・服装】銀髪褐色長身筋肉質。おっぱいは超デカい。機動力を殺さないようビキニアーマーを着ている
    【サンプルボイス】その、なんだ。私からあまり離れるなよ
    【備考】クールに見えるが相当なむっつりスケベ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:25

    【名前・種族】
    アリサ 人間 剣士
    【容姿・服装】
    身長172cm B98 H90のどすけべ体型の黒髪ロングのキリッとしたかっこいい女性
    服装は鎧を着てるけど頭は出てる

    【サンプルボイス】
    ここであったのも何かの縁だな私はアリサ...君は?

    【備考】
    しっかり者で頼りになるかっこいいお姉さん
    基本親切で優しい。
    元々は王国の小規模ではあるものの騎士隊長だったが、
    部下を庇い任務を失敗してから降格させられた。
    今回は王国から調査に向かわせた者が帰ってこないこの危険なダンジョンへの調査の依頼を受けた。
    男性経験はなし
    乳首の感度が高く乳首つねったり指で弾いたりほじったりが気持ちいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:45

    【名前・種族】
    セン 種族:半淫魔
    【容姿・服装】
    白髪ロングポニーテール、赤目
    188cmの高身長、バスト110cm後半の超爆乳であり、乳輪も乳首も大きい
    鍛え上げられた肉体の上から土偶のようなド級のグラマラス体型を持ち、尻も当然110cm級のデカさ
    顔立ちは凛々しい美人タイプ
    使い込まれた金属鎧に身を包む。各部は特注仕様であり、その超豊満な身体をどうにか包み込んでいる
    【サンプルボイス】
    「私か?私の名はセン、傭兵騎士と言った所かな?」
    「幻滅したか?私は…こういう女なんだ♡」
    【備考】
    弱者を守る為にしがらみの多い騎士から傭兵に身をやつした義の人、なおド級のマゾビッ.チ
    かつては同業の騎士たちともまぐわい、裏では娼婦として二束三文で身体を売るなどしていた淫売女
    前後の穴も当然開発済みであり、顔より逸物で選ぶタイプが、破滅願望を隠しながらこのダンジョンに挑むことにした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:21

    【名前・種族】
    カーナン 人間
    【容姿・服装】
    きっちり着込んだ男装の麗人 クールな雰囲気のイケメン女子だが胸が大きく周りからは「その胸で王子様は無理でしょ」と言われている
    戦う時はレイピア用いて華麗に戦う
    【サンプルボイス】
    しっかりエスコートしてみせるよ、王子様♪
    【備考】
    性に奔放な性格で何人も女をたぶらかしてきた 最近はショタにも興味が湧いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:43

    【名前・種族】
    フト/ドワーフ

    【容姿・服装】
    ドワーフ特有の固く毛量のある赤い髪を無理矢理おさげにしてる、身長は小学生並だが尻と胸はかなり大きい。

    【サンプルボイス】
    「よろしく!ドワーフのフトっす!」

    【備考】
    明るく快活な性格のドワーフの少女、人間でいう14歳程の年齢。ドワーフの中でも特に背が小さいのを気にしてて背を伸ばす秘薬を探してる、背が小さいが出てるところは出てるのでトランジスタ体型

    胸と尻に感じる視線に興奮を覚えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:00

    【名前・種族】
    クーリン 獣人

    【容姿・服装】
    黒い髪で狼の獣人で犬のような耳と尻尾が生えてる
    片目にばってんがついており片方の目しかあかない
    顔はワイルド系で目つき悪いイケメン
    服装はタンクトップにジーンズって感じ
    184cm 101 64 92

    【サンプルボイス】
    おいガキ俺に付きまとうな

    【備考】
    脱走奴隷で見せ物にされていた獣人
    その際に男性経験は何度かありそのほとんどが玩具のように扱われいい思い出ではない。
    脱走してからは持ち前の獣人特有の腕力で野盗のようにして暮らしていた。
    今回は普通にダンジョン攻略に
    奴隷時代のことが結構トラウマになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:40

    >>8

    服装忘れてました、白いタンクトップに青いオーバーオールに黒いブーツ

  • 11DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 20:22:33

    そろそろ締め切りまーす、一応次の進行レスが出るまで滑り込みOKにするので提出して無い方は急いでくださいね~

  • 12DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 20:27:20

    では記念すべき最初の犠牲者のダイス

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9


    dice1d7=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:15

    ギリ間に合わなかったが次回に出そう

  • 14DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 20:34:47

    【名前・種族】
    エポルク エルフ

    【容姿・服装】
    弓を持った緑髪でかっこいい系の顔つきをした女性
    服装は軽装でファンタジーの弓手って感じの服装
    高身長で胸はかなりデカめの93 デカ乳輪
    尻も大きめで片手で揉みきれないぐらい

    【サンプルボイス】
    ...私はエポルクだ
    エルフなんかにあまり構わないほうがいい

    【備考】
    基本無口でクール
    男性経験はないが昔人攫いにあい奴隷にされた経験がある。なんとか脱走するも天竜人の奴隷みたいな扱いを受けそのせいでエルフの自分に対しての自信がない。

    エルフのおねーさんですね。それでは開始します。

  • 15DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 20:39:56

    「……ここか」

    エポルクは眼前にある洞窟を見てぽつりと漏らす。周囲には何人か己と同じような冒険者達の姿が見受けられ、これから先にある冒険、探索、危険について様々な感情が渦巻いていた。

    (仲間は…等と考えるのは野暮だな)

    苦しい過去を持つ彼女にとって、己は何よりも価値の無いモノ。故にこそ、ここまで一人で来たのだ。

    「…行くとしよう」

    彼女は、ダンジョンへと歩を進める。

    ~~~~~~~~~~~~

    だが、此処にあったのは彼女の予想も超える、ふざけた悪意。
    「…………ふざけたことを言うな」
    『いえいえ。これはこのダンジョンの掟です』

    エポルクは虚空に苛立ち気に吐き捨て、返ってくる声は飄々としている。

    『このダンジョンは私の庭。好きに遊んでいいんですよ。だから貴方には今回、ある負荷を掛けます』

    その声が発せられた直後、謎の光と共に誰かが現れる。

    『己の欲を律し、その子を守り抜かなければ──ゲームオーバーです❤』

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:01

    わーい
    おねショタETDって事はショタも出てくるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:41:27

    今更だけど人妻とかは安価に入れてもいい要素だったの?

  • 18DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 20:42:11

    それでは続いてショタ側の安価を募集します。 この子らは転移されてきた子なので戦闘・非戦闘気にせず作ってください。身の安全は何とかなってる事になります。
    20:55ぐらいまでショタの安価

    ショタ
    【名前】人間以外にも獣人やエルフ、魔族などもOK
    【年齢】その種族において少年と呼称できる年齢
    【容姿】色々とアレなのは
    【性格】除外しますからね?
    【備考】性知識や転移元についてなど、他に書きたいことがあればご自由にどうぞ

  • 19DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 20:45:00

    >>17

    なんか露骨な寝取り描写とかねっとり書くことになるのは元の路線からズレてる所じゃないかなぁ…?というのが本音です。元から行為に及ぶ理由がある、無いし未亡人等の何らかの理由があるならば許可しますんで無しとは言いませんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:22

    【名前】人 アルク
    【年齢】11歳
    【容姿】日焼けした肌の男の子
    顔は生意気な感じだけど可愛らしい感じ
    黒髪だが服や髪は結構ぼろぼろ
    【性格】一匹狼で誰も信じねー系悪く言えばちょっと生意気
    【備考】スラムで育った盗賊もどきのガキ
    性知識は皆無 転送場所は目の前

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:18

    子供らってことは複数採用する感じ?
    【名前】トエル 人間
    【年齢】12歳
    【容姿】綺麗な服装の身なりの整った少年
    金髪のショートで可愛らしい顔つき
    【性格】怖がりで引っ込み思案
    【備考】性知識はちょっとあるけど全部は知らない
    そこそこいいとこの出の男の子
    このダンジョンには入るつもりなかったけど母親からもらったペンダントを誤って落としてしまったためここに入ってしまった。
    転送場所はなんか檻みたいなとこ

  • 22DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 20:50:04

    >>21

    すいません普通に一人です。シンプルに誤字

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:05

    【名前】レイ・ホムンクルス
    【年齢】1
    【容姿】少女と見間違うほどの美少年。青髪片メカクレ
    【性格】意思が希薄。これから染める予定だった
    【備考】とあるショタコン科学者に作られた人造ショタ。性知識は一切なし、ただし本能レベルのテクニシャンというありえない存在を自らの手で作り上げた。その他理想のショタ彼氏としての様々な能力が与えられている。オーク顔負けの絶倫巨根

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:43

    【名前】種族 魔族 名前アンドリア
    【年齢】9歳
    【容姿】黒い肌で赤い目と白い目のオッドアイ
    目つきは悪いが全体的に弱々しそうでどこか可愛らしい見た目をしてる
    【性格】人を信用できないというか恐れて距離を取ったりするタイプ
    【備考】性知識 無 性欲はある
    転送元でいいのよね?スラムのゴミ箱の近く
    詳細 魔族だけど見せ物の奴隷として生まれた
    そのせいで人間不信で一匹狼
    7歳まで奴隷だったけどその隙を見て脱出して現在はスラムでひっそりゴミ漁りして生きてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:48

    【名前】 トレイル・獣人
    【年齢】11
    【容姿】白い髪の獣人耳と尻尾が生えてるけど
    正直めちゃくちゃ可愛い
    【性格】無邪気
    【備考】性知識はない 転送元家の庭

  • 26DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 20:57:27

    さて、それでは締め切ります。同じく次の進行が入るまでは入れます

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:02:03

    ショタ役が1人というのはあなたとは性癖があいそうです

  • 28DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:05:10
  • 29DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:06:25

    【名前・種族】
    エポルク エルフ
    【容姿・服装】
    弓を持った緑髪でかっこいい系の顔つきをした女性
    服装は軽装でファンタジーの弓手って感じの服装
    高身長で胸はかなりデカめの93 デカ乳輪
    尻も大きめで片手で揉みきれないぐらい
    【サンプルボイス】
    ...私はエポルクだ
    エルフなんかにあまり構わないほうがいい
    【備考】
    基本無口でクール
    男性経験はないが昔人攫いにあい奴隷にされた経験がある。なんとか脱走するも天竜人の奴隷みたいな扱いを受けそのせいでエルフの自分に対しての自信がない。

    【名前】 トレイル・獣人
    【年齢】11
    【容姿】白い髪の獣人耳と尻尾が生えてるけど
    正直めちゃくちゃ可愛い
    【性格】無邪気
    【備考】性知識はない 転送元家の庭

    これで一回目のキャストが決まりました。それでは続いてシステム説明です。

  • 30DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:07:34

    それではステータスとかシステムについて説明します。
    システム
    ダイスを振り、以下の行動を起こします。

    エネミー:戦闘が発生し体力を追加で消費。またエロエネミーと当たった場合は性欲が上昇。
    トラップ:トラップが作動しステータスなどに影響が起きます。
    次階層へ:次階層へ進みます。
    宝箱:宝箱を見つけアイテムを入手
    安価イベ:安価で募集した事がおきます、

    ステータス
    性欲…ダンジョンで行動すると増加。100なると発情しておっぱじめ、堕落度が大きく増加します。行為で消費。
    体力…行動で減少。無くなると休憩フロアまで戻されます。イベントで回復。
    堕落度…行為を行うと増加。100になるとゲームオーバーです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:27

    エロエネミーってその...普通に犯してくるやつ?

  • 32DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:11:00

    >>31

    いやエネミーは戦闘が発生して即しばき倒します、エロの場合最後っ屁で性欲が上昇するってだけです

    媚薬スライムがはじけ飛んで性欲があがったとでも思っておいてください

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:54

    な、なんていうご都合主義+おねショタに適した世界なんだありがたすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:44

    ありがとうそれしかいう言葉が見つからない

  • 35DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:24:45

    「……」
    「?」パタパタ

    エポルクは目の前の獣人の少年…トレイルにはぁ…とため息をつく。光から現れたこの少年を初めは何かの罠かと警戒していたがどうやら何も知らないようで、この事が尚の事エポルクの胸を痛めた。
    彼を無理矢理押し付けた、謎の声も聞こえず、何も返ってこない為声に従い、彼を連れて行くしかない……この事実が、何よりも彼女の肩に重くのしかかる。

    「……私はエポルクだ、君を帰す為に尽力すると約束する」
    「? !うん、僕はトレイル!」

    太陽のような満面の笑みと、月のような美しくも陰鬱な顔が向き合った。

  • 36DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:26:08

    それでは開始しますね~


    ステータス

    性欲:0

    体力:100

    堕落度:0


    1~3:エネミー

    4~6:トラップ

    7:次階層へ

    8:宝箱

    9:安価イベ


    dice1d9=9 (9)

  • 37DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:27:09

    はえーよ!>>40まで安価、ただし全然ステータス上がって無いんで過激なのは起きませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:28:51

    探索の途中、トレイルが転んでしまいエポルクの胸にダイブ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:17

    服を脱がすトラップ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:59

    エポルクにコミュニケーションを取ろうとさっきょくてきにトレイルが話しかける

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:30:23

    全裸化トラップを踏んでしまう

  • 42DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:32:00

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41


    dice1d4=3 (3)

  • 43DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:36:58

    「ねぇねぇ、エポルクおねーさんは何処から来たの?」

    「…………」

    「ねぇねぇ、エポルクおねーさんはなんでここに居るの?」

    「………………」

    「ねぇねぇ───」


    「………トレイル、エルフなんかにあまり構わないほうがいい。」

    「?なんで?」

    「………なんでもだ」


    少年の無邪気さに、己の闇をじくじくと刺されながら二人は先へと進んでいく。

    何処か体が疼くような、そんな感覚をどこかに感じながら。


    5+dice1d5=1 (1)

  • 44DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:37:34

    ステータス

    性欲:6

    体力:95

    堕落度:0


    1~3:エネミー

    4~6:トラップ

    7:次階層へ

    8:宝箱

    9:安価イベ


    dice1d9=9 (9)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:09

    安価が続くな

  • 46DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:38:25

    なんでぇ…?

    >>49まで安価

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:47

    トレイルがエポルクの胸を見て「なんで胸が出てるのか」「男女の違いについて」聞く

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:53

    女性衣装変更トラップだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:42:10

    催眠罠を踏んでしまい
    子供を黙らせる時はおっぱいを見せるという催眠をくらう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:42:38

    媚薬シャワーが降り注ぐ

  • 51DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:43:37

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50


    dice1d4=2 (2)

  • 52DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:44:23

    早速服をひん剥かれてしまう!

    >>56まで衣装安価

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:32

    眼帯ビキニ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:43

    スリングショット

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:26

    食い込みすぎて屈むと菊紋見えちゃうレベルのレオタード(白)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:44

    FGOのデンジャラスビーストみたいなの

  • 57DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 21:50:00

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56


    dice1d4=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:50:48

    すごいなんでもあるなここ

  • 59DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 22:02:41

    「………」

    「………///」


    シュゥ~と、何処からともなく音が聞こえたと思った時は遅かった。慌ててトレイルを突き飛ばしたがエポルクは見事に巻き込まれ、そして煙に包まれ現れた時にはすでにこのように───


    (な、なんだこの衣装は……殆ど布が無いじゃないか……!)

    (ぁ……エポルクおねーさん、凄い、かっこ……///)


    眼帯ビキニと称されるその痴態にさしものエポルクも羞恥の表情を浮かべ、トレイルもまたどこか性の疼きを隠せないでいた……


    5+dice1d10=9 (9)

  • 60DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 22:03:53

    凄い伸びた


    ステータス

    性欲:20

    体力:90

    堕落度:0


    1~3:エネミー

    4~6:トラップ

    7:次階層へ

    8:宝箱

    9:安価イベ


    dice1d9=5 (5)

  • 61DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 22:04:31

    よーやくですね……トラップ安価>>65まで

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:45

    媚薬シャワー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:28

    モンスターハウス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:12

    催眠魔法罠
    この罠にかかると段々とショタとの距離感を近づけるようになっていってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:45

    拘束されてハケ水車

  • 66DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 22:12:42

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65


    dice1d4=1 (1)

  • 67DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 22:38:28

    「……」

    「……///」


    変わった衣装によって曝け出された暴力的なまでの肢体に何処かドギマギしながらも二人は進む。


    「あ、その、だな」

    「え、う、うんっ!」


    何とか声を掛けねば……そう思ってエポルクが声を掛けるも、何処かぽ~っとしていたトレイルは驚き肩を跳ねさせる。そしてそれによってズレた歩みは怪しげなスイッチを踏みぬく結果となり──


    「なっ!?」

    「!?」


    天井からかかる媚薬をモロに浴び、二人の疼きは尚の事加速するのだった……


    5+dice1d15=3 (3)

  • 68DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 22:39:35

    ステータス

    性欲:28

    体力:85

    堕落度:0


    1~3:エネミー

    4~5:トラップ

    6~7:次階層へ

    8:宝箱

    9:安価イベ


    dice1d9=4 (4)

  • 69DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 22:40:18

    またもや罠。


    >>73までトラップ安価

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:58

    トラップ安価使い回しかスレ主が考えたのでダイス回してもいいかもね
    触手トラップただしイカない程度にさわさわして感度上げてくるくらいの

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:00

    マッサージチェア的なのに拘束されて
    乳首をひたすら羽で刺激される

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:03

    クリにアクメ電流が流れる!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:52

    2人で踏むと女性側の好感度が少し上がる罠

  • 74DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 22:52:16

    衣服変更2個だったから使いまわし効かなくて……


    >>70

    >>71

    >>72

    >>73


    dice1d4=2 (2)

  • 75DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 23:17:39

    「くっ……!?」

    「わっ……!?」


    二人に突如として飛んでくる拘束具。幼いトレイルは勿論の事、何時もの装備を失ったエポルクもまたそれらを避けきれず縛られると、二人そろって椅子に拘束されてしまう。

    そしてそのまま──


    「ひゃんっ!?ぁ、うくっ……!///」

    「ぁ、うぁあっ!?///」


    そして服をぺろりと捲られると羽のように柔らかく細かいモノで乳首の当たりを撫でられてしまうのだった……


    5+dice1d15=5 (5)

  • 76DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 23:20:05

    ステータス

    性欲:32

    体力:80

    堕落度:0


    1~3:エネミー

    4:トラップ

    5~7:次階層へ

    8:宝箱

    9:安価イベ


    dice1d9=4 (4)

  • 77DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 23:22:48

    減らしていってるのにトラップ踏みすぎじゃないかなぁ!?

    ある程度あるので罠使いまわしますか


    >>49

    >>63

    >>65

    >>70

    >>72

    >>73


    dice1d6=6 (6)

  • 78DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 23:39:16

    [女][男]


    「「………」」


    二人は沈黙した。それもそのはず、とても怪しげなボタンが足元にあるからである。しかし此処にも【踏めば次へと向かえる】との看板が立っており、それ以外の道もないため二人は踏むことを選んだ。


    ……しかし踏んでもカチッと音が鳴るだけでそれ以上はない。…不発だろうか?その割には次への扉が開いている。

    取り敢えず次に行こうと手を引っ張るトレイル。その手にエポルクの心臓はどきん、と跳ねて……ふと、首を傾げるのだった。


    5+dice1d10=10 (10)

  • 79DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 23:40:38

    好感度たっかぁ……好感度ここまで効きましたし堕落度もちょっと上げますか

    ステータス

    性欲:47

    体力:80

    堕落度:10


    1~3:エネミー

    4~7:次階層へ

    8:宝箱

    9:安価イベ


    dice1d9=8 (8)

  • 80DM◆xdJte8./Y8aa24/08/15(木) 23:41:12

    宝箱!アイテムでも罠でも>>84まで

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:47:59

    お互いの感覚を共有する腕輪

    お互いの性欲やら感情やらもなんとなくわかるぞ!便利な道具だ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:52:22

    淫魔化の首飾り
    女性が付けると体格が良くなり魔力が増大するなど大幅に強化されるが胸と尻がバカでかくなりサキュバスに近づく
    解呪不可

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:22:09

    怪しいスタミナ増強剤
    体力が回復するが制欲も少し上昇する

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:07:49

    ハートの指輪
    つけると全体的なステータスup
    ただし代わりに目の前の異性への好感度があがる

  • 85DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 11:14:47

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84


    dice1d4=2 (2)

    ひとまずダイスだけ、再開は夜かな?

    何か質問やこうして欲しいなどあればご自由にお書きください

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:27:17

    お疲れ様です
    二人がクリアかゲームオーバーになった時はそのまま終了か再度キャラ安価のどちらですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:36:59

    体力が減りすぎたら休憩みたいなのがあってもいいかも
    その間の性欲値によってはエロイベ
    普通なようなら交流みたいな

  • 88DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 14:00:21

    >>86

    再度キャラ安価のつもりです。しかし今の進行だと時間かかるしもう少しさっくりヤれた方がいいのだろうか



    >>87

    基本フロアを突破する度に休憩になり、その際に性欲を消費して行為に及べるように想定してます

    元々数フロアの予定でしたが進みがトロいのとイチャイチャが減るので毎フロアにしました

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:02:01

    普通に仲良くなる交流みたいなのほしいな
    休める温泉があるみたいな特殊階層あってもいいかも

  • 90DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 20:51:53

    >>89

    ダイスの中に会話的なものを入れましょうかねぇ、ETDという名目のイチャイチャでもすっか……


    21:00に再開予定

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:44

    ちなみにゲムオバしたらバッドエンドとかの可能性あります?

  • 92DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 21:05:40

    「む……宝箱か」


    目の前に置かれた宝箱に、普段出さない感情を少し滲ませかけよる。性の発露にドギマギしていたトレイルもその興奮に釣られ近づき二人で開けると、其処に入っていたのは美しい首飾り。


    「わぁ…キレイ…!」

    「ふむ、コレは高く売れそうだ」

    「?エポルクおねーさんが付けないの?」

    「は?いやしかし……」


    冒険者らしく換金でもするか…と考えていたエポルクと違って、純粋に似合うから着けないのか、と考えたトレイルの眼差しにう、と言葉を詰まらせる。しかし今の自分の服装はビキニ。この服装に豪華な首飾りはあまりにも………


    「そ、そうだな……今はモンスターに合うかもしれない、後で着けるとしよう」


    何とか誤魔化しつつ、バッグにしまい込むのだった。


    ~~~~~~

    5+dice1d10=9 (9)

    眼帯ビキニに首飾りの構図があまりにも間抜けだったのでこうしました、何らかのイベントで着ける事もあります


    >>91

    ^^

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:04

    この笑顔は...どっちだろうな

  • 94DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 21:08:25

    ダイス内容をちょこっと変更

    3:3:3:1:1:で安価以外が次回層になります、今回は引き継いで


    1~3:エネミー

    4~6:交流

    7~10:次階層へ

    11:安価イベ


    dice1d11=5 (5)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:58

    おおさっそく交流

  • 96DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 21:11:46

    交流。これは普通に会話したりかる~いハプニングがおきたりします。現在は堕落度も低く何か起きたこともないのでいきなりおっぱじめるとかは無いです

    >>100まで交流安価


    性欲:61

    体力:75

    堕落度:10

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:05

    お互いに自己紹介しようとお願いされる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:05

    トレイルが少し疲れていそうなので一度休憩を取る

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:00

    エネミーが発生してトレイルがエポルクを庇おうとする
    その前にエポルクが弓で倒すけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:44

    眼帯ビキニの格好は恥ずかしいのでトレイルから少し距離をとっていたのだが、トレイルが寂しそうにしていることに気付いて慰める。突然転送されて不安なわけがないのだ

  • 101DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 21:27:29

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100


    dice1d4=4 (4)

  • 102DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 21:54:29

    「エポr…あ、ぇっと……」

    「う、くっ………」


    ダンジョンの複雑さに悩まされながらも進む二人、だがその空気は何処か複雑な香りを醸し出していた。

    あったばかりの少年にビキニ姿を晒し、気恥ずかしさやらなんやらを抱えて行動すれば当然の事であろうがトレイルの真っ直ぐな表情に不干渉の姿勢は徐々に押されつつあり、再びちらりとトレイルの顔を見れば明らかに寂しそうな顔。


    「……すまないな」

    「…え?」

    「いきなり子守を押し付けさせるなど…と思っていたが、君もまた不安なんだな」

    「……うん」

    「……こんなつまらない価値の無いエルフだが、話ぐらいは付き合うとしよう」

    「!うんっ!」


    5+dice1d5=5 (5)

    ~~~~~~~

    会話があった時なんかするかの判定を入れます、発生は発情に気付くかどうか、成功はそこから行為に発展するかの判定です。

    ラキスケ発生判定:61以下

    dice1d100=18 (18)


    成功判定:10以下

    dice1d100=4 (4)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:38

    ひゅー

  • 104DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 21:57:31

    ダイス神???

    えー、両成功したのでなんかするとしてエポルクさんの知識ってどんなもんだろうか、この判定した後安価出します


    1に近いほど無垢、100に近いほど耳年魔

    dice1d100=65 (65)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:59

    まぁ常識的な感じか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:34

    普通ぐらいかな?

  • 107DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 21:58:38

    普通よりちょっとあるぐらいかな

    それでは>>110まで起きた事またはする事安価、本番は流石に無いです

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:05

    トレイルが勃起して苦しそうにしていることに気付く
    流石に幼い子に手を出すわけにはいかないので自慰の仕方を教えるが、何も知らない子に自慰を教える背徳感と罪悪感が……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:12

    トレイルが突然うずくまって心配したら
    どうやら大きくなってしまったみたい
    見なかったことにしようとしたけどトレイルはこれがなんなのかわからなかったようで助けを求められる
    しょうがないから手で行う

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:20

    トレイルが転んだ際にパンツの紐に手を引っ掛けてしまい脱げてしまう
    さらに元々弱めだったのか紐がちぎれてしまう

  • 111DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 22:12:05

    >>108

    >>109

    >>110


    いつも4のつもりだけど数を間違えてしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:07

    すまん俺がレスしたせいだそれは

  • 113DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 22:26:46

    「む…?トレイル、少し見せてみろ」

    「っ!?」


    緩くにこやかに会話している時、ふとトレイルが困惑の表情を浮かべている事に気付いたエポルクはトレイルにずいっと詰め寄る。その動きに暴力的な肢体はぶるんっと震え、思わず抑えた手にエポルクはその感情が何かに気付いた。


    「成程……勃起してしまったのか」

    「ぁ、う、ぁ……///」


    そう言えばモノのサイズ

    1小 10大

    dice1d10=9 (9)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:30

    まさかの大蛇⁉︎

  • 115DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 22:36:44

    でっか……
    ~~~~~~~~
    (っ…!?なんだ、この大きさ……!?こ、これが標準的なサイズなのか…?いやしかし調べた時にはもう少しちいさいと……)
    「ぁ、エポルクおねー、さん?」
    「っ!あ、ああ、すまない、少々面食らっただけだ」

    軽い気持ちで取り出したブツはエポルクの想定よりもはるかに大きく、とても子供のサイズとは思えないほどの逸物。その将来性に驚きつつも不安なトレイルの表情に何とか落ち着きを取り戻すと、性知識について幾らか問う。

    「トレイル、こうなった事は初めてか?」
    「?う、うん」
    「……処理の仕方は?」
    「……?」

    何も知らない。ある程度想像はしていたがまさかそこまで無垢とは…と心の中で頭を抱えつつ、しかしこのままでいくには……
    (し、仕方ない、か?)

    「その……こっちに来なさい」

  • 116DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 22:57:41

    「あ、ぅ、エポルク、おねーさん…?」

    「だ、大丈夫だ……私に任せてくれ」


    いいか?まず……こうして、手を添えて、優しく握って……絞り上げるように前後させるんだ。

    ……もう少し分かりやすくしようか。こうして、手でぎゅっとして……しゅっ、しゅっ、しゅっ……そう、そうだ。

    リズムよくいくぞ?1・2、1・2……時折こうして…きゅっと強く…ぱっ、っと弱く……オオキイナ…

    ……あ、あぁ、何でもない。それより今、跳ねたな。むずむずする?それは我慢しなくていい。そのまま、むずむずに従って、しこしこ、しゅっしゅっ……絞り上げて、くる衝動に身を任せろ……!


    やがて、衝動が解き放たれる。その大きさから出たとすれば納得するほどの量と濃度を以て撃たれたそれは、勢いよく周囲を汚す。


    「っ……なんて濃くて、強い……それに……」

    (なんだ、この沸き上がる感情は……?)

    「っはーっ、はーっ……///」

    (だ、だがこれで……次からは出来……出来る、だろうか?)



    ~~~~~~~~~~~~

    性欲減少判定

    30+dice1d10=9 (9)


    堕落度

    10+dice1d10=4 (4)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:18

    性欲結構減ったな

  • 118DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 22:59:53

    性欲:22

    体力:70

    堕落度:24


    結構数値変動したなぁ

    1~3:エネミー

    4~5:交流

    6~10:次階層へ

    11:安価イベ


    dice1d11=8 (8)

  • 119DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 23:03:27

    ようやく次回層。次の階層に向かう前では休憩を行い、一律で体力が20回復します。また性欲が高い時はヌくこともあるのです、が……今回減ったばっかなんですよね。取り敢えず回復後の数値を出して判定しますか



    性欲:22

    体力:90

    堕落度:24


    発生判定(22以下)

    dice1d100=22 (22)

  • 120DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 23:04:38

    おきんのかい。下4取って安価、本番は……50超えたらかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:53

    自分でしようとしたけどうまくできないため
    またしてあげる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:24

    ちょっとムラついてオナッてたらトレイルが心配して見に来ちゃった
    誤魔化せず見られちゃったので相互オナみたいな状態に

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:03

    水浴びしてたらトレイルがそれ見て大きくしちゃって見抜き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:22

    >>123

    させてあげた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:38

    さっきのをおもいだしてむらっとしてしまい隠れてオナるエポルク

  • 126DM◆xdJte8./Y8aa24/08/16(金) 23:16:24
  • 127DM◆xdJte8./Y8aa24/08/17(土) 00:28:11

    トレイルのモノを扱いてあげてから暫く。何処か浮ついた空気を醸し出しながらも二人は次の階層へ続く階段を見つけ、周囲の安全を確保してから休憩に入った。

    流石に長時間の探索を行っていた事もありさしものエポルクも瞼を閉じ───


    はっ、あ、うぅっ……

    (…?)


    ふと目を開けるとトレイルが必死に何かを擦っている光景が目に入る。それが先程教えた自慰である事に気付き少々頬を絡めながら、その様子が少しおかしいことに気付いた。


    (もしや……やり方が分かっていなかったのか)


    身に余る快楽と慣れない行動に半分べそをかきながら必死に擦っている姿は哀れで、エポルクのどこかを刺激して……


    「トレイル」

    「ひゃうっ!?」

    「また……教えてやろう」


    そうして再び手を添えると、二度目の指導となるのだった……


    性欲減少判定

    30で確定で0


    堕落度

    10+dice1d10=10 (10)

  • 128DM◆xdJte8./Y8aa24/08/17(土) 00:30:51

    性欲:0
    体力:90
    堕落度:44

    堕落の伸びがいい……
    本日はここまでにしますかね、何か質問やこうして欲しいなどあればご自由にお書きくださいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:53

    バッドエンドも安価になりますか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:56:30

    ああ、戦闘は確定で勝つって事はショタの目の前でトロールとかに犯されるみたいな展開はないってことか。あくまでおねショタ特化と。わかりやすい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:16

    お姉さんが増えることはありますか?

  • 132DM◆xdJte8./Y8aa24/08/17(土) 21:52:38

    すいません、今日明日ちょっと忙しくて更新が難しいかもしれません。


    >>129

    その予定です


    >>131

    コントロールする数値が増えるので基本無し

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:07

    了解です連絡感謝

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:00

    了解です

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:01:10

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:37:23

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:33

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:42

    保守

  • 139DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 07:47:04

    おはようございます、今日は出来たら更新します。
    第二階層からなんか厳しくなったりはしません、更新して基礎確率通りに進行します。

    1~3:エネミー
    4~6:交流
    7~9:トラップ
    10:次階層へ
    11:安価イベ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:52:39

    更新あるかないかの連絡ほんとにありがたい

  • 141Ai絵で支援する人24/08/19(月) 08:06:34

    >>14

    エポルクの支援絵です。

    2枚候補があって迷ったので2枚とも貼ります

    こっちは胸がいい感じ

  • 142Ai絵で支援する人24/08/19(月) 08:07:42

    こっちは、上より顔がかっこいい感じ(個人的には)です。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:44

    何時ごろ始められそうですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:14:41

    なんかすげぇえっちなAI絵が支援されてた
    なんか考えたキャラのこういうのってスレ主じゃないのに嬉しく感じる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:07

    保守

  • 146DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 22:52:34

    23:00より更新しまーす。ちょっとドタバタしてしまった


    >>141

    >>142

    支援絵感謝です~こういうの嬉しいですよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:22

    待ってました

  • 148DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:01:33

    はてさて進みました第二階層、現在のステを出しつつダイス開始です

    性欲:0

    体力:90

    堕落度:44



    1~3:エネミー

    4~6:交流

    7~9:トラップ

    10:次階層へ

    11:安価イベ


    dice1d11=2 (2)

  • 149DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:05:50

    何気初のエネミー。

    これはシンプルに消費体力が普段が5なのに加えて+で消費します。

    またエロエネミー判定をしてエロの場合は性欲も+で伸びます。

    特に安価などがあるわけでもないのでサクサク消費しますよ

    ~~~~~~~~~~~~


    「む、敵だな……先程の階層では会わなかったがやはりいるか」

    「アレが魔物……?」

    「あぁ、取り敢えず下がっていろ」


    エネミー判定(1:通常 2:エロ)

    dice1d2=2 (2)


    追加消費体力

    5+dice1d10=8 (8)


    エロの場合の追加性欲

    5+dice1d10=9 (9)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:49

    エロエネミー来たな

  • 151DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:09:05

    くそ、今日もダイス神は絶好調か!?なんかスレごとに住んでるダイス神の特徴が出てる気がする……
    取り敢えずエロなので数値の追加変動。

    ~~~~~~~~~~~~
    「これで、トド、メッ……!?」
    「ッ、エポルクおねーさん!?」
    「大丈夫だ……まさか死の間際に弾けるとは、油断した……強敵だったな」

    性欲:13
    体力:76
    堕落度:44

  • 152DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:10:00

    1~2:エネミー

    3~5:交流

    6~8:トラップ

    9・10:次階層へ

    11:安価イベ


    dice1d11=1 (1)

  • 153DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:10:53

    前回でなかったからって凝縮しすぎでは?


    エネミー判定(1:通常 2:エロ)

    dice1d2=2 (2)


    追加消費体力

    5+dice1d10=1 (1)


    エロの場合の追加性欲

    5+dice1d10=7 (7)

  • 154DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:13:58

    「……今度は楽勝だったが…此処の敵は全て弾ける物しか居ないのか?」
    「……(エポルクの濡れた水着姿に顔が赤い)」
    「?どうかし───あっ……す、すまない……すぐに拭いてくる」

    性欲:25
    体力:70
    堕落度:44

  • 155DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:15:25

    性欲がサクサク高まっていていい感じではある


    1:エネミー

    2~4:交流

    5~7:トラップ

    8~10:次階層へ

    11:安価イベ

    dice1d11=7 (7)

  • 156DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:17:11

    ようやく罠ですわ~!

    それではさすがに期間空きましたし再度募集しましょうか。


    かかったトラップを>>160まで,変なのは弾きます

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:15

    媚薬の溜まった落とし穴

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:17

    トレイルがマヒ毒を受けてしまう。抱きかかえて進まなければ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:01

    性器を刺激する道具が付いた貞操帯がエポルクに取りつく

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:34

    『羞恥心増強ビーム』

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:16

    催眠光線でエポルクがしばらく自分を犬と思い込んでしまう

  • 162DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:28:45
  • 163DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:54:07

    継続すると数値越えた後だるいんでこのターンで解除しきります
    ~~~~~~~~~~~~
    「わっ……!?」
    「ッ、トレイル!?」

    連戦により魔物の気配に気を配っていたエポルクは、トレイルの未熟さを補っていた警戒心のリソースをその分割いていており、判断が数瞬遅れる。慌てて振り返った視線の先にはなにやら黒い装着具を下半身に付けられていたトレイルの姿があり、その事によりエポルクの胸中に激しい後悔が押し寄せる。

    「すまない…!私の判断ミスだ、直ぐに外してやる…!」
    「え、エポルクおねー、さっ!!?!?」

    直後、情けない悲鳴が一瞬上がる。この声を苦悶ととらえたエポルクはすぐさま解除の準備に入るが、勿論トレイルの声の感情は苦悶だけではない。詳しい性知識自体は薄い二人にとって常用から縁遠い貞操帯の対応は同にも遅れ、その間にも的確に貞操帯に仕組まれた機構がトレイルの性器を刺激する。

    「これがこうで…よし、取れたぞ!もう大丈夫だ、トレイ、ル……」
    「………」フーッ、フーッ…

    見上げた顔の快感とそれによる苦悶の入り混じった今にも泣きそうな表情。手ずから外した貞操帯からはふわりと雄の香りが漂い、それらがエポルクにピクリと感情を芽生えさせた……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:48

    このレスは削除されています

  • 165DM◆xdJte8./Y8aa24/08/19(月) 23:55:28

    本日の更新はここまでです。明日も・・・・あるかな?確約が出来そうにない。

    折角なので追加で堕落度も上げてしまおう


    性欲

    10+dice1d10=5 (5)


    堕落度

    dice1d5=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:22

    逆じゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:06:44

    お疲れ様です

  • 168>>1ではない人24/08/20(火) 07:06:02

    いまのところ
    性欲:40
    体力:65
    堕落度:47
    って感じか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:42:48

    順調に堕ちていってるのすき

  • 170DM◆xdJte8./Y8aa24/08/20(火) 13:30:15

    >>166

    本当だ、眠気眼でやるもんじゃないですね……


    >>168

    数値感謝、本番解禁されてないギリギリのこの数値好きなんですけど分かってくれる人居るだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:18

    今日はあるかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:41:11

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:19:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:28:07

    このレスは削除されています

  • 175DM◆xdJte8./Y8aa24/08/21(水) 20:18:22

    こんばんは、諸々あって遅くなりましたが本日更新します~
    ……毎日きちんと報告した方がいいですねぇ…(スレ民感想)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:45

    スレ主は割と細かく報告してくれる方だと思う。実際ありがたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:42

    待ってました

  • 178DM◆xdJte8./Y8aa24/08/21(水) 22:03:01

    それでは更新

    現在のステ

    性欲:40

    体力:65

    堕落度:47


    1:エネミー

    2~4:交流

    5~6:トラップ

    7~10:次階層へ

    11:安価イベ

    dice1d11=10 (10)

  • 179DM◆xdJte8./Y8aa24/08/21(水) 22:05:53

    凄いあっさりと次階層へ。


    性欲:45

    体力:85

    堕落度:47

    性欲オンリーだと発生下がりますし性欲+堕落をd200で回す感じにします


    発生判定(92以下)


    dice1d200=25 (25)

  • 180DM◆xdJte8./Y8aa24/08/21(水) 22:07:53

    なんか…うちのダイス神は「ヤれ」って直ぐ言ってくるなぁ……

    ともあれ、多分数値的に本番解禁前としては最後になる安価を>>184まで

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:33

    エロイベの内容?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:23

    エポルクが初めての発情期が怒ってしまい
    下半身のテントをパンパンにしてしまって息を荒げて苦しそうにしてるのを心配してたら
    抱きついてきて腰ヘコヘコされた。
    謝られながらだと嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:11

    このままではエポルクを襲ってしまいそうなのでオナ ニーして性欲を解消する……普通にダンジョンの中を歩きながら、トレイルの横で
    一度イってすっきりしてから自分が冷静な判断を失っていたことに気付く

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:16

    エポルクの体臭にドキドキしてしまい
    水浴びをしている時のエポルクが脱いだ服につい手をの出してしまい勝手に使ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:47

    >>182

    トレイルだわ

    エポルクじゃないわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:37

    自分も>>183誤字ってたわ申し訳ない…このままではトレイルを襲ってしまいそうなので、が正しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:50

    トレイルが半ば理性を失って襲い掛かってきたので、抱きしめて手コキしてあげる。最終的に授乳手コキの体勢になる

  • 188DM◆xdJte8./Y8aa24/08/21(水) 22:20:11

    >>182

    >>183

    >>184

    >>187


    dice1d4=4 (4)


    ワード抜かすとはスレ初心者かな私???

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:29

    ひょっとしなくてもなんだけど
    エポルク側のイベントの方が求めてた感じ?
    俺トレイル側にしちゃってたわ

  • 190DM◆xdJte8./Y8aa24/08/21(水) 23:10:07

    申し訳ない、書いてる途中でちょっと用事が入ってしまったので続きは明日……!



    >>189

    別にどちらでもいいですし、安価で勝ったのであれば問題ないですよ

    1にも書いた通り問題ある安価なら私自ら叩き斬ってますし

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:24

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:29

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:50:21

    このレスは削除されています

  • 194DM◆xdJte8./Y8aa24/08/22(木) 20:32:41

    「ふぅ……一度ここで休憩としよう」
    「う、うん!やす、む……」

    魔物を払い暫くして、再び次の階層へとつづく階段を見つけた二人は二度目の休憩に入ろと拠点を広げる。先程魔物の襲撃があった事から周囲に神経を張り巡らせていたエポルクも周りには何も居ない、と判断を下して──どん、と何か衝撃を受ける。

    「ぐる、るるぅ……ぁう、ふーっ、ぅぐるぅ……///」
    「……トレ、イル」

    襲撃してきた何か──喉から獣のような唸り声をあげ、歯をむき出しにしているトレイルを見てエポルクは一瞬言葉に詰まる。理性を失う瀬戸際で幼い理性が何とか堪えており、その事を理解しつつも理由を理解できない幼い感性はその目を潤ませている。
    その事が理解できたエポルクは胸にずきん、と痛みが走って。

    「………大丈夫だ、トレイル」

    そっと、優しく抱きしめる。

    「……一度、深呼吸しようか」

  • 195DM◆xdJte8./Y8aa24/08/22(木) 21:29:48

    ほら、さっき教えたことは覚えてるか…?あぁ、安心しろ、今のお前に任せはしない…

    それでは……触る、ぞ?

    こうして、手でぎゅっとして…っ!?あ、熱い…それに太くて大きくて……不思議な触感だ……直接触るとこんなにも……

    あ、あぁすまない、きちんと扱いてやるから安心しろ……

    しこしこ、しこ、しこ……ど、どうだ…?気持ちいいか…?流石に私も初めてでな……気持ちいい?そ、そうか。それは…良かった…しこしこ、しゅっ、しゅっ………ぬるぬるしたものが…これが先走りというものか。手に引っ付いて、スライムのようだな……

    ほら、立ったままだと疲れるだろう、ほら、此処に座りなさい

    …胸が、気になるか?……い、いいぞ?好きにするといい

    ひゃうんっ!?す、吸うのか!?それ、は……い、いや、人肌恋しいのだな……それに、その感覚も、悪くは…な、なんでもない、なんでもないぞ!?

    ほ、ほら、そんな事気にしてないで、股間のモノに意識を寄せて、射精に集中しろ……!

    ん、っくぅっ……よ、よし、出たな……


    dice1d100=31 (31)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:18

    お互いもうだいぶ毒されてきたねぇ
    純愛の方も育んできててうれしいねえ

  • 197DM◆xdJte8./Y8aa24/08/22(木) 21:39:58

    エポルクは暫く手に出た白濁をじっと眺める。未知の熱さ、手触り、少し前に嗅いだ濃厚な「雄」。漂うだけのその匂いが鼻に入る度にずくずくと脳が痺れ、その頭痛に併せるように心拍が早くなっていく。そして唾を飲んだ拍子に開いた口が、口が。

    「れぇろ……う、んぶぅ……じゅ、んぐぅ……」
    (な、め───)
    「……ッ、私は、何を……」

    取り込んだ熱が、雄が、鼓動が全身を蝕む。その感覚が心地よいと感じている事に、エポルク自身驚きを隠せず──しかし、喜びも同時に感じているのだった。

  • 198DM◆xdJte8./Y8aa24/08/22(木) 21:42:45

    書いてる時呼吸とか感じれた方がいいかなと思ってASMRの台本的な感じで書いてますけど、なんか別の書き方見たいとかありますかね?地の文増やすと私がはしゃいじゃって長くなるので一応封印してるんですけど


    堕落度追加

    10

    +dice1d10=4 (4)

    +dice1d10=6 (6)

  • 199DM◆xdJte8./Y8aa24/08/22(木) 21:43:15

    性欲:15
    体力:85
    堕落度:67

    2階層突破後のステータスです

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:44:18

    割となんでもいいかな。雑食ってわけでもないが普通にお出しされたものは全部喜ぶので。普通にスレ主の書くエロ描写はどれも好きだしこだわりはない

  • 201二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:53

    俺はなんでも好きだし文章好みだから長くなっても地の文読みたい

  • 202二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:19

    今日は終わりかな?保守します

  • 203二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:47:22

    こだわりはないのでスレ主にお任せします

  • 204二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:20

    このレスは削除されています

  • 205二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 206二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:58

    このレスは削除されています

  • 207二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:40

    ホシ

  • 208二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:14:44

    このレスは削除されています

  • 209二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:54

    今日はないのかな

  • 210DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 15:04:42

    多忙極めて顔すら出せてませんでした、申し訳ない……
    本日更新予定です

  • 211二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:37

    生存報告ありがたい
    おねショタ好きだから更新予定あるの嬉しい
    まぁそんな気張らず好きなおねショタ作品でも語りましょうよ

  • 212二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:07

    報告ありがたい
    けどかなり忙しそうだが大丈夫ですか?

  • 213DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 18:18:58

    >>211

    好きなものが多すぎて語りつくせないんですよねぇ

    個人的には一方的な物よりもお互いに気持ちよくなっていくパターンの方が好きです


    >>212

    シンプル忙しいのもあるんですけど遅くなると「寝たいし…まぁ更新しなくてもいいかぁ…」って気分になってるのもあるんで大丈夫ですよ

  • 214二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:35

    僕は森島コンさんとこパンとバタフライとかのが好きです

  • 215DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 22:38:09

    流石に言っておいて更新無しはいかんので軽く再開します

  • 216DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 22:55:31

    1~3:エネミー

    4~6:交流

    7~9:トラップ

    10:次階層へ

    11:安価イベ


    dice1d11=10 (10)


    性欲:15

    体力:85

    堕落度:67

  • 217DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 22:59:37

    ……流石に最低保証で一回は行動した方がいいですねコレ、10を安価として


    1~3:エネミー

    4~6:交流

    7~9:トラップ

    10:安価

    dice1d10=1 (1)

    で判定します

  • 218DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 23:02:19

    という事でエネミー関連の判定

    ~~~~~~~~~~~~

    「また魔物か……このダンジョンに深く潜っている証拠か」

    「エポルクおねーさん…大丈夫?」

    「任せておけ」


    エネミー判定(1:通常 2:エロ)

    dice1d2=1 (1)


    追加消費体力

    5+dice1d10=7 (7)


    エロの場合の追加性欲

    5+dice1d10=4 (4)

  • 219DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 23:05:11

    「はあああぁぁっ!」
    「…!すごーい!」
    「ふぅ……このダンジョン、構造はふざけてるが難易度は噂通り、か……」


    性欲:20
    体力:73
    堕落度:67

  • 220DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 23:07:56

    1~2:エネミー

    3~5:交流

    6~8:トラップ

    9:次階層へ

    10:安価

    dice1d10=3 (3)

  • 221DM◆xdJte8./Y8aa24/08/25(日) 23:13:32

    >>220

    お久しぶりの交流。

    既に本番解禁の堕落度ですが、初回はなんらかのイベントが起きてそこでやりたいので本番は無しでお願いします。軽いボディタッチやラキスケは全然OK、健全なものでも勿論歓迎です


    それでは>>225まで交流内容安価

  • 222二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:15

    トレイルがうっかり転んで顔を胸の谷間に突っ込んでしまう

  • 223二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:20

    トレイルが癖になってしまい、恥ずかしそうに授乳手コキをおねだりする

  • 224二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:35

    危険なモンスターがいたので狭い場所に2人でむぎゅっと身体を押し込めてやり過ごす

  • 225二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:44

    トレイルが自慰をしているのを見てエポルクも自慰してしまう

  • 226二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:12

    このレスは削除されています

  • 227二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:33

    このレスは削除されています

  • 228二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:55:17

    このレスは削除されています

  • 229二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:18

    このレスは削除されています

  • 230DM◆xdJte8./Y8aa24/08/27(火) 15:57:50

    >>222

    >>223

    >>224

    >>225


    dice1d4=1 (1)


    時間がある時にダイスだけ振ります

  • 231二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:44

    このレスは削除されています

  • 232二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:13

    このレスは削除されています

  • 233二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:42

    今のうちに保守しとこう
    ここからどうなるか楽しみだ

  • 234DM◆xdJte8./Y8aa24/08/28(水) 23:36:57

    明日は更新します(寝る準備)

  • 235二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:02

    了解です

  • 236二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:35

    ほしゅ

  • 237DM◆xdJte8./Y8aa24/08/29(木) 20:58:51

    「ふむ……先に敵がいる様子も無し、進むぞ」

    「うんっ」


    ダンジョンの先を見通して敵が居ない事を確認したエポルクが振り返り、トレイルを手招きする。様々な時間を共にした事に由来する全幅の信頼はトレイルの足取りを軽くした。

    そして、その油断と幼さが足元の石に当たり──


    「ッ、トレイル!」

    「わ、ぶっ!?」


    ぎゅっと目をつぶったトレイルが包み込まれたのは固い床の判定ではなく、柔らかな触感に包み込まれる。


    「大丈夫か…!?」

    「う、うん……んぶっ!?」


    目を開けた先──エポルクの双丘に、その幼い思考と感情は抱えられたのだった。



    ラキスケ判定

    dice1d200=162 (162)

    87以下で判定

  • 238二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:35

    現在の状態もだいぶラキスケな気もする

  • 239DM◆xdJte8./Y8aa24/08/29(木) 22:11:10

    性欲:25+dice1d15=2 (2)

    体力:73

    堕落度:67+dice1d5=3 (3)


    >>238

    ラキスケと書きましたが追加イベント判定ですね

  • 240DM◆xdJte8./Y8aa24/08/29(木) 22:19:40

    性欲:27

    体力:68

    堕落度:70


    1~2:エネミー

    3~4:交流

    5~7:トラップ

    8/9:次階層へ

    10:安価

    dice1d10=1 (1)

  • 241DM◆xdJte8./Y8aa24/08/29(木) 22:21:14

    ~~~~~~~~~~~~

    「む……今度は本当に魔物だ、隠れていろ」

    「ぁ、う、うんっ!」

    「さて……手早く終わらせよう」


    エネミー判定(1:通常 2:エロ)

    dice1d2=1 (1)


    追加消費体力

    5+dice1d10=6 (6)


    エロの場合の追加性欲

    5+dice1d10=3 (3)

  • 242DM◆xdJte8./Y8aa24/08/29(木) 22:25:34

    今更ながら各階層休憩なのに体力必要かなという考えが芽生えつつあります

    ~~~~~~~~~~~~

    「ふぅ……やはり強敵が多い」

    「………(ぼうっ)」

    「?どうしたトレイル」

    「僕も弓、使ってみたい!」

    「ふふ、そのためにはまず体を鍛えないとな?」


    性欲:27

    体力:68

    堕落度:70


    1:エネミー

    2~3:交流

    4~6:トラップ

    7~9:次階層へ

    10:安価

    dice1d10=9 (9)

  • 243二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:56

    かなり順調に進んでるけどゴールとかあるの?

  • 244DM◆xdJte8./Y8aa24/08/29(木) 22:31:32

    はいはい次階層ですね、速いのよ。

    さて堕落度も半分越えて本番解禁しましたし、普段なら性欲+堕落のダイスするんですがタイミングもいいので本番系確定にしますか。

    ただちょっと安価とダイスの募集方法考えたいのでお待ちください


    >>243

    確定で堕落させるつもりで書いてました(なので何階層迄とかの話をしていない)が割と光りな交流になって来たので5階層目突破でもEND判定にしようかなと思っています

  • 245二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:11

    俺はもう眠いから寝ちゃうけど次の展開も楽しみ
    ハッピー?というか脱出したらどういうエンドになるのかしら

  • 246二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:52:54

    脱出先もトラブルありそう

  • 247二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:02:52

    ほすショタ

  • 248DM◆xdJte8./Y8aa24/08/30(金) 19:08:23

    本日更新予定、無かったら寝たと思ってください。

    んで先に安価内容だけ発表しますと
    ①イベント導入のための前戯安価
    ②本番内容安価

    の二つを募集します。予定が狂わなければ21:00頃に安価を投げるのでそれまでに己の趣味をつぎ込んだイベント内容をお考え下さい。それでは後程~

  • 249二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:10

    1:度重なるトラップなどの影響でトレイルの性欲が限界を迎えそうになるが、理性で辛うじて抑えているのをエポルクが察し、○イズリ○ェラ
    2:お互いディープキスしながら大好きホールドでまぐわう

  • 250二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:15

    安価はまだだと思われるが...

  • 251二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:43

    ちゃんと読もうぜ

  • 252DM◆xdJte8./Y8aa24/08/30(金) 21:08:53

    ご飯が美味しくて遅れました。


    それでは安価募集、内容は告知通り

    ①イベント導入のための前戯安価

    ②本番内容安価


    の両方を同時。それぞれダイス振るので前後が多少おかしくても調節します。

    それでは>>260まで安価。

  • 253二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:06

    ①イベント導入のための前戯安価
    エポルクが無意識にトレルクの匂いに惹かれてしまい
    就寝中に特に匂いの濃いおちんぽを無意識に嗅いで舐める
    ②本番内容安価
    起きたトレルクの口を押さえて逆レ気味に騎乗

  • 254二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:00

    ①イベント導入のための前戯安価
    トレイルが自分の手では無理で
    エポルクに抜いてもらわないと満足できなくなってしまいおねだりをされてしゃぶってあげる
    ②本番内容安価
    濃い精子を飲み込んで今まで我慢していたエポルクも限界を迎えてしまいそのままハメ媚びアピールして
    まんぐり返しの体制から覆い被さるみたいにハメられる

  • 255二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:06

    ①転びそうなトレイルをささえようとして自己キス
    ②そこからトレイルのトレイルが大きくなってしまい
    その流れからお互いキスし合いながらのイチャラブえっち

  • 256二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:06

    ①水浴びをしていたところをトレイルが覗き見してしまっていてあそこをはらして苦しそうにしてたのを見て一発手で抜いてあげる
    ②抜いた後に手で出た精液をぺろっと舐めていると
    トレイルが興奮してきてまた大きくなってしまい
    そのままベロキスしながらのえっちに移行する

  • 257二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:35

    1 トレイルがとってきたキノコに媚薬のような作用がありお互い発情して69のような体勢に
    2 お互いイキあっても耐えられずに正常位で

  • 258二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:39

    1 野営中にエポルクがムラついて寝ていたトレイルの蒸れたあそこを嗅ぎながらあそこをいじってオナっていた
    2その時にトレイルが起きてしまっていることを察するが何も言わないトレイルに起きないならもっとすごいことをしてしまうぞと耳打ちをして警告。
    その後手や口で抜いても起きる気配がないので挿入までいってしまう

  • 259二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:24

    ①トラップにひっかかり媚薬まみれになってしまい興奮状態がおさまらず軽くパニックになってしまっていたトレイルを手で優しく抜いてあげる
    ②何度かしゃせいさせるものの刺激に慣れてきたのか出なくなりトレイルが苦しそうにしていたので
    仕方なくあそこを使わせてあげることに
    そのままトレイルにバックでハメられまくる

  • 260二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:50

    1 トレイルがエポルクをエネミーから庇い怪我をしてしまいその看病をしていたときになぜ自分なんかを庇うのか聞いたところお姉さんが大事だからと答えられ
    今までそんなこと思われたことないため高揚してしまい思わずキスしてしまう
    2互い好き好きいいあいながら抱き合ってベロキスだいしゅきホールド

  • 261DM◆xdJte8./Y8aa24/08/30(金) 22:59:37

    >>253

    >>254

    >>255

    >>256

    >>257

    >>258

    >>259

    >>260


    dice1d8=4 (4)

    dice1d8=2 (2)

    原稿はきっと明日以降

  • 262二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:07

    このレスは削除されています

  • 263二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:23:34

    このレスは削除されています

  • 264二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:05

    このレスは削除されています

  • 265DM◆xdJte8./Y8aa24/08/31(土) 23:05:22

    申し訳ない、眠いので寝ます

    取り敢えず内容は
    水浴びをしていたところをトレイルが覗き見してしまっていてあそこをはらして苦しそうにしてたのを見て一発手で抜いてあげる

    濃い精子を飲み込んで今まで我慢していたエポルクも限界を迎えてしまいそのままハメ媚びアピールして
    まんぐり返しの体制から覆い被さるみたいにハメられる

    ですね、前提は諸々変えずに楽に調理できそうで少し楽

  • 266二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:50

    楽しみにしてます

  • 267二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:01:26

    このレスは削除されています

  • 268二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:36

    このレスは削除されています

  • 269二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:45

    このレスは削除されています

  • 270DM◆xdJte8./Y8aa24/09/02(月) 21:19:05

    ぜんっぜん顔出せてない……明日には…明日には何とか更新しますね…

  • 271二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:50

    ゆっくりでもいいので無理はしないでください

  • 272二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:37

    お疲れ様です

  • 273二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:02:47

    このレスは削除されています

  • 274二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:38:57

    このレスは削除されています

  • 275二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:20

    このレスは削除されています

  • 276二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:48

    このレスは削除されています

  • 277二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:59:52

    このレスは削除されています

  • 278二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:24:26

    このレスは削除されています

  • 279二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:17

    このレスは削除されています

  • 280二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:55

    このレスは削除されています

  • 281二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:46

    もう来ないだろいつまで保守してるんだよ

  • 282二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:40

    規制かな
    どにちくらいまで来なければ落とすか

  • 283二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:57

    しょた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています