同性で好きなFEキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:54:53

    FEでは珍しい平民主人公だけど
    強く逞しいけど柔軟な考えだったり
    王ではないけどロード(みんなのリーダー)って感じがしてスマブラXの頃から好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:23

    FEifのリョウマかな
     
    「強い男に入れ込みすぎてまわりの戦士はへなちょこばかり」
    を体感したわ。強すぎて惚れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:06:12

    エーデルガルト=フォン=フレスベルグ
    可憐な見た目と裏腹にマジ勇ましい女の子で好き
    化け物になってでも信念を貫こうとする強さが、かわいい女の子キャラ好きな自分にとっては衝撃だった
    苛烈な女の子かと思いきや黒鷲学級で振り回されて苦労人してたのもギャップがあって良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:06:43

    ぶっちゃけローラとのカプ推しではあるが暁のブラッド好き
    無愛想なところも色々諦めてた一般人が大事な人を守るために再起するところも貴重な味方ソルジャーというところも全部好き
    性能的にも中々頼りになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:29

    シノンとネサラ
    我ながら好みのタイプが透けて見える
    最近のキャラで1番好きなのはもちろんエガちゃんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:13

    ディミトリ
    蒼月のストーリーが凄い好きなんだ
    いつもは同性のベレトでプレイするけど青の時はディミトリに指輪渡すためにベレスでプレイしちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:41

    スタルーク

    ベルちゃんも好きなので単に性別問わずこのタイプのキャラが好きなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています