私はただのアルバイト店員で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:01:30

    サーヴァントとか聖杯戦争については全く知らないんだけどあそこの和風美人に鼻の下を伸ばしているアーチャーは爆ぜていいと思う
    なんならこの手に令呪があれば今すぐ令呪を使って命令したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:02

    だが夏のアイツは眼鏡をかけているぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:04

    しかしそのアーチャーは夏の装いでメガネをしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:49

    いいのか?せっかくの夏コーデ眼鏡男子だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:44

    >>2

    >>3

    >>4

    審議中

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:06:37

    >>5

    この流れ、欲望のザビ・性癖のザビ・乙女のザビ辺りが理性あるザビに囁いたみたいな感じだと笑うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:37

    メガネのアーチャーに姫抱っこされたらメス顔で許しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:17

    厳密には別存在なんだけどFGOだとExtra組と絡む時は無銘みたいだし
    エミヤでも無銘でもその辺のギルティさは共通してるし
    とりあえず爆ぜさせとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:00

    >>7

    棚上にある荷を取ろうとしたら「うん?ほら、気を付けたまえ。ここは男手に頼ってもいいところだろうに」とか言われて背中越しに手を伸ばされるだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:19

    エミヤが何をしたってんだ…と言われてもザビにだって思想・表現の自由があるからね、見ちゃって思っちゃったなら仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:58

    >>8

    テラのザビの自鯖はネロと玉藻だから無銘は関係ないと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:51

    テラの無銘と関係ある場合は竹箒に書かれたザビになるのよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:13

    >>11

    テラゼロあるし……

    www.typemoon.org
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:45

    爆せたら割れちゃうもんな眼鏡…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:29

    爆ぜるのは海パンでいいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:30

    ザビ男も出るけど扱いどうなってるんだろうな
    まあこのスレでそういう考察はスレチだからふわふわさせといていいんじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:50

    そもそもただのアルバイト店員だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:28

    眼鏡を掛けてる! ファーストインパクト!
    眼鏡を外した! セカンドインパクト!
    また眼鏡を掛けた! サードインパクト!

    こういう女や

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:31

    ぐだ子と全力でいちゃついてる姿を見せたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:52

    >>1

    和服美人ってなぎこさん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:30

    ほらお姉さん…このメガネイケメンの姿を見て落ち着いて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:43

    >>20

    式部さんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:36

    >>14

    「爆ぜt…いやMA☆TTE!眼鏡だけおいt…やっぱ駄目!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:51

    >>6

    アルターエゴかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:19

    >>6

    結局全員メガネに惹かれてるじゃねぇか!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:03:25

    すぐ爆ぜるアーチャー想像すると笑っちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:09

    これで来年のホワイトデーが眼鏡祭り第二弾だったら爆笑するわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:17:49

    >>26

    何度も「爆ぜて!」となっちゃうから回数重視で服(眼鏡除く)しか吹っ飛ばない程度の威力に抑えてる可能性?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:22:19

    >>27

    「一体どこの月の王が原因でこんな特異点再発したんだ…」「どの月の王に買収されたんだよ運営」みたいに言われまくるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:12:25

    >>6

    MAGIかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:13:54

    >>26

    でも俺たちもよくアーチャーに爆ぜてって命令してるな…(アーラシュ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:05:41

    >>25

    仕方ないよ、ザビだもの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:43

    もういいから実装してくれよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:13

    >>6

    >>30

    同じこと考えてる人がいたww

    旧劇では『女として』のMAGIがリツコさん裏切ったから、今回は乙女のZABIがエミヤを裏切るのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています