レッド族の闇トラマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:01:44

    これ以上光の国出身で増えてほしくない気持ちもあるけどどんな悪役になるか気になる気持ちもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:02

    ベリアル死なせて代打で生み出したトレギアは2年で速攻賞味期限切れになって結局再びベリアル擦り続けてるから新たな悪トラマンはもう作れんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:00

    ブルー族と違ってシルバー族とレッド族はそれほど差別化されてないからな
    後付けなんで仕方ないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:11

    ド級のレッド……ウルトラマンドレッドだあぁぁぁぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:40

    >>4

    色をそれっぽくすれば悪トラマンに見えなくもないかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:33

    >>5

    目がレッド族っぽい細くて吊り目なのも原因

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:44

    >>6

    >>3は差別とは言ってないよ、差別化と差別は意味が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:26

    >>7

    ビームランプもあるからド級のレッド族だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:31

    もしかして:平成セブン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:24

    >>8

    すまん

    差別化の化の部分見えてなかった

    消しとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:30

    >>10

    地球人が好きすぎて(光の国から見て)闇に堕ちたウルトラマンか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:03

    差別化するなら過剰な正義とか面白そうだな
    こんな文明があるから怪獣が出るんだ!
    とか言いながら赴任した星の文明や人類を滅ぼしていく

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:00

    >>13

    前にあにまんのウルトラマンなりきりスレで過剰な正義感で暴走するシルバー族に扮した奴がスレを荒らしてたのを思い出すなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:21

    >>13

    案外その段階を遥か昔に通り過ぎて今に至ったのがレッドマンなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:07

    >>13

    ギルバリス系ウルトラマン?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:17

    >>13

    ゼインみたいな感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:02

    詳しくないんだが見てレッド族とかシルバー族ってわかる?俺は全く見分けられないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:37:56

    ダークロプスやセブンスーツ(ULTRAMAN)みたいなモノアイ系がいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:34:17

    >>18

    シルバー族

    ・銀色と赤が半々程度

    ・目が丸い

    ・プロテクターや額のビームランプがない

    ・トサカが前から生えてる


    レッド族

    ・赤い部分が多い

    ・目が角張っている

    ・プロテクターや額のビームランプがある

    ・トサカが後ろから生えてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:01:06

    ウルトラマンの方のメロス(Zのボイスドラマで公式に存在を確認)の出てくる漫画に闇堕ちレッドいなかった?タロウの友達で

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:06:42

    本人からすると宇宙の秩序を守ってるつもりでも側から見れば破壊者でしかない人の話全く聞かない系行きすぎた正義のウルトラマン
    怪獣は倒すので怪獣酒場はもちろん出禁だし、別に闇堕ちしてるわけじゃなければ平和を愛してるので光としか分類しようがないけど、星の環境を破壊してるだと!この住人は悪!と反対に文明破壊も全然厭わない的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:44:35

    漫画だけどレッド族の闇トラマンと言うとエルフが思い浮かぶな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:50:07

    ダークマイトみたくベリアルリスペクトの赤トラマンが脳内で暴れだしたんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:53

    >>20

    混血らしきタイガは

    ・純血のシルバー族以上に銀色が多い

    ・純血のレッド族と同じで目が角張っている

    ・純血のレッド族と同じでプロテクターとビームランプがある

    ・純血のシルバー族と同じでトサカが前から生えてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:51

    >>13

    光の国出身じゃないがジャスティスは初出ではそんな感じだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:02:51

    >>26

    あの人って見た目はセブンモチーフだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:47

    >>27

    セブン自体地球人以外から見るとウルトラマンのコンプライアンスどうなってるんです?な所あるからなぁ

    実際光の国から咎め受けてるパターンの話あったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています