【初心者必見!】アルキャス強さ評価:D

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:52

    まずキャスターというクラスの時点で残念。常に攻撃力にデバフがかかっているからだ。
    そして宝具が攻撃ではないのも頂けない。このゲーム、確実に先手を取れるため宝具の3連射で敵を一掃してしまうのが一番強い。
    攻撃力を上げたりカード性能を上げたりと火力に貢献で気はするが肝心の色が火力の足りないアーツではさして活きてこないだろう。
    NP獲得量アップも地味。せめて直接NPを獲得する効果に強化して欲しい。なんと言っても胸も足りない。
    こんな感じでアルトリアキャスターの強さ評価はDランク。有能な攻撃キャラを引き終わった提督が趣味で引くのが良いだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:30

    >>有能な攻撃キャラを引き終わった提督が趣味で引くのが良いだろう。

    艦これやってんじゃねーー!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:44

    これは鎮守府からのスパイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:27

    >> なんと言っても胸も足りない。

    これが書きたかっただけだろ村正ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:47

    これは巧妙なブルアカとの対立煽り

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:32

    >>4

    テメェこんなのを儂が書いたって言いてぇのかぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:35

    艦これに3ターン周回とかある?
    そもそもwave制?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:06:05

    あなたは雲龍が好きですね?
    これがメンタリズムです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:42

    >>7

    無いよ。最初にお互いに航空機攻撃した後敵味方が交互に攻撃してくタイプ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:06

    サロメ:強さ評価S
    なんと言ってもバーサーカーの時点で強い。あらゆる敵に対して2倍のダメージを与えられる人権職。
    もちろん宝具は攻撃技で、アーツなので宝具再発動に必要なNPを貯められる人権キャラ。おまけに呪いを付与するだけでなく呪いの効果をブーストする呪厄までも備わっている。
    低レアなので編成コストが低く、強力な装備を持たせることも可能だ。おっぱいも露出もすごい。
    初心者はまずサロメを育成するといいだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:11

    聞き齧りのように部分的に正しい文言が入ってるのがエアプ解像度高くて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:18

    提督ってまさかレジライ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:19

    >>8

    大淀さんかもしれないし神風ちゃんかもしれないし磯風かもしれない…中間棲姫の可能性もあるか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:10

    Sランクサロメ草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:35

    >>あらゆる敵に対して2倍のダメージを与えられる人権職。

    >>低レアなので編成コストが低く、強力な装備を持たせることも可能だ。


    書きながらMMORPGやってんじゃねえぞごらぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:10

    概念礼装は確かに装備だけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:07

    オベロン強さ評価:E
    攻撃宝具なのはいいがクラスがよく分からないしスキルを使うと動けなくなる欠陥仕様。あと男なので使っていてつまらない。アルトリアキャスターの方が幾分いい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:02

    >あと男なので使っていてつまらない

    酷い差別を見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:17

    >>10

    >> あらゆる敵に対して2倍のダメージを与えられる人権職

    バーサーカー強すぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:33

    >>17

    よくわかってるねこの評価。だから周回は僕より他のサーヴァントに頼るといいよ。(キラキラスマイル)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:35

    闇のコヤンスカヤ強さ評価:S
    言わずと知れた全体攻撃宝具持ち。しかも攻撃力の高いバスターカードなのも⚪︎。
    即死を付与できるアサシンなので固い敵にも有効だ。
    バスターの性能をアップできるためとにかく攻撃性能が高い。オマケにライダースーツ。
    前マスター必携のユニットだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:57

    エアプが絶妙すぎる

  • 23スレ主24/08/15(木) 20:17:40

    みんなもどんどん強さ評価を書き込んで後輩マスターの役に立つスレにしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:42

    ここでようやく噛み合った…噛み合ったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:24

    >>24

    コヤンのBアップ自分に切ったことあるか???

    しかも闇だぞ???

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:05

    闇(光)のコヤンスカヤ草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:21

    >>23

    人類悪かテメェは

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:32

    闇と光を間違えてんじゃねぇ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:09

    頑なにキャストリアって言わないのじわじわ来る

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:34

    これぞエアプ感だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:58

    >>25

    それはあるかな.....

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:05

    部分部分で間違っちゃいないの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:15

    九紋龍エリザベート:強さ評価C+
    攻撃宝具であり色が赤で全体攻撃のため高評価。ただ小さい
    クラスがプリンテターとよくわからないクラスであるし小さいためあえてこのキャラクターを使うべき場面が思い浮かばない点が弱いか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:46

    アストルフォ:強さランクD
    こう見えて男という悪質なキャラクター。
    大変危険なのでみんなも気を付けよう。
    絶対に引いてはいけない。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:15

    >>34

    上部だけでも強さを評価しろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:12

    よくわからないクラスとか言っちゃってるのが笑う
    まだ不遇クラスとか言わないだけマシ(?)か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:28

    アルトリアキャスター評の聞き齧りエアプ感だいすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:34

    >>38

    (説明文も光)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:31:20

    仮にも性能評価のくせにおっぱい星人すぎる
    小さいのもいいだろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:31:50

    ハベトロット 強さランクA
    必殺技が全体攻撃かつ青いカードなので連発できる。一度に必殺技ゲージを溜められるアビリティがあるため全てのアビリティを自分に使おう。
    無料ガチャから出るので初心者はまずこのキャラクターを狙うのがおすすめだ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:47

    >>41

    妖精國クリアまでフレポ出ることはない罠

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:23

    >>41

    見た目レビューないの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:28

    ジャック・ザ・リッパー強さ評価:A -
    不遇と言われがちなアサシン、宝具威力も控えめ、スキル性能も一昔前と何かと物足りないがQカードの性能が凄まじく、NP回収量はバゼットに次ぐ全鯖中2位。
    QQQEXで下手をすればNPが100近く貯まるのは気分爽快だ。
    女性特攻もなんだかんだ刺さるシーンが多く、決して最適解ではなくとも使っていて強く楽しいサーヴァントであるだろう。
    それと私の娘で声が丹下桜。
    キャラクター性が好きなら引いて損はしない。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:03

    >> 即死を付与できるアサシンなので固い敵にも有効だ。

    大嘘ぶっこいてて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:19

    …あれ、ツッコミ所がない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:27

    >>44

    急にガチの評価を書くおかあさんの鑑

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:45

    >>44

    急にまともなレビューをするな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:31

    娘のことで嘘は書けないからねしょうがないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:07

    >>42

    しかも全部のスキル自分に使うって書いてあるから連射できない罠付き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:46

    >>41

    アビリティ草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:15

    ニチキッキ強さ評価:S
    今回のイベントで実装された新キャラクター。
    ドラゴンに騎乗し敵を殲滅する最強のライダーである。
    宝具に必要なNP回収手段に優れるので、宝具の3連射で敵を一掃する使い方がおすすめだ。宝具演出なんだよあれクソが。今月はもやしだよ。
    全団長に自信を持ってお勧めするユニットとなっている。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:38

    結局おっぱいじゃないか!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:41:43

    ハベニャンの書いてあること全部罠で好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:41:57

    マーリン 強さランクA
    攻撃力の低いキャスターというクラスでありながら
    攻撃力UPとバスターカード性能UPとクリティカル威力UPという3種類の乗算になるバフを有し、
    クリティカルに必要なスターも宝具を打てば継続して入手できるという強力なアタッカーだ
    このマーリンをフレンドと合わせて2体編成し、違いにバフを掛け合いながら殴る「Wマーリン」という戦法が一世を風靡したこともあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:35

    >>52

    >>ニチキッキ

    中身男なの知らずにSにしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:43:17

    アタッカー?
    まあそれっぽい言動はしてるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:43:51

    ニチキッキに気づいてダメだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:39

    卑巫女:強さ評価A++
    人権であるバスター宝具を持っており、でかい
    スキルを使うことでバスターの攻撃力を上げることができるため、アタッカー運用がおすすめ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:17

    >>52

    ライダーでもないし全体宝具でもねえ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:30

    エアプ攻略班で草

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:31

    スキルを互いにかけあってどうすんだよ仲良しか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:00

    >>62

    ずいぶん昔のやつだけど…


  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:59

    9割くらい間違ってんのになんか微妙に当たってんの好き
    ちょこちょこ別ゲー混ざってるのもそうはならんやろ感あっておもろい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:53

    朝潮改ニ強さ評価:A
    対潜能力に特化したサーヴァント。駆逐艦なので編成コストが低く、強力な礼装を持たせやすい。
    先制対戦攻撃を易々と行えるためありがちな1W大破事故を抑制できる。
    色々小さいが妙に色気があるのでこの評価に落ち着いた。
    低レアながら彼女にお世話になっているマスターは少なくはない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:33

    とうとう艦娘出てきちゃった!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:55

    いよいよサーヴァントですらなくて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:53:24

    完全に嘘でもないのがじわじわ来る

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:54:05

    アルトリア・ペンドラゴン 強さ評価:B
    スキル構成が攻バフ・バスターバフ・星出しの3つと言う特筆することのない平凡なサーヴァント
    攻バフは自分だけでいいのに無駄に周りに配り、バスターバフはバスター2枚しかないので効果が薄く、星を出しても自分に集まらないのでこれも効果が薄い
    必殺スキルも使った後にNPが20回復するというショボい効果しかない
    高レアのためステータスは高いので、まぁ持っていて損はないだろうというところ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:54:08

    朝潮改ニも草だし説明文が朝潮改ニ丁なのも草

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:54:16

    >>59

    アタッカー…?

    いやアタッカーだわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:32

    >>65

    ちゃんとプレイした提督にしか書けない的確に的外れな朝潮改ニ評で草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:29

    >>52

    グラブルじゃねーか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:03

    源為朝:強さ評価S
    強力な全体攻撃を持つサーヴァント
    更にこの攻撃は対艦船の場合威力が跳ね上がり、水辺で使用した際更に威力が増す
    まさにこのゲームにおいて人権を超えた人権であることは明白だろう
    全ての提督は彼を手に入れることからゲームを始めよう、リセマラを推奨

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:39

    なに? 俺の知らないところで艦これコラボでもあった??

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:49

    結局艦これなのかFGOなのかどっちなーんだい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:05

    やっぱり艦これじゃねーか!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:59:12

    そういやFGOは船の擬人化サーヴァントはいないのか
    ボイジャーとかギリギリ船か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:59:17

    笑って読んでたら突然の朝潮で死んだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:04:21

    スカサハ強さ評価:S
    味方を支援する能力に長けたサーバント。
    自身は攻撃能力は持たないが味方の攻撃力を上げてMPをチャージするサポートタイプ。
    このユニットを3体並べてサポートさせればどんなサーバントも次々と敵を蹴散らしてくれる。
    バニーなのにサポートタイプという奥ゆかしいキャラクターだ。絶対に育てよう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:34

    違う、それじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:06

    クソエアプなのにスカサハ3人並べるとか変なとこだけ解像度高いの笑うからやめて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:26

    今の初心者は恵まれてますね
    こんな役に立つスレがあるなんて

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:31

    なんでこんなにエアプ評論文が上手いんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:37

    概念礼装ランキング:強さ評価E
    はっきり言って最弱レベルの概念礼装と言っても良いだろう。
    なぜなら敵から狙われるデバフのターゲット集中が3Tも付いている為である。
    一応3Tの攻撃バフもあるが、それでは打ち消せない程ターゲット集中のデメリットが大きすぎると言える。
    唯一評価できるポイントとしてはHP型である事で、100lvにすれば+HP3000なので、使うならそこまで絶対に育成しよう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:11:53

    鈴鹿御前 ランクSSS
    チュートリアルガチャから出る可能性のある☆4のセイバー。
    ギャル系の性格なのでこちらに非情に大きなガチめの好意を寄せてくれる。
    何よりでかくてエロい。出るまでリセマラ推奨。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:08

    >>86

    >> ギャル系の性格なのでこちらに非情に大きなガチめの好意を寄せてくれる

    これが最大の罠で草

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:47

    ちょくちょく言ってるリセマラ云々がエアプ感を底上げしている

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:47

    >>87

    まあある意味非情

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:38

    これはダウト
    朝潮が色気AなのにキャストリアがDなのはエアプじゃない
    村正もそうだそうだと言っている

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:45

    >>86

    これセイバーじゃねえし!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:22:54

    >>91

    それがなんだ!

    サーヴァントですらない子もいるんですよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:00

    >>92

    そういえば朝潮ちゃんサーヴァントじゃなかったな!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:05

    >>20が嘘になるってことじゃん!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:09

    ナイチンゲール強さ評価:SSS+
    言わずと知れたトップクラスのヒーラー。
    死ななければやられることはない、を体現する高い回復力を持つ。
    何より全プレイアブルキャラクター屈指の露出度。親を売ってでもガチャを回すしかないだろう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:37:45

    アーキタイプ・アース 強さランクC
    ムーンキャンサーという有利属性の少ない攻撃弱クラス。大きく必殺ゲージを溜められるスキルを持つがムーンキャンサーというタイプが赤カードの全体攻撃な必殺技を台無しにしている。
    一応味方に無敵を渡せるが回数制かつ1回なので焼け石に水といえるだろう。
    露出こそ少ないが金髪の美少女という点は評価点と言えるので好みであれば観賞用に狙うのもいいだろう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:38

    >>95

    概 念 礼 装 ! !

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:03

    テスカトリポカ 強さランクC

    バフの効果を向上させる強力なパッシブスキルを持つが、他キャラよりもエイムのブレが大きく確率でリロードを失敗するという致命的なデメリットを持つ。
    初心者が使うとチームの足を引っ張りかねないためオンラインマッチングの前に十二分な練習が必要だ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:22

    >>98

    なんでエイム悪いことだけあってんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:22

    千子村正 ランクA
    無敵貫通や防御無視を持っているので常に攻撃が当たる。そしてチャージスキルを持っているのですぐ必殺技が撃てる。
    ただ、必殺技は青だけなのにバフは3色で2色無駄遣いしているところが残念。
    頑張って引くほどではない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:40

    >>100

    村正か

    FGOだな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:13

    安倍晴明 強さ評価:A
    攻撃力の低いキャスターで必殺が緑色という残念要素の塊だがこいつは例外
    全キャラ最強の即死を全体に撃てるので銅色の雑魚相手ならどこでも活躍出来る。更に必殺ゲージもワンポチで貯まる
    その上こいつを2人並べるとお互いのバフが重なりキャスターとは思えないパンチ力が出るので即死しない敵も処理出来る
    女じゃないという最大の欠点込みでもA評価にせざるを得ない、日本最強の陰陽師は伊達じゃない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:09

    >>100

    声帯的には衛宮だからややこしいの止めろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:28

    大変参考になります
    今orzを倒した初心者なのですが現在のPUサーバントは引くべきでしょうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:31

    >>105

    弱そう!!

  • 107スレ主じゃないよ24/08/15(木) 22:55:29

    タマモキャット 強さ評価:SSS
    エクストラクラスには等倍ダメージの癖して全てのクラスから2倍のダメージを受けるというクソ性能。それを上回るメリットである裸エプロンが特徴的。最終再臨までするとさらに脱げる。まず回すべき。夜戦にぴったりなサーバントである。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:00:43

    >>107

    クラス相性ガバガバで草

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:53

    >>102

    ンンンンンン………

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:26

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:11

    >>11

    >>33

    性能評価におっぱい星人な性癖による評価基準が混ざるのやめろ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:50

    >>111

    何言ってんだ

    サロメは最強のサーバントだろ

    全クラスに2倍だぞ2倍

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:09

    >>80

    「サーバント」のエアプ感よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:10

    >>113

    しかもMP

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:05

    >>85

    この頃の運営はタゲ集中礼装がガチのデバフになると思ってた節がある

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:06

    性能評価と別に「1」の細かな性癖をメンタリズム出来るの何なんだよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:07

    必殺ゲージとかオンラインマッチングとか…
    もしかして異聞帯のFGOか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:49

    アーラシュでもなんか出来そうだけどエアプ文才がないから無理だ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:41:08

    アーラシュ:強さ評価E-
    自爆宝具の威力の高さは特筆すべき点だが、「自爆」の通り宝具を使用するとロストしてしまう
    無料ガチャで幾らでも手に入るため補充は容易だが、その都度レベル1から育成する必要があるのでコスパは劣悪だ
    かといって宝具を使わない運用は星1のステータスでは現実的ではない、他のアーチャーを使うほうが良いだろう
    そんな彼の効果的な運用方法は通称「アーラシュフライト」と呼ばれる長距離移動だろう
    普段から使用して三半規管を鍛えておくと有事の際迅速に目的地に移動出来るので他プレイヤーに先手を取ることが出来る

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:42

    清姫 強さ評価:S
    全てのクラスに攻撃優位なバーサーカーでありながら必殺技が全体攻撃という無法な性能の持ち主。
    そして低レアであるためコストが低いのも評価に値する。
    他の低レアバーサーカーはムサい男ばかりなのでヤンデレロリ巨乳美少女という時点で他より評価出来る。
    序盤のシナリオをクリアすれば確定入手出来るため初心者にはおすすめだ。
    その他にも用途別に10人くらい引いておくと安心出来るだろう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:00

    あげ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:48:01

    アルキャスだけは数年前の環境だと間違ってなくもないのがまあ何とも

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:24:45

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:26:26

    >>122

    よしんば周回で使えなかったとしても宝具が既に無法なんです

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:26

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:42

    源頼光 評価SSS
    すべてのタイプに攻撃有利な最強のタイプで奥義が火力の高いブラストカードかつ全体攻撃のバーサーカー。戦術技能も回避、クリティカルUP、ブラスト強化と強力なものが揃っている。
    その上胸が大きく乳がでかく巨乳という引く以外の選択肢がないサヴァーント。
    霊衣という衣装変えももつユニットで特にこの霊衣が筆者のおすすめだ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:38

    >>6でアホほど笑ってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:29

    どこから突っ込めばいいんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:14

    >>126

    >その上胸が大きく乳がでかく巨乳という


    結局おっぱいじゃねぇか!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:43

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:59

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:12

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:21

    保守いる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:12

    虞美人 強さ評価:A+
    不遇と言われるアサシンクラスの希望。
    まず人権である全体攻撃バスター宝具を持つ。
    一見宝具前に強化解除されるのがデメリットだと思われるが、その後にバスター性能アップや強力な呪い付与があるため問題ない。
    優秀なnpチャージスキルが二つもありさらには毎ターン回復+攻撃力アップのバフスキルもあるため耐久にも速攻にも向いている。
    そして何より最終再臨のπがなんともいい。
    アサシンクラスに悩んだらとりあえず虞美人を編成に入れるのがおすすめだ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:44

    どれも良い感じに評価がエアプなの草

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:46

    ステンノ 強さ評価S
    出身が古代であるほど神秘バフが乗るFGOで紀元前である古代ギリシャ出身、さらに正真正銘の女神ということで神性バフも持ち合わせている、まさに約束された勝利の剣ならぬ勝利の女神ステンノ。
    レアリティこそ星4とやや控えめだが、あまりにも凶悪な性能はそれを補って余りある。
    NPチャージ、男性エネミーへの魅了付与、攻撃バフと多彩なスキルを持ちさらには宝具でダメ押ししてくる、脅威の男性エネミー絶対◯すウーマンだ。
    注意点としては星3にエウリュアレというコンパチキャラがいるので、間違えて育成しないように。こちらは低レアなので育てても素材を無駄にしてしまうだけなので気を付けよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:26

    パッションリップの逆張り評誰か書いてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:45

    >>126

    ブラストて…マギレコでもやってた?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:02:49

    なんだこの説得力は…
    何も知らないと普通に信じそうなの悪徳やな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:22:36

    パッションリップ 評価S
    オルターエゴというタイプ相性が複雑でやや上級者向けのユニット。そして爆乳。
    しかし戦術スキルで攻撃に即死効果を付与できるためある程度のタイプ相性は踏み倒せる。それから爆乳。
    他の戦術スキルも無敵や弱体無効など優秀なものが揃っているが、自身に1Tの行動不能を付与する地雷スキルがあるため注意が必要だ。あと爆乳。
    奥義、「プリュンヒルド・ロマンチック」は愛する者という隠し属性を持つ敵にはダメージが増加する効果があるため先の即死と合わせてタイプ相性をその両腕に着いた大きな胸で叩き潰せる凶悪なユニットだ。なにより爆乳。
    通常ガチャからは排出されないがメイン・インターバルにあるシナリオさえクリアすればストーリーガチャに追加されるので頑張って進めよう。また、稀に他のユニットと抱き合わせて通常ガチャのラインナップに並ぶことがあるので見かけたら何がなんでも引きにいくべきだろう。手に入れられればその胸囲的な戦闘力で章ボス達を捩じ伏せてくれるはずだ。
    そして、これが最も重要な点だが、胸が大きい。とても大きい。巨乳どころか爆乳。160cmというすさまじいサイズを誇る最胸クラスのユニットでもある。最近霊衣という水着衣装も獲得したためもしガチャに並んでいたら何がなんでも引くべきだと筆者は思う。

  • 14112624/08/21(水) 11:33:55

    >>138

    マギレコってブラストあるんだ…(バスターとブラストって響き似てるよねって雑な理由で書いた人)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:56:11

    >>140

    やはりおっぱい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:17:40

    >>136

    ステンノ様だろぉう!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:03

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:45

    実はAIに書かせた文章とかだったら笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:44:07

    うっかり寝る前に開いたら笑いすぎて寝れなくなった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:54:32

    >>140

    メインインターバルって何だよ

    主要要素がお休みのゲームかよw

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:43:17

    最近のAIならこんな文章書けそうだけど
    流石に逆張りすぎてるw

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:01:59

    AIはおっぱい星人だった…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:16:11

    >>140

    オルターエゴで笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:14:51

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:21:43

    >>140

    別ゲーのタイトルになってるじゃねーか!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:24:23

    何度読んでもキャストリアの説明が7割ぐらい間違ってないのが絶妙で笑う

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:55

    途中サーヴァントですらなくなってたの気づかなかった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:05:46

    FGOは艦これだった…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:36

    >>148

    試しにAIで作ってみたけどエアプというか怪文書が出来上がった…

    人間じゃなきゃ無理だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています