おもしれー女

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:37

    唐突に敵に告白してスパイになったかと思ったら釘刺されて動けなくなって、説得されて裏切ったと思ったら死にかけて、最終決戦の裏で狙う相手を同僚に切り替えて迫る女

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:28

    恋愛に関してのハードルを下げることを覚えたら普通に現実でもやっていけると思うんだ山本さんは

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:29

    実年齢考えるとマキナとの未来は、その……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:13

    クリア後の楽士の歴史見て思ってたより若いなってなった
    いやあの焦り方からしてアラフォー手前くらいは行ってるかと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:46

    主人公への告白は一体…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:30

    悲しき過去もなければ絶望の未来でもない普通の人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:50

    割とクレバーな思考で好き
    あとQ愛セニョリータが滅茶苦茶いい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:56

    あんま強くなくて吹っ飛びやすかったからパンツの印象が強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:53:20

    >>8

    女楽士でパンツの印象にならないの他が濃すぎるクランケくらいじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:53:28

    見た目と設定から予想外なほど現実では地に足ついた生活してるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:25

    実のとこポッポとの相性そんな悪くねぇよな?とは思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:40

    バイタリティ凄いし現実帰っても普通にやってけそうな人ではある
    女部長だと変な扉開いたっぽいからマジでどうなるか分かったもんじゃないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:17

    乗り換えが早い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:01

    でも相手が現実で15歳なの判明したらどうするんだろう
    それでもいくのか...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:17

    >>14

    ちゃんと20歳まで待ってから改めて迫りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:17

    恋多き女と言うべきか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:30

    地に足のついてたぶん危機感が半端なかった人
    今作の中では割とまとも寄りの女である

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:31

    マキナと恋愛関係にならなくても大人と難しい年ごろの子としていい関係築いてくれたら嬉しい
    親戚のお姉さんみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:05:45

    多分一番まとも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:32:42

    こんだけ真っ当で普通で真面目で社会適応力高そうな人でも焦燥感でファンタジッククソカルト集団に入っちゃうんだから人生って何が地雷でどこが落とし穴かわかんねぇなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:18:45

    胸がデカすぎてあまり話が入ってこない時がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:59:52

    どっかで1人だけオブリガードの中でコンポーサー先に決めてからキャラ作ってそうってコメント見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:15

    >>22

    かいりきベアのMVみてーなキャラデザしておきながら中身はかいりきベアの曲から程遠いリアリスト

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:17:26

    主人公とマキナに感じた胸の高鳴りはシチュエーション的に吊り橋効果でしかないと思うんだけど、本人は気づいてないんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:10

    山本の後悔自分にも心当たりあり過ぎて読んでて頭抱えた
    こういう他人から見れば大したことないことでも自分にとってはキツイ後悔を抱えてるキャラいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています