【一応閲覧注意】今日のパーシヴァル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:01

    めちゃくちゃ活躍してて良かった
    理想的な頼りになる保護者かつ騎士ムーブ

    あとこの霊衣でこの差分見れたの嬉しい
    身体と表情のギャップに興奮する

    ※スタンプに関する杞憂はなしの方向で

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:23

    そのバキバキの体で幼さを感じさせる照れ顔は反則でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:58

    これだよ円卓に求めていたのは

    聞いてるか去年の三人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:38

    >>3

    裸ッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:31:25

    スタンプ一瞬手じゃなくて雄っぱいに押されたと思って動揺したって話はありですか?

  • 6124/08/15(木) 20:34:04

    >>5

    今後の出番への杞憂に繋がらないなら大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:43

    マジで飯関連以外で非の打ち所が無くても困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:00

    あまりにも完璧な顔と体…これで童貞は無理でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:08

    ちゃんとガレスに挨拶したいからと特に目をかけてるのが円卓のお兄さんって感じで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:03

    >>3

    今回は王の手前かなり大人しかったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:55

    盾サーフィン絶対格好いいよな

    一枚絵欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:04

    円卓の手伝いするって話で一時離脱かと思ってたけど次で戻って来てくれてて安心〜
    供給過多すぎて良いんですか!?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:07

    >>11

    サーフィンしてるの似合いすぎる


    そういやランサーだけど騎乗スキル持ちだったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:42

    でっっっっっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:52

    こんな男に常に守られる立場が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:02

    これは聖槍に選ばれる騎士ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:40

    マジで安心感の塊だなこの人……ってしみじみ実感してる
    パーシヴァルなら完全に両立して「仕事も遊びも全力」できるんだろうなって信頼できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:05:29

    ガチ恋量産するだろうし、それに一切なびかない安心感もあるの無敵すぎて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:44

    霊衣解放絵が最高でしてね……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:45

    パーシヴァルを横から眺めて体の幅に対して「分厚い…」っていう感想をこぼしたいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:19

    この顔も珍しくて好き
    聞かん坊に振り回されるのもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:57

    このアングルの胸の盛りよ

    エッチすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:10:24

    正直服装差分貰えると思ってなかったから激嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:11:10

    今回の水着鯖で一番じっくりねっとり胸元見ちゃってるのパ〜さんなんだよね。
    なんだったら一番エッチな目で見てるのもパ〜さんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:01

    どうしても胸に目がいく
    どうしようもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:50

    タゲ集中持ちなだけある

    こんな雄っぱい目が離せんわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:22:16

    腕太いね♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:37

    >>22

    揉みしだいて吸いつきたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:07

    モーさんたちが乗ってるやつをよくわからない選択肢選ぶと解説した後ちょっと得意気なのかわいい
    あと解説助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:32

    グラサンかけると毎回歯をキラーンってさせるの律儀で笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:25

    何度だって言おう

    ガチムチ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:22

    戦闘で気合い入れると前がはだけちゃうって何??
    助かるけどどういう意図の仕様なのかちゃんと説明してくれないマーリン?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:50

    >>22

    公式から出てる男性キャラのイラストでは一番エロい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:33:11

    女性メンバーを差し置いてパーぐだ感じさせて来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:11

    >>34

    そういうのは今ちょっといいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:35:00

    元々聖杯入れて絆10以上だけど追い聖杯しちゃおうかな〜〜〜
    出る度好きを更新していくわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:12

    バトルに入る度に脱ぐのフフって笑いとエロッ……って感想が同時に出てきちゃうからやめてほしい(嬉しい悲鳴)
    マーリンよくもやってくれたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:18

    >>22

    水着の位置が低すぎる

    これで誘ってないは無理あるって

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:00

    なんかパーシヴァルイベント始まってからずっとえっちえっち言われてる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:13

    普段はちゃんと着てるのに戦闘時には前開くしそれに対してモーさんが開放的すぎるだろみたいに突っ込んでたの好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:11

    モーさんのパー公呼び好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:02

    パーシヴァルの口からお仕置だ!って言われると何でもないのにソワソワする
    サーフィンカッコよかったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:22

    >>39

    だってエッチだし…


    あと霊衣にエッチなオプション付けたマーリンのせい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:51

    パーシー最高
    もうそれしか言えない
    パーシー最高

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:51

    >>39

    あの姿見て語彙が溶けないわけがないんだよなぁ

    うぉ…でっか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:50:13

    出る度にムラムラするから危ない

    出先でプレイ出来ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:56:34

    この霊衣に隠されてるであろう未使用ロンギヌス♂が気になって仕方ない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:50

    >>38

    ゲームだから描かれてないだけだろうけど、ここまで下がってて見えないならまず剃ってるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:20

    >>47

    絶対デカいのに未使用なのいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:13

    どこまでエッチなこと許してくれるんだろう…

    雄っぱい触るのはセーフだよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:54

    頼む運営、パーシヴァルの雄っぱいマウスパッド作ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:18

    >>51

    今はもうないのかな、男性キャラのいかがわしいアイテム

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:03

    抱き枕カバーでいいので欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:52

    >>22

    これエッチすぎて大丈夫かってなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:54:43

    胸大きすぎてπずり出来そうだなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:32:45

    今日はパーシヴァルでいいか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:37:54

    こんな理想の騎士に劣情を向けてる俺を許してくれ…うっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:26:22

    宝具選んだときのボイスもすごくいい
    邪なことしか考えられない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:35:03

    スタンプが一瞬婬紋かと思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:36:44

    お仕置き♂されてぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:24:17

    >>59

    発情したパーシヴァルに迫られたい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:04:03

    お仕置きでキュン♡ってなって
    照れ顔でキュンキュン♡ってなりました
    Overkillですありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:45

    常に雄っぱいご開帳は流石に刺激が強いと判断したのかポロシャツ差分作ったの英断すぎる

    ポロシャツはポロシャツで刺激強いけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:39

    >>61

    むしろ発情したパーシヴァルを襲いたい

    あんな屈強な身体をもってるんだ押し退けるのは簡単なはずなのに自らの意思で快楽を享受する純朴で清廉なパーシヴァルが見たい

    マッチョは乳首感じやすいらしいしなぁ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:50

    BBリリィにスタンプされるシーンにおにロリみを感じたのは俺だけですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:26:40

    >>65

    分かる

    デッカいお兄さんが幼女に合わせて小さく屈んでるのとか大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています