【閲覧注意】なでなでしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:42

    シン・アスカくんシコスレ

    まったり平和的シンシコしようよ⑧

    ・特定カプ話や女体化は現行で走ってるところあればそちらで

    ・基本シンシコ話題なら問題ないよ!

    前スレ

    【閲覧注意】夏は続くよ|あにまん掲示板シン・アスカくんシコスレまったり平和的シンシコしようよ⑦・特定カプ話や女体化は現行で走ってるところあればそちらで・基本シンシコ話題なら問題ないよ!前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:24:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:25

    SEEDFREEDOM円盤は12月25日発売!

    平井画シンの書き下ろしは2種!平井先生ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:31

    S.H.Figuartsシン・アスカも予約受付中!

    パイスーシンの可動フィギュアとかありがてえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:08

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:15

    SEED Club 4コマ ふりーだむ・じゃすてぃす発売中!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:06

    シンの尻パイスーグッズ予約受付中!※8月20日まで

    9月7日リニューアルオープンの池袋店、ECでも購入可能とのこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:44

    皆大好きパイスーシン
    かっこいくてかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:13

    タテオツ
    シンシコ⑧パイだね、シンくんの平たいおっぱいを愛でながらシコシコしたいね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:00

    自分用に持ってきて良い?ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:01

    立て乙

    インターネットで見かけた動画で寝てる対象の口にフランクフルト擦り付けた後ズボンのチャック閉めていかにも口使わせて頂きましたを装って絶望させるドッキリがあったんだけどそれのシンくんの反応が見たすぎるなと思ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:23

    >>10

    このイラスト口が猫みたいにωってしてて可愛い

    猫シン概念というのもまたシコれるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:27

    >>13

    そんでうっかりモノホンのブツを擦り付けるバカが出てきたのでそいつはお縄になると。あくまでドッキリであることに価値があるんだ。それは着衣セッッで服を脱がすのと同じ行為だからな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:18

    >>13

    ドッキリだと分かった後こちらをにらみつけながら歯立ててがじがじとフランクフルトを食べるシン。真意は分からないけど次はお前だと言われてるような気がするやつ😅

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:37

    盾乙です

    フランクフルト(意味深)を>>12の2枚目真ん中のお口に突っ込みたいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:43

    それでも俺はドッキリじゃなくて普通に寝てるシンにお世話になりたいよ。頬コキした後鼻摘んで口ぱかして貰ったら内頬をズリたい、ち◯ぽで頬が変形するのが間抜けかわいいから気に入ってるんだ。喉奥まで侵入したら呼吸止まってしまうかもと流石に自重して支給品のインナーシャツたくし上げて薄い胸板にある乳首へ、円を描く様にち◯ぽで刺激すれば気持ちが良いと主張する乳首がコリコリになり最高。そのまま吐精してぬりゅぬりゅと擦り付けながら落ち着くと健やかに眠るシンが愛おしくて仕方がなくなる。一見薄い様でぷるぷるの唇に惹かれてしまい、どうしても口付けしたくてたまらない。でもさっき自分のち◯ぽを入れちゃったからなぁ〜と悩みつつ結局欲に負ける俺、やっぱりえぐい味がするが気持ちよさも共存してるそこを堪能するんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:02

    >>17

    シン君は睨みつけフ〇ラチオが様になりすぎるからね

    喉奥に出されても俺は負けてないって顔してるのが最高にチソコにくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:28

    前スレからのですまんけど中古シンくんとエッチしてるところを新品シンくんに見学させて学習会したい新品中古ま◯こ並べて鑑賞会もしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:22

    >>1

    ラクスになでなでされるシン^_^

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:58:39

    朝目が覚めるとなぜか隣にはすぅすぅ寝息をたてるたぬきシン。はは〜んさてはイタズラしに来たが眠ってしまったんだな、いつも生意気なのに少しばかりかわいいと思ってしまった。(顔はいつも可愛いんだがな)しかしたぬきシンの姿にドキッとする、普段着が寝辛かったのか俺のタンクトップを着ていてサイズが合ってないせいで桜色の乳首が丸見えだ。俺は咄嗟に仕返しのチャンスと気づき、愛らしい乳首にチュウチュウ吸い付き片方の乳首は指でコリコリと弄ぶ。たぬきシンはたまに「ぁ♡」とか「っふ♡」とか短い鳴き声をあげるが依然眠っている。すっかりカチカチになったチ◯ポをたぬきシンの手指でシコらせたり乳首やほっぺに擦り付けフィニッシュは荒くなった吐息をする小さく開いたお口を狙ってぶっかけた。ザマアミロ!と声に出す前にペロリと口周りを舐めとるたぬきシン……あれ?
    「俺が寝てると思ってた?そーゆーことすんだね……変態♡」とニヤニヤ嘲笑われ、罵られたのになぜかまた勃ちそうだ。狸寝入りだったとは……まんまと乗せられたぜチクショウ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:13

    よしよしよくやったされてるシン君本当に可愛いな。されるがままだったり「もぉいいですからっ!その…ありがとうございましたぁ!!」って頬ピンクにしながら逃げたり逆にやった!嬉しい!もっとして!と撫でる手に頭擦り付けてきたりすんのかな。正直エッチ中にもシン君をたくさん褒めてあげて欲しいね、なでるところは頭だけじゃなくて薄い胸板だったり、腰だったり、お尻だったり…背中やふとももも良いな。全身えらいねすごいねよしよしなでなでされて嬉しい嬉しい♡ってトロトロになってるシン君も可愛いな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:35

    >>23

    シンくんおフェ○も最初は下手くそだったんだけど褒めまくってたらどんどん上手になっていって今ではすっかり俺のおち○ぽエースだよ

    やっぱり褒められると伸びるんだね☺️

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:09

    シンにチ◯ポ掌握されるシチュかなり好きだ
    シンがチン負けするシチュももちろん好きだけど、手でも口でもア◯ルでも俺を撃墜させるエースパイロットシンはかなり好き
    増長してる時のテンションで俺の雑魚チ◯ポをいじめて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:56

    わかるマン〜俺相手にはため息混じりに「弱すぎ、こんなモン?」とま◯こ締めて搾り取って生意気おま◯こエースぶりを発揮、クソッ俺はナチュラルでは上澄みのハズなのに今じゃよわよわ雑魚ナチュち◯ぽ扱いだ(ま、それで煽られるのも中々クるものがあるがな)
    そんなおま◯こエース様がつよつよ屈強ち◯ぽに完全敗北無様ごめんなさイキからの雌犬オ◯ホ宣言を中継配信されるのを見て涙ながらに勃起したいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:24

    どうせアンタじゃ俺には勝てませんよな増長メスガキエース様が格下ち◯ぽに逆転分からせされるのも好き、綺麗に畳まれた赤服を横に裸土下座して立場を弁えないといけない。格下と舐め切って鼻で笑っていたエース様がひいひい鳴かされるのがとてもシコれるし、今までのエース様は穴使ってもイッてはいなかったので自分がち◯ぽハメで喜ぶただのメス穴だとこれが本来の姿なのだと理解させられてしまうのが良い。(これまで格下ち◯ぽがエース様穴のさきっちょ挿入だけで即イキ終了だった事もあり)奥までいっぱいにされて懇願虚しくその先もブチ抜かれて可愛い顔が台無しのそれはもうひどいアクメ顔晒しちゃうんだ。小スカしてベッドシーツも汚してくれるともっと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:37

    俺はイチャイチャ新婚生活できればそれで…
    珍しく泡風呂にして二人で泡まみれになりながらシンの手で優しくち◯こ扱かれたいだけで…
    浴室内の鏡見ながら泡で隠れてるから恥ずかしく無いねなんて話しながらズポハメしてさ出来上がった身体を繋げたまま弱シャワーかけて全部丸見えにしたりしたいだけで……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:26

    >>12

    シコスレでも度々貼られてるけど濡れシンも

    ちゃんと男の子なのがシコれるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:24

    ほしゅほしゅ
    濡れシンくんはへにゃへにゃでかわいい

    なんか猫のヒゲみたいな三本線があるの地味に好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:30

    >>29

    背中えっちすぎんだろ

    腰も細っそりしていて掴めるようにできてるんだな

    そういうデザインがなされてるかのように中の具合も良いシンはまさにお◯んこ用か

    どの体位か迷うが乗っかって欲しいなぁ

    四つん這いの逃げ腰掴んで引き寄せハメも良い

    濡れ髪のシン色っぽいしシャワー室内で片足上げ立位も良いな鏡に映る結合部見せて泣かせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:20

    >>29

    シンちゃんの髪猫毛っぽいなって前から思ってたけど濡れると尚更猫っぽくて可愛いね^ - ^

    猫といえば交尾だよね発情期のごとく獣ロマンティクスしようねシンちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:32:57

    >>30

    頬のはブロックワードで錯乱したステラに付けられたひっかき傷じゃよ

    この回のシンちゃんは本当に男の子でお兄ちゃんでかわいいくて最高だから何度でも再放送してしまうな…

  • 3430です24/08/17(土) 16:11:52

    >>33

    やっぱキズだったか なんかあったっけなと思い出せずにいたので助かった

    自由まで、内面はまだしも外面があんま傷ついてるイメージなかったからすっ飛んでたわ


    華奢さが目立つけど、ステラと並ぶとちゃんと男の子の骨格してるなって分かるよね

    立ち居振る舞いも体格差も美味しくてこの回は何度でも再放送したくなる(プライム広告画像で失礼)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:50

    傷心シンちゃんを慰めて雪崩れ込みで一夜の過ちックスしたい
    あの夜のこと忘れてください俺もどうかしてましたで終わらせようとするシンちゃんにそんな都合よくできないよって責任感じさせてなんとか身体の関係を続けたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:19

    俺の担当ジムトレーナーであるシンくんと一緒にエチ♡エチトレーニングしたいよ、したくない?筋トレと称して身体支えて駅弁やガニ股トレーナーのお◯んこ目指して突き上げ運動したり、ちょっとハードだけど2人で頑張りたいし高め合いたい。ちなみにシンくんトレーナーはちょっと辛口評価だけどそこが可愛いと俺の中で評判。シンくんトレーナーをがっかりさせぬよう喜んで貰えるよう体力と身体作りに励みたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:33

    >>36

    上手くできずしょうがないなって近くに居た同僚トレーナーのチ◯コ借りてお手本()見せられて無事脳破壊されるのが俺

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:38

    ぷよぷよお腹でシンくんトレーナーの元について厳しく指導されながら筋トレ(健全)に励んで見事脂肪を筋肉に変えることに成功してやるじゃん!されたいそんなシンくんトレーナーは全然筋肉付かなそうだから羨ましがられたいスレ画はよしよしされるシンくんだけど俺はシンくんによしよし(言葉)されたい俺の見事な腹筋を見てやりきった顔されたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:53:03

    首に大きめのベルと耳に個体識別ナンバー書かれたタグをピアスされて管理されてる四つん這い牛シンでシコりたいよ
    木製の柵に上半身預けながらたくさん搾られてぷっくりな女の子おっぱいを搾乳機嵌められて強制吸出しによるバキュームで乳アクメしてしまうシン
    お◯ん◯んから垂れる白いそれに欲しいのはそっちじゃねぇんだぞって強い力でケツ叩かれて涙散らす中使えねぇからもうこっち用にするかって細腰掴まれてオーナーのでかち◯ぽをお◯んこにぬりぬりゅ擦り付けられた後ぬぶぷぷぷ…と挿入されてしまうんだ
    猿轡されてるから悲鳴はおろかしゃべることもさせて貰えずフーッ♡フーッ♡ボタボタ涎垂らしながらパンパンッカランカランッ虚しくオーナーでかち◯ぽ専用の肉便器になるしかないんだよね
    後に俺が作りましたってシンの顔写真付きラベルが貼られたビン入りミルクが人気商品になるとかなんとか(中身は別の牛さんミルクの詐欺商品だよ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:17:48

    巷で人気のトレーナーがいるジムへ早速体験入会する俺。顔がかわいいとかアスカという名を聞いて女かと思ってたら男じゃないか、いや確かに顔はかわいい。年齢の割には子供っぽいなーと思えばトレーニングの方法や器具の説明はしっかりしているし手本を見せてくれる時なんかはカッコいいとも思ったね。手本で汗をかいたシンくんトレーナーは柔らかそうな黒髪が湿り少しへにょっとしていてそれが貼り付く色白の肌は頬なんか特にピンクに染まっており可憐な口元は短い呼吸を荒げている。真白い肌に浮かぶ汗も美味しそうだがトレーニングウェアが上下グレーなので汗染みが丸わかりですごくエッチだ。下はスパッツのみでおそらくノーパン。お尻の割れ目……じゃなくて筋肉の動きをわかりやすくしていて流石は人気トレーナーと納得。この指導が終われば俺に特濃ミルクプロテインを作らせてシンくんトレーナーが味見をするのも体験内容の一環なんだとか。俄然ヤル気が出てくるな、とトレーニング実践に励む俺。傍で軍人のように厳しく指導されつつも時折お兄ちゃんが弟にするみたいに褒めてもらえたりするのが何ともたまらない。
    一通りの体験を終え退出しようとする俺にシンくんトレーナーは「オニーサンみたいな身体は絞り甲斐ありますよ♡」なんてちょっと悪い笑顔で言うもんだから即入会したね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:21

    トレーナーシンくんが人気だけどジム会員シンくんも良きだと思うんだ
    軍のトレーニングしてても筋肉が全然つかないからってジムに入ったシンくんをちょっとずつ開発していってメスな…いや立派な身体にさせたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:33

    お願いしまーすやる気ない声が聞こえて気づけば手元にティッシュがあってなんだよいらねぇよと思い振り返ったらすごく好みの男の子(シン)が立っていた
    こんなち◯ぽが抜けと言ってくる子にはなかなか出逢えないいや初めてかもしれない…!
    俺の頭からタマまで衝撃が走り1度は返却しようとしたティッシュを大切にカバンにしまいふらふらになりながら出勤仕事中もあの子の事で下半身が重く頭ち◯ぽ状態いやぁ困ったね
    残業もせずいそいそ(あの子が立っていたところも念の為確認しながら)帰宅しさっそくおシコり用ティッシュをお供にあの子でヌキヌキあぁ待ち侘びたよ
    翌朝史上最高のオ◯ニーだったと満足げな俺はまた同じ子がティッシュ配りをしてるのを発見し大量ゲットすべく何度もそこを通り1つ1つ手渡しで回収する
    流石に気付かれたのかかわいい顔が眉間にシワを寄せ何か言いたげな表情になったが(この顔も可愛いな…)すぐどうでも良いと判断したのか無表情に戻りティッシュをくれたのだったありがとうね
    クク…これで君をオカズにち◯ぽずってるとも自分がおシコリ用ティッシュを配るアルバイトしてるとは思うまい
    早くオ◯ニーがしたいそう思いながら出勤するのであった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:29

    両手繋ぎロマンティクス妄想で抜いて寝る
    この不安げな表情が良いんだおやすみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:28

    暑いからシンちゃんをプライベートビーチに連れてきてパトロンのおじさん達との性接待させたい
    何着せようかな、普通にマイクロビキニでもいいけど多分ワンピースタイプも似合うだろうし、スク水のがかえってえっちな気もする
    白い肌が紫外線で真っ赤に焼けちゃったら可哀想だからちゃんと身体の隅々までサンオイル塗ってあげなきゃ、シンちゃんの指じゃ届かない深いところはおじさん棒で塗り込んであげるから安心してね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:28

    ただ寝に来るセッ◯スフレンドなシンに本気になってどうしても自分のものにしたくて事後狭いベッドで隣り合って寝てる時にシンの手をぎゅっと握り想いを告げたら身体だけって決めましたよね今までありがとうございました案外良かったですよって脱ぎ捨てた服着替えて部屋出ていかれたい追いかけて変なこと言ってごめん関係は続けたいお願いだと縋ったら乾いた笑いされてもう期限切れだと終わらされたい野良猫のようなシンに感情めちゃくちゃ振り回されたいきっといつかはどこかの家猫になってるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:09

    シコジェスチャーで煽ってくる生意気メスガキが実はただ耳年増なだけの初心で処女なシンくんか
    純粋無垢そうで猥語すら聞かせてはいけないようなぽやぽやしてるが実はド淫乱なシンくん
    どっちにするか迷ったがそんな時はダブル◯ェラだな
    淫乱シンくんのえげつないしゃぶりつきをしつつも褒めて褒めてオーラを出す上目遣いがたまらんし処女シンくんの涙目ながらに負けるものかとチロチロご奉仕する健気な姿も最高だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:24

    せっかく遊びに来てるのに俺のベッドを独占し転がって静かに読書してるシン。かわいい。かわいいが、意識しすぎてどうしようもなくムラムラきてしまいシンの中でぴゅっぴゅっしたいよさせてよ言ったらすごい引いた顔されるし「そんな可愛いもんじゃないだろ」言われるんだ。あ、構ってもらえて嬉しい!と思いながらじゃあ実際はどうなのかと聞いたら「どうって…すごいじゃないですか、量とか濃さとか。何食べたらあんなんなるんすかね」口にして思い出したのか本に視線戻してほんのり頬がピンクになってるシン。かわいい。多分食事よりシンを孕ませたいって気持ちだよ、気持ちが玉に届いてはりきってあぁなってるんだよと答えて「うわ出た。してる時いっつも言うよなそれ。なぜか知らないようなんで教えて上げますけど、おーとーこ!ですから、俺は!」ばっかじゃないのとぷりぷりするシン。かわいい。知ってるよ男のシンを孕ませたいんだよ、俺の子を産んで欲しいんだよ。シンの方こそ良く知らないようだから教えてあげようか?ここがどれだけエッチで俺のち◯ぽに具合良いかとか、薄い尻をむにって揉み込み早くエッチしたいよとアピール。まぁ「…これ以上変な事したら出て行きますけど」ってガチ目に怒ってます感出されてしまい謝るしかないんだけど。くぅ、平日のキモ妄想捗り具合は異常…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:59

    ザフトの白ブーツがルーズソックスに見える時あるからギャルなシンとカラオケデートしたいなって時がある(お清楚セーラーも歓迎します)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:42

    白ギャルかわいいねかわいいミニスカでルーズなんだよね
    放課後は仲良し3人組でポテトつまみ食いしながらテスト勉強してるし
    漫画目当てに年上幼馴染俺の部屋に転がり込んできては無防備に肌晒すんだよね
    気づいたら俺のベッドですぅすぅ寝てるしイタズラにこっそりキスしてもバレないかとくっつけてさ
    想像よりやわこいむにっとした感触にドキドキして暑くなって麦茶一気飲みするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:55:40

    シンちゃんにㄘんㄘんデリバリーで呼び出されたい
    「もう準備終わってるんでどうぞ、3発目からはボーナス付けますよ」って玄関先で小さいお尻向けられてそのまま襲いかかりたい
    数回やってくてんくてんになったシンちゃんを抱えて寝室に移動してからまた再開、寝バックの体勢でえげつないピストンしてそのまま何回戦目かもわかんなくなるぐらいどろどろにしてあげたい
    まぁㄘんㄘんデリバリー業者はプロなのでちゃんと回数カウントしてるから、安心してねシンちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:38

    ギャルシンちゃんは(着けてないけど(着けてても良いが))ブラチラするくらい前ボタン開けててオーバーサイズのカーディガンは黒、萌え袖から少し出た細くて白い指にはピンクのガラケーが握られている(仲良しの妹とお揃いなんだとか)。短いスカートはカーディガンの裾が抑えてくれると思ってるみたいだけど少し屈んだだけでかわいいお尻が丸見えだ💦
    細すぎる足からはルーズソックスがズリ落ちてることも多々 よーしおじさんがソックタッチ塗り塗りしてあげようネ😘

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:10

    >>51

    そのソックタッチの成分を疑いたくなってくるね......

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:38

    おっちゃんのソックタッチと同じくらいだもんなぁ…と思って塗り塗りするビジョン妄想したけどシンちゃんの脹脛一周するおっちゃんのソックタッチ◯ポ想像してめちゃウケた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:38:27

    デリネタすこ。友達から誕生日おめでとうプロのお姉さん呼んどいたぞ、いい加減童貞捨てとけ!笑って連絡来て「ありが…は、はぁ!?勝手なことすんなよっ!!」言っても高額なキャンセル料発生するとかなんとかで。だったら…とゴニョゴニョ言い訳しつつ体育座りでドキソワ待機するシンちゃん、ピンポン音にビクつきながら開けたらお姉さんではなくドアより大きい筋肉隆々のカタコト外国人が居てデッカ!とビビリまくり。ヨバレテキマシタ言うから「どちら様ですか!?」呼んでないと帰そうとしても、パネマジヨクアル。イイカライイカラ。って入って来ようとする巨体に「良くねぇよ!!帰れよ!帰って下さい!!」震える手で必死にドア閉めようと攻防するも力及ばず突破されてしまうんだ。助けを呼ぼうと急いで逃げるが首根っこ掴まれてキモチイイコトシヨってベッドに放り投げられシーツの上に縫い付けられちゃって悲しいかな童貞捨てるつもりが外人デカマラで処女破壊されてしまうのだった。とかも良いとオモー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:48:01

    >>54

    プロお姉さん来るから急いで部屋掃除したりベッド綺麗にしたり爪切ったり童貞さよなら準備してたシンちゃんかあいそ・・・

    でも自分がま◯こハメされてベッド汚す側になるシンちゃんはシコれるね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:01

    チュウしたい
    させてよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:59:06

    >>56

    唇プルプルでエッチだね舐め舐めさせてね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:18

    ヴー!!まだまだ夏シン終わらないで!
    タンクトップの上からおっぱいしゃぶらせてくれ!
    身体があっつあつ…♡だから一緒に氷なめなめしよう!
    溶けた氷で少し冷たくなった舌でベロチューするぞ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:28

    俺への好感度MAX♡なシンとイチャハメしたいよ
    気持ち良いとかチ◯ポすごいとか何度もイクとか好きとか素直に感じたまま善がりながらアクメして欲しいし手繋ぎしながら口吸いたい、跳ねる身体を押し潰しながら射精して全部出し切るまでへこへこしたいよ
    ようやく抜かれたチ◯ポにつられてくぱつくオ◯ンコからザー〆ンがどぷどぷ垂れてる様を見てまた元気にボッキするし、シーツぐっしょりさせて飛んでるシンにもう一回だけと一応確認とってまた寝バック挿入したいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:42:14

    挿入なしだけど射精的になってるシンで抜きたい
    ザフトでもコンパスでも良いけどここはパイスーかな
    チ◯ポジョン・ウィックやるぞ!シン!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:23:50

    イチャハメたくさん経験して誰も聞いてないのに言い訳しながらオ◯ヌー回数増えてしまう若者シンちゃん好き
    最近はお尻用ジェルローションとオモチャ購入してたまに使うようになって自分自身の変わりように少し不安になりながらも結局快楽に負けてしまうシンちゃん
    まだ前のが回数多いし後ろはたまにだしだからこれはセーフなシンちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:21

    バニー(で男に性接待するシン)の日だね
    インターネットで見かけたテッカテカの赤バニーがエロくてシンに似合うだろうなって思ってたらテカバニーシン描いてる人居て改めてインターネットは素晴らしいところだねって再確認したよね(日記)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:38:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:39:43

    ※別スレでの名前のまんま投下してしまったので削除致しました。申し訳ない。

    またまたアナログで申し訳無いけど、バニーの日っていいですよね〜。女の子が着るハイレグのもいいけど、男の子だからこその短パンとベストのバニーくんも可愛いのです。
    (普通のハイレグバニーだと女装に該当するので、まずはノーマルでお茶濁し)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:40:33

    >>64

    か、可愛すぎませんか!?

    赤いリボンがキュート🎀

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:35

    >>64

    バニーボーイのかっちりしつつフレッシュな魅力が存分に味わえる短パンは最高

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:24

    セクシーなバニーお姉さん達に混ざってオモテナシしてるボーイシンくんだね。すごい格好だと照れながらも思わず頭の中で好きな子に着せてしまって頭ブンブン振りなんとか真面目に仕事をこなしてたらお得意様の偉そうなおっさんにうん君がいいねと目つけられておじさんの隣に座らされるシンくん。お酒飲むだけだからと上から頼まれ仕方なくしばらくお酒を一緒に飲んで…気づいたらベッドで見上げれば揺れる視界におじさんが居てアレ?なやつだ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:51

    ハイレグバニーだと股間イタタそうだからおっぱい丸出しの逆バニーのが優しいかもなぁ〜
    騎乗位ぴょん♡ぴょん♡プレイがしたいね
    手ついて自らち◯ぽ抜き挿し運動するのがエロいしそれに合わせてふりふり揺れる尻尾もカワイイよ
    シンは黒兎も良いけど白兎も似合うと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:25:47

    そういえば……ネイキッド・バトラーというものがありましたね……
    おさわり厳禁だったかな……出禁になるとかだっけ? 結構前だからうろ覚えだ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:36

    シンくんにおマ◯コしたいがため取り憑いた幽霊俺。霊感の強いシンくん(性的感度も高いゾ♡)は幽霊俺ち◯こに「いい加減、成仏しろよッ……!」と歯を食いしばるも実体のない幽霊精子に「…あっつ♡(中いっぱい射精されてる…♡♡)」と毎晩ビクビク結腸ア◯メ。いやぁ天国は見せてもらってるがこんな媚びマ◯コを知って成仏なんかできるわけだろ!夜だけじゃなく昼間も場所を問わずシンくんのかわいいおっぱいいじ… 育成や手◯ンをする日々、シンくんの身体もメスらしさを上げていって嬉しそうだ。
    そんなある日シンくんはお祓いを受けに神社へと。お祓いごときが俺とシンくんを引き離せるものかと鼻で笑っていたものの、結界とかがあるわけではないが近寄りがたく、どれ様子を覗いて見れば神主チ◯コに「本物おち◯ぽでイグッ♡イきますっ♡♡♡」とお清めされてるシンくんの姿が……。俺が育てすっかりメスに仕上がったシンくんの身体は初めての生ち◯こに完堕ち、儀式の仕上げにお掃除◯ェラまでしていて清められてるのは神主ち◯この方ではないか。完全にお祓いするため暫くは神主のチ◯コケースとして過ごすらしく俺が付け入る隙も無さそうだ、トホホ〜😭💦。悔しいがそれも悪くない、いや良いものを見せてもらったので成仏するか。   じゃあの。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:35:15

    >>69

    調べたら懐かしいジャンルが出てきた(自分は通らなかったので詳しくは無いが)マッチョお兄さん達に混ざる貧相ペラボディシンくんも良いね…。ちょっとシンくんとホール長に呼び出されて実はシンくんのおっぱいが(えっちで)宜しく無いとクレーム入ってるから隠そうねってことでマイクロビキニ着用義務付けられるんだよね、マッチョお兄さん達は芸術感あっていやらしさ感じないんだけどね。裏で男の胸にクレームってなんだよ!!ってなってそうなシンくんだけど、お触り禁止なのに落ち着かないお店なんてお客様に悪いからね。もちろんモロだしのネイキッドバトラーなシンくんも最高に素敵だよ…♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:28:21

    体質のせいでエロ霊まで呼び寄せてしまうシン良い…

    ちょっと違うけどアレな夢見るようになってしかもそんな気も無い知人が相手でなぜか自分が女役だし恥ずかしさや申し訳なさでいっぱいのシン
    いやにリアルだし夢精で汚したパンツ洗いながら何してんだろ俺とため息吐きながら凹む日が増えるんだ
    そんな不純な夢に出てくる知人が調子悪そうなシンを心配していつも気にかけてくれるから余計に気まずいし夢のせいで集中力欠如だったり私生活に支障出ているからこれじゃマズイと一人お祓いへ(過去夢見悪い時に世話になってる)
    到着するやいなや憑いてるねぇってそれもタチの悪い生き霊だねぇって
    聞けばシンに恋慕する人間の生霊で生霊作る程思念の強い相手には気をつけた方が良いよって忠告されてそんな人身に覚えないと特徴聞けば知人のそれでゾワリとくるシン
    その場でお祓いして貰ってようやく寝付けるようになったもののそれ以来知人の視線がやたら気になるようになってしまってある時二人きりになった時にどうしてそんな怖がってるのかと聞かれて…みたいな
    うまく書けないけど生きてる人間が1番怖いね的な話

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:02

    >>72

    あれだね大分オカルトだけど相手も同じ夢を見ていて夢の中だけは片思いのシンとロマンティクスできて幸せだったのにそれで充分だったのにお祓い以降そんな夢を見ることも許されずムラムラ欲求溜まるわシンから少し避けされてるわで今まで満足(我慢)出来ていた欲求が止められず本人に行動移しちゃうやつだね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:37

    実況付き負けシチュ好きだからそれ系の敗北エロ欲しい
    マスクして素性隠して参加するタイプの勝ち抜きレスリング(誰かの救出か情報目的かなんかで参加)
    ラストでえらい体格差のヤツに負けてリング上ルール違反であるマスク剥がされて素顔晒されてザワつく会場
    バッキバキの勝者チ〇ポで貫通中田氏CPキメられてチ〇ポケースとして可愛がってやるで終わるやつが良いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:46

    幽霊ってエッチな事してると離れると聞く
    これは霊を祓う為の行為でぇ…
    あくまでシンくんの為でぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:16:45

    おはシンシコスレ
    同じベッドで寝起きて普段はツンケンしてる気まぐれキャッツに珍しく甘えられたい朝
    背中に抱き付きスリスリしてくるから怖い夢でも見たか聞いたら「そんなんじゃないです。普通に気分ですよ、気分。理由なく引っ付いちゃ悪いかよ」恥ずかしくなってきたのか身体起こしてちょっと喧嘩腰になるのが可愛い
    消えた体温が恋しいのでもっと甘えて良いよって手広げて迎え入れ準備したらベッドから抜け出してシャワー浴びに行ってしまう気まぐれキャッツシン…🐈‍⬛
    好きにやらせとくのが正解だったかと惜しい事をしたと寂しくなってシャワー室まで追いかけたい一緒に朝シャンしようよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:42:47

    VRシンアスカ(成人向)やりたいやらせろ
    ワンタッチで好きな格好にさせられるし好感度もいじりたい放題でいろんなシチュに対応してる神シコゲー
    んで自室でVRゴーグル付けて腰浮かせながらガシガシ連動タイプオナホで盛り上がってるところを用事あって来た本物のシンアスカに見られたい
    部屋入ってきたシンのイヤホン貫通ドン引きボイス「うわっ!!何してんすかこれ!!!」「怖っ!!」「ロックかけてからすることして下さいよ!!」にさらに興奮し、見るなぁ!!!!叫びながらもWシンにガシガシする手が止まらない俺
    地獄絵面?それはまぁ、そう……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:15

    (78は書き込みミスごめんね)
    作戦後、生理現象で興奮冷めやらぬシンくんに手引かれながら物陰に行って交尾したいよ。いつもの場所に着いてすぐ唇をくっつけて舌を擦り合わせたり、吸ったりしながらすでに窮屈になってる下半身を寛げてチ◯ポを取り出す。早くシンくんに挿れたくてヤバい。脱ごうとするシンくんの手を静止し俺にやらせてと手を伸ばす、汗でしっとりしたパイスーの前チャックを性急に下ろし脱がそうとするも、もたつく手元にチッと舌打ちが出て必死すぎる自分に思わず苦笑。そんな俺をふっと薄く笑うシンくんが、カ◯パー濡れのチ◯ポをシコシコしながら吐息混じりに「早くしてよ」ってオネダリしてくるのだから危うく暴発するところだった。やたら好戦的な顔をしているこのかわいい子の中に全部出してやると決め、壁に手つかせてすっかり俺のサイズに割れてるア◯ルに挿入。気持ちよさそうにしなる背中を細腰掴んで眺めながらズコバコしたいよ。うぅ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:34

    かわちいピンクローターお尻から垂らしてお〇ん〇ん扱きながらオ〇ニーに耽ってほしい
    一緒にディルドも買ったけどモロにアレな姿で怖気づいて箱に戻したからまだ使ってないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:49

    >>80

    一度使っちゃえばこんなもんかで自分でディルド掴んでズポハメオ◯ヌーするの好きになってそうだし、本物欲しくなって切ない声出ちゃうからと枕に顔押し付けながら必死に手動かしてそう。そんなシンちゃんのおひとり様ライブを見ながらチ◯コヌキヌキしたいな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:20

    どんなチ〇ポにも負けないで欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:12

    >>82

    いいや負けてもらうぞシンアスカ

    ち◯ぽ負けして立派なメス穴になればいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:30

    >>82

    これは良いシコラ

    どんなチソチソにも屈しない赤服エースかっこいいぞ!!!すぐ負けちゃっておちん○エースになるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:38

    >>82

    ちょっとエロすぎる

    ワイモブとヤるのそんなに嫌なんだね…嫌なのに頬染めてかわいいね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:18

    >>81

    その一人叡智ライブが俺くんのオカズにされてる事を知ってるシンくんってのもシコれる

    ライブ見ながらシコり倒してたけど我慢ならなくてシンくんの部屋凸ってすぐスラックス下げてブルンッと腹につきそうなボッキチ◯ポ見せつけて二人でしようと誘いたい

    乗り込んでくるとは思わなかったのか驚きつつすぐ俺を煽る様な表情になって「またこっそり俺でチ◯コずってました?すげぇ変態じゃん」サイテー言いながらもシコシコしてるデカチン見てかわいいオ◯ン◯ンからつー…とカ◯パー垂らしてるシンくん

    叡智で変態は互い様なんだなぁ〜♡♡

    いやぁ相性が良くて嬉しいね!今夜は長くなるよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:37:51

    >>82

    シンは壁に手ついてバック挿入されてる画が浮かびやすいし丸出しにされた尻も叩かれて赤くなってそう

    種付けされて吐きそうになりながらもやっと終わったと思ってズルズル崩れた後なにへばってんだって引き上げられてこっちでもっと仲良くなろうぜって頬にキスされてどこかへ連れ込まれてしまうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:35

    >>82

    これはコラ前でも十分に当時からお世話になった

    たくさんの人を助けたヒーローだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:58:16

    シンくんのタンクトップしゃぶりすぎたせいでダメにしてしまったので新しく接触冷感のキャミソールを買って来てあげたよ
    これ女性モノじゃんか!とプリプリするものの着させてみれば案外快適そうにしてるね似合ってるぞ
    薄手の化学繊維が胸ポッチを主張してかわいいし生地の上からコリコリチュパチュパされるのも気に入ったみたいで俺も嬉しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:54

    シンちゃんには変態たちに囲まれて、意味不明な言葉(「生シンちゃんエッッッ」「よわよわち〇ぽ舐めたい」「お尻ちっちゃくて可愛い」「唇プルプルだね......」「後ろから突っ込みたい」「俺のSEED受け止めてほしい」など。)を言われて怯えててほしい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:05

    モブチ◯ポ包囲網されてるシン君良いよね・・・
    口も両手もいっぱいなのに髪や頬にもコスコスしてくるからもうぐしゃぐしゃなんだよね・・・
    ザー〆ン臭そうなシン君エロいよ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:38

    最近シンくんのオ◯ニーがトレンドだからオナシン見てぇ〜
    シンくんの部屋に定点カメラ設置して様々な角度からオ◯ニー前オ◯ニー中オ◯ニー後を観察したい
    足擦り合わせてもぞもぞしたり好きなんだろうねベットに伏せて自分でTシャツの上から摘んだりコスコスしたり乳首いじめて段々お尻浮いちゃってハメ懇願するようにへこっへこっしてたり絶対にかわいいよ…
    机に頭乗せながらパンツに手突っ込んでシコシコしたりしてるのもお尻に手伸ばしてはやめとこうでも…の自身の攻防戦も見てぇ〜てぇ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:37

    ぴくちゃーすたじおシン主演のが出なくて残念だったなぁなど懐かしみつつ赤ずきんちゃんとか白雪姫似合いそうだと思うなど(女装は公式みたいなもんだからセーフ理論)でもオオカミ役で赤ずきんちゃんと狩人さんの2竿でお腹たぷたぷにされてるのも好きだなぁ辛い月曜日に耐えるべく複数プレイが欲しい夜…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:08

    >>93

    白雪シンちゃんかわいいな♡と思ったと同時に姫を愛するこびと達が個性もなく皆シコりんぼだし白馬に乗ったネームド王子にNTRされて俺たちの愛巣を出ていく未来しかうかばんくて泣いたよね;;

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:12

    シンちゃんオーブの一般家庭出身だから正月行事とかしてたのかなって思うと親近感が湧くね
    姫始めしようや…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:54

    >>95

    流れが最低過ぎて草

    今年最後のシンくんも新年明けて最初のシンくんも全部俺のものだ~とか言われてシンくんは引いちゃうんだけど、結局クソデカち〇ぽに貫かれてアヘ顔晒しちゃうんだ......

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:49

    追加カットのシンちゃん可愛すぎワロタ!ほっせ!ほっそ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:25:02

    姐さんの頼り甲斐ある装甲の厚さとシンくんのペラさよ、良いじゃん良いじゃん……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:55

    意外と細かく修正してるのかな?97辺りの作画は独特だったから平井作画修正入るのは嬉しいね。ちょっと見るの怖いがまた劇場音響で見れるのは有難いかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:55

    >>97

    細いけど陰のつきかたからえっちな体格してることがはっきりわかる素晴らしい修正

    裾から手突っ込んで腰や胸の肉付きを確かめてあげたい……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:50

    シンちゃんだけエアバック付いてないの心配…
    後ろからハグして分厚い手でオッパイ覆って守るよ
    シンパイなだけに ねっ⭐️

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:44

    >>97

    こんなほっそい腕に腰と肩

    抵抗したって無駄無駄無駄無駄ーーーーーーーーっ!!!!

    すぐにモブに抑え込まれて抱かれてしまうシンちゃん

    切なくて好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:05

    狩人に猟銃つき付けられながら赤ずきんちゃんのデカチ〇ポでオ〇ンコ交尾させられてる狼シンみたいよ。赤ずきんちゃんの可愛らしいスカートからグロいの出てくるのが良いし、狼シンの薄い腹に載せてぺちぺちしながらどこまで挿いるかな?して欲しい。でもリアル銃やチ〇ポ銃に怯みつつ勝気な瞳を失わない狼シンはかわいいかっこいいね、そんな瞳が赤ずきんちゃん達の興奮材料だと解からない愚かさも好ましいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:48:59

    >>97

    17歳軍人男性なのにこのローティーンの少年のようなペラペラさはなんなんだ…

    ウエストも腕も肩幅も細すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:52

    うぅ規制キツキツでいつでもシンシコできないの辛いよ…シンくんが脇マ◯コ見せつけガニ股ダンスしながら「頑張れ♡」してくれないと本当に辛い…
    新規カットのシンくんどこで止めても美少女だね
    普段シンくん呼びしてるんだけど平井画美少女シンくんはシンちゃんと呼びたくなるかわいさ
    癖のある作画もかわいかったからちと名残惜しい
    このほっそい肢体にだいしゅきホールドされてえなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:52:36

    おはシンシコ
    新規平井シンちゃん本当に細くて一般チ○ポでも腹にうっすら形が浮き出てそうだね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:26

    >>94

    皆んな個性なしのシコりんぼたち草すぎる

    シコらせてあげる代わりにお家に住まわさせてもらうのね…

    あまりエロ発展しそうにないけどエロい目で見られて男にシコられるのに慣れた処女雪姫シンくんが出来上がるのも良いと思う。小人たちは直接手は出さないけど手コキしてもらったりチクニーやア◯ニー見せてもらったり、オカズのバリエーションは必要だからね。

    その後ネームド王子様と結ばれるものの生活していくためにはシコらせてあげることと思い込んでる姫もエロかわだし小人チ◯コしか見た事なかった姫が王子の御立派様に怯えて泣いちゃうのも良くない?良いと思います。

    シンくん色的に白雪姫がドンピシャすぎるのに引っ張られるので柔軟な発想が欲しいや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:41

    ちょっと顔が可愛すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:05

    隣の男前美女ヒルダ姐さんも美人度と豊満さ増し増し作画なのでシンくんの美少女さと華奢さがより目立つ
    お互いの魅力がわかりやすくて良い配置だね
    それにしたって運命時の平井シンくんはかわいカッコいい作画もたくさんあったのに最近の平井シンくんは美少女さと13歳シンくんみたいな幼さに全振りなのは全くどうかしているよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:42

    >>107

    …良い。城から離れ森奥深く世間知らずに育った白雪、もうこんなことしなくて良いという王子に「なんで?」とち◯ぽ扱いてくる姿を想像した。こびと達のシコリん棒しか知らないから王子の平常時を見て(嘘だろ!?これでボッキしてないのか…!?)って驚いてたらかわいいし、ビンビンのそれを見て騒ぐ白雪に男なら同じの付いてると言われてツッコミ止まらんやつ。「俺、掃除と簡単な料理なら。あとはまぁ、これくらいしかできないんで…」なんて王子ち◯ぽシコシコしながらこびと達のと比較して、(すげぇ…皆んなのと全然違う。こんなおっきいの知らない…)てまだ処女なのにゴクッと生唾飲み込んでドキドキしてるんだ。このままいつも通り射精させて…と集中してる中、王子が手添えて静止してきて(出さないのか?)と不思議そうな顔してる白雪に一つになりたいと懇願。そこから白雪なんてお淑やかそうなネーミングからは想像もつかない騒がしいドタバタ初夜に繋がるんだよね…🥺

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:21

    シコりんぼ(雑魚ち◯ぽ)がメジャー?だけどシコりんぼ(強ち◯ぽ)でもかまわないよ
    白雪姫の白雪は綺麗な肌とザー〆ン塗れの2つの意味があるからね
    眠りについてしまった後こびとみんなで大泣きしたけど眠る姫が愛らしくムクムクギンギンきてしまって順番にハメ倒すんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:14

    >>108

    かわいい、俺たちの姫かな?このラフな格好のままシンとセッ◯スしたいよ。ザフトの短パンも良いけどジャージっぽいゴムパンなこっちもかわいい。パンツと一緒にずり下げて露出させたア◯ルを舐めたいし69で俺の口窄めてじゅぽじゅぽ咥えてくれたらほんと最高。そんでもって俺に騎乗して貰って自ら腰落として俺のをア◯ルで美味そうに食って欲しい。身体の上で後ろ手ついて俺に惜しげもなく開脚しながらぐぽぐぽエロい結合運動とそれに合わせてかわいいオ◯ン◯ンがぷるぷる揺れてる様を見せつけてさ。あーシンとやりたい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:50

    抱き枕ひっつき虫シンちゃんから器用に抱き枕抜き取りポイして隣に滑りこむ俺
    むにゃむにゃしてる寝ぼけシンちゃんが手探りで枕探して今度は俺にだいしゅきホールドして眠るんだ
    そんなしゅきしゅきな就寝がしたいと思う朝 おはようシンシコスレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:13:23

    シンのオ◯ン◯ンぷるぷるは本当にかわいいと思うので他の人にもよく見える背面系の体位で揺らしてあげたい。ビデオレターに撮るも良し鏡に写して羞恥プレイも良しシコりんぼたちに見せつけるも良し。
    レースやフリルやリボンでよりかわいくするのも良いかもなぁ、誕生日も近いし待っててねシンくん。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:20

    >>114

    誕生日には精一杯おめかしさせたいね。

    首に赤いリボンをつけ襟の上に結ぶだろ?そんで頭にウサミミを着けてもらう。下には白いガーターベルトつけてもらって、パンツは白いTバックを履いてもらう。最後にシンちゃんのオ〇ン〇ンに白いレースのついた赤いリボンをきっちり結んで完成だよ。可愛いねシンちゃん。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:10

    アカデミー入学前のメンタル暗黒期のシンちゃんをセック○依存にさせたいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:39

    シンくんと同棲してる俺くん話だけど、夜中のリラックスタイム時にシンくんからラーメン行きません?と誘われていいね、行こうって2人でバイク乗って深夜ラーメン決めて幸せになりたい。その後、時間まだ良いですよね?風当たりましょうよって見晴らしの良いところまで飛ばしてもらって、綺麗な日の出を見て帰るんだ。途中、昼パンとか在庫きれてたゴムとか買って帰ってきてさ、玄関入るなりチュッチュしながらベルトカチャカチャして雑に服とかパンツを余裕なく脱ぎ捨てながらシャワー入って一戦、シャワー後適当にタオルドライした状態で2戦してセッ◯ス気持ちよかったねってイチャイチャしながら就寝。起床後、着替えようとして足にコツリと当たった箱のままのゴムを見て買ったの忘れてた事に気付くんだよね。起きてきたシンくんにゴム買ったのに忘れてた、ごめんって声かけたら欠伸しながら生のが好きなんで別にいいですって寝起き声で言うのがえっちかわいかったな。顔洗って戻ってきたシンくんに何ニヤニヤしてるんすか言われてしまうんだけど、かわいいのは仕方がないよね。ハァ、同棲シンくんとイチャイチャしたいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:37:18

    >>117

    何ニヤニヤしてるんすかのアンサーでシンがカワイイからと言えば、「それはもう、(ベッドで)散々聞きましたから…」って赤くなってるシンね。カワイイかよ😭

    余計ニヤニヤする俺に少しムッっとするけど、変な事言われそうだから冷蔵庫から取り出した缶コーヒーをグビッと飲んで自分を落ち着かせるんだよね・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:44

    体格差エグすぎて元気出る

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:40:42

    いいですよね体格差エッチ
    竿さんのデカい身体に覆い隠されて白くほっそりとした足が律動に合わせて揺れるのと巻きつく腕しか確認できないんだよね
    でかい手がシンちゃんの細い腰を掴んで前後にパコパコしてるのチソコに良くないし
    ほぼチングリ体勢でデカい身体に押し潰されながらぐぽんぐぽん咥えさせられて大量にビュービュー中田氏されてしまうのエロだ
    自分ので顔も胸元も白いのくっつけて涙目アヘ顔なシンちゃんも素敵だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:52:10

    シンと唇合わせながらパコパコして絶頂寸前で善がり声が微かに漏れてしまうのを聞きながら気持ちよく射◯したいし一緒にイきたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:12

    これは仕方なく手コキするシン

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:32

    >>122

    良いね

    俺はフェ〇チオ用に使ったよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:20

    「なんで俺がこんなこと…」って言いながらもチソカスまで綺麗に掃除してくれるシンちゃん
    シンちゃんのかわいいフ〇ラえくぼが見たいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:04:13

    うぅ、シンくんの小さい顎かわええ〜♡♡
    デカチンパクパクするのすぐ疲れちゃいそうだ
    苦しくなって一旦離そうと頭あげたところ許してもらえず押さえつけられて喉までズッポリハメされちゃうよ
    腰まで振ってくる相手に苦しそうにしてるシンくん見てシコりたいし、解放されてゲロってるシンくんに吐精したい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:48:47

    ゲロってるシンは良いよね…悪夢見てゲロっててほしいよ…そんなシンの背中をさすってあげたい気持ちと言葉で追い討ちをかけたい気持ち…心がふたつある〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:22

    ネグリジェシンちゃんは良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:17

    >>127 すげぇ完成度の高いコラで草生える。ありがてぇ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:13

    悲しいけど夏も終わりだね。ビューは最高だけどセッ〇スしかする事がないというオシャンなところにシンくんと行きたい夏だったなぁ(涙)綺麗なところだけどやることないからしっぽりシよっか…///(エロハンドサイン付)に対し、ざつ~に俺は本持ってきたんで大丈夫ですってあしらわれたい。駄々こねる俺に、あ~~もぉ~~!なぷりおこシンくんだけど、なんだかんだ俺に甘いのでお情ックスしてくれる。そんで結局エッチなこと嫌いじゃないシンくんがその気になって、無事イチャラブハメックスしまくり最高の夏休暇を過ごせる訳だ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:26

    >>127

    セッ依存症のシンを呼びつけて部屋入るなり脱ぎ出してコレが出てくるからそらもうチ◯ポビンビンになるんだよね。けど、すっけすけのエロネグリジェも良いけど俺はエースくんを抱きたいので赤服のままでしたいと注文付けたら、それはナシでその代わりサービスしますからって反応してる股間を布越しにコスコスされて思わずドキリとしてしまうんだ。隙を見せた瞬間、気付けばベッドに押し倒されて口でジッパー下げて取り出したチ◯ポ握られている状態、流石エースだ一般俺が敵うはずがないとすでに白旗を振る。しっかり反応してるチ◯ポを褒めてくれるシンの言葉で頭いっぱいになりながら熱い粘膜に包まれる感覚を追って腰振りたいし、最初はリードしてくれるシンだけど、チ◯ポ挿入したらすぐへにょんへにょんになって俺にされるがままなのもいいな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:52

    ミーアコラのシンって陰ある笑み浮かべてるのがやたらエロいんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:05:54

    >>127

    うぅ…朝起きたら俺にドッキリ仕掛けるシンくん、俺のエロ奥様シンくん、高官モブおじの愛人シンくん、敵に捕まってお人形さんにされるシンくん、はたまた落ちこぼれ風俗嬢シンくんか可能性がインフィニティ😭

    スケスケ素材からckbが触ってと主張してるのも良いし恥ずかしがり屋の陥没も良いな♪

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:06

    これしか食っていく術知らないのに評判あんまりな落ちこぼれ嬢シンちゃん良い…
    抜きオンリー店なのに下手くそで全然気持ちよくないから顔だけでギリ仕事になってるシンちゃん
    下手くそなんだからア◯ル使わせろとルール違反な文句つけてくる客とよく喧嘩になるからクレームもまぁある
    そんなシンちゃんが在籍できてるのは数少ないよく指名してくる客のお陰で、この人らはシンちゃんを乗せるのがうまいというかシンちゃんの使い方を知ってるというか…
    悪い客じゃない認定されたら人懐っこいまだどこか幼さの残る普通の青年で、一生懸命手コキしてくれるところがなんだか可愛いし抜きよりもシンと話すことが目的なのかもしれない
    それでも多くの利用客の目的は抜きの方だからあまり評判は上がらない知る人ぞ知るな嬢シンちゃん…

    文句言う客見返したいんで俺に色々教えて貰えませんか?と贔屓にしてくれる客と特訓するルートでア◯ル処女喪失まで行って欲しい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:17:11

    >>119

    わかる

    いっぱい出るよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:11:25

    俺もチ〇ポでかそうな教官になってストレッチする際ペアになれず余ったシンくんと組んでストレッチするフリしてベタベタ触ったり股間をちっこいお尻に押し付けたりしたいもっと開脚しろ!!!つって膝裏掴んで周囲にザワつかれながらオ〇ンコ態勢に持ち込んだりしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:11

    屈強教官とマンツーマンひみつのエロエロ特訓させられるシンくん妄想止まらないよ💦
    乳首しか弄ってないのに「どうして勃起してるんだ?男なのに乳首で気持ちよくなってるのか!?」クリクリ「ちがっ♡違いますっ♡んぅ♡」「嘘をつくな!」と乳首抓りあげて「んぎっ♡ダメッ♡出ちゃうっ♡♡」ビクビク
    「アスカは堪え性が無いな、それにイク時はちゃんとイク宣言をしろと言っただろ!」と小さくて白い尻を真っ赤になるまで叱咤スパンキング。どうやら叩かれても感じてるらしく、そんな変態には罰としてごめんなさいしながらのオマ◯コスクワットを強要だ。シンくんは泣きながら「もう無理ぃっ♡無理ですぅっ♡」と腫れたお尻はジンジンと足腰もガクガクで限界の模様。「アスカ、本物の拷問はこんなもんじゃないぞ」と心優しい教官は上体を起こしシンくんにベロチューしながら下から結腸ガン突きしてあげるのさ。シンくんは白目剥いてお漏らししながら突き出した舌を教官に吸われて気持ち良さそうだよ。教官のおかげでオマ◯コレベル上がったね、シンくん♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:07

    >>136

    パイロット志望で卒業したのにアカデミーでの成績あってオ◯ンコ部隊配属になるシンアスカくんが過った。呼びつけられたら駆け足で向かってシンアスカです!失礼します!とち◯ぽ咥えたりオ◯ンコで支援したりするんだよね。エロ時空だから目の前でくぽくぽしゃぶったりパコパコしてても周囲には当たり前のように受け入れられてるし次はこっちを頼むと倫理観はそこに無ければ無いですねなアレ。大変だけど実践重ねてエースとして大活躍してるシンくんにち◯ぽ涙が止まらないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:19

    >>133

    最後のルート以降、エロテク身につけたシンちゃんだけどついぞ他の客に使われる事なくその処女あげた太客とゴールインしてそうだなって思った。


    あと少しで夏が終わってシンちゃんの生誕日だね。恐らく規制されてすぐにはおめでとうといつもありがとうできないと思うけど、変わらずシンシコしていきたいよね。シンシコ宣言だね。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:01

    シンちゃん誕生日おめでとう!これからも(性的な意味で)よろしくね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:33

    おめでとうシン君!明るい未来を願ってるよ
    そしてこれからもひっそりシコらせてくれ1!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:49

    誕生日おめでとうシン、いつもシンシコありがとう。両手に紙袋や綺麗な花を抱えたシンにおかえりして荷物預かる俺の顔を見るなり何しょぼくれてんですって言うシンに一番初めにお祝いしたかったと素直に吐露して笑われたい。順番なんて関係ないってほらお祝いしてくれるんでしょって珍しくご機嫌取るように頬にチュッとされて俺はすぐ元気になるしこの日のために準備してたこと二人でしようとはしゃいでしまうだろう。俺の扱いにすっかり慣れてるシンも良いよね、ハッピーイチャバースデー🎂

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:13

    いつもシコいんだよこのエロガキ!とか言ってるけどみんなシンちゃんの幸せを願ってるよ。誕生日おめでとう。フリーダムになってからのシンちゃんならみんなから誕生日祝われてありがとうございます!ってなってそうで嬉しいよ。運命の時は考えられなかったもんね…そんな事

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:03

    シンくんおめでとう〜
    Xとかで暖かいイラストたくさん見たせいか劣情洗われる感すごいよ
    今日はおシコリお休みして遠くから幸せそうなシンくんを見守る背景の一部になろうかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:05

    ちまき先生ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:24

    で……でってに君がしゅごってる……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:16

    >>145

    つまり?我々がシンシコすると、その度にでってにー君から粛清を受けると......

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:43

    ちまき先生のツイートワロタ
    黒背景デスティニーくんからの白背景インパルスくん…
    あと完全に真っ白じゃないところがシンのキャラ解釈伺えていいよね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:53

    これはただの日記だけど普段シンとア◯ルセッ◯スすることばかり考えてるシコ民の一人なんすけど今日はインターネットで綺麗な世界浴びすぎて穢れた魂が浄化されたのか全然そんな気にならないよ…としおしおに枯れてショックで寝込みそうだったけどちまきシンのおかげで無事元気にシンシコできたので大変良かった良い1日だったな幸あれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:33

    デス本編は言わずもがなジエッジはシンシコの故郷なところあるからね()

    しかしいろんなシンちゃん見れて最高だったな…
    改めて創作できる人達を尊敬しつつここで射精するように書き込むくらいしかできんけどこれからもよろしくねシンちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:45

    おはようシンちゃん
    昨日はSNSでいろんなシンちゃん見られて最高だった
    シンちゃんの誕生日なのにこっちがプレゼントもらった気分だったよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:26

    友人たちからとある場所に呼び出されたシンくん、思い当たることはまさか誕生日サプライズ…?!でソワソワしながらやって来るもそれは俺が偽装した呼び出しメールなんだよね。部屋に入り照明を落とされいよいよかとドキドキするも拘束されてベッドに張り付けられるんだ。気持ちよくなるお薬も飲ませてあげてオマ◯コにたくさんプレゼント、最高の誕生日になったね♡尚お友達たちは別の場所で本当にサプライズ仕掛けてて助けに来ないよ。毎年誕生日にはこの出来事を思い出そうね、シンくん♪嬉しそうに涙を流しててこっちまで幸せな気持ちになるよ。
    みたいなことしか考えてなかったからシコ民は心が綺麗だなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:39

    みんなに祝われてるシンちゃんを物陰から観察しおめでとうの一言も伝えられないボクだけどそれでも自宅にさえ帰ればボクだけのシンちゃんにおかえりとお出迎えしてもらえるから幸せだ。ボクのシンちゃんは照れ屋さんなので目線は合わないけどチュッと薄い唇にただいまをする。くたびれた服を脱ぎ捨てベッドに横たわれば白くすべすべとした肌触りの良いシンちゃんが据え膳のように横たわっていた。力一杯抱きしめて匂いを嗅げば少し精液のかほりがしてエッチな子だなと興奮してひっくり返すと物欲しげな顔をした生まれた姿のままなシンちゃん居る。欲しがりさんでかわいいね欲しいのはこれかな?すぐにあげるからね!とカ◯パー濡れの愚息を取り出し息荒くしながらたんたん腰振をふりシンちゃんのお顔に照準合わせびゅるると射精した。小さい舌に出してあげれて満足したボクは冷蔵庫の作り置きご飯をレンチンしてやはり目線の合わないシンちゃんに向かって頂きますをする。店員さんにハッピーバースデーシンと書いてもらったプレート付きのケーキ買ったから後で一緒に食べようねシンちゃん。的なストーカーボクの一人暮らし妄想生活をシンちゃんに知られずひっそりこっそり送るのも悪くないね、本当な本物が欲しいのに手が届かないことは自分が1番知ってるんだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:03

    目が合わないでウン?ってなったけどそういうことね怖いよ!
    仕方ない。こいつがストーカーだよってシンちゃんの前に突き出して、お礼にシンちゃんから奉仕してもらおうかな.....

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:52

    こちらを威嚇してたシンくんが、指パッチン一つでガクンッと意識掌握されてみんなが見てる前で挿入懇願したり、好きでもないやつとベロチューしながら腰くねらせてこれ欲しい!欲しいれすぅ!ってそいつのズボンに鼻押し付けたり、待ちきれずはむはむしながらようやくお出しされたチ◯ポに心酔の目を向けて舐めていいか何度もチラチラ上目遣いでお伺いを立てヨシ!されたら待ってました!とばかりに美味しそうに舐めしゃぶって、仕舞いには頭撫でられた嬉しさでうれションまでしちゃうメス犬に成り下がる洗脳調教ものが読みたい。忠誠心あるメス犬なので主人のスキチ◯ポ以外は挿れちゃヤなのに、主人自身はシンくんへの愛はないから他の奴らに蹂躙する許可出しちゃうんだ。遊んでもらいなさいと言う主人に助け求めながらキライチ◯ポでハメ倒されちゃうのが可哀想可愛い。きっと最初のかっこいいシンくんと最後のメス犬無様マ◯コなシンくんのギャップでシコれると思う…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:12

    EDGEのシンちゃんホント良い表情してる
    抱きしめたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:47

    歯を食いしばって涙するシンは素晴らしい…
    ヘルメットにぶっかける瞬間バイザー越しに目をつぶるシン見て興奮したい
    やっぱりパイスーぶっかけはロマンすぎてアチアチだわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:53

    洗脳系は仲間たちに救出された後も良いよね、調教刷り込みによって性的奉仕がもう一種の癖になってしまっていて抜けきらないシンとか。ついじいっと相手の口とか股間凝視して物欲しげな顔しちゃうとかじゅわりと口の中に唾液溜まって無意識に手が伸びそうになるとか。前はそんな事なかったのにオ◯ヌー回数増えたし、後ろほしくてたまらなくなって涙出てくるしで結局我慢できなくて医務室のベッドでいじってるところ仲間に見られてち、違うんですこれはっ…!とか俺じゃないとかぐずぐず涙溢れるから焦って布団にくるまって小さくなったり。仲間も安心させるように布団の上から頭撫でてくるから余計涙止まらなくなるしでも身体が熱くて…みたいな。うぅ、かわいそうに。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:17

    見た相手の頭上に童貞/処女喪失日が見れるメガネ開発したエリート俺
    ほんの出来心で艦内の進み具合覗いてやろうと最初に偶然見かけたシンアスカの頭上に処女喪失日だけあるの確認してひえっ😨てなり使うのを辞めた話
    ちな13歳喪失だったよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:57

    >>158

    避難艇の中かなぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:53

    >>158

    避難艇の中か身体を売ることを覚えたか、はたまた先輩たちか先生か…どっちでも美味しいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:05

    家族を亡くしたばかりで呆然としてるいたいけなシンくんに何てことだ許せんな…クッ
    今よりも小さくて薄い尻にストレスの溜まった大人チ◯ポをぶち込まれ痛い思いをしたんだろうね😢シコシコ
    噂では13歳でおち◯ち◯の成長止まってしまったようだ、かわいいそうにね😭

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:55:32

    >>158

    新人=新品であって欲しいという思いもあるけど

    つまりこういう…??

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:29

    目隠し拘束されてア〇ルからザー〆ン垂れ流して伸びてるシンくんと一緒に撮りたいアイテム

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:28

    >>160

    いろんな人と寝てるシンくんか

    ヴィーノくん達の「あの人ち◯こでかそうだよなぁ〜」みたいな男子学生トークの中に居るシンくん

    ふしだら関係築いてるから「わかるわかる。女泣かせのサイズしてそうだよな」「だよなぁ」と盛り上がる中、興味ない顔しながら(ちっさいよ)とか思ってるシンくん…?

    そんなち◯ぽソムリエみたいなシンくんは…

    シンくんは……ッ!!!うぅ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:59

    ヤダヤダあんなおぼこ〜いシンくんがプラントじゃ生きにくいだろう?と先輩たちに複数プレイされたり内申点のために先生から特別授業受けさせられたり仕舞いにゃお偉いさんや権力持ちの子息に身体使って取り入るようになってしまうシンくんなんて……結構見たいよ〜エーン

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:46

    シシシシンタンはそんなふしだらな子じゃない!なぜならシンタンは処女だから!!チ◯ポ見たら赤くなっちゃう純真無垢の天使だから!!!なんて言いながら淫乱シンタンにボッキしてるシコスレのみんなたち嫌いじゃないよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:08

    捕縛されて見せつけレ◯プされちゃうシンちゃん😢感度高められて身体は正直に感じてしまい絶頂射精しちゃうし射精した先にすきぴの顔があって顔射キメちゃうやつ😭

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:07

    アカデミー時代ヨウランやヴィーノ達とエッチなやつ見てたりしないのかな。見てたとしてもミーアの慰問ライブ回のチ〇ポついてんのか?って反応してそうだけど(流石にモロだったら違うか)エッチな映像にドキドキしてるシンくんを見たいし同じことしよっか囁いて大袈裟に驚くシンくんとエッチいことしたいよ。あの子と同じ風にしてよって口でして貰うしあの男優よりおっきいから大変だねっていっぱいになってる頭なでなでしたりしたい。でもここはあの子にはないねってオ〇ン〇ンシコシコしてあげて舐めてお尻の窄まりもくにくにいじりたいし手マ〇したげたい。映像の声と自分の声で頭ぐっちゃぐちゃになってて可愛いだろうな、自分以外の声あるからって油断していつもより声出ちゃってるシンくんに悪いけど映像消して責め立ててひんひん喘がしたい。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:48

    >>168

    そんな雰囲気になってチュッチュしながら触り合いしてち◯こ入れた後に今日もエッチなの見ながらしようっていつぞやのハメ撮り流したいな

    女の子の喘ぎ声流してる時よりも自分の情けないよがり声のがま◯この反応良くてつい虐めちゃうんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:47

    エッチのお誘いクッソ下手なシンくんとかかわいいなかわいい
    考えすぎて遠回りアピールになり気づいて貰えないのとか
    そういう雰囲気かもって感づけるのに直球すぎてムードも糞もないなやつとか
    俺だけ必死過ぎるかもってチラチラもごもごしてるシンくんもかわいい
    シ ン く ん か わ い い 

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:55

    おはようシンシコスレ
    かわいいシン貼っておこう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:20

    >>171

    これは友達居る前で久しぶりにどうかねと誘われシカトしてたのにヴィーノにまで絡んで来ようとするからキレたシンくんとなんだよあのおじさん目がキマっててこわ~なヴィーノくんな図…!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:03

    >>172

    コレあれだよ。これでシン君が素っ気なく返したら、君がそういうつもりならこっちにも考えがあるとか言ってヴィーノの方を見るんだ。

    シン君は優しいから何も知らない友人を巻き込まないように仕方なくオッサンに従うんだ。どこ行くんだよ、とヴィーノに呼び止められたシン君はゆるりと笑いながら大丈夫とだけ言ってオッサンに付いていった。

    オッサンの士官室に連れてかれて、部屋に入るなりベッドに押さえつけられるシン君。エリートの証である赤服はインナーのみ取り払われた状態で中途半端に脱がされ、バックでガン突きされるんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:47

    >>170

    えっちなことしたいのに誘うのが恥ずかしくて押し黙るシンくんはシコれる

    黙りつつも早くえっちしたくて無意識に陰茎チラチラ見ながら熱い吐息を漏らすシンくんはもっとシコれる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:20:56

    えっちしたいけど誘えないシンくん。
    お酒の力を借りてみてはどうかという友人の助言に従い、ビールやらチューハイやらをしこたま買い込み宅飲み開始。そして五本目の缶を開けたところで相手が帰宅。既に出来上がってるシンくんは俺くんに抱きつき、えっちしましょうよぉ~!と俺くんのスラックスのチャックを開けて下着ごと脱がしてしまう。
    しばらく俺くんの分身をフニフニした後、半勃ちしたそれを口にくわえてそのまま頭を前後に動かすシンくん。しかし俺くんがその気になった頃にはシンくんの意識は既に朦朧としていて、結局寝落ちしてしまう。
    まあ、そのあとおさまりのつかない俺くんに睡〇されちゃうんだけどね。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:12

    叡智するにも色々調べて青くなったり赤くなったり見てて楽しそうだよなシンちゃんは。何色好きですかとかリサーチかけてその色の叡智な下着買っちゃったりして届いたら届いたで頭抱えるし試しに穿いたら鏡に映る自分になんてマヌケな姿だと乾いた笑い出るし。それでももしかしたら今日するかもで穿いてきて一人落ち着かなさそうにしてるから服剥かれてどすけべならんじぇり〜飛び出て欲しいよ。ひもパンティからおチンがハミ出てたら感激しちゃうね。全ては俺のために泣けるぜ…(ギンギンッ♡)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:36

    ほしゅほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:52

    パンイチで一緒にくっついて寝ちゃうタイプのシンくん
    匂い嗅いでたらムラムラしてしまった俺くんのでかい手一つで簡単にお尻捕捉されて
    揉み込まれパンツズリ下されて取り出したジェル大量に使ってほぐされて
    準備万端で休日朝ア◯ルされちゃうんだよね
    おはようシンくん

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:37

    シンにチ◯ポ狙われるデカチン俺になりたい。俺はノンケなのにシンのエロジェスチャー付きメスガキ煽りにチソチソイライラしたりよく見るとシンの顔は女の子みたいに、いや凄くかわいいことに気づいておかしくなりたい。「まだまだ暑いすね〜」ってTシャツ捲り上げて乳首見せつけながら団扇で仰いだりこっち見ながら棒アイスジュポジュポ「ミルク味おいし♡」してくるんだ…。俺はノンケと頭の中で唱えながらシンでシコりついにはシンの誘惑に負け、こんなのオマ◯コだからセーフ!理論かましながら結腸ズポハメしてしまう。シンは「デカすぎ♡死ぬ♡ずっとイッてる♡」なんて俺を煽ってた頃の余裕は無さそうだが人生めちゃくちゃにした責任取ってよね!ぷんぷん😤

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:47

    エプロンにタンクトップと短パン姿なシンが休日昼近くまで寝てる俺を起こしに来ていつまで寝てんだよって布団めくったら朝立ちしてるソレに気づいてニヤ〜と悪い顔しながらイタズラにチュパペロしてくる生活送りてぇ。起きたらほひまひた?って喋りながら咥えてるシンに驚きつつも気持ちよくビュービューさせて貰いたいし、残りまで吸い出して貰ってちゅぽんと抜けた口元を拭ってやりたい。枕に沈みながら最高の朝だ…と呟いたら呆れた顔でもう昼っすよ言われるそんなラブな生活送りてぇ〜…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:58

    なぜか人魚配役だったこれもいいよね
    歌声を聞く姿勢がカワヨ……

    戻らなかった姫をバカな事をしたと皆が悪く言う中姫の為に怒ってくれそうだなって思うモブ人魚シン
    そんなモブ人魚シンも外の世界が気になって浮上したりするけど友人のレイが止めてくれるんだろうな
    レイが止めきれないルートだと人身売買の中に混ざって売られて悪趣味な人間に食べられて欲しい(突然のBAD)
    姫のはおとぎ話って感じなのにモブ人魚だと普通に夢も希望も無さそうな話寄りになってしまう…
    くそっ!普通にラブでコメでエッチなのも見たいのに…!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:21

    人魚の生態(性欲はあるのか、どうやって交尾をするのか)を調べている人魚研究家俺と人間そのものに興味津々な人魚シンくんがマッチングすればラブでコメなエッチに発展する…!最初は人間なんか信用しない!態度ツンツンな人魚シンくんでヨロ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:23

    人魚シンちゃん儚げ感マシマシで幸せになれなそうなの良い、童話王子とは違うタイプの王子と出会っていろんな意味で大事にされて欲しい。言葉通じないけど色々見せて一番興味持ってくれたのが本だったから付きっきりで言葉を教える王子だけど、周りは取り憑かれた様に人魚にご執心な王子が心配だしその根源である人魚に恐怖心抱いてる。周囲の目なんて気にしない王子は、水に浸かりながら静かに本読む自分だけの人魚姫にうっそり微笑みながら、周囲の言ういつか魂を食われるって話もロマンティックで悪くないと思ってるんだ。(人魚の存在そのものがそうでもあるけど)そんな魔性人魚シンちゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:41

    闇オークションで売られちゃう人魚シンもいいな……あんまり顔が可愛いし歳も若いから女の子の人魚として競りにかけられてほしいし、購入者に男ってバレてほっとしてたところ総排泄腔にローションぶっかけられてぐちゃぐちゃにされてほしい
    「おれっ♡ちがっ、メスじゃない"ぃっ!♡」
    っていやいやするけれど抵抗虚しく人間さんの熱々生殖棒ハメられて完堕してくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:06

    >>184

    ズリズリ腹這いで逃げるシンくんが尾を持たれて引き戻される図を想像しちゃうな…

    綺麗な肌や鱗が傷つくと大変だろうと塗り薬ヌリュヌリュされて特におっぱいの先端は重点的に塗り込まれて泣くしかない人魚シンくん

    繁殖目的で買われてるからなんども人間様の子種注がれてしまうせいで最終的にメス自認による変体起こったりしないかな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:20

    詳しくないのであれだが人魚シンちゃんはやっぱり卵産なのかな?擬似産卵でもシンちゃんのぴっちり割れ目から白いのがムリムリって顔出して出てくると思うと興奮するって変態おぢさんが言ってた気がする!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:59

    ここの顔好きすぎるからシコスレのみんなにも共有するね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:34

    >>187

    そこのシンちゃんほんと好き

    可愛いシンちゃんも好きだけど個人的には一番ち◯ぽが元気になるのはこっち

    いつも頑張って戦ってるシンちゃんにごめんごめん言いながらち◯ぽ擦り付けてる…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:11

    本編シンくんデカチ◯ポにビビってるようにしか見えないシーンが多くて助かるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:23

    >>187

    うーん汗を舐めたくなっちゃうナ‼️💦

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:16

    >>189

    これは俺の出ずっぱりでシャワー間に合ってない臭いムンムンなポコチン見て言葉を失うシン

    同僚俺の気持ちを理解してくれるので仕方がないと舌でペロッてしてくれるもすぐ涙目になってしまうシン…

    流石にできないよな…と言ったら「やれますよ!これくらい!!」って何故か意地はってポコチンをむんずと掴み(痛い)ええいままよと咥えてくれるんだ

    いつもお掃除ありがとうシンついでに後ろも使わせてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:45

    シンの丸いおでこ好き
    もっと見せて チュッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:33:52

    >>191

    この画像見てると白い首筋に齧り付きたくなるね。君が首もとを開けっ広げにしてるのが悪いんだよ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:47

    >>193

    シンくんが首元を開けてるのは俺たちを誘ってるからってはっきりわかんだね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:46

    そろそろ次スレかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:35
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:53

    >>196

    立て乙

    悪魔合体?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:00

    >>196

    たておつうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:22:11

    シンちゃんのお腹に【自主規制】埋めたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:10

    シンちゃんはみんなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています