藤田和日郎という

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:04

    着衣だと凄いエロい女体描けるのに脱がすと色々と残念になってしまう人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:11

    >>1

    エンゲキブとかモロにそうだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:27

    ここら辺のアンジェリーナは凄くキレイなんだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:58

    表情は滅茶苦茶色気があるのに乳首がすごい残念

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:48

    お、おう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:21

    >>4

    でも藤田和日郎漫画にガチモンのエロ乳首出されてもコレジャナイ感あるからやっぱり脱がさないのが一番だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:55

    このミンシアエロいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:59:45

    藤田和日郎は着エロが上手いってそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:22

    そもそも脱いでる時がエロいとかどうこう言ってられない場面ばっかだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:45

    エロ方面なら弟子の安西が乳首の描き方に拘っていたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:19

    表情がとてもスバラシイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:17

    でも俺…日輪のおっぱいだけはあの残念おっぱいと日輪らしさが奇跡のマリアージュ起こしてるように感じて好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:01

    >>9

    乳首が残念さを跳ね上げるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:49

    帰黒とか肌色率最低レベルなのになんであんなエロいんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:59

    双亡亭で紅が散々脱いでたけど
    何一つエロいと思わんかったな
    まあヌードモデルに対し劣情催さない方がいいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:08

    乳首が写ってない裸はエロいだろいい加減にしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:54

    少年誌としては正しい気がしないでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:52

    藤田は純しかりミンシアしかり帰黒しかり
    全身真っ黒の方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:53

    でも俺双亡亭の紅さんスケッチシーン好きだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:21

    B地区が残念なので薄い本が少ないことを嘆いていたらしいな、この人

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:28:20

    全裸より着てるほうがエッチだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています