マネモブって本当キノの事好きなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:09

    僕も好きやで!
    貧.乳煽りはしていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:44

    どうして男装してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:29

    >>2

    僕はキノだからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:58

    >>2

    女性の一人旅だとリスクが上がるからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:52

    本当の名前何か分かってるマネモブいないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:54:52

    >>5

    花の名前とかだった気がするけど言及されたことあったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:35

    昔の考察ではサクラとかハイビスカスだったと考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:12

    あれっ大人の国で判明してたのかと思ったら記憶違いなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:10

    ちょっともじればひどい悪口になる程度の仄めかしだった気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:34

    ワイシャツの上から乳首をカリカリに弄ってやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:40

    メク.ラって言われてるからほぼ確定ェでサクラっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:18

    ダメだ もっと胸を盛れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:31

    中性的なキャラは絶対に性別確定させるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:38

    いいんですか?この頃の絵柄に戻しても

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:36

    「タフ語録を使わないと殺されても文句は言えない国?」
    「やっぱり滞在してみたいよねキノ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:46

    旅の途中は風呂入ってないから絶対に臭いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:47

    >>14

    これはこれで可愛いしいいですよ

    ワシめちゃくちゃサモンナイトでシコっとったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:53

    >>15

    エルメスがトダーみたいになるヤンケ シバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:59

    >>16

    待てよ、水源があれば水浴びはしてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:16:22

    キツキツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:08

    飲ませろキノのザ一メンで食ザーさせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:17

    キノよう、旅なんかやめていい感じの国に永住すればいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:36

    こいつをキメセクの国に連れ込め
    亡命した場合はキメセクのペナルティね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:02

    >>23

    すみません原作でもうやってるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:02

    平和な国で曇るキノはうまいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:25

    たまに文明の発達した国があるのにどうして姉貴はパースエイダーとポンコツバイクに拘るんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:44

    >>22

    まあいい国は滅びやすいから仕方ないっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:53

    >>26

    ”キノ”の持ち物と言ったらバイクとパースエイダーだからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:25

    >>24

    あれオチも含めてクッソ背徳的で激エロだと思うんだけどそういうモチーフの二次創作全然無いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:00:01

    キノの旅…割と薄い本が出たらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:24

    新刊…待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:22

    >>31

    作者がイカジャムにハマってるから マイ・ペンライ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:27

    ぶっちゃけ最終回はもう書かれてるからいつエタッてもいいんだよね ひどくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:26

    新アニメは尊い!

    良質な薄い本が増えたからなブへへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:49

    龍の棲む国 -Dragon Rush!-

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:33

    >>33

    何巻か教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:50

    "あの男"の国 -"R"-

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:59

    そう!私です…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:38

    キノの旅を小説で読んでみたいのが俺なんだ
    しゃあけど、今から読むと読みにくくないか不安やわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:29

    >>39

    お言葉ですが文章だけ切り取ると当時から少し読みにくかったですよ

    まっ雰囲気に入り込むと今でもすらすら読めるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:20

    >>39

    はいっ2000年代の古臭いノリは無いから今読んでも大丈夫ですよニコニコ

    まぁ雰囲気が結構好み分かれるからこれは読んでみないとわからないのは本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:18

    旧アニメ最終話のゲストヒロインやってた悠木碧が新アニメの主人公をやるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:10

    マネモブはどのお話が好きなのか教えてもらおうか あーん
    おれは嘘つきの国と天気予報の国が特に好きらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:26

    >>43

    師匠が塔の上から銃ぶっ放しまくる国…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:41

    人を殺す事ができる国…
    禁止されていない≠許されている
    この考え方は大事なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:33:29

    キノ…優しい国を頼む…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:34:03

    キノ キノの旅の主人公と聞いています
    初代"キノ"に脳を焼かれたからなのかジャーナリストの国だと珍しくブチギレてたと

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:26
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:06

    >>26

    自分でも整備できるからやん・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:50:42

    >>24

    教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ激えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:46:04

    >>50

    3巻1話の城壁のない国…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:54:35

    ムフフ遊牧民の国にやってきたのん…
    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ国長先生
    まさか立ち寄った旅人に麻薬を吸わせて国民を増やしてるなんて聞いた時は驚きましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:55:09

    城壁のない国のクソみたいな後味が好きなのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:52

    >>51

    お茶は飲まなかったしボボパンもしないじゃないかよえーーっ

    激えろがどこにあるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:26:54

    貧乳煽りは絶対に通すな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:33:58

    >>55

    効いたんスk

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:37:01

    >>39

    短編集だからとりあえず1話読んでみて欲しいですね……ガチでね

    買いたくなかったら図書館には100%あるから借りるといいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:38:25

    キノスレが定期的と言ってもいいほど立っている事に笑顔が止められないのは……俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:39:21

    >>44

    いくら払いますかからの下り最低過ぎて笑ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:41:50

    倫理観のイカれてる国は色々あるがこの森の中のお茶会の話が1番トラウマになると自負している

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:43:11

    私達は成し遂げたのだ(橋の国書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:44:09

    >>56さんがカノンによる狙撃で死んだぁっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:42:38

    で、WOWOWの初代アニメ版キノの旅が放送されていたときに流れた読者プレゼントに応募して
    見事グッズを当てたのが俺……!尾崎健太郎よ
    ちなみに当たったのは当時の新刊だったから今となっては何の価値もないらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:44:20

    ふんっ片手で揉みしだけそうな貧相な胸だ
    巨乳はいないのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:51:02

    人を食った話=げきえろ
    おっさんどもに優しくしたキノが裏切られて丸裸にされかけるのは完全にエロ同人の導入なんや
    本人も終わってしまったかと思ったと言ってたしなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:25:11

    ワシの性癖に貧,乳ボーイッシュ僕っ娘の強烈な幻魔を打ち込んだエロき者…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:29:25

    >>45

    禁止されてないから住民は暮らすことができるけど許されてないのを住民が自覚してるのはいいですよね…

    キノが買物した店主もここは安全だと思ってるのに常に手が届くところに銃を置いてるあたり過去の習性が抜けない悲哀を感じますね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:29:54

    僕はキノのアニメも原作も見たことがありません
    灰の魔女イレイナのような抜ける美少女にしか興味はありません
    それでもキノの旅を楽しめますか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:31:56

    >>29

    全体的に陰鬱だからね

    ガキッがラリパッパゾーンにダイブして壊滅とか後味も悪いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:34:43

    >>68

    ハイッニコニコの1話やゲームの動画で雰囲気は掴めますよ


    >>43

    ティーがかわいい話全般...

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:36:36

    キノ……聞いたことも読んだこともあります…普通に強ぇし身持ちも固いから抜こうにもシチュがなかなか固まらないと…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:37:04

    >>71

    食…ザー…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:38:26

    >>71

    審査官に強制拘束から娼婦落ちが確実だと語る科学者も存在する

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:43:38

    >>71

    SEXをしないといけない国に入国させればええやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:45:45

    >>73

    >>74

    それを入国前に聞いたら次の国が一月かかるって聞いても踵を返すと思うのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:46:50

    出国時に記憶が消えるっ薬を飲まなきゃいけない国の中で何かあったことにするしかないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:48:35

    親切な老夫婦…糞
    犠牲者の体でDIYしてんじゃねえよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:50:23

    >>76

    美しい記憶の国の正体見たり!

    笑顔と幸せに満ちた一枚の絵の裏にはボボパンが溢れていたのかぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:52:33

    >>64

    待て 面白い奴が現れた同作者が書くGGOオルタナティブの主人公小比類巻香蓮だ

    まあ作中では殆どロリだからバランスは取れてないんだけどね

    でも体が大きいのがコンプレックスなメスブタなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:01:24

    もしかして金属を持ち込めない国なら入国時にエルメスパースエイダー仕込みナイフの全てを没収してキノを無力化できるんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:24

    時系列バラバラなんだよね
    仕込みナイフが2巻だったりとか覚えてねえよ
    えーーー

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:09:52

    >>65

    まてよ

    最初に人を食った話がでたときはまだキノッの性別も確定してなくて

    中性的で生意気で謎めいたガキッだったんだよね

    今のメスメスしいキノはなんか違う……それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:28

    感謝するよ>>80 これなら力で押さえつけるパターンとかタイイチで負けたあと復讐として多勢に無勢だいっけぇ!パターンとか妄想し放題だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:29

    うーっ やらせろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:58

    >>80

    モトラド差別…糞

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:17:50

    >>65

    ナイフを全部捨てる時の描写 激エロ

    脱いだのはオーバーパンツだから下に履いてるのが見えた「パンツ」はショーツじゃなくてズボンの可能性あるからバランスは取れてないんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:20:48

    >>86

    女が服を脱ぐと見せかけてベルトの仕込み銃を使う展開…神

    もうとにかく興奮するんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:27:58

    身持ちが硬くてめちゃくちゃ強いボーイッシュな僕っ子が隠しきれぬ嫌悪感で顔を歪ませながらエッチな事をする展開=神
    唯一の問題点はキノがそんな展開に追い込まれるのが想像できないことッスね

    もちろん身持ちが硬くてもちろんめちゃくちゃ強いボーイッシュな僕っ子が蕩けた表情をしながらイチャラブボボパンをする展開=神

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:32:02

    >>88

    俺と同じ意見だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:44

    >>89

    俺とも同じ意見だな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:37

    あっ 幼馴染みっぽい子が水浴びしてる
    マジ銃撃ちごっこで驚k

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:42:23

    >>88

    グラップルもいけそうだしな ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:27

    不思議やな…
    胸もないのに…なんかエロく見えるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:59

    確かどっかの薄い本だとモブがキノをレイプッする妄想という形でやってたのん
    そして実行前に退場ッ逮捕されてたのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:58

    >>93

    胸がないからこそシャツと胸の間の空間が想像させられてげきえろ 横から舐めるように胸辺りを見つめたいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:02

    どうしてモトラド(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)が喋れるのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:58

    >>93

    やらせろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:12:54

    >>96

    教えてくれ

    お前の家のモトラド(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)は喋らないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:19:51

    でもね俺人を食った話のおじさん好きなんだよね
    畜生なのは当然としてキノを侮らずにギリギリまで警戒し続ける姿勢には好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:19:55

    ぶっちゃけキノは全裸でもそういうシチュが思い浮かばないのが俺だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:27:08

    >>96

    モトラド(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)だけじゃなくてホバー戦車も喋るのになにを疑問に思ってるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:30:32

    >>101

    犬も喋ってるしもうメチャクチャだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:46

    >>99

    まっ、たまたまもらってた仕込みパースエイダーで荼毘に伏せるからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:37:34

    コロシアムの最後リク
    「シズ様お言葉ですがキノさんは雌ですよ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:43

    >>99

    治安が猿ワールドな世界で一人旅できる時点で相当な強者なんだ警戒が深まるんだ 山賊書き文字

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:39

    ウチの商品がいつ売れるのか教えてくれよ(本で学んだセールストーク書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:17

    >>43

    師匠回…神、色んな国で暴れ回った影響を後日談としてキノが知る行程が最高なんや

    シズ様回…神、サモエドとティーがひたすら可愛いんや

    あとがき回…神、あとがきに脳を侵食されるんや…。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:11

    最初は中性的な雰囲気で男の娘だと思ってたから裏切られた気分なんだ
    俺を騙したのか!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:10:22

    てかキノが女性確定ェしたのっていつ頃なのん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:49

    >>106

    怒らないで下さいね 滅多に人が来ない所で爆弾を売るなんてバカみたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:37

    >>53

    半月ほど後。この部族は、(ラスト書き文字)

    ラノベの中でも屈指のゾッとする上に後味の悪い一文としてワシのお墨付きを与えている

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:27

    >>109

    1巻ラスト…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:27

    あとがきでふざけすぎだと言ったんですよ時雨沢先生
    何回もアニメ化されるほどの作家でありながら遂にはあとがきをアニメ化させたと聞いたときはビックリしましたよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:43:05

    嘘か真か
    ガチでシても淡々としていてあんまりエロくないという科学者もいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:40

    キノには感じたときに声を圧し殺して欲しいのが…俺なんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:41

    >>71

    アンニュイな表情と淡々な話し方のせいでもう枯れてるんじゃないかと思う それが僕です

    作家の盗作見逃してたりしたしメシ用意してリスク管理徹底したら応じてくれないっスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:04

    >>114

    だから媚薬で声を抑えられなくするんだろっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:05:14

    純愛で子供が出来ても旅を続けるのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:07:52

    >>114

    待てよ 面白い奴が現れた 最初はほぼマグロだったにも関わらず、調教を重ねる度だんだんと感じるようになり、最終的には声を抑える事ができなくなるキノだ

    キノの顔がどんどん余裕がなくなって行き、最後は快楽に身を任せる姿が見たいですね……生(ナマ)でね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:49

    >>118

    相手もいないし出来ないから心配しなくても良いですよニコニコ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:26:21

    >>79

    レンより香蓮ちゃんが好き

    それがボクです

    うーっタッパのでかい女とやらせろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:26:46

    やはり入国時の検査で都合のいい催眠にかけるしかないと考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:35:26

    >>122

    大人の国で洗脳教育受けてたから親和性があるよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:09:42

    全盛期師匠より強いの出てくるんスかね
    まあ出てこられたら勝てないから逃げるか多勢に無勢だいっけぇしか対処しようがないんやけどな
    ブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:43

    キノは子供が出来たら旅に支障が出るから行きずりのボボパンはしないけど宿で自慰くらいならしてそうだと思うのが俺なんだよね
    エロくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:30

    キノは淫売のクソ女‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:27

    >>126

    じゃあ1000円でやらせろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:44

    >>114

    羞恥プレイや無様エロとの親和性が高いとも考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:27

    英雄たちの国…
    キノ無双のかっこよさと無駄死にとしか言えない悲壮感が漂う名作だと自負している

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:38

    キノスレが伸びるってマネモブってま…まさか…アラサー…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:14

    私は幻の性癖"ふと出会ったショタにいい体験させてしまうキノ"の抜き手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:01

    破壊対象を探す戦車は麻薬ですね
    主の命令に忠実な姿勢には涙が出ちゃって

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:33

    >>130

    おいおい、最近再アニメ化したばっかりでしょうが

    なにっ 7年前

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:43

    >>133

    えっ えっ えっ

    欺瞞だ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:09

    >>133

    話題が悪かったのォ

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや


    小学生が卒業してしまうほどの時が経ってるなんてショック過ぎて泣いちゃうんだよね、悲しくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:51:59

    >>129

    人生の悲哀を感じますね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:31:22

    マネモブさん
    俺に『城壁の話』の解説を教えてください
    キノスレが立つたびに聞いていますが満足できる答えが無いのです

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:35

    abgrund…不運な旅人の話…神
    妊娠させられてボテ腹になって国から出るに出られなくなるキノがメチャクチャ抜けるんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:11:43

    >>137

    キノの旅III巻1話を読め……鬼龍のように……


    簡単に言うと旅人をヤク中にして一族に取り込む遊牧民に目をつけられるお話ですね

    限られた地域の決まった時期にしか生えない草をパイプで吸わないと「ああーーっシャブをくれェ!」ってなって退薬症状で死ぬらしいよ

    だから一族から離れずに一緒に暮らすしかないんだ交流が深まるんだ

    宴会中に葉っぱのエキスたっぷりのお茶を飲まされそうになったキノを部族の一員が助けてくれるんだけど当然そいつも無理やりヤク中にされた口なんだよね 怖くない?

    妻がガキっを産めなくなって石女は退場ッ!させられた復讐なんだって 怖くない?

    ちなみに襲いかかった族民はみんなこの男に首を裂かれて死んだよ 怖くない?

    キノが逃げ出したドサクサに紛れ込んで草の保管庫に火をつけて全部燃やして残った族民は茫然自失

    葉っぱがなくなって皆んなも俺も狂い死ぬぜ!まっ、ヤクが切れて苦しむのも可哀想だから介錯してあげたからバランスは取れてるんだけどね

    キノを見送って最後に一族のガキッどもに大人たちが本当は何をしていたか大人の証のパイプはなんだったのかを説明しようとしたらガキッに仇撃ちだって殺されちゃったんだよね 可哀想じゃない?

    何も知らないガキッは大人が1人もいなくなったから今度は僕たちが大人だよねこれは強奪ではないご褒美だってテントを漁って見つけた非常用の草を吸ったんだ 大人の階段を登るんだ


    半年ほど後。

    この部族は、

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:14

    >>139

    ガキッたちが中毒になって最後は血みどろの奪い合いになったと思うと麻薬の恐ろしさを感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:36

    >>139

    丁寧な解析どうもすみません


    しかし私が知りたいのは『城壁の無い国』の話ではなく九巻のカラーページに載っている『城壁の話』なのです…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:38

    >>139

    お客さん『城壁のない国』とは別に『城壁の国』があるんだよ

    『城壁の国』はろくに情報の開示されないフルコンタクト謎の国なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:06

    異常"キノ"愛者やん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:10

    おーキノの旅やん
    元気しとん?

    高校の頃部の友達に7巻まで貸してもらってドハマりしたのは俺自身なんだよね
    ここからオタクッ化して今は異常猿愛者にまでなったのを思うと感慨深いッスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:36

    >>141

    >>142

    読んだ感想

    ううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだううんどういうことだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:12

    これでも私は慎重派でね
    上レスのやりとりが気になって兄貴の持ってるキノの旅を勝手に持ち出して城壁の話とやらを読ませてもらったよ

    その結果マジで意味分からない話だという事が分かった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:52

    >>137

    城壁の話の城はそもそも客人を受け入れる気がない城で近づいてきたけど入口が確認できずに困惑する旅人に対して暇な蛆虫が城壁の上から物を落としてちょっかいかけてただけだと思ってるっス

    な⋯なにっ 情報が少なすぎて考察の余地がまるでない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:38

    >>129

    嘘か真か知らないが

    作者はこんな感じの銃撃戦が好きだがキノの旅だとどうしてもシリアスにせざるおえないからVRMMOと言うことにしてナチュラルに銃撃戦のできるsaoスピンオフが大好きという科学者もいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:46:16

    >>139

    おお…うん

    そんな話もあったッスね思い出したんだぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:21

    >>147

    もしそうならガチな蛆虫で笑うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:32:56

    キノにはお世話になりましたね…マジでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:31

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:01

    むふふん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:51

    >>153

    このファットマンは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:18

    >>136

    人生の悲哀とか己の悪因悪果を呪えみたいな話が多いんだァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:07

    >>154

    体型に気を使う必要がなくなってハッピーハッピーやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:44

    >>130

    そういですけど何か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:50:33

    >>151

    うーっつつかせろ乳首つつかせろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:58:15

    >>79

    レンの姿でボボパンされて元の姿に戻ってオナりまくる漫画……激エロ


    シコり過ぎて死んだんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:40

    中学生だったワシの性癖を貧乳ボーイッシュボクっ娘に歪めた元凶やん 元気しとん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:59:16

    >>154

    原爆青年…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:01:41

    >>153

    “キノお姉さん”と”おねショタ”!? したいっスね ガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:04

    >>153

    な なんやこのクールビューティーな美女は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています