脅迫シーンを貼ってくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:56

    今週のチェンソーマンで子供を1万人殺せって要求で最初は反対したけど自分の子供を人質にされて要求に屈しちゃった経済産業大臣の人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:41:02

    >>1

    ここマジで最悪だったよな。権力ある老人が不死に縋っているのも合わせて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:56

    画像はないけど、3×3 EYESのハーンと葉子は、どっちも相手を人質に取られて主人公の八雲への裏切りを強要する脅迫をされてるな
    こんな部分まで似てる未来の夫婦

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:40

    「連中のやり口知ってるか
     娘が小学校に入学する年にランドセルを贈る
     周到すぎる贈り物が恐怖を呼ぶ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:26

    ゲームのルールが許すなら、どこまでも悪逆非道になれる
    (娘に爆弾設置して母親に助けたかったら言う事聞いてねって脅迫→ヒーローに突っ込ませて親娘まとめて爆破)

    シャングリラフロンティア

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:09

    >>4

    アイシールド21のアレか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:01

    業界の闇

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:14:14

    コレもまぁ脅迫では有るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:14:28

    ぐへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:54:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:46:33

    あえて直接的に言わないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:40

    レジェンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:37

    ジャンプと500円玉で脅す魔人

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:18:27

    主人公です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:09

    もぉメンドクセー このガキコロス!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:28:01

    >>15

    なんて野郎だ

    きっとこのカバとは無関係の極悪人に違いない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:29:11

    ネウロでも屈指の胸糞シーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:51:58

    「誰にでも大切なものはある」

    「例えばおまえ。……そう、そこのおまえだ」
    「おまえの名前は高山清司。硝子山高校二年。西山中学に通う、十四歳の妹を可愛がっている。その妹は普段、夕方六時ごろに弁天通りを通って帰宅する。人通りが少ない道だ。どこかの悪党に狙われないか、心配だな。」

    「それから……おまえだ、伊達悠太」
    「ボタンインコを飼っているそうだな。一一歳の時に、親に懇願して買ってもらった。名前は『ポンちゃん』だ。聞いた話では、ボタンインコはすぐに死ぬらしい。窓の隙間から部屋に殺虫剤を流し込まれただけで、もだえ苦しみ痙攣した挙げ句に――」

    「おびえることはない。俺はおまえのインコの話をしただけだ。ほかには……」

    ※主人公が囚われのヒロインを不良たちから助けるシーンです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:26

    >>11

    でも卑怯番長は当人を脅すだけで実際に無関係な家族に手を出す真似は絶対しないからな

    それをやるのは外道番長の方

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:03:04

    本当に情けねぇ脅迫

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:20:41

    >>5

    ※主人公の仲間です

    ※相手は「咄嗟に自分の身を守った結果突き飛ばした幼女が助けを求めながら爆発四散する」光景を特等席で見せられました

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:24:10

    >>12

    冨樫のレジェンドならこっちかな

    後で蔵馬が言ってたように「黄泉なら実際に人質を取らずに脅迫する」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:26:13

    七草にちか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:59:49

    >>20

    僕ちゃん負けたら死んでやるもん

    ってことだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:05:12

    ヴィンランドサガの「ウェールズかクヌートか選べ」
    なおそれを言われたアシェラッドは逆鱗(母親と故郷を侮辱)に触れられて第三の選択肢を取った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:25

    >>19

    だから卑怯でも卑劣でもないと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:35:35

    >>20

    まあ、弟の命もかかってたし、他に打てる手も無かったから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:39:48

    >>20

    ここまでしてスターチップを得てペガサスに挑んだのに負けたのが一番情けないポイントだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:31

    >>20

    これがライバルとしての唯一の勝利の戦績なのが笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:44:51

    信長のシェフの帝に鮎を振る舞うシーン
    帝の即位儀礼に用いられる万歳旛には5匹の鮎が描かれており、困窮して武家の助けが無ければ生きていけない朝廷にとって、武家の人間から鮎料理を出されるのは従わなければその地位をすげ替えるぞ、という意味になる
    料理で帝を脅すなんてすげえなぁと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:20:09

    今すぐ治さないと殺す(今すぐ治さないと殺す)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:17

    >>31

    「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!というイタリアマフィアの精神を実践出来る男子高校生

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:41:04

    >>26

    普通に卑劣で卑怯だよね

    実弾入った銃向けて脅迫しといて「でも彼は撃たないから……」とか後から言われてもアホかよっていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:43:39

    >>20

    いやここはプライド捨ててでも弟救うために命かけてるから情けないとは違わない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:52:42

    ファブルのこのシーン好きだな
    アニメもツダケンの演技が良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:02

    >>34

    勝った後に高笑いしてなきゃね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:44

    やっぱコレだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:12:38

    主人公率多くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:14:30

    >>33

    バックにヤクザが居なくてもヤクザ呼ぶぞ!て言えば普通に脅迫罪だからなあ

    実行するかどうかなんて脅迫される方には関係ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:22:55

    >>34

    次はお前との本当の決着をつけてやる的なこと言って早々に立ち去ればそれも通るけど

    負けにいった遊戯煽ったりそのあと杏達に正論言われて負け犬の遠吠えとしか返せないのはね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:30:26

    >>37

    この後殺されたんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:02

    ヤンデレと脅迫シーンは切っても切れない関係にあるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:48

    脅迫シーン(脅迫された方の顔)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:44:42

    >>8

    てめえは悪魔の息子かよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:37

    い~い顔してるわ獏さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:40

    >>44

    海軍の英雄ガープの孫にして革命家ドラゴンの息子だからあながち間違って無いんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:11

    ドス黒い邪悪そのもの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:34

    >>17

    ネウロのサッカー代表も脅迫されてたんだよね

    本気でやれば1人で一試合5.6点は取れるのに....

    取った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:34

    相手の信頼関係を甘く見て
    お前の相棒に秘密をバラすぞと的外れな脅迫をしたシーン
    このあとしっかり反撃される

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:27:40

    座れよライナー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:35

    >>23

    このシーン、にちかの後ろにドアがあるのがいっそうアホ具合を出してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:36

    >>42

    めだかボックスなら幼少期の球磨川先輩のおどしもなかなか


    『託児室にいるあの子って』『人吉先生のお子さんですかあ?』

    『ニ歳くらいですかね』『あはは』『今が可愛い盛りですねぇ』

    『僕って寂しがり屋だし』『見知らぬ病院で一人きりなんては 不安で怖いから』『もしも入院したら彼に友達になってもらおうかなー』

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:55

    鋼の錬金術師の大総統のアレ
    画像見つからなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:29:44

    脅迫ではない、頑固で図々しいだけだ
    なんなら折れる方が悪いまである

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:32

    >>47

    これ何が酷いって自分の息子が、父親の借金ネタに周囲の子供たちからいじめられたって本人から聞いてこれだからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:23

    >>13

    おねだり(脅迫)も好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:13:02

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:32

    「ヤクザから借金の取り立てでボコボコにされて已む無く別のヤクザから金を融通してもらって返済した」という己の状況をタテに債権者であるヤクザを脅す金近万蔵
    自分自身の暴力をチラつかせるんじゃなくて裏社会の序列を通した貸し借りで縛っていくのがそれまでのヤクザ連中と一線を画す立ち回りで好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:35

    >>54

    ワートリならむしろこっちだろ

    みろよこの顔つき

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:04

    >>15

    主人公の大切な相棒が人質になってる…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:40

    >>10

    税金出費が減るから一石二鳥だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています