FE覚醒主人公のクロムです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:41:52

    俺は魔剣!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:28

    ドーガと貴族とかいうもう一回同じ企画やるなら絶対変更しそうな2人

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:54

    原作の死因のせいか初期耐性で雷弱点なの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:46

    新作欲しいやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:56

    発売される前の地獄みたいな雰囲気やばかったんだぜ最初期の龍が如く7みたいなもう終わりだよ感すごかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:51

    ほんとうに魔剣なクロム

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:56

    良いゲームだったよね
    ライブ楽しみにしてたけどコロナ流行りだしたせいで中止になって悲しい…もうやる機会無いだろうし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:21

    初代主人公マルスの立ち位置が絶妙だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:29

    メガテンテイストにアレンジされたFEキャラ達のデザインが秀逸で好きだからメガテンやペルソナのDLCで追加してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:30

    >>5

    序盤の主人公が螺旋丸押し付けるムービーの天丼でこのゲームヤバいな…と思いながらやってた

    終わってみたら名作だった…デュエットで非戦闘キャラも出てくれるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:54:48

    やたら多才な主人公くん、一級フラグ建築士すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:38

    むしろなんで役者として開花しなかったんやろね…まぁ十中八九仕事が回ってこなかっただけで来たらぐんぐん伸びてたと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:46

    よりにもよって中の人がちょうど発売時期が同じころだったリョウマと一緒だったのが余計に笑える人

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:38

    >>13

    汚いリョウマとか呼ばれてたなぁバリィは

    逆にリョウマの事を綺麗なバリィと呼ぶ人も出てきたが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:20:00

    お前の食レポの才能おかしいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:28

    >>4

    寧ろfeとアトラスの知名度が上がった今だからこそやるべき

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:14:18

    FEHでCC後の姿を実装するのずっと待ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:33:03

    異形感すごいのにクロムだってわかるデザインのバランスいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:55:31

    覚醒と暗黒竜だったけど
    次は聖戦と風花雪月でやって欲しい
    ロウカオスニュートラルでルート分岐してもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:18:28

    >>13

    悪い人ではないんだ悪い人では…

    それはそれとしてお前バリィ犬の時うるせえんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:58:05

    >>18

    演劇や舞踏の文化が失われて戦いに特化した結果の姿がこの異形とかわりと設定が重いの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:02:53

    半身差し置いて主人公とバディ組んだせいで浮気者呼ばわりされてたの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:03:39

    お前がオーバーロードなるんかい!wwってなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:47

    スマブラのカラバリでこの形態欲しかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:10

    >>12

    役柄広めの名脇役として重宝されそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:07

    途中までしかやってないけどセンス狂った厨二病の初音ミクみたいな奴いなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:18

    結局女神転生の看板はずれてたけど付いたままで制作進んでたらどうなってたのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:02

    チキ嫁Pすき

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:08

    最後にFEのテーマ歌付きで来るのがすごい良かった
    欲を言えば5分くらいのフルサイズのバージョンがCDとかで欲しかったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:14

    チキ嫁Pいいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:54

    このクロムが公開された当時に出たifのDLCのウソネタバレすき
    一見それっぽいけど右下の画像のセリフを見ると「流石にネタだろw」ってなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:14

    >>30

    恐らくほとんどの人がそのままチキのミラージュマスターになってパーティメンバー入りしてくれと思ったであろう名シーン

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:06

    チキ嫁Pってミラージュマスターの素養あるのかね
    イドラスフィアに迷い込めるくらいだからパフォーマは十分なんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:52

    ミラージュマスターになれるかどうかはマスターの戦意をカルネージにできる素質の如何かなと思う

    マイコ社長もアンコール版でしれっと変身するし


    >>3

    逆だよ

    斧、雷耐性で槍、炎弱点

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:02

    >>34

    マイコさんとバリィさらっと変身してたけどパートナー誰なんだろう

    服装からオリヴィエとカラムだと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:05:21

    >>31

    そうか…もうwiiU版の発売から9年も経ってるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:18:48

    >>16

    今だったらifや風花のミラージュで溢れ返るだろうし何ならペルソナキャラがゲストで出てきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:34

    >>35

    バリィはドーガの先代パートナーだったからそっち由来じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:22

    >>4

    アイクやリンが出るのかなぁ、とか妄想してた(総選挙一位組)


    コンサートやった後「これで終わりたくない」と開発者ブログにあったけど現状encoreで止まってるんだよね、続編来ないかなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:48

    >>38

    鎧がどう見ても覚醒のアーマーナイトだしカラムだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:00

    >>40

    あとあんまり言及もなくシレッといるのもカラムっぽいというか何というか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:59

    >>34

    覚醒だと魔力低くてサンダーソード使いこなせないのにね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています