エルヴィン達って卒業成績何位だったんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:20:27

    エルヴィンは1位とってただろうしミケハンジは10番台あるいは当時の1位な雰囲気ある
    リヴァイ班やナナバゲルガーあたりは10番台入ってたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:24:35

    団長は座学トップな気はするけど実技系のレベルがよく分からん
    アルミンほどからっきしって感じはしないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:26:40

    >>2

    5年以上生き残ってる事、片腕無くした状態でベルトルくんに一撃食らわせてる事、あとは地下街時代のリヴァイ捕獲作戦に参加してることから立体機動技術も相当なものだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:29:53

    オルオはなんかコニーサシャとおんなじ雰囲気ある
    雑学からっきし実技トップ層って感じの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:30:13

    エルヴィンは10位以内ではあったけど立体機動が特別うまいとかではない
    ハンジは上位ではなく今以上に周りから浮いてた
    みたいなことを一問一答か何かで言ってたはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:30:25

    ハンジは確か10位に入ってなかったはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:30:47

    >>5

    >>6

    えっまじで

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:33:32

    ザックレーピクシスあたりは訓練兵時代から突出してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:41:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:53:46

    >>5

    エルヴィンは104期で言うマルコポジだったと思えば大体合ってるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:57:33

    ハンジさん10位入ってないの意外よな
    立体機動描写見る限りかなり上手いし頭も滅茶苦茶いいし
    調査兵団入って覚醒したパターンかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:59:02

    基本的に調査兵団は10位以内の人が入る事はほぼ無いからね
    入った後が地獄だから超強化されていくけど
    逆に憲兵は才能自体は上だろうけど努力しないから堕ちていく

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:00:23

    シャーディス団長のもとで生き残る+仲間殺され続けた怒りで巨人殺しまくる 
    この組み合わせでハンジは才能開花って感じかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:01:08

    >>13

    才能開花の方法が過酷すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:12:56

    >>9

    Q. アルミンとエレンは喧嘩をしたことがありますか?

    A. その辺の関係性は後々描きたいと思っています。


    なるほどな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:14:41

    >>14

    調査兵団に入った時点で環境は最悪なんだからへーきへーき

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:18:46

    ハンジは戦闘能力は大した事なくても生き残るのは上手かったのか単に運が良かったのか
    いずれにせよ調査兵団に入ってからの経験で強くなったんだろうね
    エルヴィンはナイルとの会話からして憲兵になることも選べたっぽい感じあるから10位以内で卒業したみたいだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:58

    訓練兵団卒業どころか入ってすらないのに調査兵団にいきなりぶち込まれた人もいるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:42:44

    >>18

    例外中の例外を出すな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:36:30

    普通のトップ10以内はマルロとかヒッチレベルが標準で
    エレン達の所は黄金世代すぎる
    ヒストリアも他の訓練所だったらユミルの裏工作無くてもトップ10に入れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:37:25

    ミケさんは体格もいいし立体機動の腕前がずば抜けてるから1位いけてたかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています