神姫プロジェクトについて語るスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:16

    アップデートでアビリティの使用順が黄色→赤になっているぽい
    あと今まで再使用可能になっても放置だったのがちゃんと使ってくれるようになった
    しかもアビ短縮系のアビリティを最後に使ってくれるようになっている……!
    アビリティアタッカーが多い我が軍においてはめちゃめちゃ周回が捗る!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:20

    守護天使の神姫化も2人来て
    こんなんじゃ俺……課金したくなっちゃうよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:42

    そろそろ機宝周りの緩和を…
    あっちこっちに要求されてきついよお

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:38

    S2まで解放終わったからS3どっから手つけるかなー
    ベートーヴェン手持ち的にかなり強そうなんやけどアビオ適正無さ過ぎて最初には手つけにくいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:17

    エジソンを解放したら救援がすごい捗るようになった
    S2でこれだとS3はどうなっちまうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:12

    立て乙! そろそろまた神姫語りたいと思っていたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:53

    >>6

    自分も前のスレでエジソンが強いと聞いて解放してみたら、ギルド競技会で与えたダメージが桁外れに増えて変な笑い出たわ

    救援での貢献度報酬も目に見えて増えてくれて本当に嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:58

    S3でわかりやすく強い、というかオート適正の高いキャラって誰がいるのかな?
    レオニダスが強いと聞いたことはあるのだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:40

    降臨戦は色々稼ぎやすいから有り難い
    なんならラグナロク+だけやってても十分、ガチャ石とか幻魔コアとかの貴重品の分ぐらいの交換アイテムは集まる

  • 11124/08/15(木) 21:40:49

    なんか間違って同じスレ立ててたので消しました。エラーで立ってないと思ってた。
    書き込みした人ごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:34

    自力でつよ守護も全部倒せないままランク150を超えてしまった
    倒せないのに自発とかありなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:50:17

    つよ守護ソロは結構手持ちよくないと無理やで放流で全然いいと思うよ
    手持ちそこそこ揃ってる身としてもまだつよベトはアビオ無理やし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:14

    低難易度だけでも良いからレイドバトルをスキップ出来る様にして欲しい、システムがとことん周回向きじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:20:35

    それな……
    低位のイデアコアやイデアレガリアとか、アホほど必要になるのにポチ数が多すぎて追いつかないんだよな。なんならネット環境の関係で時間がかかるとかいう余計な理由で追いきれなかったりするし
    イベント周回の時とか、レイドバトルと両方やる時間がないからどちらか片方しか回れないのがつらいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:25:30

    昔みたいにコアがノマガチャからゴミみたいな量出るなら下位ガン無視できたんだけどねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:39

    >>13

    そうなんだ、返答ありがとう

    ちょっと気まずいけど自発していくしかないのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:32:02

    神化のグリモワールとかずっと足りないけどもっと手に入りやすくならんかね
    ギルドオーダーなくなると週3個もらえなくなるから他に入手手段増えるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:32:33

    神姫に限った話じゃないけど、システムは悪くないのにいちいち要求数が多すぎるのがなぁ…もっと気軽に触れられる物にして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:45:15

    ゾディアックウェポンとか機獣武器とか何を選ぼうか迷っていたけど
    少なくとも5凸の武器の時点でワンランク上の強さなのは間違いないんだよな……やはりステータスの暴力は強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:53:52

    今回の水着守護2人強い?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:29

    6月末で旧twitterでのバースト攻撃動画も新キャラ解放武器の性能も出さなくなったし、まあ確実に省エネ化は進んでるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:15

    次のイベントは頂上決定戦か
    いまいちやり方がわかってないんだよな、あれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:22:19

    今カタス集めが終わったくらいの段階なんだけど、今回のイベントの武器ってもしかして強い?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:30

    イベ武器はいつもの性能ぐらいだね
    カタスは第2スキルが小だからスキル性能はやっぱイベ武器のが強くなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:07:54

    イベントってヴィゴラス大の武器くれるんだ……いままで知らなかった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:05

    装備全部ゾディアックや機獣の5凸染めにしたら相当強くなりそうだな
    どれだけかかるかわからないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:10

    そこそこ時間かけたのもあるけど、ガチャ武器揃えたりしてないのにフルオートでこれだけ稼げるとは
    やはりエジソンは偉大だ。あとタワークエストでも活躍してくれてて有り難い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:02:20

    まただいぶ新しいキャラの手持ちが増えてきたけど
    調子に乗って上限解放してたら素材が足りなくなってきてしまった……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:23

    >>29

    イグニス羨ましい

    エジソン強いのは間違いないんだけど所持神姫によってはあんまり活躍させられないんだよね

    光と雷は揃ってるんだけどなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:06

    アビリティアタッカー揃ってないなら孔明の方が汎用性は高いわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:40

    >>9

    レオニダスはアビオ派の神

    パーティ全体がやたら堅くなるからアビオが捗る

    おかげでつよケルとロキ以外はアビオ行けるようになったぜ

    英霊武器への依存度も(多分)低いから素材余ってる属性で開放できるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:56

    >>33

    ありがとう、いいこと聞いたわ

    次の目的地はレオニダスにするかな……前提となる弁慶の解放もこれからだし、まだ先は長そうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:19:56

    ちょうど最近レオニダス解放して試運転してたけど本当に守備堅いな
    霊装溜まってくるとつよ機獣の強攻撃すら素で受けきってビビる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:20:50

    ベートーヴェンとかどうなんだろう
    まだ解放した人少ないのか話を聞かないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:32:24

    なんかつよケルもアビオできた
    やっぱレオニダスって神
    後はロキさえ何とかなればなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:21:35

    エジソンで弱オクの救援行ったらこれまででは考えられなかったような貢献度がポンポン出てくれてめっちゃ気持ちいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:25:13

    神龍眼がだいぶたまってきたけど、できればスペシャルミラクルチケット取るまでためたいんだよな
    効率は悪いだろうけど憧れは止められねえんだ
    六欲天武器とかも欲しいっちゃ欲しいんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:22

    また1本できたぜ
    やはり5凸槍は素晴らしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:06

    カタス揃え終わったら次はどこに走り出したらいい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:12

    >>41

    今足りないところを伸ばせばいいんじゃないかな

    個人的には

    闇六欲斧終Ⅱ2本でまともなエクシととりあえずのクリティカ確保

    火ブリューナク終Ⅱ1本でスティンガー確保

    風にキングー剣入れるスペース欲しかったから目50旺盛武器

    幻属性レイドでヘクトル砲ぶっぱ用に水ヘクトル剣+真化ニケ

    この辺を揃えた

    特に火は未だにスティ大がブリューナクしかないから1本は持っておきたい

    それとS3英霊開放できるなら先にレオニダス解放した方がいい

    大体のレイドアビオソロいけるようになるから素材集めが大変捗る

    救援はしごするだけならヘクトル砲で十分だから他のS3は後でいいと思う

    水項羽はヘクトルみたいな瞬間火力はないけどフルバを高頻度で撃てるから

    救援があまり期待できないロキに突っ込むときは項羽で行ったりもするけど

    ヘクトル砲撃ち逃げでもいいっちゃいい気がする

    ベートーヴェンは解放してないからちょっとわからないです うっかり目を切らしてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:41

    >>42

    情報助かる

    やっぱり闇六欲斧は強いんだな……何とかして手に入れたいな

    あとは何よりもレオニダス解放目指すかな。ヘクトルは見た目が好みなので解放したけど、ちょうど真化ニケもいるからヘクトル砲の使い方を覚えてみるかな

    ついでにレオニダスの過程の弁慶もやはり露出度高い筋肉質な女の子が好きという理由で解放しようと思っていたから丁度良い。やはり神姫はエッチソシャゲだから見た目は大事だ

    水ヘクトル剣はないけど、まあ作れないことはないだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:56

    幻獣はカタストロフィアを取れるといいんだろうなって思うんだけど
    入手方法はガチャしかないよね?みんな課金してるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:00

    ランク120超えたあたりから編成が頭打ちになりがちで強守護や機獣とやりあうには力不足できっついんだよな
    レイドで寄生してなんとか装備整えていったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:20:11

    とにかく片っ端から救援に行かないと何もできないからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:59

    自力でまともにダメージ与えられない場合自発していいんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:49:38

    頼光ぶっぱでもいいからちょっとは削れた方がいい
    自発者でも個人報酬取れないようじゃ流石に収集効率が悪すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:38

    Sレイドメダルとか機宝とか着実に集まって行って楽しくはあるんだけど
    もっと素材緩和して欲しい気持ちもある
    とりあえず終凸をのための素材減らねえかなとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:04

    S2までの英霊はすぐに解放してたんだけど
    S3は素材要求多すぎで一人も解放してないや
    クティノスコード全色とか無理なんよ
    全ての属性で戦える戦力無いんだから諦めてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:36:13

    強い属性偏るよね……
    戦力によって英霊との相性考えるのも楽しいんだけどさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:56:29

    高難度のチャレンジならまだしもレイドの属性耐性は邪魔なだけだから撤廃して欲しいなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:04

    守護天使のファレグ強すぎない?
    欲しいけど魔法石がない……手持ちは全部使ったけどダメだった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:21

    未回収の石をかき集めるとしたらエピック寝室EXボスあたりか
    まだ交換してなきゃショップのキャンペーン交換もあるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:34

    そうだよね……
    頑張ってかき集めます

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:51

    >>52

    耐性つけて有利属性以外追い出すよりも有利属性にダメボつけるとかにならないかなぁ

    速度では勝てないけど最低限の稼ぎは可能みたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:41:43

    現状玉増やしや麻痺がつよ守護以上では死んでるのもどうにかしてほしい
    美少女ゲームなんだから好きな子を活躍させたいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:20:41

    最近このスレ見てまたちょこちょこやってるんだけど頼光の槍一通り取ったら次は何目標にしたら良いですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:03:24

    >>58

    アビアタッカー揃っている属性があるならエジソンおすすめ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:03

    見た目が性癖に合うからアルハザード解放しようと思うんだけど武器はどっちの方がいいの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:24

    悩んだら無難に属性攻撃UPの方でいいんじゃない?
    HPUPの方についてくる能力もそんなに有用そうでもないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:04

    エジソン使う場合赤アビフル投入で短期決戦するもん?
    長期戦には不向きに感じて瞬間火力でしか使えてないんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:12:59

    >>62

    短期決戦というより1ターン当たりのダメージが欲しいときに強い

    DPSならヘクトルや頼光に勝てないけど1ターンのダメージなら勝負になる感じ

    運用するなら赤アビ重視で組むというより青緑アビを極力減らす方向で考えたほうが組みやすい

    それとバースト回転率がかなりいいのとロボットの稼働回数に応じて体力回復出来るから長期戦でも問題なく使える

    最近アビオが改良されたのも追い風だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:27:44

    >>63

    返信ありがとう

    1ターン当たりのダメージを重視しない場合赤アビにこだわることはなく、赤か

    黄を回せる神姫(光ディアナとか)を編成して使うのがいいのかね

    アビオで使えるとは思ってなかった。試してみます

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:45

    FANZAの神姫プロジェクトRのアイコンに「ムレムレ熱帯夜」とか書いてあって草
    立派なおっぱいひっ掴まれてる人、今回PUされてる水着アラトロンかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:08

    守護天使の神姫はあとハギトとベトール、フルか
    それぞれどんな風になるのか楽しみ
    フルのポニテが好きなので髪型は変えないでいただきたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:40:29

    ここから年明けまではほぼ限定ラッシュだろうけど誰が何の衣装で来るかやね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:41:29

    ギルドオーダーと塔と週替わり降臨戦がなくなってどうなるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:35:14

    欲しい神姫多くて困る
    月1万程度でガチャ引くなら何がいいんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:06

    アビオが楽になったのは間違いなくいいんだけど
    周回をもっと楽にして欲しい今日この頃

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:27

    今度運営に要望でも送ってみようかな、感謝の言葉とか添えつつ
    お問い合わせフォームとか探してみるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:51:38

    イヴとかアテンみたいにアビリティのリキャストができる神姫ってほかにいる?
    オクやへーラーは自動発動だからちょっと違うし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:18

    >>69

    ガチャじゃないけど

    メンテのたびに販売されるコイン3000+石3000がコスパ最強だから

    課金してもいいと思ったら買って貯めとくといいよ

    そのコインでプレミアムパス買ってもいいし


    >>72

    兎オシリス

    自分のアビでの即使用可能なら

    回数制限付きだけどマリー&ソフィア

    解放バアル

    雷ラー

    ちょっと特殊だけどいまピックアップされているアラトロン

    この辺かなぁ

  • 746924/08/24(土) 21:51:15

    >>73

    ありがとう

    欲しい神姫来た時のために石を貯めとかなきゃね……

    コスパ重視で買っていきます

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:43

    やったぜ、よわオク紙片が13枚も一度に落ちてくれた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:08:00

    >>73

    複数回リキャストできるキャラのつもりでした、説明不足ですみません

    兎オシリス調べてみたけどいいですね……可愛いし

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:01

    盆栽ゲーなのは分かってるけど弱カタスしか倒せない(しかもアビオじゃない)からレイドどうしたら…ってなってる
    S英霊武器を全属性解放するのと新しいS英霊を解放するならどっちの方がいいんですかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:17

    >>77

    弱カタスをアビオしたいならペルセウスとかどうかな

    強守護以降は辛いけど弱守護までなら蠱惑と麻痺に玉消しで充分妨害してくれるよ

    英霊武器への依存度も低い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:58

    最近ようやく試練1番上をオートで倒せるようになって嬉しい…
    毎週7回も手動はさすがに疲労感凄かったし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:42

    >>79

    同志よ……

    いまだに属性次第ではオート不可なので出来る属性だけ回してたりする

    真化用キャラ素材が交換可能なのが助かる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:40

    真化キャラがアモンとアマテラスしかいないんだよな……
    月一のミラチケで取るのもありだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:11

    ミラチケでは限定キャラとかは取れないし
    真化キャラを揃えておくのは良い選択だと思うんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:12

    >>78

    なるほど 感謝

    強カタスとかそれ以上を目指す場合はどうしたらいいんですかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:03

    >>83

    あくまで自分の経験からですが

    弱カタス〜弱守護まではペルセウスの玉増やしや麻痺、蠱惑が効くので主にペルセウスでアビオできます(自分はながら作業でできたので半放置)。オクも神姫に玉消しができる子を多くいければアビオ行けました。(自分は闇パでペルセウス、ツクヨミ、ネフェルトゥムで玉消ししてた。ツクヨミのために青アビ多めに)

    そこからレイドメダルを集めてカタス武器を揃えていく。弱カタスからもたまに落ちるので意外と整います(運次第だけど)。

    で、戦力を上げていって強カタスが倒せればカラミティ武器が手に入るので、育ってる武器に応じて幻編成を整えて行くのがいいです。

    弱守護まではこの繰り返しで行けました。

    強守護からは行動妨害や玉増やしが効果を発揮しなくなるので所持神姫と相談しながら英霊を解放、更新していく形になるかと。


    でも私見だけど強守護はギミックによる相性が強くて報酬も不味めなので解放直後は無理しないほうがいいと思う。

    自分は全属性倒すのキツくて弱守護までを毎日自発だけ倒してたらランク上がって強機獣まで解放されちゃって、現在は先にエジソン取ってから強守護以降に挑んでます。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:33

    追記
    カラミティ武器はレイドメダル交換に並んでるけど強カタスからボロボロ落ちるので交換はしないほうがいいです。
    あと強守護の報酬まずいって書いたけどいずれはsレイドメダルを集めなきゃいけないので倒せるならそれに越したことはないです。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:01

    ここまで書いたけど自分の時は弱カタスは途中までアンドロメダでだらだらやってた気がする
    ただペルセウスの妨害が効くのは確かなので手持ちと相談しながらやってください

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:41

    >>84

    >>85

    ありがたや

    弱カタスを回数こなす方が効率良いんですねぇ…

    カラミティ武器を集めないと大変か…通常のレイドメダルは何に交換するのが一番なんでしょうね

    紙片?目玉?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:32:11

    >>84

    横からだけど良い情報感謝です

    エジソン良いよね……試しに片っ端から赤と黄色のスキル持ったキャラと一緒にチーム組んでみたら、目に見えて貢献度が上がってくれた

    sレイドメダルは救援で回数こなして120個集めるとゾディアック武器4本買えるから、それでまず3凸、さらにクティノスコード75個で5凸できるので

    かなり長い道のりだけど、5凸武器が1本あるとやっぱりめちゃくちゃ強いと感じるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:34:27

    >>87

    紙片はS英霊解放用、目玉はキャラ覚醒用だから

    何がしたいかに応じて交換優先度決まるかな、用途が決まるまで通常レイドメダル蓄財もありかも

    5、6千枚ぐらいあっても使ってるとわりとあっという間になくなったりするからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:26

    >>89

    アスクレピオス一人しかS英霊いないので他の英霊解放のために紙片爆買いでもいい気がしてきましたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:12

    使う予定なくてもS英霊多めに解放しとくと
    後々、S2やS3の解放に役立つしね
    それに調べていくうちに、これまで使ってなかった英霊の出番が来ることもあるし
    あと英霊はキャラストーリーや寝室がタダで読める

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:58

    目玉150個でスペシャルミラクルチケットなんてのもあるけど
    あれはさすがに浪漫の対象だろうな……
    目玉で買える六欲天武器も超強いけど、個人的にはせっかくだからキャラ優先したいかな
    覚醒すると読めるエピソード増えるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:52:41

    ガチャ産フルはスぺチケで取ったなぁ
    そのあとガチャから雷カタス出てきて別に取らなくてもよかったなってなった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:40

    >>87

    >>88

    ちょっとでも役に立てれば嬉しいです

    でも各々の環境によるので手持ちとプレイスタイルと相談してやってってくださいね

    自分の場合アビアタッカーが揃ってたからメディア取ってエジソンを目指したけど破竹頼光がいい人はそっちのがいいし


    レイドメダルは……パニッシャー武器はエクシードないなら一本は終凸したほうがいいかもしれない

    オリハルコンとか神化のグリモワールはこれから必ず必要になるので余裕があれば取りたいですね

    自分はガチャ引きたい欲が抑えられずガチャチケを全部取ることを目標にしてました

    紙片は効率悪く感じるので取ってません


    パニッシャー武器←4本でメダル1000枚

    カタス武器←4本でメダル600枚

    神化のグリモワール←1個メダル100枚(一月15個まで)

    オリハルコン←100×3個、150×6個、200×12個で全部取ると3600枚


    ディザストレ〜弱カタスまでを全部自発でMVP取れれば、6属性で1日176枚手に入るので参考にしてください(wikiにも乗ってた)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:41

    想像よりレイドメダル手に入るのね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:24

    光強カタス救援求めたら5分もしないで爆散した…
    上って強いんだなー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:35

    強カタスまでは救済討伐もあるので気軽に挑めるのはありがたいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:07:26

    皆平均的に強くなってきたのか
    最近は機獣やつよオクで救援入っても失敗することってあまり見ないな
    それにとにかく回数を多くする必要があるからクエストも出まくってるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:58

    よわカタスもソロできないままランク100超えちまったぜ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:00:32

    ユニオン頂上決定戦、今回はユニオンランキング約700位、ユニオン内3位か
    半放置用ユニオンとはいえ30人いる中でこのぐらいなら悪くないかな
    そういや今神プロのユニオンって全部でいくつぐらいあるのかな……プレイヤーの総数とか、どこで調べると出てくるのかわからないんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:02

    >>100

    前回ユニイベが武器全回収から1.3倍ぐらい稼いで1700とかだから実働だけでも2000以上はあるんじゃねえかな

    ソロギルドだから割としんどい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:11

    調べてみたら、ランク50~60程度がメインの、ユニオン特典の利用だけの無言団も結構あるみたいなんだよね
    自分も前にそういうのに入ってたけど、しばらくしたら自分以外全員引退(完全放置)で自分が団長になってて
    実質ソロ団になってたので、一思いに解散して別の似たような団に入り直したわ
    団長承認無し入団可能の団だと完全にやりとりゼロで入れるので楽だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:45

    リリース当初にちょっとやって重すぎて諦めてから最近復帰したんだけど
    前回ログインが2000日前とかばっかりになってたな……
    そんな中でも3日前ログインとかいたのが不思議

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:25

    せっかくキャラストーリーやエピックストーリーがあるんだし
    素材集め周回はそろそろ一休みしてたまりにたまったエピソード読むかな……
    全部読めばそれなりの量の石にはなるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:44:20

    こいつだけは絶対に確保しとけ/するべき って言えるキャラとかいますか?
    貯金してるので吐き出す目標を作りたい
    あと自分はサタナキアをゲットしてから闇パが安定し始めたからオヌヌメしたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:44:30

    エピックはいつの間にか山程溜まっていってるんだよなあ
    降臨戦もエピック入りするらしいけど全部入るのかどうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:16

    >>105

    雷だとマルスはアビパでもバーストパでも入れない理由がないくらいには万能

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:25:18

    ヴァハグン(火)のキャラスト面白かった
    腕相撲大会で最強→ラグナロク防止と聞いて面白がって仲間に→ヴァハグンが得た優勝賞金を当然のようにアリサが仲間だからと言って受け取ろうとする→直後にはしゃいだヴァハグンの怪力でじゃれつかれてアリサ悶絶
    の流れがとても綺麗
    あと寝室も寝てるANTァに悪戯からの無知シチュで可愛い
    皆は好きなキャラストとか寝室とかある?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:46

    >>105

    限定も入れていいなら

    火はアリサ、SSRイグニス、火ディアンケヒト、正月ATM、火オティス、火ネフ、ミタマちゃん

    水は水ソル、水スヴァ、水ハデス、水ネフ、真化ニケ、水オク、正月オフィエル、覚醒ポセ

    風は水着女媧、バイアティス、水着マネス、覚醒ミネルヴァ、SSRプリンシパリティ

    雷はすでに出てるけど雷マルス、ヘカテー、イヴ、雷ルー、雷アポロン

    光は光チェルノ、水着アモン、ゼウス、光アテン、兎オシリス、光アザゼル、SSRベロボーグ、光アポロン

    闇は闇アーシ、闇ニケ、闇ダグザ、闇ソル、もう持ってるみたいだけどサタナキア、アラトロン

    この辺は強いというか便利でよく使う

    特にアラトロン、というかアラトロン+ベートーヴェンの組み合わせがやばい

    頂上決定戦でなんかアビリティ部門だけ他2つと桁が1つ違うくらいには伸びた(アビリティ128億、他50億弱)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:37

    >>109

    わーお 綺麗に全て持ってない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:51

    真化だとやっぱりニケが強いっぽいのかな
    大体どれでもある程度以上の強さはあるかとは思うんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:17

    凄いコラボ来たな
    知ってる人いるのかよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:16

    ニケは癖が一番ないから雑に使いやすいのがいい
    他は英霊が割と固定になったり他キャラとの兼ね合いで編成ある程度絞られがち

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:40

    >>108

    キュクロプスはハロウィンも浴衣も好みだったな

    いちゃいちゃ感が素晴らしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:09

    >>109

    横から失礼

    光アテンを使うならオクもシナジーがあっていいと思う

    バーストの加速もできるからパーティのバリエーションも増える

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:36

    >>115

    オクも強いよね 1ターン目の瞬発力ならいまだに最上位クラスだと思う

    ただ後が続かないのがな…

    アビリティ優遇かつ制限ターンが短い競技会用な気がする

    ただバーストゲージ回復を置いておけばベートーヴェンが似たようなこと出来るから今後はちょっと怪しくなってくるかもしれない

    というか黄の譜面でゲージ増やせるから大分怪しいのかもしれない

    バーストでゲージ回復アビを再使用可能にする水着アモンや光サリエルとかの方が使用頻度は高いかなぁ

    書き忘れてたけど光サリエルも大概な性能してるよね


    >>111

    競技会でもなければ最大火力は基本バーストだからそれ関連のアビ持ってる神姫は強いってなりがち

    真化アルテミスも強い

    というか光の全体即バがちょっとポチポチ面倒な光フレイヤしかいなかったからそういう意味でもありがたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:55:08

    真化バアルは1T目から赤アビ8連打できるのでアビパ適正はもちろん
    即通常攻撃付きの1アビを結構な高回転で繰り出せるので通常攻撃パ適正も割とある気がしている

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:37

    真化が遠い……
    毎週最高難度で7回倒してるけどまだ半分くらいしか素材揃ってないや

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:49:05

    そういやスカール降臨戦は今日の12時までだな
    ラグナロク+とかアイテム交換とか忘れないようにね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:15

    レイドイベが始まった
    自発350ぐらいないと足りないから集めなきゃ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:45

    イベ完走
    面倒くさいから早めに片付けるに限る

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:56

    何のコラボかと思ったらエロゲーか
    そういえばそんな感じの絵柄だな、2000年代みを感じる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:23:23

    素材と属性キャンペーンもあるからレイドイベは早めに終わらせたいなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:33:09

    第2部バナーめっちゃ良いな
    この闇堕ちニケすごい好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:23

    地味にレイドメダルショップのカラミティ武器が250枚で取れるようになってる
    まあ強カタスから落ちるから取る必要ないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:10

    >>124

    凛々しい感じでいいよね……

    ストーリー見るとお労しいんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:09

    >>124

    闇落ちしてるの!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:13:55

    >>127

    正確には闇堕ちってわけでもないけど性格は大分変わってしまってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:16:34

    第二部シナリオやってるとこれ主人公アリサだな?ってなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:17:00

    主人公力高いからなぁアリサ
    1部終盤ではすごいヒロイン力高かったけど
    メインストーリーでめでたくANTとベッドインしてくれた時には思わずガッツポーズしたわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:47

    ログイン時の動画キャンセル出来んのかな、あれのせいでフリーズしてログインし直すの死ぬほど面倒臭い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:58

    あの動画、ホーム画面のボタンとかにして欲しいな
    今度要望でも送ってみようかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:04

    すごい、救援準MVPでデアプテリュクス30個も出た
    最近、泥数が前よりも増えた気がするな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:26:21

    >>133

    グリモワールの泥率上がってくれると嬉しいんだが……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:45

    機宝が武器の強化に必須なのに獲得数が微妙……
    テクニカ欲しいのに後回しになっちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:45

    アビオ適正の高い神姫ってどんな子がいるのかな?
    パーティの組み方にもよるんだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:37:02

    レオニダス解放できたけどつよ機獣相手でもマジで体力減らないな
    カチカチやし火力の上げ幅もなんかヤベーことなってるしすごいなコレ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:12

    >>136

    オートが賢くなったから割と色々大丈夫になった

    相性が悪いって言えるのは

    ダメカ系のキャラ(相手の強攻撃に合わせて使うアビだから勝手に吐くと有効に機能しない)

    トークン系を多量に使うキャラ(必要以上にトークン吐いて使いたい効果が維持できないパターンが多い)

    モードチェンジ系のキャラ(大体使うモードが限られるからいらんモード移行するとうっとおしい)

    一部特殊アビキャラ(代表例でいくとアビの発動順で効果が変わる上にアビオだと強い効果がほぼ発動しないベートーヴェン)

    この辺は避けた方が無難

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:53:51

    >>108

    ヘリオポリス組はジワジワ関係進展していってるから見届けたいところ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:27

    >>138

    なるほど

    相性がいいのより相性が悪いのを避ける方向のほうがいいのね

    ありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:22

    >>137

    つよ機獣相手でもか、すごいな。さすがはS3英霊

    俺も早くレオニダス解放したいぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:57

    神姫それぞれに人間関係があって面白いよね

    >>108

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:14:51

    >>137

    S3英霊はレオニダスが優先度高いのかな?

    そろそろ解放できそうだから考えたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:31

    体力1〜2万の世界の住人だから6万とかどうやってるのか全くわからん…
    あとアクセで盛っても回復量が3000ぐらいしかないから回復が間に合わねぇ!ってなってる今日この頃
    どうしたら…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:18

    アビオしてみたけど1ターン目に被弾してないのに回復したりとすべてのスキルを使ってるからどうしたらいいのかわからない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:49

    スキルの無駄うちはそういうもんだと割り切るしかない
    2回目以降はいつでも機能するし

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:28

    どうしても無駄にしたくないなら3ターンくらい手動するとか?
    でもあんまり気にしにほうがいいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:01

    してみるとアビ赤黄が基本無駄にならないエジソンはやっぱ強いな
    その分編成が偏りがちになるかもしれないけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:00

    エジソンはエジソンでバースト回したいけどアビオだとバースト過剰でうまく回らんパターンめっちゃ多いからアビオ向いてるかというと正直あんま向いてないと思う
    理想はロボット回し続けたくて手動ならやれんこと無いんやけどアビオだとほぼ無理だもん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:12:56

    >>149

    耐久には向いてないわね。緑や青が使えないし

    やっぱりターン数少ない短期が1番活きる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:30

    >>150

    耐久自体はむしろ下手な英霊より得意よ

    基本完全手動が求められるだけで

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:57

    やはりフルオート耐久ならレオニダスかな……
    さすがに道のりは遠そうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:25

    S1英霊はあとシャルルマーニュだけなんだけど使えてるのが頼光ペルセウスメディアアスクレピオスくらいしかないんだよな……
    もっといろんな子使いたいんだけど強みがよくわからん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:43:08

    パラケルススとカスパールはこの二人以外メディアぐらいしかS1使った覚えないぐらい使った
    編成難易度低いから結構雑に使いやすい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:51

    >>154

    パラケルススが今ひとつうまく使えてない感じがあるんだけど、通常攻撃が強い子を入れて殴る運用でいいんだよね?

    風でカリスとサタンがいるので使いたいんだけど短時間しか火力出てない気がしてならない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:35

    >>155

    姫でデバフ50%揃えたらあとは通攻アビ持ち多めベースで

    風の恒常ならマナフが通攻ベースの攻防30%で入れ得

    てか他がほぼいない

    マナフフリッグでデバフと耐久盛りつつあと2枠はフリーでいいんじゃないか サタンは噛み合ってるから優先かな

    ススの武器はどっちも強みがあるからどっちでもいい 専用つけないなら魔道具

    テクニカ盛るのとアクセ空けてティアラで連撃盛るのはめっちゃ大事だからここおろそかだと正直微妙

    テクニカのダメージ上限突破ないと火力すぐ頭打ちになるからねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:14

    >>156

    情報ありがとう

    デバフ下限は取れるんでいいとして武器はやっぱりテクニカ要りますか

    頑張って救援行くこととします

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:08

    手持ちの神姫と英霊と睨めっこしながら編成考えてるときが1番楽しいかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:10

    >>157

    テクニカはいるから頑張って

    逆に武器はドロップで一通りそろうしキャラも恒常キャラ結構多いしスッスとアクセで盛れば別に特にあってないキャラでもぶち込めるしでレイドさえやれば誰でも火力は伸ばしやすい

    画像は装備全部ドロップだけど火力は割と出てるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:09

    >>159

    アリサうらやま!

    武器は姫武器じゃなくても良さそうなのはありがたい

    頑張ります

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:53

    HP1万の民なのでどうやったらHPを4万とかに上げられますかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:33:56

    HP1万かぁ、自分もそんな時期があったな
    まず武器で最大HPを上げる「ディフェンダー」スキルの付いたものを揃えて
    それからショップの滅宝/天宝/詩片コーナーで買える守護者幻獣をメインにしてスキル強化するとHPが上がるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:47

    >>161

    ざっくりいえば基礎ステータスを上げるのとディフェンダーを盛る事やね

    サブ幻獣は属性とりあえず置いといてドロップでもいいからSSR完凸で埋めとく

    武器は属性揃えて凸ってレベル高いやつぶっこんでく 最初はカタスが数とディフェ集めやすいからここ集めだね

    この辺きっちりやれば武器が全部4凸で埋まったあたりには2万は行く

    あとはどんどんレイド消化して守護・機獣武器に換装してくとステは上がる

    ディフェ盛りも基本上の通りなんだけどドロ守護をメインにすると一気に上がるから早めにとっときたいね

    アクセは後回しでいいけどつけとけばとりあえずステは上がるから最初はアビ無視でつけといていいかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:33:17

    感謝!!


    >>162

    オーブ交換で交換した100幻メインにしてます やはりHPのほうが正義か…

    >>163

    レイドとかしまくって武器集めるしかないか ノンビリやっていこう

    機獣レイド強すぎて勝てない! アクセは適当ですね デバフキャラと回復キャラだけどれつけるか選んでますが

    幻属性武器のために武器種類固めとか必要ありますかね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:57

    幻武器は5凸前なら有用だから最初は使ってほうがいいかな
    カタスのアサ大に合わせて幻武器使えばいいと思う
    守護触り始めたら水は槍・雷は銃にエピックやらも交えつつ鞍替え
    風は2本ぐらい守護も混ぜて闇はカタスを守護に換装しつつ空枠で足りないアセとかを守護で補ってく感じかな
    火は理想は杖だけど守護以外混ぜる武器がほぼ無いからそのままカタスベースで空枠で他の守護でアセエクシを盛る方が楽
    光はカタスベースのがマシだから守護で幻武器は使わないかな 空枠で補助要員

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:48

    >>164

    幻武器編成にすれば対応の基礎ステ上がるから編成中の数が多い武器に合わせて幻武器入れるくらいでいい。6本ボーナスもあるけどあんまり神経質にならなくてもいいんじゃないかな。

    まあ各属性だと機獣武器が揃うまでは幻武器編成でもいいと思う

    染める編成例だと

    火…カタス槍とテュポーン槍の槍編成

    水…カタス槍と守護槍の槍編成

    風…カタス弓と守護弓の弓編成

    雷…カタス斧とゾディアック斧の斧編成or守護銃の銃編成

    光…カタス槌とスフィンクス槌の槌編成

    闇…カタス銃と守護銃の銃編成

    あたりが多いんじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:06

    実際このゲーム幻武器染め脱却するあたりが一番伸び悩む気がした
    上位の武器と入れ替えたくなってくるが半端に染めを崩すとステが下がってしまうので

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:01

    >>166

    数本のステアップのためだけに幻武器入れるは流石にキツくない?

    3本とかなら実際の上昇量考えると普通にカタス武器とかのがステ上がる

    幻武器使うころはまだ武器の選択肢が守護以外はアサディフェぐらいしか択ないし素直にボーナス狙いでいいと思うな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:34

    >>167

    雷銃とかばらしたとき一気にHP5000ぐらい減ったなぁ当時

    あまりもガクッと落ちるから機獣武器もう1個とるまで結局戻した思い出

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:09

    >>168

    一応計算機叩いた限りでは2本+幻槍でも幻槍なしよりダメージは上がるっぽいんだけど間違ってるかな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:29

    >>170

    叩いたら確かに上がった 適当言い過ぎたね ごめんよ

    同じ条件で幻槍叩き直したらさらに1.1倍以上になったからやっぱ染めれるなら染めたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:05

    >>171

    幻獣アクセでの上昇分込みで姫の素のステが上がると流石に幻武器でのステ上昇分だけではひっくり返らなくなってきた

    有用幻武器なら染め目指してそうじゃないなら染めなくてもいいかぐらいなんですかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:06:17

    >>171

    いいよ♡

    とは言え>>172で言ってる幻獣アクセは考えてなかったのでこれで変わるなら私も間違ってましたね。すみません。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:25

    幻獣ってミラチケ来ることあるんだよね?
    せっかくなら神姫を引きたくて今まで武器ガチャしか引いてなかったんだけどカタスとかが羨ましくなってきた……
    せっかく引いたSSR幻獣も凸してなくて持ち腐れだわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:18

    カタスは基本ミラチケ対象外やね…
    半年に一回ぐらいカタス取るタイミングあったと思うしそれ待ち
    一応恒常ではあるからプレチケとか死ぬほど引いてるとたまに会えるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:56

    幻獣って無課金勢微課金勢にはなかなか更新できんからね…
    イベ産や守護組も解放できるようにならんかなと

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:20

    そっか対象外かあ……
    大人しく石貯めます

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:07

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:45

    カタスとか機獣とか、天井にも出ないからな
    幻獣の性能はもらえなくてもいいからキャラエピソードだけでも見たいのだがなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:48

    幻獣アクセという知らない存在が出て来た…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:46

    >>180

    姫のステータスに幻獣の各ステータスとアクセの各ステータスが加算されるのが計算から抜けてるじゃないかって話なので幻獣につけるアクセは無いよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:39

    >>181

    ありがとうございます  よかった…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:19

    >>175

    プレチケで出る可能性があるならレイドメダル交換とかも限界までプレチケ交換したほうがいいんだね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:55

    このキャラの回想が良かったとかあります?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:36

    >>184

    個人的にはテミスが一押しだな。濃厚ないちゃらぶでなおかつエロい

    エピッククエストの「恐慌の賓客に迫る電影」を解放すれば即座に神姫を入手して閲覧できるのも長所

    カタスとかの回想はなかなか見られないからなあ


    この娘↓

    テミス - 神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.comxn--hckqz0e9cygq471ahu9b.xn--wiki-4i9hs14f.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:01

    [善良なる雷狐]イヅナヒメも、着衣ふんどしずらし挿入がとても性癖に刺さって良かった
    [善良なる雷狐]イヅナヒメ降臨戦で幻獣を交換できるので、もし開催したりエピックに追加されたりしたら見てみて下さい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:20

    S向けかM向けか書いてくれると勧めやすいかも

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:08

    Sの方が個人的には好きですわ!
    あ 私は獄長プルートの机の下のアレとハスターが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています