タツキ疲れてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:47:22

    経産大臣かぶってたよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:25

    誤植って作者の問題なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:55

    銃の悪魔の被害者はアシスタントに書かせたらしい(アシが変わり者で結局自分で書いたが)からアシスタントのミスかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:28:13

    漫画以外の仕事が沢山あるなら心配である

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:35:57

    本当の役職はなんだったんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:49

    話は面白いんだけど独特の世界観なので
    こういうのとか度々あるヨルの傷入れ忘れがミスなのか伏線?なのかよく分からなくて混乱するから頑張って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:45:26

    誤字脱字・誤植は無からポップしてんのか?ってくらい複数人のチェックをすり抜けて読者が発見するんで……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:12:29

    疲れてるのか忙しくて手が回らないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:33

    誤字脱字に関してならぶっちゃけそこまで心配するものでもないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:41

    マジレスすると誤植は編集側のミステニプリ作者もツイッターで大事なところだから間違えないでと言ってるのにまた間違えてる!とかあんまり愚痴言わない人なのにガッツリ文句言ったりしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:50

    自転車のエンジン音とか言い出す奴もいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:53

    ジョジョとかどう見てもフォーク(だったかな?)の絵にナイフとか書かれるってすげえ誤植されてた記憶がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:59

    >>17

    ドッピオvsリゾットはなぜか誤植まつりだぞ!今でも一人では死なねぇがレなねぇになってるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:01:42

    とんでもない誤植してる漫画あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:08:32

    ナユタ寿司のシーンも泣きぼくろつけ忘れてたから状況も状況だしで本人なのか偽物かちょっと考えちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:21:04

    >>2

    誤字脱字ならともかくこのレベルのはそもほも元の原稿から間違ってたタイプじゃねえの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:01:15

    ジョジョはキメどころの誤植が有名になってるが
    実は普通のシーンでも割と頻繁にあるんだよね...
    ハイエロファントとかエメラルドだったり女皇になってたりしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:58:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:21

    言うて2部連載初期から吉田ヒロフミの一人称問題あったし元々そういうのが多かったのを本誌居た頃はきっちり直されてたけどジャンプラに移って確認の担当変わって素通りしがちになっちゃった説

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:38

    チェンソーマン教会が「協会」になってるコマがいくつもあったけど結局それ全部単行本でもそのままだった
    連載時は慌ただしいし仕方ないと思うけどなんか気になるよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:15

    >>25

    クァンシの首のリボンとかヨルのキズとかは直してるけど協会と教会みたいなのはそのままだよね

    単行本の作業する暇ないくらい忙しいとかだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:03

    経産大臣定員二名制の悪魔がまだチェンソーマンに食われていない証拠やね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:25:55

    疲れてるというほどのミスじゃないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:00

    でもそれでも心配になる時があるのです
    漫画家は体調崩してる人多いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:52

    >>15

    ミステニプリってテニプリのミスコンが何かかと思ったわ

    ミスとテニプリの間で文が切れてんのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:28:43

    >>27

    この発想すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています