【ダイス・閲覧注意】日向翔陽にストーカーがいた世界

  • 1124/08/15(木) 20:49:03

    影山がストーカーされてるので相棒にもストーカーを作らなくてはと思い立てた


    性別は


    1 男

    2 女


    dice1d2=1 (1)

  • 2124/08/15(木) 20:52:35

    この男 いつからストーカーをしているのだろうか


    1 中学から

    2 高校から

    3 成人してから

    4 中学より前


    dice1d4=4 (4)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:28

    このレスは削除されています

  • 4124/08/15(木) 20:58:12

    ストーカーを始めた理由


    1 一目惚れ

    2 性的な目で見ているため

    3その他 安価で決める


    dice1d3=2 (2)


    >>3

    ごめん間違えたので消した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:21

    段々やべぇやつになっていったストーカーと最初っからやべぇストーカーに小学生時代から狙われてる変人コンビお労しすぎんか

  • 6124/08/15(木) 21:25:14

    ウワアアショタコンだああああ

    身体への興味は100としてあとはどこに興味があるのだろう



    顔 dice1d100=61 (61)

    性格 dice1d100=25 (25)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:37:32

    ショタコンなら成長すれば興味なくなるかも・・・
    小さいと言われてる日向だって160↑はあるし・・・

  • 8124/08/15(木) 21:37:51

    年齢はいくつなのか


    dice1d60=17 (17)

    +15歳

  • 9124/08/15(木) 21:41:49

    >>7


    ストーカーは現在でもストーカーなのか


    1 絶賛ストーカー中だ

    2 してるけど昔よりは大人しくなった

    3 ショタ以外に興味ないんで…


    dice1d3=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:56

    ごめん日向救えなかった・・・
    周りが高いから相対的にショタ度が増して見えるのかな・・・
    がんばって成長してくれ・・・

  • 11124/08/15(木) 21:50:39

    現在影山はストーカーされてる事に


    1 気づいてる トラウマ

    2 気づいてるがそんなに気にしてない

    3 気づいてない

    4 気づいてない!仲良しなおじさん!


    dice1d4=3 (3)

  • 12124/08/15(木) 21:57:48

    ストーカーというが具体的に何をしたのだろうか


    1 とにかくつけ回す

    2 盗撮

    3 合鍵を作って不法侵入

    4 安価で内容を決める


    dice4d4=1 4 2 4 (11)

  • 13124/08/15(木) 21:58:27

    ストーカー行為

    ひたすらつけ回すのと盗撮以外に何をしたのか


    >>14>>18でダイス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:59:23

    妹にもストーカーを行う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:27

    ひたすら試合中応援をする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:42

    翔陽くんのファンです!握手して下さい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:27

    ゴミをあさってストローとかお箸とかを持っていく

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:56

    >>11

    これって日向の間違い?

    日向がストーカーされてることに気づいてない認識で良いなら「おじさんおはよう!」って言って貰うために毎朝待ち伏せして挨拶してる

  • 19124/08/15(木) 22:17:06

    >>18

    日向の間違いだ!!すまない!!

    ではダイス


    dice1d5=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:30

    ロリコンでもあるのか・・・
    日向成長しても妹に標的移るだけだから安心出来なくなっちゃった・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:23:13

    日向は妹に被害が向くなら自分を生贄に差し出すタイプだと思うんだけどストーカーに気付いてないなら無理か…

  • 22124/08/15(木) 22:24:31

    夏ちゃんまでストーカーしてんのかテメェ!!!

    一応理由を聞かせてもらおうか


    1 妹と仲良くなれば日向ともお近づきになれると思った

    2 妹を使って日向を脅すつもり

    3 妹ちゃんも可愛いなグヘヘ


    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:09

    まあ日向に一目惚れするんだからそっくりな夏ちゃんもかわいいよね

  • 24124/08/15(木) 22:28:50

    夏ちゃんはストーカーされてる事に


    1 気づいてる

    2 気づいてない

    3 気づいてない!仲良しなおじさん!


    dice1d3=3 (3)

  • 25124/08/15(木) 22:42:16

    ナンテコッタ ストーカー野郎は夏ちゃんと仲良くなっているようだ


    日向はそのことを


    1 知らない

    2 知ってる おれの妹と仲良くしてくれてありがとうございます!

    3 知ってる 夏大丈夫かな…?


    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:55

    日常と同居するホラー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:15

    >>23

    見間違ってた一目惚れじゃなくて性的に見てたんか

    もっとヤバかった・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:15

    ストーカーと仲良いのやばくね…?
    おじさんが日向兄妹に浄化されて無害化するか周囲が気付いて介入するかしかないじゃん

  • 29124/08/15(木) 22:51:52

    ストーカー野郎は日向と夏ちゃんの事を


    1 このままでいい

    2 誘拐&監禁したい

    3 レッしたい



    日向 dice1d3=2 (2)

    夏ちゃん dice1d3=1 (1)


    と思っているぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:57

    日向って顔広そうだから一人くらいは怪しみそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:41

    あくまで狙いなのは一貫してるのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:22

    普通の日常会話から小さい頃から妹と仲良くしてくれてる親戚でもなんでもない謎の男の存在が露呈して、あれこれおかしくね…って月島とか菅原さんとか研磨とかの頭いい人たちがSAN値チェック成功させちゃう瞬間怖すぎるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:58:57

    仲が良い近所のおじさんって認識のうちに入ってるから疑うの難しくなってそう
    日向家のまわり家少なそうだから近所付き合い大切にしてそうだし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:07:49

    田舎だと親戚でない仲の良いおじさんがいるのは往々にしてある
    近所のおじさんだし・・・あれ?おじさんの家知らないな?
    アイデアロール

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:28:12

    単純に接触が多いのが日向家からの信用に繋がってそう

  • 36124/08/16(金) 09:12:01

    >>34

    おじさんの家は


    1 日向の家の隣

    2 日向の家の近く

    3 全然近くない


    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:59:10

    逃げられない
    日向をどうにか救おうとストーカーと気づける要素を出してるはずだったのにむしろ日向を追い込んでしまった・・・

  • 38124/08/16(金) 11:42:18

    >>32

    おじさんの違和感に気づいた者はいるのだろうか


    1 いない おじさんの本性を隠す能力はピカイチだ

    2 月島「キミその人おかしいんじゃないの」

    3 菅原「日向、その人ちょっとおかしいよ」

    4 研磨「ねえ翔陽、その人なんか…変」

    5 その他が気づく 安価で決める


    dice1d5=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:53:22

    ナイスだよツッキー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:03:32

    ナイスツッキー!ほんとまじでナイスツッキー
    日向兄妹に優しいおじさんに擬態してるストーカーを捕まえるためには現行犯くらいしかないと思うけれど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:01

    日向も小さい頃から知ってるなら、ご両親不在で家にちっちゃい子だけで残しておくのは不安…って時にオジサンのお世話になってたこととかあったのかな

  • 42124/08/16(金) 12:19:11

    >>41

    おじさんのお世話になってた事が


    1 たくさんある

    2 少しはある

    3 一度はある

    4 一度もない


    dice1d4=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:09

    夏ちゃんって日向といくつ違いだったっけ?
    場合によってはある日部活上がってやけに急いで帰ってる日向に事情聞いたら実は親がコレコレこういう事情で暫く居なくてとか仲の良いオジサンも見てくれてるけどあまり負担かけちゃ悪いから云々みたいな話が出てオジサンの存在が回りに知られたことがきっかけで月島の慧眼が光ったりしないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:40

    これ日向が拉致監禁されてもよっぽど変な拘束でもなきゃ「隣のおじさんの家に行ってた」くらいの認識で済まされちゃうだろ
    ハイキュー!!世界のモブおじさんは大体みんな偏屈だけど憎めない部分も多い感じだし

  • 45124/08/16(金) 12:38:00

    ツッキーに怪しまれている事に気づいたおじさん

    さあどうする!?


    1 証拠掴まれる前に誘拐したろ!

    2 彼の疑いがとけるまで大人しくしとくか…


    dice1d2=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:41

    日向のことは性的に見てるけど危害を加えないだけマシ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:07:15

    長年の付き合いがあるだけあって冷静だ…

  • 48124/08/16(金) 13:29:58

    大人しくなったおじさんを見てツッキーは


    1 …こちらに勘づかれたか?

    2 僕の勘違いだったかな

    3 よく考えたら仲がいいだけで疑うのは失礼だな

    4 大人しくしたって無駄だよ


    dice1d4=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:15

    ツッキー自分の勘を信じて!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:25

    このストーカー危機察知能力と擬態能力が高すぎる

  • 51124/08/16(金) 14:49:50

    ツッキーが大人しくなったのを見て


    1 じゃあ日向くん誘拐すっか!

    2 あの月島って奴始末した方がいいか…?

    3 月島って子も好みだな…

    4 よしストーカー再開するぞ!


    dice1d4=4 (4)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:35

    目の前の情報しか信じないザルセキュリティよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:02:09

    >>52

    それはツッキーが?ストーカーが?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:13:50

    ドラマでありがちな視聴者の恐怖心を煽るサスペンス展開始まったな
    迫る魔の手に主人公サイドがなかなか気づかなくてやきもきさせられるやつ

  • 55124/08/16(金) 15:24:39

    ストーカーおじさんはひたすらつけ回す、盗撮、夏ちゃんもストーカーする以外にさらなるストーカー行為に及んだ!それは一体…!?


    1 ひたすら試合中応援する

    2 翔陽くんのファンです!握手してください、

    3 ゴミをあさってストローとかお箸とかを持っていく

    4 「おじさんおはよう!」って言って貰うために毎朝待ち伏せして挨拶してる

    5 その他 安価で決める


    dice1d5=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:39

    小さい頃から仲良い隣のおじさんがファンになってくれたとか普通に喜ぶやつ

  • 57124/08/16(金) 15:59:21

    >>56

    ファンだと言われた日向の反応


    1 えー!?おじさん何の冗談〜!?

    2 ファ、ファン…えへへ…

    3 フフフ…だがおれは今日のおれを超えていくのである…

    4 おれにもファンがつくようになったのかー!嬉しいな〜!


    dice1d4=4 (4)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:00

    絶妙なラインで平和を保っていて怖い

  • 59124/08/16(金) 17:57:46

    ちなみに日向のおじさんに対する好感度は


    dice1d100=45 (45)

  • 60124/08/16(金) 18:00:18

    45か…微妙だな

    ファンと言われた事で少しは上がったか?


    1 好感度アップ

    2 変動なし


    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:49

    単純な日向にしては心の距離保ってるあたり、野生の本能的な部分でおじさんに違和感感じてない…?

  • 62124/08/16(金) 18:56:38

    おじさんはそろそろ日向を誘拐しても良いと思っている

    どうやって?


    1 睡眠薬を盛ろう

    2 夏ちゃんを人質にとろう

    3 安価で作戦を得よう



    dice1d3=1 (1)

  • 63124/08/16(金) 19:58:23

    よし!早速日向くんを


    1 自宅

    2 別荘

    3 監禁部屋


    dice1d3=1 (1)


    に連れ込もう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:24

    発覚すればすぐに足がつくけど疑いも向きにくい所

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:48

    久々に隣のおじさん宅に遊びに来たと思ったら夜になっても家に帰してくれなくてあれ…?ってなるやつ!?

  • 66124/08/16(金) 20:53:26

    日向くんを自宅に連れ込む事に成功した

    あとは睡眠薬入りのお茶を飲ませるだけ…

    日向は


    1 お茶を飲む

    2 あ、水筒あるので大丈夫です!


    dice1d2=1 (1)

  • 67124/08/16(金) 21:27:44

    よっしゃ 日向くんを眠らせる事に成功したぞ

    あとは寝室に日向くんを運んで手錠をして行為に及ぶだけだ

    まずは寝室に運ぼう


    8以上で日向起きる 10ピッタリで誰か来る


    dice1d10=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:25

    これおじさん完勝ENDあるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:15

    やめろ!!偶然日向を訪ねてきた影山あたりが間違えて入っちゃったりしろ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:36

    ツッキーの目星は失敗しちゃったけどまだ菅原さんとか大地さんとか谷地さんとか縁下先輩とか研磨とかの頼りになる後輩/ともだち思いの頭のいい人たちが目星成功してるかもしれないでしょ!!
    このまま完勝エンドは怖すぎるし辛すぎる!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:35

    >>69

    ストーカーされてる影山がストーカーされてる日向に会いに行くのか・・・

    ストーカーおじさんたちが結託しそう・・・

  • 72124/08/16(金) 23:00:55

    寝室まで運べたぞ 意外と重いな日向くん

    あとは抵抗できないように手錠をかけよう


    8以上で日向起きる 10ピッタリで誰か来る


    dice1d10=10 (10)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:26

    きたーーーーー!!

  • 74124/08/16(金) 23:39:52

    やべえ!誰かがチャイムを鳴らしている!


    1 無視するか

    2 とりあえず出よう


    dice1d2=2 (2)


    2の場合 日向くんに


    1 手錠をつけて

    2 手錠をつけずに


    dice1d2=2 (2)


    向かおう

  • 75124/08/16(金) 23:45:00

    一体誰だ…?


    1 夏ちゃん

    2 その他 安価で決める


    dice1d2=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:53

    下手したら夏ちゃんも連れ込まれるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:32

    勝ち確だと思ってたのに一気にやばさが増してきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:00

    人質でしょうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:43

    二人の命運は夏ちゃんに託された!

  • 80124/08/17(土) 00:13:04

    夏ちゃん…夏ちゃんか…


    1 人質にしよう

    2 日向くんの前で手を出そう

    3 お帰り頂こう


    dice1d3=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:12

    わーーーー!ご両親ーーー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:51

    なんか関係ないけど小説版でこんな感じの話無かった?
    夏ちゃんが近所の怖そうな家のチャイムを鳴らすやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:13

    ツッキー来てくれぇ〜子供がどうこうなるの苦手過ぎる

  • 84124/08/17(土) 00:20:42

    あっ間違えた 夏ちゃんの目の前で日向くんに手を出すつもりだったのに夏ちゃんに手出す事になっちゃった 夏ちゃんメンゴ まあいいか

    とりあえず夏ちゃんを家に招いて



    1 日向くんの所に連れて行こう

    2 睡眠薬飲ませよう


    dice1d2=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:23

    まだ!まだ夏ちゃんが防犯ブザー持ってる可能性に賭ける!

  • 86124/08/17(土) 00:26:10

    >>85


    夏ちゃんは防犯ブザーを


    1 持ってる

    2 持ってない



    dice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:58

    とは言え今の段階では夏ちゃんにとっては昔からお世話になってるお隣さんの寝室でお兄ちゃんが寝ているだけだからな

  • 88124/08/17(土) 00:39:29

    「あー!お兄ちゃんったら何でおじさんのお家で寝てるの!起きなさーい!」


    …さて


    1 夏を殴って気絶させる

    2 日向に手錠をつける

    3 日向が起きるまで待つ



    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:47:05

    殴って気絶って難易度高くない?下手したら普通にお亡くなりになるだろう

  • 90124/08/17(土) 00:51:59

    >>89

    その点は大丈夫!おっさんは特殊な訓練を受けています(強引)

    夏ちゃんを気絶させる事に成功したぞ


    あとは日向くんに手錠をつけておかなくては


    8以上で日向起きる 10ピッタリで誰か来る


    dice1d10=9 (9)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:54:52

    これは夏ちゃんが殴られた瞬間かその音のせいで目を覚ましたのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:23

    片方が戦闘不能になったらもう片方が目を覚ます
    綱渡りみたいな展開だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:47:37

    猪でも良い…打開する何か来てくれ

  • 94124/08/17(土) 09:02:46

    「あ…あれ?おれ寝てて…え!?夏も寝てる!?っていうかき、気絶してる…?」


    日向くんは


    1手錠をつける前に

    2 手錠をつけた後に


    dice1d2=1 (1)


    起きた


    まずどちらから手を出そうか…



    1 日向

    2 夏ちゃん


    dice1d2=2 (2)


    8以上で夏ちゃん起きる 10ピッタリで誰か来る


    dice1d10=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:55

    宮城県は怖い場所だなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:53:47

    本当にその手のホラー映画みたいな展開でドキドキしてる

  • 97124/08/17(土) 13:08:41

    「!!?ちょ、おじさん何してんの!?やめて下さい!!!」

    夏ちゃんに強引に触れた瞬間日向くんが自分を止めにかかる


    1 日向くんを押さえつけ手錠する

    2 やっぱり日向くんから先に手を出すか…


    dice1d2=2 (2)


    8以上で夏ちゃん起きる 10ピッタリで誰か来る


    dice1d10=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:37

    日向がんばれー!妹がピンチだぞ!

  • 99124/08/17(土) 14:25:23

    自分は日向くんを強引に


    1 ベッド(この場合日向手錠をつけられる)

    2 床


    dice1d2=1 (1)


    に押し倒し上の服をひん剥いた

    「!?ヒッ…」

    日向くんは俺の顔を見て心底怯え切った顔を見せた

    今の自分はさぞおぞましい表情をしているであろう

    だが仕方のない事 小学生から狙っていた子がようやく自分のものになるのだから


    8以上で夏ちゃん起きる 10ピッタリで誰か来る


    dice1d10=5 (5)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:20

    小学生からストーキングして隣の家の仲のいいおじさんに擬態して妹にも取り入って…ってこのストーカー執念やばすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:36

    後先考えてないのか余程日向を自分のものにする自信があるのか

  • 102124/08/17(土) 17:07:20

    「お、おじさん?どうしちゃったの…」

    日向くんは心底動揺しているが、そんな事はお構いなしに下も脱がす

    日向くんは


    1 ようやく自分が何されるか分かったらしい

    2 何が何だかわからずひたすら怯えている


    dice1d2=2 (2)


    挿れても痛くないようにお尻を開発してあげなくちゃな…


    8以上で夏ちゃん起きる 10ピッタリで誰か来る


    dice1d10=10 (10)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:10:00

    キタ━(゚∀゚)━!

  • 104124/08/17(土) 17:36:38

    何だよもおおおおまたかよおおおお!!!!俺と日向くんとの甘いひとときを邪魔しやがって 来たのは一体誰だ!!!


    1 日向ママ

    2 警察

    3 その他(安価で決める)


    dice1d3=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:04

    ママーーー!助けてママ!
    あっ、これ夏ちゃんも起きたから防犯ブザーの役目がある?

  • 106124/08/17(土) 18:37:03

    >>105

    あっそうか夏ちゃんも起きた事になるのか


    とりあえず日向ママは


    1 無視しよう

    2 お帰り願おう


    dice1d2=1 (1)


    2の場合 玄関に行く前にする事


    1 日向の口を塞ぐ

    2 夏の防犯ブザーを奪う

    3 再び夏を気絶させる


    dice3d3=1 3 3 (7)

  • 107124/08/17(土) 18:44:12

    無視された日向ママの反応


    1 留守かしら…?

    2 嫌な予感がするわ…

    3 夏ー!翔陽ー!いるのー!?


    dice1d3=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:02

    >>106

    >>72で日向起きてないし夏ちゃんも起きないのでは?

  • 109124/08/17(土) 19:02:07

    >>108

    確かにそうだ なんかグダグダですまない

    起きるのは8、9のみで10ピッタリでは起きないって事にしてくれ


    俺はとりあえず


    1 日向くんの口を塞いでから玄関に向かう

    2 日向くんの口を塞いで無視だ

    3 「誰か助けてー!!!!」


    dice1d3=2 (2)


    8以上で夏ちゃん起きる 10ピッタリでさらに誰か来る


    dice1d10=5 (5)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:29

    完遂派も生還派もハラハラする展開だな
    生還してもトラウマになってそうだが

  • 111124/08/17(土) 19:21:33

    日向くんの口を塞いで無視する事にした

    日向くんの母親は


    1 帰った

    2 もう一度チャイムを鳴らした



    dice1d2=2 (2)

  • 112124/08/17(土) 19:22:20

    ちなみに夏ちゃん起きたか 誰か来たかダイス



    dice1d10=8 (8)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:04

    起きた!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:39

    なっちゃん起きた!
    防犯ブザーいけるか…!?

  • 115124/08/17(土) 20:53:48

    ヤベェ!!!夏ちゃんが起きた


    夏ちゃんの行動


    1 恐怖で動けない!

    2 「助けてー!!」 (成否ダイス)

    3 防犯ブザーを鳴らす (成否ダイス)

    4 おっさんが慌てて気絶させる


    dice1d4=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:07

    防犯ブザー来たー!!

  • 117124/08/17(土) 21:00:16

    夏ちゃんは防犯ブザーを


    1 鳴らせた

    2 鳴らせなかった

    3 鳴らせなかったし気絶させられた


    dice1d3=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:14

    これは熱い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:48

    防犯ブザーが完全にキーアイテムで笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:15

    よしよしよし!
    お母さん気づいて!!!!!

  • 121124/08/17(土) 21:06:02

    あ ちなみに10で更に誰か来るダイス


    dice1d10=5 (5)

  • 122124/08/17(土) 21:07:24

    鳴らしやがったこのガキャーッ

    防犯ブザーの音は!!!


    1 母親の耳に届く!!

    2 母の耳には聞こえませんでした!!!


    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:16

    勝ったな
    風呂入ってくる

  • 124124/08/17(土) 21:26:02

    10でさらに誰か来るダイス さっき振ってなかったので2回振る


    dice1d10=2 (2)

    dice1d10=8 (8)


    「!?今の音は…!」

    ウワアアアなんてこった!!!俺は慌てて夏ちゃんから防犯ブザーを奪い殴って気絶させた

    また殴って気絶させたのかって?うるせえ細かい事は良いんだよ!!!

    俺は慌てて玄関に向かう

    い、いやーすみません気がつかなくて 今近所の子どもを預かってまして、その子たちがふざけて防犯ブザーを鳴らしてるようですねェ


    日向ママの反応


    1 なーんだそうだったんですか!

    2 そ、そうですか…?

    3 …本当ですか?

    4 ちょっと失礼します!


    dice1d4=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:27

    もうダメだ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:42

    アアアアアアアやばいやばい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:30

    玄関入れてもらえたの?日向の靴とかあるんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:15

    日向は一応起きてるから動けるんじゃないか?

  • 129124/08/17(土) 21:32:49

    >>127

    日向ママは日向の靴に


    1 気づく あら?この靴翔陽の…

    2 気づかない

    3 気づいたけどたまたま同じ靴の子がいたのね!となる


    dice1d3=3 (3)


    >>128

    残念ながら日向くんは手錠をつけて口を塞がれているので動けないし喋れませーん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:42

    中にさえ入れれば日向の手錠、夏ちゃんを打撲跡があるからストーカーはもうおしまい
    ただ夏ちゃん殴る判断出来る人が日向ママを殴らない選択するかと言うと・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:16

    ママはどうしてストーカーん家を訪ねて来たん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:58

    ふざけて防犯ブザーを鳴らして遊ぶようなやんちゃを預かってる割にお家の中静かですねぇ?

  • 133124/08/17(土) 21:42:16

    >>131

    ママは翔陽と夏ちゃんがここに来てないか尋ねにきたんやで


    >>132

    それはそうだが残念ながら日向ママは俺の言う事をあっさり信じてしまったし靴にも違和感を得なかったんだ 日向ママなんというチョロさよ


    「あの、翔陽と夏がこちらに来てませんか?まだ帰ってきてなくて…」

    いやー知りませんね…ここに来たらまたお教えにきますよ

    「ありがとうございます!では失礼します」


    10でさらに誰か来るダイス


    dice1d10=9 (9)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:50

    >>133

    >>日向ママは俺の言う事をあっさり信じてしまったし

    (ストーカーではなく俺って言ってる・・・この1がストーカーか!)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:34

    >133

    このダイスは夏ちゃんが目覚める判定ない?

  • 136124/08/17(土) 21:48:58

    >>134

    違うもん!ストーカーはオッサンだもん!とスレ主が抗議しております



    >>135

    気絶させられたばかりだしすぐ起きるのも不自然かと思ったのだが…まあ殴っただけで的確に気絶させられるオッサンの方が不自然だけどなワハハ どうしよう しゃーねえダイスで決めるか

    夏ちゃんは


    1 起きる

    2 起きない


    dice1d2=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:12

    夏ちゃん根性あるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:16

    これ、ママの対応してて犯人の1は気付いてないのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:47

    タイミングにもよるね
    ママが帰った後に起きたかもしれんし、起きたとしても怯えてその場から動けなかったりパニックになって日向の手錠を外そうとしてるかもしれんし

  • 140124/08/17(土) 22:07:41

    >>138

    だから1じゃなくてオッサンだっつってんだろっ!!!!!誠に心外である


    夏ちゃんが起きた時日向ママは


    1 まだいるぞ!

    2 もういないぞ!


    dice1d2=2 (2)


    夏ちゃんの行動


    1 痛みで声も出ず動けない

    2 怯えて声も出ず動けない

    3 日向の手錠を外そうとする (成否ダイス)

    4 動けないが声は出る、力を振り絞り「助けてェェェ!!!」


    dice1d4=1 (1)


    ※ 日向ママがいる場合4は確実に声が聞こえる


    10で誰か来る



    dice1d10=9 (9)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:11

    ギャアアアアア
    まずいまずいまずい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:23

    ストーカー1おっさん改心しろよ!
    夏ちゃんがかわいそうだとは思わんのか!

  • 143124/08/17(土) 22:25:27

    >>142

    はーあもういいや 好きなように呼べば

    夏ちゃんは可哀想だけど日向のエッチな展開は見たいんだよこちとら


    さて続きをしようか

    部屋に戻ったら夏ちゃんが目を覚ましてるじゃないか

    まあ痛みでうずくまってるしいいか

    ウワッ日向くんが滅茶苦茶睨んできてる 怖っあんな顔初めて見たよ 


    では日向くんの尻を開発しよう

    本来もっと時間かかるらしいけどここでは1レスで終わるぞ

    尻の穴に指を入れられ日向くんは


    1 必死に暴れている

    2 カタカタ震えながら涙目でこちらを見ている

    3 殺気剥き出しでこちらを睨んでいる

    4 涙目で睨んでいる


    dice1d4=3 (3)



    10で誰か来る


    dice1d10=6 (6)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:54

    待て日向のあのジャンプ力を考えろ
    手錠かけられて口を塞がれた程度でただのストーカーのおっさんである1に簡単に押さえつけられると思うか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:38

    >>144

    狙ってるはずだ1の息子を蹴り上げられるその瞬間を

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:55

    >>144

    夏ちゃんを殺さず気絶させることができる謎技術を持つオッサンだからな…

    高一の日向はパワー1だし…でも蹴って抵抗するくらいはやるかもしれない

  • 147124/08/17(土) 22:39:47

    >>144

    >>145

    往生際が悪いですねェ〜まあでも可哀想だから股間を蹴り上げるってダイスとベッドが壊れて手錠が取れるって確率も入れといてやりますよ


    尻の開発は終わりだ

    俺は自分のズボンとパンツを下げた

    日向くんがビクリと身体を震わせる

    あァ…念願だった…ようやく日向くんと一つに…


    9で日向が股間を蹴り上げる10で誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=5 (5)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:03

    夏ちゃんは行動不能扱いなの?

  • 149124/08/17(土) 22:59:35

    >>148


    1 ダメだ動けないし声も出ない

    2 よろよろと玄関に向かい歩いて行った(ストーカーは気づいてない)

    3 よろよろと玄関に向かい歩いて行った(ストーカーは気づいた)

    4 ストーカーにしがみついた


    dice1d4=3 (3)


    9で日向が股間を蹴り上げる10で誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=7 (7)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:55

    気づかれたことを不運と見るべきか、日向の尻に猶予が与えられたことを幸運と見るべきか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:37

    日向兄妹監禁ENDは救いが無さ過ぎるので偶然ランニングしてた影山とか通り過ぎて…この際誰でもいいから…

  • 152124/08/18(日) 06:05:14

    よろよろと玄関に向かう夏ちゃんに気づいた俺はすぐに捕まえて拘束した

    流石に3度も殴る訳にはいかないからな

    さて続きをしようか日向くん


    9で日向が股間を蹴り上げる10で誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=8 (8)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:22

    惜しい…!もう少しで蹴り上げられるのに

  • 154124/08/18(日) 15:04:43

    あー長かった…もう日向くんは今までのように俺に太陽のような眩しい笑顔は向けてくれなくなるだろう

    それでも良いさ この子と一つになれるのだから


    では挿入

    「ン〜ッ!!」


    これで9、10、11が出なかったら日向の貞操が奪われてしまうぞ…何とか出てくれ…


    9で日向が股間を蹴り上げる10で誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:39:32

    ここから入れる保険とかSECOMはないんですか!?

  • 156124/08/18(日) 17:28:38

    >>155

    残念 ありません


    あ〜イイ…これが日向くんの中…(パンパンパン)

    肝心の日向くんは


    1なら痛がっている100なら気持ち良さそう


    dice1d100=69 (69)


    10で誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=8 (8)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:39

    そこになければないですね・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:27

    仲良くしてくれたおじさんに殴られ大好きなお兄ちゃんを目の前で犯される夏ちゃんの心境を思うと心が痛い
    日向も日向で夏だけは…!と必死に妹が助かる道を探してそうなのが辛い
    苦痛であれば良かったのに快感が無いわけじゃないのも酷い

    でもごめん
    本当に最低だけど、良くないことだと分かっているけど…ほんの、ほんのちょっぴりだけ興奮してしまった

  • 159124/08/18(日) 19:00:36

    日向くん意外と気持ちよさそうだね 嬉しいよ

    無理矢理されてるのに気持ちよくなっちゃうなんて淫乱だなあ日向くんは

    行為が終わった後日向は


    1 気を失っている

    2 ポロポロ泣いている

    3 抜け殻のようになっている

    4 こちらを睨んでいる


    dice1d4=2 (2)


    夏ちゃんは


    1行為中目を逸らし続けた

    2 行為の意味が分からないが酷い事なのは分かった

    3 行為の意味が分かった


    dice1d3=1 (1)


    9で股間を蹴り上げる10で誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=3 (3)

  • 160124/08/18(日) 21:37:13

    ふう…素晴らしい時間を過ごした

    この後はどうしようかな


    1 第二ラウンドいっちゃう?

    2 別荘に移動させる?

    3 安価で決める?


    dice1d3=2 (2)


    ※下記ダイスで9.10.11が出た場合上記は無効とする


    9で股間を蹴り上げる10で誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=4 (4)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:38

    ハネムーン(誘拐)!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:49

    お巡りさーんっ早く来てーっ

  • 163124/08/18(日) 22:05:55

    よしっ別荘に2人を移動させよう

    その為にはまず日向くんの服を着せてあげなくては

    移動中に風邪を引いたら大変だ



    9で股間を蹴り上げる10で誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=10 (10)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:50

    誰か来た!誰だ!息子たちの帰りが遅いことに疑問を持ったお母さん?巡回中のおまわりさん?偶然ランニング中だった影山?後々やっぱり怪しいと思い始めた月島?菅原さん?

    なんならランニングに熱が入るあまりファンタジスタ迷子を発動してしまった牛島さんとかでもいい
    誰でもいいから兄妹を救って欲しい…

  • 165124/08/18(日) 22:13:13

    うおおおお誰か来たー!!!待ってましたぁ!!!

    ここは安価で決めさせて頂こう


    来たのは一体誰?


    >>166>>170でダイス

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:53

    強そうだから牛島

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:25

    谷地さん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:42

    菅さん!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:21

    影山

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:42

    ツッキー!

  • 171124/08/18(日) 22:29:40

    ではダイス!はードキドキする…


    dice1d5=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:25

    スガさん?
    頼りになるけどパワー的に頼りにならないかも…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:13

    >>172

    確かに。返り討ちにされないか心配

  • 174124/08/18(日) 22:36:28

    スガさーん!!どうかスガさんは犠牲にならないで…

    「ごめん下さーい」

    俺は彼を


    1 無視する

    2 追い払おう


    dice1d2=2 (2)


    9で股間を蹴り上げる10でさらに誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=4 (4)

  • 175124/08/18(日) 22:48:08

    ところで夏ちゃんは


    1 口を塞がれている

    2 塞がれていない!!!


    dice1d2=2 (2)


    9で股間を蹴り上げる10でさらに誰か来る11で手錠が壊れる


    dice1d11=11 (11)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:22

    >>175

    キターーーーー!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:10

    信じてたぞダイス神!!

  • 178124/08/18(日) 23:17:16

    日向くんの手錠が外れた!ヤベェ!

    「助けてェェェェ!!!」

    ウワーッ!!!!!夏ちゃんが叫んだ!!!


    1 スガ「!?今の声は…!」

    2 日向が全力で玄関に向かって走る!

    3 起き上がる日向を押さえつける!その後がスガに聞こえる!

    4 夏の声は聞こえないし!日向を押さえつけた声も聞こえない!!


    dice1d4=2 (2)

  • 179124/08/18(日) 23:24:42

    あっ!!待て!!逃げるな日向翔陽〜!!!

    「えっ!?はっ!!!?えっ日向お前ッ何で裸ァ!!!?」訪問した彼は日向くんが全裸な事にビビっている


    日向の話


    1 菅原さっ…うわあああああああ!!!!!

    2 た…助けて下さい…

    3 妹が…妹がおじさんに…!!

    4 …通報してもらえますか


    dice1d4=1 (1)


    スガさんに夏ちゃんの声は


    1 聞こえた

    2 聞こえなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:47

    さすがスガさん!!!将来小学校教師の先輩は伊達じゃない!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:49

    >>180

    ※なおスガさんは家に訪問しただけで特に何もしてない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:38

    続きが早く見たい 気になって寝れん…

  • 183124/08/19(月) 09:13:36

    パニックになって泣き叫ぶ裸の後輩!「助けて」という幼女の声!スガさんは!


    1 …ちょっとお邪魔します!

    2 警察呼んだ方がいいか…?

    3 今の声、日向の妹か?

    4 え、何か凄いヤバい事になってる?


    dice1d4=3 (3)

  • 184124/08/19(月) 09:15:19

    10でさらに誰か来る


    dice1d10=6 (6)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:59:14

    日向兄妹の命運はスガさんに託されたか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:46

    ただならぬ様子で駆けてきた(※全裸)の日向と助けてって叫んだ日向の妹の存在に気付けたのなら菅原さんなら目星クリティカル出せるって信じてる…!
    ただこのストーカー特殊な訓練に技能振ってるのが心配

  • 187124/08/19(月) 19:15:56

    「!は…はい!妹が…!た、助けてください…!!」

    (…これはなんかヤバいな…)


    スガさんは


    1 即座に警察を呼ぶ

    2 家の中に入る

    3 スガさんにおっさんが襲いかかる!

    4 大声で助けを求める


    dice1d4=3 (3)


    10でさらに誰か来る


    dice1d10=5 (5)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:47

    スガさん避けて!!!

  • 189124/08/19(月) 19:55:44

    スガさんは


    1 オッサンに殴られる

    2 オッサンに気絶させられる

    3 攻撃を避ける

    4 オッサンを殴る

    5 オッサンの拘束に成功


    dice1d5=3 (3)


    10でさらに誰か来る


    dice1d10=6 (6)

  • 190124/08/19(月) 21:42:04

    「うわっ!!いきなり何すんだ…アンタ日向たちに何をした!?」

    この俺の攻撃を避けるとは恐ろしい奴め…


    オッサンは

    1 再度攻撃!

    2 逃げよう


    dice1d2=2 (2)


    10でさらに誰か来る


    dice1d10=7 (7)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:41

    おっさん逃げたけど、スガさんは追いかけるのかな
    日向たち保護して警察に通報してほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:54

    レイ…されてるわけだし菅原さんには日向兄妹の心身の安全を一番に動いてほしいところ

  • 193124/08/20(火) 08:27:55

    おっさんは逃げられるのか


    1 逃げた!

    2 スガさんに捕まえられた


    dice1d2=2 (2)


    10でさらに誰か来る


    dice1d10=6 (6)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:39

    スガさんつっっよ
    特殊な訓練受けてたりします?

  • 195124/08/20(火) 15:28:42
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:43:32

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:07

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています