おや、アルバイトとは精が出るな月の王よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:15

    あぁ、すまない初めましてだったかな
    今の私は少なからず月に縁がある身でね、何やら君とは浅からぬ因縁のような物を感じたので声をかけてしまってね──

    ん?何をしているのかだと──?
    君と同じアルバイトというやつだよ、見ての通りホテルの売店で店員の役回りだよ───

    ではお馴染みの言葉を────

    あたためますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:17

    しれっと出てきそうで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:21

    結局こいつが何故月の記憶を持ってるのかは月のバールー由来でそっちの縁がある以上の推察ができないんだな
    BBに対して桜くん呼びしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:15

    やめてください!!服まで温めようとしないでください!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:38

    >>2

    敵のこいつはまだ残ってるしな…奏章3でしれっと出てきてもおかしくないんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:38

    前半始まってしれっと合流してきたら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:58

    >>5

    ジャンヌが殴る対象だとすれば奏章4持ちこしなんだろうけど…しれっと来て欲しい気もかなりw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:16

    もう大分うろ覚えだけど
    最終決戦前に「味方として送り出すのもいいものだ、頑張って行ってこい」みたいな事言ってくれたの嬉しかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:08

    >>8

    カルデアの言峰もそうだけどさ

    こいつ善側に着いてるときはなんか楽しそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:37

    >>8

    気に入った相手にはだだ甘だったわねこの神父

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:48

    >>9

    自分が歪んでるの認識してはいるけど信仰心とか本物ではあるからな

    だから最初は同類と思って居て自分が得られない幸せを自ら捨ててしまう切嗣に対してはアンチ化した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:58

    BBに対して貴方の運命と出会えるかもね〜〜みたいなこと言ってたし月関連鯖だしで来る可能性ZEROじゃないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:39:57

    >>12

    そういやBBのことを悪性情報を飲み干した聖杯呼びしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:04:35

    礼装を温めるな!

    それはそれとして激辛麻婆ください、10皿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています