孤独のタフルメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:25:03

    1人で食べるから尊いんだ 
    心が救われるんだ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:26:56

    車内でシウマイ弁当をやれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:37:02

    痛っイイ!
    お、折れる~~~!

    こんなもの怪我のうちに入らない
    ただの左腕の骨折だ

    あ……やめて!
    それ以上いけない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:40:49

    新幹線内にシウマイ弁当の臭いを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:54:31

    タルタルソースを生み出した人間には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:58:52

    イタリア産のピザが食べたいですね
    メキシコ産のタバスコでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:11:19

    行きつけの店が孤独のグルメに紹介されて1番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:01:51

    >>4

    待てよ 新幹線で食べたのはジェット(タフじゃない方)なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:22:07

    うあああ 井の頭さんが獲物を求めて飲食店街を練り歩いている

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:44:47

    年季いった郊外の中華料理屋ってやつは結構カレーやオムライスも狙い目だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:27:33

    (食い物の話はしないでくれ オレ、今メチャクチャ空腹中)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:52

    異常とも言えるくらい食べる事への執着が強い五郎さんだ このおあずけは“死”に等しい拷問と思うはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:46:56

    まるで水を得た魚だっ オレの胃袋の動きが加速するっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:37:19

    「とんかつ」を看板にかかげながらも、ソース以外に醤油やゴマダレも用意してあるところは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:47:02

    おいおい まだ飯の途中でしょうが
    (酔っ払い客にキレる)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:00:31

    許せなかった…
    人が食事をしている目の前で不愉快なパワハラを繰り広げるなんて……!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:02:40

    しかし…サトーのメンチカツって久しぶりに食べると案外…アゴが疲れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:03:31

    ファファファ
    ゴローを焼肉屋に放り込んだだけで人間火力発電所かのようにご飯を頬張り始めた
    ゴローの胃袋は3倍まで伸縮可能なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:02:01

    まだフレホーレスセットを平らげかけとるだけでロモサルタードセットはこれからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:07:15

    ムフフフ悪人面なのは2011年まで
    それ以降は腹ペコおじさんに変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:18:35

    クククク麦ジュースとか偽る事はないよ レポートにかこつけての酒飲みは原作者の特権よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:53:50

    >>8

    な⋯ なんだよこのジェット 思ったよりニオイが充満するじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:10:08

    は…話が違うであります
    じ…自分はお酒が飲めないのであります

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:21:12

    >>23

    鳥取での取引相手

    「ワインの一杯くらいイイじゃねーかよ あ―――っ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:23:28

    二度漬けはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:40:26

    駅前なら勝手知ったるフランチャイズが選び放題だ

    だけど… つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:09:47

    ビッグ・ハンド「がーんだな…修復不能の鼻骨複雑骨折だ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:15:16

    うーん…四大幻獣とスマイル・ジョー軍団でチーム・バトル路線がダブってしまった

    なるほど…この宮沢一家VS.米軍変人フォースの戦いは鬼龍とスマジョがボボパンすれば不要なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:26:17

    いけーっ 定食屋の息子!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:10:50

    〆の白飯に残りのタレを放てっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:14:16

    イエイッ
    屈強な焼肉を一人で食することがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:37:23

    クククク恥ずかしがる事はないよ 空腹と深夜のテンションからコンビニで爆買いしちゃうのは単身者の特権よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:03:38

    いけーっ 古武術家の孫!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:47:05

    そうだフトシ おまえはエースなんだ
    いけーっ淫売の息子!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:27:13

    >>34

    その「淫売」テメーの姉貴じゃねぇのかよ あ―――っ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:32:14

    はーっ
    滝 沢 よ 死 ね !

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:34:41

    うあああああ
    2巻がネタにされてない
    まあ単行本がでたのが2016年だから仕方ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:41:18

    2のゴローちゃんはだいぶ丸くなってしょうもない親父ギャグを連発したかと思えば素人に対して関節極めたままの投げ技を敢行するサイコっぷりを披露するんだよね
    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:42:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:42:51

    生きるために食うんやない
    うまいから食うんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:43:19

    >>38

    親父ギャグは花子のズボラめしと混ざったと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:50:21

     学食サンダーバード基地!
    ”東京大学地下「本郷中央食堂」”や

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:37:27

    ハンバーグ・ステーキが食べたいですね インペリアル(卵乗せ)でね(ニィ~

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:25

    禁断の半ライス二度喰い

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:56:22

    >>36

    ワシ ⋯ その名前に違和感があるんや 滝“沢”と違うて滝“山”や


    まぁワシかてすべての『孤独のグルメ』シリーズに目ぇ通しとるワケとちゃうから、ゴローちゃんが滝沢ゆうお人にめっちゃいけずされとったらゴメンナサイやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:57:26

    なんでシャーリーのコラなんてあるんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:01:04

    ハズレを引いたかなと思ったおでん屋で予想外にハイレベルなメニューの数々に出会いイモかぶりやマグロかぶりを気にしながらも心行くまで堪能するんだ これはもう一人焼肉以上の快楽だッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:56:39

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:45:46

    異 常 飯 愛 者
    飯みたいなもん生きるために食うだけの道具やんけ
    もっと愚弄をしろ…タフ飯のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:59:18

    クククク⋯ 松濤で食べたブリ照焼定食は主菜・ごはん・しじみの味噌汁・小鉢・たっぷりの大根おろし⋯ そして取り放題のヒジキが含まれている完全食だァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:00:52

    ハラス料理を出すため酒が置かれておらず酔っ払い皆無なところは好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:18:47

    五郎ちゃん経営センスは十分優秀なんやけど恋愛センスはからっきしやねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:11:58

    酒飲み相手に用意されたサバ味噌煮缶詰を下戸のオレがライスやとんこつラーメンと一緒にグチャグチャに組み合わせながら喰らうんだ これはもう居酒屋ランチ以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています