【ブルーロック】どの番組出演がよいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:38

    絵心「三人一組で番組に出てもらう。
    全て同日だから複数参加は不可。参加拒否はできない」
    アンリ「よい成績なら出演料アップです!頑張ってください!」

    1 高校生クイズ
    2 逃走中
    3 笑ってはいけない
    4 トライアスロン
    5 学校かくれんぼ
    6 格付けチェック
    7 ゴチになります
    8 IPPONグランプリ

    以下の24人(表紙組)を8チームに分ける
    潔 蜂楽 千切 國神 凪 凛
    馬狼 玲王 オシャ ネガ 士道 烏
    乙夜 雪宮 愛空 黒名 我牙丸 雷市
    氷織 二子 閃堂 清羅 七星 斬鉄

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:40

    とりあえず格付けには玲王出して逃走中に千切と斬鉄送っておけば間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:11:15

    高校生クイズも玲王強くないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:42

    凪は玲王抜きだと、絶対学校かくれんぼ一択だろうなw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:30

    学校かくれんぼなら乙夜が優勝しそうだけどこいつ可愛い女の子がいたら自分から姿表しそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:22:26

    馬狼とか凛はお坊ちゃんだし舌が豊かそうだからゴチでしょ
    まあ出てくれるかは別として

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:43

    乙夜は逃走中も強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:40

    IPPONグランプリに蜂楽と烏と士道
    理由は良いとこまで行けるくらい面白そうだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:04

    凪は玲王と離すか一緒にするか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:17

    白宝が高校生クイズか格付けどっちか迷うな〜
    でも玲王無双が見たいから格付けで。
    斬鉄・千切は逃走中、烏はIPPON、臥牙丸さんはトライアスロンかな〜

    凛ちゃんと士道はテレビ局出禁やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:42:20

    凛ちゃんは笑ってはいけないくらいしか適任がなさそうなきが
    トライアスロンは國神時光我牙丸で定員オーバーだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:57

    凛ちゃんの笑ってはいけない
    兄ちゃが仕掛人になるやつだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:47

    凛ちゃんに高校生クイズに出てもらって視聴者に衝撃受けて欲しい気持ちもありましてですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:43

    斬鉄は笑ってはいけないかトライアスロンで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:26

    ガチで考えた(異論は認める)


    クイズ 玲王 凪 雪宮

    幅広く深い知識で玲王 直感力と漫画やゲーム知識がある凪 流行で雪宮(多分学力もある)


    トライアスロン 國神 時光 我牙丸

    >>11と同じ しっくりくる


    IPPONグランプリ 潔 士道 烏

    即座にすごい言葉を考えつきそう 出禁になる?


    逃走中 千切 斬鉄 乙夜

    見応えありそう 一番見たい


    学校かくれんぼ 黒名 二子 清羅

    小さめ 清羅はかくれんぼ得意そうな偏見


    格付けチェック 蜂楽 オシャ 馬狼

    ひらめき トキメキ で当てる2人

    色々考えて当てる1人


    笑ってはいけない 凛 氷織 雷市

    シラーっとしている2人 頑張る1人


    ゴチ 愛空 閃堂 七星

    残った人たち 平和なメンツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:27:06

    >>15

    しっくりくる

    IPPONグランプリと格付け見てみてぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:20:26

    某スレのせいで乙夜には逃走中のイメージしかつかなくなっちゃった
    ハンター全員男だし普通に逃げ切れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:13

    どっちかというと、サプライズのハンターとして千切を投入したい
    追加投入されたハンターが千切だった時のブルロ勢の絶望と阿鼻叫喚を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:41

    ミッションを理解できるか心配なので
    斬鉄は逃走中に出すなら
    頭脳担当と一緒のほうがいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:57

    玲王「斬鉄は……『笑ってはいけない』か」
    斬鉄「うむ!」
    凪「なんでコレ?逃走中とかあるじゃん」
    絵心「ルールが分かりやすいからな。オレが勧めた」
    斬鉄「笑ったら駄目だ!」
    絵心「そうだ。絶対笑うなよ」
    凪「ちょっと 斬鉄に無理言わないで」
    斬鉄「無理ではない!オレは出来る!」
    玲王「まあ ほどほどに頑張れよ〜」

    本番

    斬鉄は笑わなかった


    だが

    チームメイトと共演者を最も笑わせたのは斬鉄だったのだ……


    (斬鉄は周囲を笑顔にさせる力があるよねって話)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:20

    逃走中って確か敵でハンターだけじゃなく忍者も出てる回あった気がするんだよな
    せっかくだし乙夜に忍者vs忍者やって欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:12

    >>16

    格付けチェック組のなんだかんだ当てていきそう感すごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:34:51

    笑ってはいけないに凪と凛を送り込んでまじで笑わなすぎる地獄の空気にしたいけど後1人迷う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:29

    >>20

    >>23

    この2つ混ぜて凪凛斬鉄の笑ってはいけないが見たい

    他の共演者は地獄図になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:38:10

    凛と凪と斬鉄の笑ってはいけないか…
    どう考えても他の出演者が大変そうw

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:13:09

    馬狼でも絶対面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:05

    秋や冬に収録とする『笑ってはいけない』

    バレエ白鳥の衣装で仕掛け人登場
    凪「…」
    凛「…」
    斬鉄「肩でてるぞ。寒くないのか?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:26

    >>27

    凛ちゃんは「チッ」って舌打ちで終わりそうだし

    凪は「これの何が面白いの?」で終わるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:04

    愛空閃堂七星って安全だけど撮れ高がなさそう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:49

    斬鉄は笑ってはいけないの仕掛け人になってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています