キリトが羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:32

    こんなに可愛くてえっちなアスナさんとイチャラブ出来るなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:29

    そこに至るまでがタフを超えたタフだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:10:43

    ちなみに家ではスケベを越えたドスケベな妹と仲良くやっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:11:42

    パーティー行動前提のデスゲームでソロプレイできるぐらいの度胸とプレイスキル無いと駄目だぞ

    書いてて思ったけど作中で他にソロプレイヤーはほぼいないしキリトはそうとうおかしなことしてるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:22:11

    羨ましすぎて発狂しそうですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:09

    小説、アニメ見た身としては羨ましいよりも早くアスナと結婚して幸せになれ!って気持ちが強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:25

    >>6

    割とそういう気持ちの奴が多いんじゃない?

    スレ画みたいなやつもいるだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:55

    >>7

    キリトは巻き込まれすぎたんだ・・・厄介ごとに!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:55

    まあイチャイチャする権利十分ある程の試練乗り越えたからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:14:42

    この後めちゃくちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:43

    >>10

    許す!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:08

    なんだかんだでアスナのもとへ帰ってくるイメージがあるわ。キリト
    まあ、本人も別にアスナと離れたいわけではないし、幸せにしてほしいけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:52

    エ○ゲみたいなNTR未遂イベントまで乗り越えたからな…しかもシリーズとしては結構序盤の内に

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:00

    >>13

    あんな生々しいのが中盤終盤にあってたまるか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:15:04

    その代わり親友が死んで、二度と親友なんて(失うのが怖いから)作りたくないってトラウマ刻まれるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:44

    >>3

    え?幼い頃は仲良く接してたけど、ある時血が繋がってないことに気づいて接し方が分からなくて、SAO事件からもアスナの事で頭いっぱいで妹に向き合えず、頼りにしていたALOの仲間が妹で、その事を知らされていたと言われた挙句、異性として意識していたとか言われるのが羨ましいか?


    あの後はその事をお互い理解した上で改めて兄と妹としてお互いに甘えたりお兄ちゃんやってるみたいなもんだからね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:09

    漫画版だともっと露骨にOKだしてるオーディナルスケール。

    ぶっちゃけあの後のお義母さんへの挨拶は上手くいったんだろうか?

    一応、アンダーワールド後のとか見てると娘を守る人としてはちゃんと認めているっぽいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:29

    まあそもそも記憶消したけどアンダーワールドで200年夫婦やってたからね
    普通の人類には体験できない期間の絆がある
    他のヒロインには悪いけど割り込む隙が見当たらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:45

    >>18

    一応、小説版だとアンダーワールド編の後日談でみんながキリトの事好きで、その上で自分に気を使って引いてることに気づいてるのは語られてるんだよね。


    本当、ロニエの旦那は誰なんだろう?

    ネギオ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:57

    >>6

    羨ましいしキリトと幸せになって欲しい気持ちは二次元相手なら相反しないのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:02

    >>6

    でも、アスナ母がそうだったように他の一族の奴にいじめられそうではあるんだよな。


    所詮一般家庭の高校生でしかないし。


    他にサポート役の誰か居ないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:51

    >>21

    キリトの家に嫁に入るから大丈夫だろ

    アスナ母はあの家に嫁に行って家族になったから逃げられなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:44:08

    >>4

    ソロプレイヤー自体はそこそこいると思うぞ

    キリトのように攻略組だとオンリーな感じになりかねないだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:45:41

    この身体を好きに出来るんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:46

    >>19

    ロニエの弟の子供でロニエは独身のままの可能性ない?

    ローランネイがそっくりだからロニエの子孫だという思い込みが発生したけど


    セルカが凍結したのってロニエ達が何歳の時なんだろう

    ロニエ30代とかなら独身のままでもおかしくはない…が

    ティーゼは自分の子供や旦那がいるから30代で凍結は嫌だよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:40

    小説でのキリトの表現からして
    リアルの姿がアバターのままだと思うほどの美貌なんだよね
    イラストだと他のみんなも可愛いけど実際はアスナだけ別格の美少女だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:52:08

    はぁ…かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:26

    ロニエ未婚ならロニエスキーも夢を見たままでいられるし
    一番荒れないオチな気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:02

    >>26

    リアル容姿でアンダーワールドに降臨して、女神で通用するからな…

    アスナに反感持ってたアリスもアスナは美人だと認めていたし

    お互いにムッとしながら能力と容姿認め合ってるの素直な子達で好きだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:13

    キリト達が星王退いた後もまだ凍結してなかったような気もするから
    天命凍結して100年以上経ってからディープフリーズに入ったのかな…
    100年独身のままか……まぁ出産の限界はなくなるから別にいいのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:33

    ハーレム系ラノベ主人公の代表格みたいになってるけど蓋を開けてみるとお労しすぎる人生送ってるせいで特に羨ましいとも代わって欲しいとも思わない。それがキリト君です。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:05

    キリトが羨ましいと言うよりアスナのような恋人がいる事が羨ましいんじゃない?
    これなら大いに分かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:10:14

    >>4

    β組とか後ろめたいとこあったりリスクあるの解ってるから最前線こないだけで一定はいるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:30:26

    >>25

    確か異界戦争から10年位で天命凍結してるから見た目だけならセルカ24、ロニティ28で

    実際にディープフリーズ入ったのはもう半世紀位後じゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:33:46

    >>31

    ユージオみたいな唯一無二の親友にはなれずとも

    「周りで支えてやらないとダメになる」って確信持てる主人公はキリトしかいないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:11:57

    姫サーのオタ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:13:21

    >>32

    精神的支柱になれて、家事ができて、家の経済力も超高い

    何も知らない人からしたら、一般家庭のキリトには勿体ないと思われるのが普通だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:44:35

    >>28

    残念ながらローランネイがいるから結婚してるぞ


    子を残すだけなら、リアルワールドでは行為だけで住むけど

    アンダーワールドではその前にシステムからして結婚しなきゃダメなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:15:59

    キリアスって本人達からしたら相思相愛のカップルじゃない?
    別にキリト本人が浮気症あるわけじゃねぇし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:50:17

    >>39

    ヒロイン達がナンパ紛いな行為やってるだけでキリト本人はアスナ一筋なんだよね

    だからこそ安心できる

    後他のヒロインは新しい恋を見つけなさい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:21:34

    >>40

    リーファの場合は許しといてあげて……、もう少し妹として甘えさせて。


    兄だと思ってたのが他人で、これは異性としての情なのか迷ってるうちにキリトのアスナへの想いを見て諦めて、違う人を好きになろう!としたらその人も兄だったよ!という酷い流れだから……。


    まあ、まだレコン君もいるからマシな方だけど。

    そもそも居ないシリカ、リズベットや居たけどアレだったシノンとかよりは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:26:45

    エロい乳しやがって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:35

    キリトさんのゲーム友達になってキリアス空間の空気吸いてぇ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:23:29

    >>38

    だからそれがロニエの弟の子孫じゃないの?って話


    ロニエの子供だとすると、ロニエは婿養子貰った事になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:32

    >>18

    デスゲームで一緒に死線をくぐり抜け、所帯を持ち

    世界の終焉を見届けて、一緒に死を迎え、引き離され

    現実での戦いを経て再会って経験からして濃すぎる

    恋愛感情以上の絆出来るよなぁって

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:37:42

    黙ってても勝手に立ち上がれるほど図太くもないし強くもない精神性

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:39:11

    俺はアスナが羨ましいよ
    あんなかわいい彼氏がいるなんてさぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:41:47

    >>47

    でもキリトさんは恋人にしたいランキングで上位に来ないから…

    優しいし誠実だし恋人大切にしてくれるけど、女性は事件解決なんかより自分だけを見て欲しいのかもなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:53:52

    朝起きて横にアスナがいる幸せ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:24

    SAOの成功でA-1社長になった柏田P曰く、アスナの魅力は
    キリトを尻に敷ける強さがありながら、一歩引いて立ててくれる所
    良くわかってらっしゃる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:17:45

    >>50

    アリシ以降の丹羽Pはアスナは花である

    とか言ってたからやっぱキャラ理解度が柏田Pに及んでないなと…


    次の映画の監督誰になるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:25:06

    それはそれとして現地妻は増やす

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:40:16

    事件の渦中にいて協力する新ヒロインを現地妻って言ってるだけだからね
    長く続けるためには増やすしかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:55:09

    >>26

    キリトさんのアスナを褒めたたえる脳内ポエム凄いよね

    べた惚れなんだなぁと微笑ましくなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:59:30

    正妻のアスナ
    胸の直葉
    ケツのシノン

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:28

    アスナさんはお胸もお尻も良い
    トータルバランス優れてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:01

    そもそもメタ的に言えば勝手に惚れてくる現地妻が悪いw
    キリトは別に下心で近づいてるわけではないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:00

    >>56

    それな

    巨乳だけど無理のある爆乳じゃなく程良い大きさのおっぱい

    海外のスーパーモデルみたいな10頭身以上のスタイルじゃなく親近感を失わない程度に抜群のスタイル

    バランスが良すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:56

    >>57

    一昔のスケベ主人公みたいにデレデレしているわけでもないし、本人アスナ一筋だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:51

    >>52

    上条さんよりは現地妻少ないからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:02

    >>55

    一期のシャワーシーン見ると尻も妹が大分でかくない?というかスポーツガチってるからかウエストが細い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:23

    >>61

    でかいとかウエスト細いとかより

    あのシーン胴が長い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:23

    >>42

    谷間に指入れたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:44

    >>14

    あるんだよなぁ…

    しかも全シリーズ、お約束みたいに

    アリシゼーションなんてアレよ?アレ

    よく放送できたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:54

    >>64

    だから見るの躊躇うんだよな

    アニメだとあの描写力入れすぎなんだよ原作だとそこまでじゃないのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:35

    >>59

    とはいえSAOに出てくる同年代の男性キャラってろくなのいないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:15

    >>65

    Saoってどんな作品だろ?って検索した初見視聴者が、例のアスナぺろぺろシーン見て「やめとこ…」ってなるのは結構いるよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:12

    >>31

    よくキリト羨ましいとかのコメント見かけるけど

    本編見たら果たして同じこと言えるかな?

    まぁアスナと出会えたのは良かったって思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:00

    >>67

    あそこも小説だとそこまでじっくり書いてないのにアニメだとじっくり描いてるからめっちゃ胸糞なんだよなぁ

    ていうかあの描写いる?って何度も思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:00

    >>50

    すっかり忘れてたけどそういや年上だったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:23

    >>64

    >>13

    >>67

    良かった

    あのシーン見て興奮するやつとかコメントでよく見かけてたからあのシーンが嫌だって思える人がいてなんか安心した

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:31

    >>70

    一歳差だけどね

    でもアンダーワールドではキリトが歳上?らしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:14

    >>69

    >>71

    例のシーンで褒めるべき点があるとするなら

    子安武人の演技力すげぇ…ぐらいなもんだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:15

    >>73

    個人的にヒーローのイメージ強かったからあのシーンは声含めてめっちゃショックだったなぁ・・・

    そのショックとあの胸糞シーン含めてめっちゃ苦手になった・・・

    ちなみにそのヒーローて言うのはビーストウォーズのコンボイです

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:31

    >>72

    内部時間約2年も過ごしたから精神年齢的には1コ上になっちゃったね


    >>73

    SAOは悪役を演じるキャスト陣がこぞってノリノリな所は結構すき

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:49

    とあるカプが年上彼女(姉さん女房)だと無条件に推せるようになる
    そういう性癖の原点を植え付けられたのが、キリアスでした

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:01

    アスナさんはおかんが怖くて甘えられず社長令嬢らしい振る舞いをしてきたけど
    本当は末っ子らしく甘えん坊
    キリトさん相手には甘えん坊モードが時々発動する
    二刀流初披露時の後抱き着いたまま離れないとかアリシ終盤の一緒に飛んでる時の
    抱っこして飛んでもらうから飛び方覚えなくていいとか
    怖いの我慢して必死に頑張り続けて、緊張の糸がほどけた途端甘えん坊になるの無茶苦茶かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:41

    >>69

    なんでかアンダーワールド編であくまで怪我をおってもすぐ回復するけど痛みはそのままなんだ……という描写のシーンのはずなのに、目ん玉貫かれたりと原作以上に酷い目にあってるリーファちゃんもいるから、多分スタッフにヤバいやつがいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:04

    >>42

    谷間が無理に寄せて上げてしたようなYではなく

    重力に従ってIになっているのに大きくて形が良いのがわかる

    なんとも良い絵だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:23:00

    >>4

    黒猫団の一件で割と本気で死にたがってたからなSAOキリト。

    アスナがいなかったらクリアできても破滅まっしぐらだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:03

    >>78

    痛みはそのままじゃないと思う

    回復すればその痛みも消えるけど、回復するそばから傷を負うから痛いまま

    アニメスタッフっていちゃらぶカットする癖に、凌辱やグロ盛ってそんな作品じゃねーよって思った

    そのくせ、中韓プレイヤーからの仲間への暴行が酷くて心が折れてしまう描写はろくにしないし

    大戦篇は何故そうなったのか?が全く伝わらない映像だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:09

    >>81

    だからアリシ編って評価悪いんだよね

    みんなが見たいと思ったシーンがほとんどアニメ化されてなかったし

    エイジとユナ登場して盛り上がったけど

    それが原因で敵であるヴァサゴの過去が薄くなっちゃったし活躍する筈だったキャラが活躍出来なくて傍観者になってたしなんかコレじゃない感なシーンがいくつかあった

    なによりキリアスのイチャイチャがほぼカットされたのが一番残念だった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:45

    >>77

    あのシーンアニメで見たかったんだよなぁ

    何故カットした!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:28

    >>78

    やけにエログロだったり胸糞なシーンにじっくり時間使ったり長いシーンあったよなアンダーワールド編

    正直さっさとバトルしてくれとか早く終わってくれって気持ちが強かった

    アレのせいでファンとか離れたりしてないかな?

    ホントに小説だとあそこまでじっくりした描写じゃないから尚更

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:12

    >>80

    個人的にあそこでアスナとのコンビ?を解消してたのちょっとショックだったな

    最終的に恋人同士になったから良かったけど

    プログレで今後そうなった経緯とかやるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:40

    >>82

    リーファはグロ描写で辱められ、アスナは頑張りカットで暗転明けたら負けてるの繰り返し

    ドラマや可愛いシーンをカットしてキャライメージ貶めて

    よくアスナ主役でSAOPやろうと思ったなって驚いた


    まぁそれでも、UWに残ったシーンでアスナ派になったと言う人もいるから

    このシーンさえあれば大丈夫と思ったのかもしれない…

    大戦篇は初のコロナで制作現場混乱したから大変だったのは分かる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:29

    うらやましいとは思うことはあるけど変わりたいかって言われたら真っ平ごめんなキリトくん
    ごめんなー、モブのダチAで呑みに付き合うぐらいしかできそうになくてごめんなー

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:38

    アスナが恋人だとしても、キリトの代わりをやれと言われても間違いなく断るね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:20

    俺はアスナさんと結ばれるならキリトさんに代わりたいなぁ
    最初のデスゲームは痛くないからそこだけ必死に頑張る
    アリシは遠慮しておきますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:39

    羨ましいとは思わないけどユージオほどではないけどキリトを支えられる友達にはなりたいなって思う
    だって支えてあげたいって思っちゃうもん!あんな辛いことあったら

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:03

    羨ましいと思わないと言うけど1期放送当時はなりたい主人公キリト1位だったのよ
    2位は結城リトだからそういう事なのよ
    羨ましいと言う人はアニメを見てもそこまで厳密に考えない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:25

    >>91

    まあそういう場合は良くも悪くもデメリットのことは一切考えないから仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:36:38

    web版だとアンダーワールド編のラストはユイちゃんが「ここは日本じゃないですよ」とか言ってログアウトまでの引き伸ばされた時間の中でハーレム生活してたんだっけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:38:55

    >>89

    その直後フェアリィ・ダンス編でナイフ持った須郷とリアルファイトしないといけないでしょうが!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:09:27

    >>93

    WEB版も文庫と同じ終わり方だよ

    時間加速に耐えられるのはオーシャンタートルからログインしてるアスナだけ

    他のメンバーは加速始まったら回線が耐えられず強制ログアウト

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:10:49

    もしかして妙にアスナNTRものとか多いのはスレタイみたいな思いの人がこじらせた結果?
    アスナ人気だからなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:16:32

    まぁ普通にキリアス純愛が一番多いんだけどね

    自分の物にしたい人がいたとして、NTR同人の竿おじさんも結局自分と他人では?
    NTRスキーによると、原作で絶対に浮気しない良妻であればあるほど興奮するらしい
    オリジナルでそういうキャラ描写するとエロくないページが増えるから
    二次創作なら良妻描写は原作でやってもらえる分、エロにすぐ入れて効率的だだとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:09:09

    >>96

    純粋にキャラ人気が高いから数が多いのとカップルとしての認知度が高いのの相乗効果では?

    原作でイチャラブしてるから落差つけるための前振り描写省けるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:58

    >>95

    アミュスフィア組はともかくラースからSTLで繋いでるシノンとリーファも残れる設定にする事も出来たのに

    自身が犯罪者になる覚悟で命をかけてキリトを助けに行ったアスナだけが一緒に200年過ごす事が出来た

    前者にすればシノン達のファンは喜ぶと思うけど、後者の方が物語として美しく感動が生まれる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:22:30

    >>81

    グロ描写不評だったんか...

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:49:01

    >>100

    怖くて見返せない

    グロいシーンの画像貼る人いるけど怖い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:29

    >>99

    茅場と凛子さんとの対比にもなってていいよね


    というかガブリエル戦から限界加速フェーズに入るまでの流れはシリーズ屈指だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:35:01

    >>73

    某アニメでcv戸松遥のキャラがcv子安のキャラを追いかけ回してたのは草生えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:55

    取り敢えずキリアスのいちゃらぶエロ同人もっと増えろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:41:04

    SAOP期のツンケンしてるアスナが一番好きです
    その後のデレデレぶりと合わせて二度美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:45:18

    SAOは可哀想だけどその苦労に見合った環境と思っていたが
    それ以降は自業自得で同情するとも羨ましいとも思わない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:54

    SAO以降もアインクラッドで他者を助ける為にラフコフと対立して
    逆恨みされてその後も何度も殺されかけてるから自業自得ではないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:55:03

    >>106

    むしろSAOでた後のほうが可哀想では?


    アインクラッドでの因縁を勝手に持ち込まれて毒注射撃たれるとか、

    SAO後にVRゲームをするとか関係なく、災難以外の何物でもないからな


    しかもその後現実世界に返ってくるのが主観時間で200年後だからなキリト

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:37

    >>106

    自分から関わったのはアスナ助けるためのALOだけだよ!

    GGOはあくまで噂の真相探るための依頼、OSはあんまりやる気なく恋人や友人と一緒にやってたら巻き込まれただけ(実際、エイジとキリトはほとんど因縁無いし、あるとすればクラインの方が)。

    AWはあくまで治療のために行ったら色々と問題が起きまくってただけだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:48

    >>80

    黒猫団でコンビ解消したのでなく、25層で崩壊した攻略組を立て直す為にアスナが血盟立ち上げに参加して奔走した為

    キリトも一緒に血盟に入らなかったのは、本編1巻との整合性を取る為でしょう

    黒猫団はその後

    子供だった2人が別の道を進んで苦労して大人になって、もう2度と離れないってなるのも素敵だなと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:13:27

    9/16にアニプレフェスがあるからそこで新作映画の告知そろそろ無いかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:15:50

    >>111

    歌姫超えるものを作るの大変だよなぁ……。

    オールスター系で行こうとしても、設定的に色々大変だし……。


    整合騎士達も出て欲しいんだがなぁ……。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:22

    OSはキリアスメインで全員の出番作る感じだから纏まったけど
    登場人物増やしてそれぞれ見せ場作ると、今のユナリンみたいに
    話が停滞しているように感じるから映画向きじゃないからなぁ
    どうなるか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:36:44

    >>112

    アリシゼーションを絡めるは難しいよなあ

    ただ、アリスとの会話にさらっとユージオが出てきたり、

    ユージオとの思い出をほうふつさせることをしてくれる感じでもいい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:07

    フルダイブのラストで出たアインソフィアが舞台ならユージオやユウキも出せるけどね
    OSラストでようこそラース
    アリアラストでスケルツォ告知があったから
    フルダイブのラストのアインソフィアも次の展開の何かだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:01

    エイジくん達も再登場してほしいけどなぁ。

    オーグマーの設定は本当、アニメだと色々とやりやすくて楽だよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:13

    そういえば先月のゲーム10周年配信のラストで実写みたいな映像ちらっと出たね
    世界樹とキリトぽい足とアスナの手みたいのだけ見せた
    あれは何だろう、海外ドラマ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:56

    >>106

    どこをどう見れば自業自得なの?

    エアプで語るのやめようよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:44

    SAOの欠点として全体的に暗いってのもあるから今度の映画はもっと明るくやってほしいなと思う。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:11

    >>105

    何でも否定から入るお母さんに委縮して、言いたい事を言えず周りに合わせてニコニコしてきたアスナさんが

    初めて遠慮なく本音言えた相手がキリトさんだと思うと愛おしい

    最初は裸見られた恥ずかしさとか知らない男の子とコンビ組まされたストレスとかでツンケンして

    信頼関係が出来上がるにつれ、甘えが出て弱い自分を見せてしまいそうになるけど

    キリトさんに見限られたくなくて必死に追い付こうと張り合う内に、強いキリトさんもメンタル鋼ではなく

    薄氷を踏む思いで頑張ってる事に気付いて支えたいと思うようになる


    キリトさんは無理しちゃう人だから

    追い付いて対等な関係を築けるまで甘えないと意地を張り続けたアスナさんで本当に良かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:05

    >>117

    そういえばかなり前にハリウッドでドラマ化するって噂があったような気が

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:13

    >>120

    意地張ってる最中でも根は優しいから辛い時は胸で泣かせてあげて

    その事は胸にしまっておく

    ツンツンしても根っこは変わらないのが分かる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:55:19

    >>118

    ザ・シードを処分しなかったこと

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:52:54

    >>110

    黒猫団の件もアスナと離れて精神的に不安定だった面が大きい気がしてる


    良く初期の頃なんかはアニメから入った人が「キリトは本当にアスナを愛しているの?サチの代わりじゃないの?」とか言われていたけど実のところはサチがアスナの代わりだったんだろうなって

    そんでキリト自身もその自覚があるから自己嫌悪で余計に黒猫団の面々に本当のことを話しづらくなっていく悪循環

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:52

    他のヒロインがスレ画に勝つ方法

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:17

    >>125

    まだ可能性はあるからキリトに猛アタック仕掛けてみるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:51

    >>125

    ユージオになる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:05

    >>126

    アスナと別れる気が皆無すぎる


    >>127

    嫁と親友は別腹

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:39

    よくねえよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:02:32

    本当に良い身体してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています