【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その35

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:11:55

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3667831/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:12

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3730516/?res=188

    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3706485/?res=29

    ☆現在のイベント

    ・特になし

    ☆これからのイベント

    ・8月内に行う予定 リアル脱出ゲーム(謎解き)

  • 3学園の外24/08/15(木) 21:18:19

    (外でチルノ達雪の妖精や悪魔たちが遊んでいる。どうも暇だから雪を降らしているらしい)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:09

    (更にマレウスも最近暑いからという理由で雪を降らしている)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:33:24

    (雪合戦がしたいなぁ~)

  • 6愛川烈24/08/15(木) 21:40:21

    はぁっ!?
    なんで夏なのに雪降ってんだよ!?
    どうしてだよ!? (窓を覗いてびっくりしている)

  • 7キヴォトス科の先生24/08/15(木) 21:50:36

    (職員室の窓から雪が降っているのを見つけて)
    雪が降ってる
    一応怪しいからキョウジさんに伝えておこうかな (タブレット内のアロナを通してキョウジ先生に雪の事を伝えた)

  • 8学園新聞部より24/08/15(木) 22:18:40

    <速報>

    氷使い達が一斉に雪を降らす....「暑さに耐えられない」「暇で仕方ない」理由は色々

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:12

    >>8

    …(言えぬ、まさかわしがマレウスに最近暑いから雪降らすよう頼んだとか言えぬ)

  • 10噂好きの女子24/08/15(木) 22:49:47

    わーい! 雪だー! (外ではしゃいでいる)

  • 11マンドラゴラ飼育生徒24/08/15(木) 23:35:05

    >>8

    まぁあいつらならやりかねんよなぁ

    悪気はないやろし多めに見とくか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:45

    …(イデアの周りは何故か暖かい)

  • 13愛川烈24/08/15(木) 23:40:56

    ・・・マジモンの雪だこれ (窓からしばらく顔を出した後窓を閉める)
    ってか気になったけど異世界科って何なんだ?
    まさか転生系に憧れてる人の集まりじゃないよな?
    なろう系の集まりか? (ぶつぶつ言いながら異世界科に向かった)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:38

    (僕がヒーロー科に入りたいのは理由はお父さんとお母さんと妹に幸せに暮らしをさせたい···皆の笑顔と夢を守れる為にヒーロー科入りたい理由···それだけです)

  • 15チルノとジャックフロスト 24/08/15(木) 23:57:31

    チルノ「もっとふれふれー!!!」
    ジャックフロスト 「暑さなんて吹っ飛ばしてやるホー!」
    (やけにテンションが高い1人?と1体)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:05:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:19

    >>15

    チルノ、ジャックフロスト、あまりやり過ぎると人の子が凍えてしまうぞ

    (いつの間にかチルノとジャックフロストと仲良くなっているマレウス、尚こいつら三人が雪を降らしている原因である)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:14:56

    >>15

    あ、あのーこの雪を振らせたのはあなた達ですか?

  • 19チルノとジャックフロスト 24/08/16(金) 00:17:57

    >>17

    チルノ「なんでさ、だって今年は去年より暑いんだぞ? これぐらいじゃ足んないよ」

    ジャックフロスト「オイラだってもっと降らしたいホー」

    (マレウスとは違い羽目を外したがっている様である)

    >>18

    チルノ「そのとーり! 恐れ入ったか!!! (ドヤァ)」

    ジャックフロスト「もちろんだホー!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:26:44

    >>18

    …すまない、少し涼しくする様リリアからお願いされていたんだ

    もう寒くなってきたし止めるか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:36:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:38:55

    >>20

    そ、そうですか

    >>19

    寒くなるので雪を振るの止めてくれませんか

  • 23チルノとジャックフロスト24/08/16(金) 00:49:09

    >>22

    チルノ「やーだよー! だって熱いの嫌いだし! どうせなら秋までずっと雪降らしてやる!」

    (そのまま逃げていった)

    ジャックフロスト「・・・・確かにこのまま降らし続けたらキョウジも黙っていられないかもしれないホー。そうなったらオイラも危ないし辞めとくホー」

    (流石にここまでやったらサマナーが黙っちゃいないので素直に辞めた)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:42

    >>23

    (マレウスがチルノの羽を掴んだ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:02:23

    >>24

    (しかし掴んだ瞬間羽とチルノが崩れてしまった。どうも雪で作った偽のチルノらしく本体はもうグラウンドから離れた場所まで逃げていた)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:10:22

    >>23

    待ってください!(こうなったら仕方がないオルフェノクになるしか···)

    >>24

    まあ···これで終わりですか···

    >>25

    ええ!?崩れた!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:10:29

    >>25

    …(別に茨や雷を使えば捕まえられるがドラゴーンくんのエサやりをしに寮に戻った)

  • 28チルノ24/08/16(金) 01:18:13

    >>26

    >>27

    へっへーん!!

    あーばよーーーー!!! (そのまま遠くまで逃げていった)

  • 29チルノ24/08/16(金) 01:28:55

    >>28

    (次の瞬間チルノの前に一本の黒い苦無が横切る。一瞬チルノが止まると目の前に黒づくめで眼帯を付けた男が目の前に現れた)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:29:14

    このレスは削除されています

  • 31小林龍之介24/08/16(金) 01:29:43

    (オルフェノクの姿を見ても特に怯えない小林。何故なら…)あんたも変身能力持ち?俺もなんだよ(そういって変身した)

  • 32テレーシア・フリークルンド24/08/16(金) 01:33:22

    >>【前スレ187】

    そうなんです!私はテレーシア。そしてこの人形のようなものはカラノカ。私の甲冑精霊です!



    >>13

    私も異世界科の異世界が何を指すのかよくわからないんですよ…

    カラノカ『どうやら校長や普通科の生徒達から見た基準のようだな。詳しくはわたしにもわからん』

  • 33チルノ&????と????24/08/16(金) 01:40:14

    >>30

    チルノ「だ、誰だお前!」

    ????「我が名はセイバー、柳生十兵衛三厳」(そう名乗る男の後ろには年は18であろう高校生程の女性がいる)

    >>31

    柳生十兵衛「そこの2人、後は俺に任せよ」(そう言うとチルノの方を向き刀に手を構えた)

    18はありそうな女子「セイバー、相手は妖精でも子供だから手加減しといてね」

    柳生十兵衛「承知」(そのままチルノに向かって走る)

    チルノ「な、なんだぁ!? あたいとやるってのか! それならやってやる!」(チルノも氷の剣を作るとそのまま突っ込んでいった)

  • 34アヴドゥル先生24/08/16(金) 01:41:51

    >>33

    やめんかっ!三人とも!(赤の魔術師のレッドバインドで三人を拘束した)

  • 35愛川烈24/08/16(金) 01:44:47

    >>32

    か、甲冑精霊・・・なんか随分と変わったの持ってるんスね・・・(この娘もなんかちょっとヤバそうだな・・・)

    ってか異世界科ってなんか変な気がしますよね、なろう系って知ってます?

    まさか知らない感じスか?

  • 36柳生十兵衛とマスターとチルノ24/08/16(金) 01:47:42

    >>34

    マスター「くっ・・・。セイバー、ここは大人しくした方がよさそうね」

    柳生十兵衛「承知したマスター。」(そのまま2人は拘束された)

    チルノ「は、放せー!」(拘束されたがそれでも暴れている)

  • 37アヴドゥル先生24/08/16(金) 01:52:11

    二人とも、怪我はないか?
    無いなら良かった。私は少し事情を聞くから、私に用があるという人には『アヴドゥル先生』なら『特別指導室』にいると伝えておいてくれ

  • 38テレーシア・フリークルンド24/08/16(金) 01:54:17

    >>35

    ナローケイ…?

    すみません、おそらく私の知ってるナローケイとあなたのおっしゃるナローケイは別物だと思います…

    (どうやらなろう系…ナローケイはテレーシアの故郷では人名のようだ)

  • 39柳生十兵衛とマスターとチルノ24/08/16(金) 01:59:06

    >>37

    マスター「すいませんアヴドゥル先生。流石に暴れている生徒をサーヴァントで止めるのはダメですよね・・・」

    セイバー/柳生十兵衛「アブドゥル殿、今日の事の責任は俺とマスターにもある。然るべき罰も処置も覚悟しておる。気が済むまでやるがいい」

    チルノ「やだー!!!!(腕ブンブン)」

    (そのまま3人は連れていかれた)

  • 40愛川烈24/08/16(金) 02:27:10

    >>38

    え? なろう系知らないんスか?

    なろう系ってのは・・・(テレーシアに詳しく教える)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:14:47

    >>31

    え!?あなたもですか!?

  • 42小林龍之介24/08/16(金) 10:15:04

    >>41

    んー…まぁあんたの言うオルフェノク…ではないがね

    ヒーロー科にはあんたと似た境遇の奴も多いぞ?

  • 43マンドラゴラ飼育生徒24/08/16(金) 11:38:36

    今日は雨風が強いな・・・・(窓越しから外を覗くと強風が吹き雨が降っていた)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:49

    >>42

    えぇ!?いるんですか!?

  • 45小林龍之介24/08/16(金) 12:06:56

    >>44

    『仮面ライダー』をヒーローネームに付けてる奴には特に多いね

    オルフェノクってのは乾巧って生徒とか木場勇治って生徒とかうちにはいるよ

    あとは…鬼とか悪魔、神様の生徒や教師も多いから、そういったのと相談してみたらどうだ?ヒーロー科なら本郷先生とかは親身になってくれるさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:16:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:28

    >>45

    そうですか!

  • 48篠乃ノ宮恵梨香24/08/16(金) 14:57:58

    今日の天気は荒れ模様ね・・・台風でも来るのかしら
    (ガラス越しに外を見ている。なおセイバーは一人武芸室で修業をしている様だ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:59

    本郷先生って何処だろう?

  • 50セイバー/柳生十兵衛24/08/16(金) 16:20:46

    >>49

    ・・・(鍛練を終えて篠乃丿宮のいる寮に向かっている)

  • 51マンドラゴラ飼育生徒24/08/16(金) 17:43:39

    どうも台風が来とるみたいやな
    今のうちにコロッケでも買いに行くか (学園の売店に向かった)

  • 52ゴールドシップ24/08/16(金) 19:02:32

    ゴルシ印のコロッケ、今なら15円のお買い得だよー!!!
    買った買ったー!!! (何故か手作りのコロッケを各科に売りに出ている)

  • 53本郷先生24/08/16(金) 19:05:37

    >>49

    やあ、君が小林くんの言っていた人だね?私が本郷猛だ、よろしく。

    (優しい笑顔で話しかける)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:56

    >>52

    (ケニーが買いに来たが、買う直前に風で飛んできたクルセイダーちゃんにぶつかって飛ばされて死亡した)

    スタン「なんてこった!ケニーがクルセイダーちゃんに殺されちゃったよ!」

    コハル「この人でなし!」

  • 55ゴールドシップ24/08/16(金) 19:30:24

    >>54

    ケェェェェェェェニイィィィィィィ!!!!!! (ケニーが飛ばされた場所を向くと泣きながらケニーの名前を叫んだ)

    ・・・お前の事は忘れないぜ (そして敬礼した)

    ・・・・ほらほらぁ、そこの2人買ってくかい? (今度はスタンとコハルの方を向いて近づいてきた)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:10

    >>55

    スタン「じゃあ6つ買うよ。チ○ポコモンの対戦で最下位だからってパシらなくたっていいじゃないか」

    コハル「えっ…遠慮するわ…(エ駄死を言う気力はケニーが見覚えのある戦車でぶっ飛ばされたシーンでかき消された)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:59

    >>50

    (あれ?誰だろう?)

    >>53

    こちらこそよろしくです!

  • 58ゴールドシップ24/08/16(金) 19:55:32

    >>56

    はいはーい、毎度あり~♫ (コロッケ6個をスタンに渡す)

    おいおいコハルぅ~!

    買ってくれよォ~頼むよー (そう言いながらコハルの耳元に近づくと何かボソボソと話しかける。どうもコハルの隠れた趣味に触れる内容の様だ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:30

    (そうこうしているうちにゴルシの周りにコロッケを求めて生徒達が集まってきた。どうも『味が神がかっている』という事でタブレットを通してかなり伝達された様だ)

  • 60小林龍之介24/08/16(金) 21:14:14

    アイツは…トレセン科のゴールドシップか。何故コロッケを…

    …一つください(小林は列に入る。なお小林の前に立つのは死んだあと寮のベッドで目を覚ましたケニーだった)

  • 61ゴールドシップ24/08/16(金) 21:22:16

    >>60

    お、小林じゃん!! (人混みを掻き分けて)

    はいよ! 出来立てだぜ! (コロッケを渡すと何処からかコロッケのストックを出した。かなりの量を作ったようだ)

  • 62テレーシア・フリークルンド24/08/16(金) 21:22:16

    >>59

    すみません、この列は…?(列に並んでた生徒に聞いた)


    なるほど…コロッケ…ですか…カラノカはどう思う?

    『そうですなぁ…こうして多くの人の子やら何やらが食して問題ない以上、食しても問題ないだろう』

    そうか…じゃあ、買おう

  • 63小林龍之介24/08/16(金) 21:23:27

    >>61

    おっサンキュー(コロッケ代を支払い、食べる)


    …これで地獄の夏期研修も頑張れるな

  • 64愛川烈24/08/16(金) 21:27:38

    コロッケ買いにk(((ケモミミからエルフや人?らしき生徒達を見て唖然とすると小林に話しかける)
    あ、あの~、あの人達って特殊メイクとしかしてないっスね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:56

    (その瞬間辺りに緑色の雷が落ちてきた
    どうやらまたマレウスが気分を悪くしたらしい)

  • 66ゴールドシップ24/08/16(金) 21:38:11

    >>62

    はいよー! (律儀にも2つ出してくれた)

    お熱いうちにおあがりよ!!

    >>63

    まいどあり~♪

    これでゴルシちゃんの懐はガッポガッポだぜ! (※銭ゲバに聞こえるが悪意はありません)

    >>64

    おいお~い、なに困惑した顔してんだよ~?

    なぁ、コロッケ買わねぇか? (そう言うと愛川の顔にコロッケを近づけた。なおマレウスの雷は無視している)

  • 67明石 (KAN-SEN)24/08/16(金) 21:45:38

    >>65

    こういう時こそ明石の出番だニャ!!!

    ジャジャ~ン!!!

    【対魔獣用圧縮魔力電導砲キャノン】

    これで吹っ飛ばしてやるニャ!!! (暴走するマレウスを止める為に破壊兵器を取り出している。もちろん威力は下手すればマレウスの様な魔力を持った者に致命傷を与えるだけではなくその細胞も消滅され地球上から消される超危険物である。なお都市や国1分消し炭にする事も可能)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:54

    >>67

    (その瞬間明石に雷が落ちてきた

    どうやら今回は相当苛立っているらしい)

  • 69明石 (KAN-SEN)24/08/16(金) 22:12:07

    >>68

    ビリっと来たニャー!!!!!! (バタリ)

  • 70愛川烈24/08/16(金) 22:15:32

    >>66

    じ、じゃあ1つ・・・(一つ買うとコロッケ代を払った)

    ってか外の方雷鳴ってないスか!?

    しかも外の建物壊してますし!

    どうなってんスかこれ!!! (錯乱している)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:34

    >>70

    …(丁度近くをマレウスが通る)

  • 72愛川烈24/08/16(金) 22:23:44

    >>71

    ど、どうも・・・さっき外で雷鳴ってましたけど大丈夫っスか?

  • 73猫宇雪広24/08/16(金) 22:24:30

    >>53

    >>57

    僕は猫宇雪広(ねこうゆきひろ)です!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:00

    >>72

    …あれは僕の雷だ

    (マレウスが愛川に答える)

  • 75愛川烈と陸八魔アル24/08/16(金) 22:42:53

    >>74

    愛川「そ、そうなんスね・・・(”雰囲気的に怖いし詳しくは聞かないようにしよう” そう思うとその場から去っていった)」

    アルちゃん (マレウスが現れたのに気付くとコロッケに集まる人たちを掻き分けて近づき)

    「ねぇマレウス、あなた何かあったでしょ? 隠してないで喋ってちょうだい」(流石に雰囲気的に嫌な事があったのは間違いない。なので話しかける事した。なおゴルシのコロッケは偶然にもチーム分4つと余計に1つ買っていた)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:49

    >>75

    …リリアと喧嘩した

    僕が寮にがおがおドラゴーンくんを忘れて取りに戻ったら、リリアが勝手に餌やりをしていたんだ

  • 77陸八魔アル24/08/16(金) 22:53:01

    >>76

    だからって雷鳴らしたら周りの迷惑になるわよ

    ちゃんと話し合いましょ?

    そうすればリリアもちゃんと分かってくれるわ

    (職業柄信頼やチームワークを気にしている彼女にとってマレウスの件はかなり気になる様だ)

  • 78小林龍之介24/08/16(金) 22:53:12

    >>64

    何人かはそうだが、そうじゃない…あれは生まれつき付いてるか生えた奴のほうが多い。ちなみに見た目は普通でも姿形変わったり体から雷とか炎とか冷気出す奴もいる

  • 79テレーシア・フリークルンド24/08/16(金) 22:55:08

    なっ!?何事ですか!?(マレウスの雷で警戒した)
    カラノカ『主さま!魔物かもしれません!警戒を!』(10cmから8mに巨大化した)
    そうですね!カラノカ!(そう叫ぶと巨大化するカラノカに乗り込んだ)

  • 80愛川烈24/08/16(金) 22:58:29

    >>78

    へ、へぇ~

    あ、俺新入生の愛川烈っス

    よろしく (マレウスから離れた後に改めて小林と話している)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:15

    >>77

    僕も最初は冷静(?)に話し合いをした

    でもリリアは自分がやった事は正しいと言い出して…その後も何度か話し合ったがやはり最終的には喧嘩になってしまったんだ、今更無理だろう

    だから僕はしばらく寮に帰らないことにした

    (話し合いを諦めたマレウスは拗ねて家出みたいな事をしだした)

  • 82陸八魔アル24/08/16(金) 23:07:14

    >>81

    なるほどね・・・

    それなら嫌じゃないなら私の寮に来てもいいわよ!

    べ、別に変な意味じゃないわ!///

    猫カフェの件のお礼がしたいだけ!

    アウトローは信頼する相手には礼儀よく接する物なのよ!///

  • 83本郷先生24/08/16(金) 23:07:14

    >>73

    猫宇くんか。何か相談事があったら私や教員達に話してほしい


    君はヒーローになれるよ。猫宇くん

  • 84小林龍之介24/08/16(金) 23:08:18

    >>80

    おうよろしく。…と言いたいが、俺というかヒーロー科はこの後夏期研修でしばらく学園にいないんだよ

  • 85愛川烈24/08/16(金) 23:11:21

    >>84

    そうなんスか・・・

    ってかヒーローってマジでいる感じっスか?

    自分TVとか映画でしか見た事ないんで・・・

  • 86小林龍之介24/08/16(金) 23:23:12

    >>85

    まぁ職業としてのヒーローはいる。芸能活動メインのヒーローもいるから、愛川が見てるヒーローは多分それか、ヒーローの役をやる役者のどっちかだな。まぁパニッシャーやロールシャッハみてぇな世間的には犯罪者のヴィジランテもいるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:29

    >>82

    …本当か?感謝するぞ陸八魔アル

    (そのままアルの寮に泊まる事になった)

  • 88陸八魔アル24/08/16(金) 23:30:56

    >>87

    ふん♫

    この便利屋86の社長の寮に泊まれるの

    これほど誇らしい事はないでしょ?

    そう決まったら早く荷物を持って私の寮に来る事ね!!

    (こうは言っているが実際はあっさりOKを出してくれたマレウスに驚いている)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:53:43

    (その頃イデア)
    『これ今回のオルトのバースデー衣装
    今年も無事に祝えて良かったっすわ』
    (イデアは約束通りウェストに一枚の写真を送った)

  • 90猫宇雪広24/08/17(土) 00:13:11

    >>83

    はい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:55

    (台風も過ぎ去った今日。また一段と日が差し暑さがジリジリと迫る天気となった)

  • 92猫宇雪広24/08/17(土) 12:28:20

    【本を読んでいる】

  • 93愛川烈24/08/17(土) 12:39:46

    >>86

    そうなんスねぇ・・・

    ってかヒーローが存在する事自体ビックリしましたよ (ちょっとだけ驚いている)

  • 94中野三玖24/08/17(土) 13:23:43

    >>92

    隣、いい? (猫宇に尋ねてくる)

  • 95猫宇雪広24/08/17(土) 13:32:17

    >>94

    良いですよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:07

    このレスは削除されています

  • 97中野三玖24/08/17(土) 13:39:07

    >>95

    ありがとう ("ニッコリ"と笑顔を浮かべて隣に座ると抹茶ソーダを取り出した。どうも彼女の好きな飲み物らしい)

  • 98五つ子+1人24/08/17(土) 15:00:31

    >>95

    >>97

    中野一花「じゃあ私はここに座ろうかな」

    中野二乃「それなら私はここに」

    中野四葉「上杉さん! ここ空いてますよ! 一緒に座りましょう!」

    上杉風太郎「あ、ああ///」

    中野五月「それなら私は隅っこに」(コロッケモグモグ)

    (あっという間に猫字の周りは埋まってしまった)

  • 99その後の小林ら24/08/17(土) 15:36:07

    (その後、小林らヒーロー科は夏期研修のためにしばらく学園には不在となり、新聞部部長の特別指導は解かれた)

  • 100学園新聞部より24/08/17(土) 15:44:12

    <今日のニュース>

    ☆ヒーロー科、夏期研修へ

    ☆学園あるある、今年の上位は「声と姿で生徒や先生をよく間違える」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:02:08

    (その頃軍事科では)
    ロベータ!マレウスを見なかったか!?
    昨日喧嘩してマレウスが寮を出て行ってから探しても見つからないんじゃよ!
    (リリアが慌てた様子で軍事科に入る)

  • 102ロシア系教員24/08/17(土) 16:10:04

    >>101

    なんだと!?

    まさか学校から逃げたのか!?

    ・・・いや、逃げなかったとしても別の寮で過ごしているかもしれんし・・・(何気に勘が鋭いロベータ)

  • 103猫宇雪広24/08/17(土) 16:24:11

    >>97

    >>98

    (うわぁ···いっぱいいる···)

  • 104中野一花24/08/17(土) 16:49:04

    >>103

    (猫字の方を向いて)

    あ、やっぱり邪魔だったかな?

    実は私達5つ子なんだよね~

    私は長女の中野一花、何か心配事があったらお姉さんに相談してね? (我先にと自己紹介をする一花)

  • 105猫宇雪広24/08/17(土) 17:46:01

    >>104

    いえ!邪魔じゃありませんよ!ただ···いっぱいいる人がまだ慣れていませんので···

  • 106中野一花&中野四葉&上杉風太郎24/08/17(土) 17:56:36

    >>105

    一花「そうなんだ・・・・でもさ、こんなに可愛い子に囲まれてるんだよ? 少し嬉しくない?」 (小悪魔な笑みを浮かべる)

    風太郎「そこまでにしとけよ一花、相手だって困ってるんだからな」

    四葉「上杉さんの言う通りだよ! ちゃんと謝って!」

    一花「ごめんごめん、ちょっとからかい過ぎちゃったね」

    (なんやかんやで6人共仲が良い様だ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:21

    >>101

    >>102

    (その時、ロベータとリリアの目の前にマレウスから手紙が来た「探さないでください」と書かれている)

  • 108ロシア系教員24/08/17(土) 18:43:24

    >>107

    ・・・・リリア君、このパターンの最後を私は知っている

    そのうちほとぼりが冷めれば帰ってくる事だ

    とりあえずしばらくは待っておいた方がいいだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:47

    このレスは削除されています

  • 110愛川烈24/08/17(土) 19:11:26

    異世界科行ったけどリムルってゼリーみたいなのどうもどっかの王様?らしいけどなんか胡散臭いしレムとラムって2人組のメイドは鬼の種族だとか本当に変な人達が集まるクラスだったな・・・
    ってか異世界なんて本当にあんのかよ、ただの奇人変人が集まるクラスじゃん・・・(異世界科に行ってきたらしいがどうも好きになれないクラスだったらしい)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:12

    >>108

    (しかしリリアは手紙を見た瞬間もう居なくなっていた)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:25:59

    >>110

    あれ?もしかして君新入生?

    (ケイトが愛川に話しかけてきた)

  • 113愛川烈24/08/17(土) 19:28:20

    >>112

    あ、そうっス

    愛川烈って言います

    これからよろしくっスよ (ペコリ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:45

    >>113

    超青春謳歌してそうな見た目じゃん!

    俺ケイト・ダイヤモンド!ハーツラビュル寮の1年生で、普段は魔法科とSNS科行ってるよ!

    折角だし写真撮ろうよ!

    (愛川が振り返って挨拶するとそこにはチャラそうな見た目のケイトが立っていた)

  • 115猫宇雪広24/08/17(土) 20:10:39

    >>106

    いいえ!大丈夫です!

  • 116愛川烈24/08/17(土) 20:18:51

    >>114

    (チャラ男かぁ・・・。でも取っ付きにくい感じはしないし仲良くなれそうだな!)

    写真っスか? いいっスよ!

    撮りましょ撮りましょ! (以外と意気投合し一緒に2ショットを撮った)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:35

    >>116

    ありがとう~!はいチーズ!

    ……うん!凄いいい感じ!この写真マジカメに載せて良い?

    (SNSに今のツーショットを載せようとしている)

  • 118愛川烈24/08/17(土) 21:22:58

    >>117

    OKっス!

    自分もSNSやってるんで・・・(スマホで垢を見せる)

    仲良くなれそうっスね、俺達!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:05

    >>118

    (その瞬間誰かに投げ飛ばされたルークが愛川に当たった)

  • 120愛川烈24/08/17(土) 21:41:24

    >>119

    うおっ!? (そのまま倒れる)

    だ、大丈夫スか!?

  • 121陸八魔アル24/08/17(土) 21:46:00

    (一方アルちゃんの寮では)
    ところでマレウス、あなた少しは謝る気になった?
    これは家出当然だしちゃんと謝った方がいいわよ
    はい、コーヒーとトースト (なんやかんやで寮をシェアして過ごしている)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:30

    >>120

    オーララ…すまないね、ムシュー

    君の方こそ怪我は無いかい?

    (一見すると紳士で美しい男性だ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:02

    >>121

    …明日の朝、寮に帰りリリアに謝ろうと思う

    (ついに決断したマレウス)

  • 124愛川烈24/08/17(土) 22:40:16

    >>122

    いてて・・・、だいじょぶっスよこれぐらい

    怪我無くて良かったっスね (随分と男前だな・・・。顔立ちからしてハーフか?)

  • 125猫宇雪広24/08/17(土) 22:46:42

    さて···なに···食べようかな···

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:39

    >>125

    (なお6人はそのまま雑談した後席から離れていった)

  • 127セイバー/柳生十兵衛24/08/17(土) 22:52:23

    >>125

    (偶然猫字と会って)

    む、確かお前は・・・(すれ違ったぐらいだが容姿だけは覚えていた)

    何かあったか?

  • 128猫宇雪広24/08/17(土) 23:13:25

    >>127

    いやーちょっと小腹が空いていて···

  • 129セイバー/柳生十兵衛24/08/17(土) 23:22:41

    >>128

    それなら調理室へ行ってみろ

    あそこなら料理科がほぼ教室代わりに使っておる

    (その前に「歴史の偉人が目の前にいる」事に驚かないのに驚いてはいたが表情に表していない)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:07

    >>124

    ああ、ではこれで失礼するよ!アデュー!

    (そのまま箒に乗って窓から飛んで行った)

  • 131猫宇雪広24/08/17(土) 23:25:33

    >>129

    分かりました···

  • 132愛川烈24/08/17(土) 23:27:14

    >>130

    今度は箒!?

    これ夢じゃないのがこえーな・・・(魔法についてはある程度存在を信じる事が出来たが異世界は信じていない愛川)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:49

    (その頃オルト)
    『ウェストさん、兄さんの事で相談したいんだけど良い?中々解決策が思い付かなくて』

    (とウェストにLINEしていた)

  • 134猫宇雪広24/08/18(日) 00:05:06

    調理室···調理室···
    【調理室に向かって歩いている】

  • 135調理室24/08/18(日) 02:19:36

    (わいわいがやがやと声が聞こえてくる。今は丁度調理中のようだ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:10:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:28:34

    (一方その頃コスプレ部、創作部、漫画研究会、特異現象捜査部/オカルト研究部は今年の夏に行われる大型同人即売会への参加準備をしていた。なお一般客として参加する生徒やスタッフとして参加する部をサポートする生徒達もいる様だが誰なのかは分からない・・・)

  • 138小林龍之介24/08/18(日) 08:49:35

    (夏期研修ではプロヒーローが招かれたりして本格的な戦闘訓練をしたりする。小林はスカイハイと戦闘訓練をする事になった。小林はスカイハイに手も足も出せず、一方的な展開となっている)
    風を使われると捕縛布は使えないし、かといって跳んでも吹き飛ばされる…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:11

    このレスは削除されています

  • 140テレーシア・フリークルンド24/08/18(日) 10:43:21

    (あの後、カラノカ…巨大人型機体の無断使用で軍事科とガンダム科に怒られたようだ。事情を説明したら今回は見逃してくれたようだ)
    うぅ…カラノカァ…来て早々怒られちゃったよ…
    『突然の甲冑精霊の使用はかつての戦争でも奇襲戦法として多用された。それへの警戒は当然か』
    なんか変な人にも今絡まれてる…
    (カラノカの噂を聞いたエルネスティやエンジニア部等のメカオタ達に囲まれてる。カラノカについての話しかなく、他の生徒達はテレーシアを中心に囲うメカオタ達を避けていて変な空間となっている)

  • 141鯉登音之進24/08/18(日) 10:50:11

    >>140

    何をやってるんだ?彼女が困っているではないか

    話すなら列を作り、順に話しかければ良いだろう

    (テレーシアを囲むメカオタ達に注意する。なお、最後尾のプラカードを月島に持たせてメカオタ達を並ばせている)

  • 142葛葉ライドウ24/08/18(日) 11:32:47

    …(新聞部の発行した学園新聞のある部分を見てる)
    ゴウト『帽子を脱いだところを見たことない四天王…か。空条先生や…ライドウもいるではないか』

  • 143厳格な軍事生徒24/08/18(日) 12:18:35

    >>140

    >>141

    鯉登殿の言う通りだ!

    言いたい事があれば列を作り一人ずつ喋っていけ!!

    反すれば手打ちするぞ!! (軍刀を抜くとメカオタ達に命令する)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:04

    >>140

    >>141

    >>143

    ったくめんどくせぇ・・・(先生達からカラノアの件を聞いてメカオタ達の前に現れた)

    あのさ、てめぇらこいつ(テレーシア)に絡むの辞めてくんねぇかな、虫唾が走るんだよマジで (物凄く不機嫌そうな顔をしている。そのままエンジニ部やメカオタ達を睨みつける)

    辞めねぇと校長経由でてめぇら退学させるぞ? (生徒に脅迫するという行為に走る)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:43

    このレスは削除されています

  • 147猫宇雪広24/08/18(日) 13:28:36

    >>135

    し、失礼します···

    【調理室のドアをノックしてドアを開けた】

  • 148愛清フウカ24/08/18(日) 13:31:19

    >>147

    はい、どうかしましたか? (ドアを開けた猫字に近づいてきた)

  • 149猫宇雪広24/08/18(日) 13:36:42

    >>148

    ちょっと小腹が空いていて···

  • 150愛清フウカ24/08/18(日) 13:52:05

    >>149

    そうなんですね!

    ちょっと掛かるかもしれませんが待っててください! (そのまま調理台へ向かった)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:35

    このレスは削除されています

  • 152猫宇雪広24/08/18(日) 14:40:51

    >>150

    ありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:45:01

    >>145

    (しばらくするとエルネスティやエンジニア部等のメカオタ達はテレーシアの前から退き始めた。どうも「これ以上テレーシアに絡んだら退学させるぞ」が効いたらしい)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:19

    このレスは削除されています

  • 155愛清フウカ24/08/18(日) 16:32:49

    >>152

    はいどうぞ! 食べてください! (作ったのはフィッシュフライサンド3斤の様だ。揚げたてらしくフライの衣はキレイなきつね色をしている)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:51:14

    このレスは削除されています

  • 157陸八魔アル24/08/18(日) 17:31:37

    >>123

    その方がいいわ

    今日だったらほとぼりも冷めてるでしょうしね

  • 158愛川烈24/08/18(日) 19:04:42

    『あのさ、俺のいる学校に異世界科ってのがあってさ? なんかおかしいんだよ。奇人変人の集まりだし仮装集団っぽいし怪しくてさ、なんかゼリーみたいなの(リムル)とか自称鬼のメイドの双子(レムとラム)とか変な生徒しかいないんだ。あんなのとお近づきにはなりたくないかな』(SNSを使って遠く離れた友人と会話している。なお今だに異世界科は好きになれないらしい)

  • 159テレーシア・フリークルンド24/08/18(日) 19:37:03

    >>141

    >>143

    >>145

    >>153

    あっ、軍事科の皆さん、ありがとうございます…

    このお礼はどうしたら良いのでしょうか…

  • 160普通科教員24/08/18(日) 20:41:11

    >>159

    まぁ気にすんな

    ああいうのは一回言っとかねぇと黙らねぇからさ (そう言うと髪を掻き始めた)

    あんなのと付き合うとロクな目に会わねぇからよ、気を付けとけよ

    後俺は軍事科の先生じゃないからな (言い終わるとその場から去っていった)

  • 161猫宇雪広24/08/18(日) 21:55:58

    >>155

    いただきます!

    【手を合わせていた】

    ん~美味しい!

    【フィッシュフライサンドを食べていた】

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:59:23

    >>157

    (その後リリアとマレウスは今回の件についてお互い謝って仲直りした)

  • 163愛清フウカ24/08/18(日) 22:07:02

    >>161

    そう言ってくれると作ったかいがありました!

    またお腹が減ったら来てもいいですよ!

  • 164猫宇雪広24/08/18(日) 22:12:55

    >>163

    はい!

  • 165ペロロ24/08/18(日) 22:54:32

    (何処からともなく廊下や外をうろついている。よく見てみると数が増えてきている様だ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:55

    >>165

    ……(それを至近距離でニコニコしながら見ているルーク、どうやら絵も書いて観察している様だ)

  • 167猫宇雪広24/08/18(日) 23:16:56

    >>165

    な、なんだろう···

  • 168ペロロ24/08/18(日) 23:17:38

    >>166

    >>167

    (ルークに気付かないまま歩いている。なお後ろから少しずつ仲間?が集まり列を作っている)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:24

    >>168

    …ボンジュール!ムシュー、お名前を伺っても?

    (興味が湧いたのかペロロに名前を聞いた)

  • 170浅川龍二24/08/18(日) 23:24:12

    (一方新聞部では)
    やっぱり話せる相手がいないと寂しいな・・・(今まで小林と話す事が多かった事もあり夏期研修でいないせいで暇を持て余している)

  • 171猫宇雪広24/08/18(日) 23:32:34

    >>168

    【気になって近付く】

  • 172ペロロ24/08/18(日) 23:41:18

    >>169

    僕の名前はペロロって言うペロ~

    今ねぇ、お友達を増やしてるとこペロよ~ (意外と可愛らしい声で答えた)

    >>171

    そこの坊やも僕の事が気になるペロ? (猫字の方を向いた)

  • 173猫宇雪広24/08/18(日) 23:46:48

    >>172

    あ!はい!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:43

    >>172

    ボーテ!なんて愛らしい声なんだ!

    ムシュー・ペロロは何族なんだい?

    (更に聞いてきたルーク、こうなると止まらない)

  • 175ペロロ24/08/18(日) 23:54:22

    >>173

    それなら僕と一緒にお散歩しようペロ! (手招きしている)

    >>174

    種族ペロか?

    僕は種族なんてないペロよ?

    ペロロはペロロだペロ

  • 176猫宇雪広24/08/18(日) 23:57:15

    >>175

    うん!

  • 177ペロロ24/08/19(月) 00:07:53

    >>176

    それじゃあ出発ペロ~! (そのまま猫字を加えて歩き始めた。後ろも徐々にペロロ達が群がってきている)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:27

    >>175

    …なんて興味深い!だが私は他に調べたい者がある、まずは軍事科に行かなくては

    (そのまま軍事科前に来て扉をノックした)

  • 179ロシア系教員24/08/19(月) 00:24:17

    >>178

    ルーク君じゃないか

    どうかしたのかね?

  • 180猫宇雪広24/08/19(月) 00:43:49

    >>177

    (こう言うのも悪くないかも···)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:39

    >>179

    ボンジュール!実は最近海賊科の人達に興味を示してね、彼らは普通の人間なのに巨人の様な巨大な身体だろう?気になったから彼らに直接会って色々話してみたいのさ!

    …ただ彼らは海賊故に何かと危険な可能性もあるからね、もしもの時に備えて誰が護衛として着いて来て欲しいのさ!

  • 182ロシア系教員24/08/19(月) 01:11:53

    >>181

    ふむ・・・そのような事は異世界科に任せておいた方がいいと思うぞ?

    リムル君がいい例だろう

  • 183サマナー科の生徒24/08/19(月) 09:44:13

    なにコレ・・・(COMPから悪魔を召喚したのは良かったが外見は堕天使の装いをしたペロロだった。悪魔の角、天使の輪、天使と悪魔の羽を持ち手にはやりを持っている)

  • 184ペロロ24/08/19(月) 18:55:23

    >>180

    ペロロ~ペロペロ~♫ (猫字を連れて行進している)

  • 185猫宇雪広24/08/19(月) 20:01:09

    >>184

    【楽しそうにしている】

  • 186テレーシア・フリークルンド24/08/19(月) 20:17:53

    >>182

    あっあの!私がやりますがよろしいでしょうか!?

    私っ異世界科です!

  • 187葛葉ライドウ24/08/19(月) 20:18:24

    >>183

    …ライホーくんと同じパターンだろうか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:33

    >>186

    ボーテ!感謝するよムシュー!

    では比較的に高身長な人達が揃っている黒ひげ海賊団の場所まで早速行こう!

    (一番物騒な海賊団を選んだルーク)

  • 189堕天使ペロロシュファー24/08/19(月) 20:23:17

    >>183

    >>187

    我は堕天使ペロロシュファー、並行世界の次元に君臨せし堕天使なり・・・(可愛らしい声で話しかける)

  • 190サマナー科の生徒24/08/19(月) 20:29:39

    >>187

    ラ、ライドウ君どうしようかな? (今まで見た事もない悪魔にビビっている)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています