ぺーたん「変な噂流しやがったのは誰だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:33:59

    ぺーたん「"おれが今でも姉貴と風呂入ってる"だなんて妙な噂を流してやがんのは誰だ!言え!」

    ドレーク「おれはササキから聞いただけだ」

    ササキ「おれはジャックから聞いたぞ」

    ジャック「おれはクイーンの兄御から聞いた」

    クイーン「おれはフーズ・フーから聞いたぜ」

    フー「おれはマリアから聞いたが」

    マリア「私はうるちゃんから聞いたわ」

    うるティ「噂もなにも本当の事でありんす!」

    ぺーたん「確かに本当の事だけど広めるのはやめろ!」

    キング「お前ら遊んでないでさっさと仕事に戻れ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:35:24

    バカみたいな日常だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:37:54

    一瞬誰が嘘ついてるか見たいな奴かと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:42:15

    伝言ゲームが成功している

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:08

    実はマリアも一緒に入ってる可能性ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:24

    おい待て
    事実なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:17

    能力者1人でお風呂入るの危ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:37

    ぺーたん…認めちゃダメだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:52:14

    >>7

    能力者二人はいいのか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:18

    ははーん。さては仲良しだな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:23:06

    証拠の映像はありますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:54

    1人で身体洗ってたら急に入ってきてお背中流しますのパターンだね間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:06

    無理矢理姉に女湯に連れてかられるor男湯にヤマトがやってくるのどっちかだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:33:05

    何気にこの伝言ゲームに唯一参加してなさそうなキング寂しいな
    いや、してなくて問題ないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:35:47

    もしかしたらこれこれからキング→カイドウにいくパターンもありかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:41:32

    誰が嘘ついてるのか当てるゲームかと思ったら事実なんかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:46:32

    ぺーたんがこの時点で騒いでなかったらドレーク経由でキング→カイドウさんルートがあったかもしれないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:35:09

    キングとうるペーとマリアって仲悪そうではないから昔は一緒に入ったことありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:28:33

    ああ成る程既に知ってるパターンか、だから今更何を言っているんだ?の気持ちで何も驚かないキング

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:43

    カイドウだけ知らないと面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:42:52

    伝言ゲームが成立してるどころか綺麗に一周してるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:10

    百獣家の日常いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:15

    うるぺーなら一緒に風呂に入って一緒の布団で寝てるという風潮
    一理ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:11

    そういえばうるぺーの事はカイドウが引き取ったんだよな?噂が一周してカイドウからペーたんが「こんな噂聞いたんだが本当か?」ってちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気になって確認しに来るのも良いかもしれん
    もちろんカイドウさんだけ知らなくても良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:54

    任務中にドレークが聞いたんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:45

    たまにpixivとかでそういうイラストあげてる人いるな

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:36:08

    ちなみにうるティは22歳でぺーたんは20歳です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:48

    幹部会議で成人してるのに未だに姉弟で一緒に風呂に入るのをやめさせたほうがいいのではないかとか言い出したとか?

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:48:32

    妙な噂…広められるといろいろ都合の悪い事実…
    幹部全員知ってるならもうどうでも良くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:47:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:18:28

    天然ぺーたん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています