[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 37スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:42:46

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編(休止中)
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:37
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:37
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:00

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:27

    ダイヤとルビーとツッキーが一緒の場にいて
    3人でアイス食べるやつ
    ルビーとツッキーがダイヤを挟んでお互いに牽制して
    ガン飛ばしながら(もちろんダイヤにバレないようにこっそり、ひっそりと)
    アイス食べてそう
    まさに冷戦
    そして3人で"仲良く"アイス食べてる中、ツッキーが思わずボソッとルビーへの煽りをこぼしてしまう
    そして挑発されたルビーは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:30:27

    37スレもすごいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:38:37

    前スレラストのダイルビツキのやつ
    ルビーとツッキーがダイヤを挟んで暗に彼を取り合ってそう
    ダイヤの争奪戦でこっそり白熱するルビーvs.ツクヨミ
    またしても何も知らない"聖杯"ダイヤ
    ダイヤの気を引けるのはどちらか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:17:06

    手段を選ばないならツッキーはダイヤが見れる方の頬っぺたにアイスをちょっと付けて気付かせるって手段が取れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:40:09

    ここでルビーがツッキーに対していつも通り振る舞えば(ツッキーに喧嘩腰でキツく当たる)
    ダイヤから冷たい視線を喰らうこと間違いなしだもんな
    そしてダイヤが目を伏せて冷凍庫より冷え切った声で
    ルビーを諌める

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:06:15

    アクアはどことなくツクヨミに対する態度がちょっと軟化したっぽいのにルビーは相変わらずか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:09:12

    ルビーとツクヨミの場合ケンカってより猫のじゃれ合いな気が

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:32

    >>17

    両者共ネコちゃんの威嚇よろしく髪の毛逆立ててフーッ!ってなってる図が容易に想像出来る…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:26

    もう一生続いていて欲しい神スレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:22

    楽しそうにいちゃいちゃしながらお喋りしているGOAアビ
    特にアビ子先生は大興奮
    アビ子先生はもはや舞台化はGOAさん以外の脚本を認めないという熱量のGOAlove
    そんな2人を見てなにかモヤモヤする頼子さん
    思いもよらなかったアビ子先生に対する嫉妬の感情に内心あたふたする頼子さん
    そんな中圧倒的余裕と正妻感を醸し出しながら超然とみんなを見守るリョースケくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:11

    果たしてダイヤloveのツッキーと片寄ゆらは仲良くできるのだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:24

    アクアとルビーは子どもに妙に懐かれるイメージがある。子どもにありがちな〇〇と結婚するって言う時の相手が基本アクアかルビーな気がする。大輝の子どもが将来アクアと結婚するとか言い出した時の大輝の反応は面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:31

    原作ではアイもヒカルも大輝くんのことを出自含めて認知していたから
    もしかしたらこの世界でも2人は密かに虎視眈々と
    大輝くんを探し出すために
    情報を集め続けていたのかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:30:51

    >>21

    ゆらちゃんはツッキーを可愛がる側だと思う

    ただしツッキー側としてはたまに酔っぱらいのダル絡みをしてくるゆらちゃんを若干面倒な相手に感じてるっていう、互いで相手への認識が異なるパターンを提唱したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:41:43

    >>24

    アイとヒカルが大輝くんと再会した時には

    これまで一緒にいれなかった年月を埋めるように

    とにかく我が子を猫可愛がりしてそう

    丸3日くらいはずっと可愛がってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:56:00

    >>25

    コハクちゃんに抱き枕みたいにされてるように、またまたツッキーが酔っ払ったゆらにべったり抱きつかれてそう

    またまた息苦しさ、圧迫感を感じる覚えるツッキー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:02:09

    >>24

    >>26

    そう考えるとこの星野家(神木家)って幸せだけど

    どこかで寂しさを常に感じていたんだな

    それも大輝くんの現況についてのみならずゴローの行方も気がかりだし…

    なんだかんだ心配も多くて、完璧に満たされていたわけでもないんだな…

    心のどこかでなにか欠けていた

    …まぁそれも大輝くんとの再会や前世バレで全部解決してそこから完璧に満たされたハッピーライフなんだけどね

    前スレの200に答える感じになるけど

    大輝くんとかゴローが今どうなっているかが、大輝くんとの再会や前世バレまでの懸念事項になるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:06:09

    >>20

    その後ゆらとの飲みで愚痴る頼子さん

    この感情との向き合い方を語り合ったり、GOAさんとの関係発展のための方策を練る

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:09:17

    >>29

    結局押し倒すという雑な結論で片付く

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:12:27

    >>30

    ありそう

    2人とも酔いに酔うからまともな実りあるお話にはならないと思うし

    場のノリで、やれやれー!GOAを落とせー!みたいな結論で片付く

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:15:33

    頼子せんせ、意外にというか普通に立派なものをお持ちだから、その美貌とスタイルが十分武器になるし
    その気になれば順当にGOAを悩殺できそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:19:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:20:24

    >>31

    ベロベロな2人がどんな話をしてたかも大方想像できるな

    たぶんゆらが>>32みたいな感じで頼子さんを褒めて、

    「自信もって押し倒せー!」みたいな感じのこと言う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:09:47

    酔い倒したゆーちゃんよりちゃんコンビが色々雑なのなんか解釈一致だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:59:22

    >>25

    >>27

    ゆら「ツ~クヨ~ミちゃ~ん。うへへへ、ツクヨミちゃんはやわっこいんらねぇ。ヒック」ツンツン

    ツクヨミ「うっ、酒くさ…。いったいどれだけ開けたんだい?匂いのキツさが尋常じゃないんだけど」ハナツマミ

    ゆら「ん~と、ビールに梅酒に日本酒にハイボール…分かんない!いっぱい!それよりツクヨミちゃん抱っこさせて~!ヒック」ダキッ

    ツクヨミ「ええい寄るな抱き付くな!酔っぱらいの相手はお断りだよ!」グイィィ

    ゆら「そんな寂しいこと言わないれよぉ…ヒック。忙しー中お仕事頑張ってるお姉さんを癒してよぉ~」スリスリ

    ツクヨミ「だから抱き付くな!匂いが移…ああもう!ダイヤ、ダイヤー!この酔っぱらいどうにかしてー!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:09

    >>32

    頼子先生はこの世界の大きさランキング上位、むしろ最上位クラス(みなみ、ミヤコさん並)に普通に食い込んでくる位のサイズ感だしな…

    14話はほんとに発見だった(コート脱ぐシーンと翌朝疲れ果てたアビ子と頼子が寝転ぶシーン)

    意外な伏兵だったな…

    GOAを落とすならこれを武器にしない手はない

    ていうかこの世界ではGOAが東ブレ舞台が一通り済んだ後に、GOAの方から頼子さんを2人っきりのご飯に誘ってたり、そこから度々2人で飲んでるらしいから

    全然脈ありだし両思い

    GOA頼が結ばれるのも時間の問題か

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:32

    >>28

    そっか、この世界だとアイもヒカルもお互い真剣に向き合って人生歩む覚悟決めてるから、ヒカルと血の繋がりがある大輝に対しても前向きに心配してる可能性あるのか

    アクルビを身籠ってる時はもうララライを飛び出してるから金田一さんが引き取ってるって知らないのも辻褄は合うし、そっからは子育てと例のアイ母襲撃事件とかでそっちにまで気を回す時間と余裕は無かっただろうし


    壱護さんとミヤコさんのすすめでもう1回ララライの門戸叩いて受け入れてもらえて、それのおかげで大輝に出会えたって考えると運命がいい方向に転んでくれて幸運だったな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:40

    過去スレ1から読み返してるけど今との違いがあって面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:38:18

    カップリングも増えたよねぇ
    変わらないのはヒカアイの愛し合いくらいじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:31

    頼子先生とゆらちゃんの呑兵衛組の席を遠くの席から眺めてたい
    前の2人の飲みのやつ見る限りお互いめちゃめちゃノリ良いし端から見てて絶対楽しそうなんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:55

    そういえば最初期の頃のヒカルは変装としての女装に割と前向きだった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:24

    >>42

    今や女装どころか爆乳金髪美女(時間制限有り)になった経験しちゃったもんなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:04

    >>43

    本人達よりもルビーの方がダメージ受けてるという

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:14

    >>44

    あれほんと笑う

    ルビーらしく駄々こねる感じでギャーギャー騒ぐんじゃなくて、スン…て目のハイライトオフになって虚無顔になってるのが絶望感深そうで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:11:06

    このスレの設定だと秋のイベントって何があるだろ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:12:50

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:36:03

    >>46

    読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋とかから何かに繋げたり出来るし、ハロウィンも来る

    秋にしか出来ない『紅葉狩り』を兼ねた登山とかだったらゆらちゃんが本領発揮しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:33:09

    何がとは言わないけど増量して絶望してるキャラはいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:56

    秋は美味しいものいっぱいだからね
    そこに星野家のコック長様が手掛ける絶品料理が加わると…

    よしブートキャンプいってみようか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:15

    >>48

    運動不足になりがちなよりちゃんを引っ張り出して

    山に繰り出してそう

    もちろんダイヤ同伴

    今度はちゃんとアイと交渉して許可を取った上で

    ヒカルも連れて行くか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:57:32

    >>51

    一方その頃アビ子先生は、リョースケ君と一緒に取材と称して色んなとこに遊び行ったり美味しいものを堪能していた(後で無意識に頼子先生に惚気る)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:44:00

    アビ子「それでですね!その時リョースケさんが…!」フンスフンス
    頼子「へー、そうなの。良かったわねーアビ子先生」ニコニコ

    数日後…

    頼子「無自覚煽りの惚気がキッツいっっ!!」ダンッ!
    ゆら「うわー、今日は一段と荒れてるねよりちゃん…」
    頼子「アビ子先生からリョースケさんと楽しく過ごしたイチャイチャ日記聞かされるんだけど、本人は凄く嬉しそうな顔で無邪気に報告してきてるだけだから突っぱねられない…」ゴキュ  ゴキュ
    ゆら「あー、それで無自覚煽り…なるほどね」
    頼子「売れっ子ぶりでも抜かれて独り身脱出速度でも抜かれて…私も彼氏欲しい……」グスッ  グスッ
    ゆら「よしよし、大丈夫だってよりちゃん美人だし可愛いし。それにあの人と時々飲み行ったりしてるじゃん?」ナデナデ
    頼子「あの人?」グスッ
    ゆら「ほら、ミキさんとかアクア君とかが出た東ブレの舞台脚本書いたGOAさん。よりちゃんの話聞いた感じ脈アリだと思うよ」
    頼子「でも私漫画描く以外取り柄無いし、アビ子先生ほど甘え上手でもないし……」イジイジ
    ゆら「おおっと、これは思ったより重傷だなぁ…。でも大丈夫大丈夫、よりちゃんには立派な武器があるじゃん」
    頼子「武器…?」
    ゆら「そ・れ・は~……このメロンみたいにおっきいおっぱい!!」モニュン
    頼子「わひゃあっ!?」ビクン
    ゆら「いや~こんな良いモノ持ってて目惹かれない男いないでしょ」モミモミ
    頼子「ちょっ、ゆーちゃん!?ん、ふっ…!」ビク
    ゆら「あの人は良く言えば紳士、悪く言えば奥手なタイプだと思うから、よりちゃんの方からアタックするのが正解だよ」パッ
    頼子「私の…方から……?」
    ゆら「男は度胸、女は愛嬌って言うけどさ、結局恋愛においてはみんな度胸が必要になるワケ。つまりよりちゃんに足りないのは度胸だけ!勢いでイけば押せる!」ビシッ
    頼子「勢い…。そう、だよね…こっちが動かないで彼氏欲しいなんてちゃんちゃらおかしいもんね」
    ゆら「そうそうその意気!勇気出して立ち上がるんだよりちゃん!GOAさんをオトせー!」
    頼子「よぉし、女も度胸!やったるわよ!」ウオォ!

    店員「あの~、お客様…もう少し声量を落としていただけると…」
    頼ゆら「「あ、すみません……」」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:24

    食欲の秋で増量しそうなの誰だろ。ルビー?細すぎるアクアは増えてむしろ周りからは喜ばれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:36:38

    >>54

    意外とあかねが油断しちゃったりして…


    アクア「…今のあかねの肉付きは正直ちょっと興奮すrぶへっ!!」バシィ!

    あかね「アクアくんのバカぁ!///」

    ルビー「ノンデリバカお兄ちゃん!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:28

    かなちゃんは大丈夫そうだな、アクアとカントクの家行った時に糖質抜いてるからってご飯のおかわり断ってたし
    逆にあかねちゃんは「旨いもん食べてる時のあかねの幸せそうな顔見るのが好き」って思ってるアクアのせいで少しだけプニる可能性ある

    アイは…今さらあのプロポーションは崩れないんだろうなっていう信頼がある、何よりヒカルが体型崩すような料理の作り方するとは思えないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:39

    あかねはかなに色々言われて膨れっ面になってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:12

    >>57

    東ブレでの互いに喀血するレスバが再び…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:14

    体重が少ーし増えて「太った…!?」とか思ったのに、胸がまた増量したとかの可能性もあるんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:52

    増量したのが胸な場合最終的にかなが崩れ落ちそう。流れ弾でルビーも

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:04:28

    >>53

    モミモミされているときは

    おそらくゆーちゃんに後ろから抱きつかれているよりちゃん

    ゆーちゃんがよりちゃんと同様に持っている「メロンみたいにおっきいおっぱい!!」を背中にがっつり感じるよりちゃん

    その感触を味わいながら

    「たしかにゆーちゃんもこれを武器に年下の高校生の男の子を落としたのかも…。慢性的な肩こりの元凶だとしか思ってなかったけど、やっぱり男性を落とす上では"こいつ"も意外に馬鹿にはできないな…」と、酔いどれ並に考えて、よりちゃんの中でおっぱいを武器に戦うことの説得力が妙に増してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:36
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:58

    続いて保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:31:39

    らす保守
    やっぱりめっちゃ可愛いよこの人

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:47:23

    >>62

    ここの辺りの描写、すごい"でかい"よね

    これはただもんじゃない

    動きもめちゃくちゃ滑らかに描き出されてるし

    頼子さん自身さすがはしっかりとした大人というべきか

    他の登場キャラにはないしっかりさ、落ち着きよう、そして色気がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:59:17

    >>65

    アビ子さんとの作業の翌朝、頼子さんが髪をかき上げるシーンなんか好き

    10代組には出せない大人の色気あるよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:30:37

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:27:37

    ゆら頼コンビの気兼ね無い女友達感ええな
    この世界新しくも見ててほっこりしたり目が離せなかったりでもっと絡みを見たい組み合わせ多くて良き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:13:26

    >>53

    こんな良い女(頼子先生)逃したら

    GOAさんちょっと、男としてのセンスが…

    ってアビ子先生に言われそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:33

    脈有りってことはGOAさん側も程度はどうあれ意識してるハズ
    ただゆらちゃん評が紳士(奥手)なんだとしたらケンゴと似たパターンかもしれない
    コハクちゃんはまだまだティーンだから多少の余裕があるとしても、頼子先生は待たせたらいかんってことでアビ子先生も裏で色々画策してるかも?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:59

    >>70

    これはちょうどケンコハみたいに

    最終的に女性の方から男性側を押し倒して

    勝負を決めるというタイプになりそうだな

    GOA頼

    それも奇襲を仕掛ける女性側はどちらも屈指の巨乳

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:27:32

    >>69

    これは正論

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:36

    >>62

    この影がすごいんよな

    がっつり濃い影ができてる

    こんなん普通はできない

    ほんとにただもんじゃない、そこんじょそこらの巨乳とは一線を画す作中屈指の巨乳だわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:21

    >>73

    しかも形も整ってる

    ゆらちゃんはこれ揉みしだいてたんか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:47

    アビ子先生って申し訳ないけど体型はかなちゃんとそんな大差無いし、頼子先生に対して胸の大きさでもネガティブ吐いてたりしたのかな?特にリョースケ君と付き合うことになる直前辺りまで

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:21

    >>75

    でも女性全員が胸は大きい方がいいと思ってるわけでもないし……小柄で可愛いのがアビ子先生だから、アビ子先生はそのままでいいと思うけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:42

    >>76

    とりあえずリョースケ君が


    「俺はありのままのアビ子ちゃんが好きなんだ。胸のサイズがどうとか性格がどうとか関係無い、今俺の隣に居てくれる鮫島アビ子その人が良いんだよ」


    とかいう、どっかの名前がヒから始まってルで終わる社会人になる前からの友人みたいなこと言い出しそうなのは読める

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:49

    推しの子、今度はデュエルマスターズプレイスとコラボすんのか…
    あの子達カードゲームなんてやるのか?トランプとかウノくらいが精々じゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:33

    >>78

    このスレだとメルトが何かやらかしてくれるだろうと考えて皆でゲームやってそう。何も起きない場合のNG集までありそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:19

    >>79

    メルトがカード揃ってるからって「うっしゃ革命ー!!」とか何も考えずにやって自分の首絞めて惨敗する回とかありそう

    興奮してウノ言い忘れるのもドロー2ドロー4の積み重ね爆弾を食らうのもメルト、しかも最初に仕掛けたのは自分

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:32

    メルト「来た来た来た!今日はようやく俺の日来たんじゃね!?これ勝ち確だろ!」残 : 2枚
    ノブ「マジで調子良くね?独走じゃん」残 : 6枚
    ケンゴ「何十回目かの正直か」残 : 5枚
    大輝「2ケタで済むか?もっとだろ」残 : 6枚
    メルト「やかましいッスよ!」
    アクア「メルト、勝負ってのは最後まで分からねえもんだぞ?」残 : 7枚
    メルト「残り7枚の奴がよく言うぜ。んじゃあこれで…ウイニングランだ!」ドロー2 残 : 1枚
    ノブ「うっし回避ぃ!」ドロー2 残 : 5枚
    ケンゴ「残してたの英断だったな…」残 : 4枚
    大輝「お、これもしかしたらあるぞ?」ドロー2 残 : 5枚
    メルト「え?えっ、なん…」
    アクア「…メルト」
    メルト「ア、アクア…違うよな?んなひでぇ真似しねえよな……?」
    アクア「悪いな……せっかくだから滅茶苦茶するわ」ドロー4(赤) 残 : 6枚
    メルト「うわあああああああ!!!12枚とか無理だろぉぉぉ!!」

    大輝「何勘違いしてんだ?」
    メルト「え…?」
    ノブ「あー、やっぱそうだった?」
    ケンゴ「俺の聞き逃しって訳じゃなかったか」
    メルト「え、怖…何?何??」
    アクア「お前、ウノって言ってないぞ」

    メルト「あ……ああ……あ…」ぐにゃあ~

    残酷……っ!鳴嶋メルト……合計15枚ドロー……っ!敗北濃厚……っ!

    ※当然ドベになりました

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:50

    勝つ時は圧勝なのに負ける時は信じられない負け方するのがメルトだと思う。だから腹筋に悪いやらかしが起きる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:50

    拗らせファンのよりちゃんも美味い酒飲めそうな回を量産するメルト
    カッコいいスタイリッシュな圧勝と調子乗った後の惨敗の落差がまた一段と腹筋爆撃に拍車をかける

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:41

    >>78

    確か雑貨屋バイトの1日-01-21によると

    ダイヤが小学生の頃は同級生たちとカードゲームやってたみたいよ

    アクアは興味ないらしいからやらなかったみたいだけど

    ダイヤくんはそのカードゲームの今のインフレぶりにびっくりしてた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:59

    原作の描写見ても分かるけどヒカルって本当に聞き上手だよな(打算的なものかどうかは別として)
    本人にはそのつもりないだろうけど、彼に色々打ち明けたことで気持ちが楽になった人結構いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:31

    >>85

    MCアクアのラジオ番組でゲストに来てもらってお悩み相談してもらおう

    スタッフが弾いてないちゃんとしたハガキには自分のことのように真剣に返事してくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:09

    >>85

    ヒカルのこの圧倒的な聞き上手と適切なアドバイスを返す力、ぽわぽわして話しやすい優しい雰囲気を纏っている、会話の回し方の巧みさ、などなど…まぁ要するに天性の卓越した総合的なコミュ力があってこそ

    零細の芸能事務所を今の大手事務所に成長させる立役者になれたんだろうな

    そうじゃなかったらこの10年以上の長きに渡り、芸能界のフロンティアに立ち続けて、事務所の専務を務められないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:21

    >>86

    真面目なお悩み相談のコーナーと何でもありな質問コーナーで分けたら面白そう。身内からとんでもない質問飛んできそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:19

    >>77

    リョーアビ、GOA頼の面白そうなところは

    頼子さんもアビ子先生もお互いが自分の彼を相手に取られないかで気を揉んでるところなんだよな

    この頼アビの恋愛感情、恋愛模様が不器用で、不安定な感じがまた良い

    もちろん男性陣は言うまでもなく相手に一途

    GOAアビの仲の良さや相性の良さはもちろん、リョースケだって頼子さんと完全同世代、普通に同い年もあり得るからめちゃくちゃ話も合いそうだし、すごい仲良くなりそうなんだよね

    GOAさんとアビ子先生がすごく仲良さそうに、1つの脚本を挟んで演出談義に花を咲かせてお話しているのをやきもきしながら見ている頼子さん

    GOAさんが、創作者として馬が合いすぎるアビ子先生にうっかり落ちないだろうか…?という頼子さんの懸念

    頼子さんがお誘いの上、頼子宅で一緒にお酒を飲みながら、積もる話や雑談で盛り上がっている同世代のリョースケくんと頼子さんをもやもやしながら見ているアビ子先生

    リョースケさんが、やはり気心知れて、世代も話題もよく合う頼子さんに流れてしまわないか…?というアビ子先生の懸念

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:48:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:58:55

    >>89

    これで男性陣が

    ((もやもやしてるアビ子ちゃん/頼子さんも可愛いな……))

    とか呑気なこと思ってたら両陣のギャップで面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:49

    >>88

    もうこれ鏑木Pが目ぇ光らせないわけない案件でしょ

    『アクアのおやすみラジオ』から『星野家のおやすみラジオ』に番組リニューアルするレベル、しかもテレビ形式の放送の枠までわざわざ確保して


    超絶イケメン親子がたまに親子特有のわちゃわちゃ感出しながら進行されるラジオとか需要ありまくり

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:35

    真面目なお悩み相談のコーナーの時は仕事モードで丁寧に答えるのに、質問コーナーになった途端に普段のヒカルに戻ってそう。ミヤコさんからの質問で親子揃って慌てるとかありそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:24

    関係者全員視聴してそうな勢いで草

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:11

    また無自覚に人誑ししてたのがファンレターの急激な増加でミヤコさんに知られたのかもしれない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:34

    ヒカルがアイの好きなところを余す所なくすべてプレゼンしなければ出られない部屋に閉じ込められたら
    出てくるまでにどのくらい時間掛かるかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:36

    >>96

    喋り続けて出て来ないパターンになりそう。ドア開いてるのに喋り続けるとかで

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:28:30

    >>97

    アイが入っていって勝手に扉閉めて鍵掛けたんですけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:52

    >>96

    ヒカルとアクアのラジオにて

    リスナーからヒカルへの質問で

    「星野アイさんの好きなところを教えてください!」

    みたいな質問が来たら

    アクアのそれとない制止もむなしく

    番組終了まで語ってそう

    エンディングが流れても語り続け、ヒカルくんの語りがフェードアウトする感じで番組が終了

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:25

    >>95

    この次の回のゲストがアイだったらリスナー盛り上がるだろうな。ヒカルとアクアの2人は疲れ果ててそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:22

    >>100

    おやすみラジオなのに寝られなくしてどうすんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:31

    放送後家の前で待ってるアイ、ルビー、あかねの3人。なお全員翌日から数日間揃って休み

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:48

    満面の笑みを浮かべるアイ、ルビー、あかね
    目を閉じて天を仰ぐヒカル、アクア

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:21

    >>99

    リスナーみんな砂糖吐いてそう

    なんなら至近距離でそれを聞かされてるアクアが一番だばぁって口から出てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:05

    >>104

    ヒカルだったら早口で捲し立てる感じじゃなくて

    性格的にのんびりゆったり語ってそうなのがまた…

    それでもアクアの制止も効かないほどの何らかのオーラをまとって

    堂々と鷹揚と雄弁に語る

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:18

    >>105

    ただヒカルがアイの話になると目の色を変えて

    瞳をきらきらと輝かせながら

    いつものぽわぽわキャラから豹変して

    少しアグレッシブな性格になり、興奮しながらべらべら喋るのも捨てがたいんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:37

    >>106

    好きな子の話をする男の子じゃん

    こんなの家でアイが見てたらルビーが気の毒になるくらいデレッデレでくねくねしながらヒカルへの愛を延々語ってるよ絶対

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:21:10

    関係性を隠す必要が無いからそれまでの反動で止まらなくなってるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:53:05

    そういえば32スレあたりで、ゲストにお呼ばれしたフリルちゃんがラジオでぽろっと姫川さんと交際していることを吐露するなんて話ありましたが……結局まだ公表してないんでしたっけ?
    フリルちゃんならやりそうですけど、本当におやすみできないラジオになっちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:16:54

    アクアも唐突に結婚報告とかラジオでやりそう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:27:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:15:00

    そう言えば2話の表紙のルビー
    見返すと
    腹に刺し傷らしきものが見えるんだよなぁ
    見間違いならいいけど
    この伏線どう回収するんだろ?
    あと、仮に本編がそうなっても
    本スレルビーは盤石なので安心

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:24:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:25:21

    >>109

    2人とも長年の芸能人の経験と勘に基づいて

    良い感じの頃合いを見計らって

    ラジオでさらっと公表しそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:34

    >>114

    「あ、そうそう」って番組終わり際に番宣する感覚でサラッと公表してそのままフェードアウトしそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:06:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:08

    >>114

    フリルはラジオで交際を公表するタイミングを探るに当たって

    アクアや大輝、ヒカルとかに相談してそう

    そして相談を重ねた末、ここら辺だな…と見極めたタイミングで

    ラジオの最後にさらっと発表

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:51:08

    >>117

    一見飄々としていて自由奔放で

    なにを考えているかわかりにくいフリルだけど

    32スレ目の130レスあたりから読み取れる感じ、

    意外としっかりと物事を多面的多角的に見つめて

    色々なことに思索をめぐらせて、よく考えていたから

    大事なことを公表するときには

    それについて色々な人と相談するのは

    全然ありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:42:28

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:13

    >>118

    それもまた相談相手の1人に

    長年芸能界を裏から見つめ続け、事務所の上役として巧みに渡り歩いて備えた豊富な経験と、天性の聞き上手と相談のしやすさ、相談の上手さを兼ね備えるヒカルを選んでいるのがまた良い

    ナイスな選択です

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:29:57

    >>120

    交際相手の実父である点を差し引いても、あの元伝説的アイドル・現国民的大女優のアイと十数年寄り添い合ってそれを隠し通し続けて、その事実を芸能界から干されずかつ皆に認知・祝福されるようなカミングアウトするのに成功した御仁だ、相談するにはこれ以上の適任は居まいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:04:47

    フリルならいつもの表情で「お義父さん、息子さんを私にください」くらい言うかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:48

    >>122

    ラジオの放送中にやりそう。そして何故か焦るヒカル

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:42

    ラジオで公開プロポーズやる関係者出てきそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:04:37

    おやすみラジオの『おやすみ』が『尊死(気絶)』になりつつある

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:00

    本誌。嘘でしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:32:30

    >>114

    >>117

    結局フリルがラジオで大輝との交際発表する頃合いやタイミングっていつくらいだろね

    フリルと相談相手(ヒカアク、大輝etc)が公表に最適なタイミング、潮時だと感じるタイミングだからなぁ

    いつぐらいか…

    フリルはなるべく早めに公表して大っぴらにお付き合いしたいだろうし

    ヒカルやアクアは性格的に慎重になりそうだし…


    結局フリルの強い推しに押し負けて

    相談相手側がかなり譲歩する形で早めの公表になりそう

    フリルの高校卒業、フリルの脱JKブランドのタイミングとかが1番あり得そう

    女子高生と成人男性の交際はその字面からして世間的に憚られそうだし

    最低限ながらもせめての炎上対策として

    フリルが制服を脱ぐタイミングまでは公表の機をうかがう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:35:41

    >>127

    フリルが制服を脱ぐ()

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:36:16

    >>128

    大輝に脱がされてそう()

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:36:41

    >>128

    >>129

    脱がされて満更でもなさそうなフリル

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:38:14

    >>130

    もしかして大フリってツッコミ不在……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:38:31

    >>128

    甘美な響きやで…

    実際、フリルが高校卒業直後の大フリは

    そういうプレイに勤しんでそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:39:04

    フリルは成人したら大輝と2人で大人の店行って飲んでそう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:44:00

    >>132

    確かに…

    2人とも性癖もちょっと特殊っぽい印象(偏見)だし

    正統派や王道よりちょっと趣向を凝らした、ひねりの効いたプレイの方が好きそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:47:21
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:06:15

    >>131

    この2人にツッコミできるのアクアくらい?早々に諦めそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:30:25

    アブノーマルがお好きなこの大フリ
    2人とも大物俳優・タレントなだけあって
    高い演技力を誇っているから色々なシチュエーションで楽しめそう
    教師役の大輝と女子生徒役のフリルで禁断の恋愛ごっこみたいな…
    あれ、ヒカアイもこんなことしてたっけ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:32:26

    >>135

    改めて見てみたらやっぱりフリル、かなり胸でかいな…

    あかねに負けず劣らずか?

    それともあかねに圧勝してる線もあるか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:31:16

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:39:15

    >>137

    やってたねぇ

    というか多分アイが押し切る形で大体のプレイはやってそうなんだよな、この夫婦は

    まあヒカルも乗り気なんだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:40:05

    >>140

    本編ヒカル

    サイコパスではなく

    人に依存気味なメンヘラ属性の男だとわかったし

    ヒカルが落ち込んでるときに

    アイが一肌脱ぐ「物理」はやってんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:14:53

    >>141

    本当の愛を知らなかったから、それを与えてくれた&今も変わらず与えてくれてるお互いに依存するのは仕方無い

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:11

    >>141

    >>142

    こっちのヒカアイはお互いを侮辱、罵倒する演技をやるだけで泣きながら相手に「僕(私)を捨てないで…」ってなるくらい依存してるもんね


    愛と依存度の深さが比例してる、そしてそれはアクルビの兄妹愛にも継承されてしまってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:29

    家族崩壊ドッキリとかありましたね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:24:21

    助かる前提。関係公表後にアイとルビーが2人でライブすることになって準備開始。本番数日前から不審者の目撃情報があって関係者が見回りしたりして警戒する中本番当日になる。不審者が行動を起こすとしたら当日と考えてルビーに変装したアクアが事務所付近で不審者に刺される。アクアと一緒にライブに行くことになっていたあかね、ダイヤ達とライブに行くことになっていたツクヨミが通りかかって不審者逃走。搬送される前アクアがルビーが楽しみにしていたライブを中止にしたくないからとツクヨミにライブが終わるまでルビー達には言わないように伝えて意識を失う。ライブ終了後にツクヨミから全部聞いて病院に向かうルビー達。最新話読んで唐突に思い付いた

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:40

    >>145

    犯人像を作るとしたら、アイに脳を焼かれた旧B小町至上主義の新生B小町アンチとかかな

    特にアイと似た雰囲気を放つルビーに対するアンチでSNSでも時折過激な発言、アクアが密かにマークして警戒

    そんな時アイがルビーは自分の大切な娘だとカミングアウト、原作のニノとリョースケを混ぜたようなドス黒い感情が噴火

    信奉してたアイの裏切りとお前のせいでアイは引退したという理不尽な怒りと殺意をルビーに向けてドーム公演当日に決行…


    こんなところ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:07:40

    >>146

    そんな感じですかね。ちなみに犯人は怒ったツクヨミがカラス使って追跡してるイメージ。犯人が逮捕されたことが事務所経由でミヤコさんに連絡が来て知る。アクアの意識が戻るまであかねも含めて4人共両目黒星。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:02

    アクアの意識が戻るまで星野家3人は眠れなくなってるかもしれない。寝てる間にアクアに何かあったらと考えて疲れてるのに寝れなくなってる。アクアの意識が戻って最初に気にしたのがヒカルとアイとルビーの体調とかありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:52

    アクアだったら
    「先に済ませたい用があるから後から参加する、だから先に会場に行っててくれ」
    みたいなそれっぽい理由つけて自分以外を危険から遠ざけておくって手段取りそうなんよな。だからヒカルもアイもアクアは別の場所で見てると思ってるし、ルビーは満員の客の中からたった1人をライブしながら見つけるのも難しい。
    そしてルビー『が』無事にライブを終えて3人でアクアを探してる時にツクヨミから話聞かされる。しかも家族にすら悟らせずに単独でルビーを守る為に動いた結果、最終目的は果たせたけど代償として刺されて昏睡状態になったとか…

    これルビーは自分は何も知らなかったのと自分のせいでアクアがこんな事になったって思って狂乱するんじゃないか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:09

    ここのアクアはルビーを置いて逝くことは絶対無いから目を覚ましたらルビーを慰めたりもしてくれると思う。前世バレしてるから星野家3人共にルビーと同じ状態の可能性もあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:25:18

    ここのシスコンアクアって溺愛する妹のルビーに男の影を感じたらどういう感じになるかな?
    前世バレ前と後でまたまたリアクションが変わってきそう
    (その時々でルビーに感じた男の影もまぁ大体は勘違いだろうけど)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:34:12

    シスコンアクアは夜中にたまにルビーに彼氏が出来たことやそれを自分に報告するシチュエーションを勝手に妄想して1人で悶えてそう
    その悶え方も前世バレ前後で変化してそう
    前世バレ後は感情を露わにして思いっきり悔しがって悶える

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:26:48

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:29:10

    保護者目線で判断しそう
    ルビーが本気で惚れたんだったら(本当は良く思ってないけど)祝福する
    ただし相手を洗いざらい調べ尽くして少しでも埃が出ようもんならあらゆる手を使ってでも別れさせる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:40:59

    よくよく考えたらもしこれでアクアが目を覚まさなかったらルビー(さりな)は奇跡的に再会できたゴローと、今度は逆の形で死に別れることになるんだよな…



    >>149 の理由も合わせるとルビーのお労しさ度合いが跳ね上がるんですが

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:09

    アクアが目を覚ますまで周りの人達も気が気じゃないだろうな信じてはいるけどもしかしたらって。一番やばそうなのはルビーだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:17:55

    >>151

    そんなこと考えてたのがルビーにバレて正座で説教されてそう。ゴロー以外はありえないって状態だろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:37

    >>157

    アクアは正座しながら不貞腐れたような顔で、ルビーは腕組みながらの正座でぷんぷん怒ってる感じでお説教してる画が浮かんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:56

    アクアとメルトがモデルの仕事で一緒になった時
    いつもなにかとアクアがメルトに色々と物事を教える的な立ち位置になりがちだけど
    この時はいつもとは逆転して
    メルトが本業モデルとしての矜持を発揮して
    色々とモデルについての知恵をアクアに授ける

    モデルは俺の本業だから今回ばかりは俺がアクアに色々と教えてやるんだ!と意気込んで張り切るメルト
    息巻いているメルトにモデルとしての技術技能をたっぷり仕込まれるアクア

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:37

    アクアが目を覚まして退院したら暫くは休業扱いになるのかな。何か起きたらアイとルビーが保たない気がするし。また死別するところだったって言われたらアクアも無理はしないと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:37:01

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:14:09

    >>159

    そしてその成果がこれかー。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:22:41

    「鑑賞用」「保存用」「予備」
    で3冊買うルビー、あかね、かな、みなみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:41

    やらかし集のおまけに仕事場でのメルトの様子とか付けても良いかも。このスレならあっさり関係者の許可出る気がする。ちなみにナレーションは姫川大輝

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:35

    >>164

    舞台とか雑誌でのイケメンぶりから入った人がやらかし集でのギャップでやられて、仕事場の舞台裏とかでの積極的かつ真面目な姿勢のさらに逆のギャップで大ファンになる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:41

    >>164

    いつものやらかし集のポン気味なメルトとは打って変わって

    モデルの仕事となるとトップモデルとしてテキパキバリバリ仕事をこなすメルト

    おまけ映像で完璧に仕事をこなすメルトを見てみんなが見直してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:19:11

    >>159

    兄が余計なモテテクを増やして帰ってこないか心配している妹

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:38

    鎖骨と一部胸板を見(魅)せるテクを覚えてしまった兄

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:19

    更に女性ファンが増えることにご立腹でまたプクーッてなるか、デートの時に時々胸元開けた服装で来るアクアにドキドキさせられるか

    あかねの明日はどっちだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:58

    >>169

    あかねだけじゃなくルビーも同じ様な状態になってそう。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:40

    関係性公表後のヒカル、アクア、大輝の親子共演が何故か兄弟役で長男大輝、次男アクア、末っ子ヒカルの配役で崩れ落ちるヒカルとそれを見て笑う大輝と苦笑するアクアって変な光景を思い付いた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:38

    >>170

    ルビー「ねぇお義姉ちゃん」

    あかね「なぁに?」

    ルビー「最近のお兄ちゃんのファッション…どう思う?」

    あかね「…ルビーちゃんも同じ事思ってたんだね」

    ルビー「だって突然ああいう事し始めたし…」

    あかね「絶対に例の雑誌の撮影してからだよね?アクアくんそういう知識はあまり無かったと思うから、メルト君の入れ知恵なのかな…」

    ルビー「あー、そういう?」

    あかね「多分だけどね。でもあの写真よく撮れてたなぁ…」

    ルビー「ホントそれ、自分でもまさか3冊も買うなんて思わなかった…」

    あかね「え、3冊?」

    ルビー「え?あ、ち、違うの!そういうんじゃなくてあの…」アセアセ

    あかね「ルビーちゃん…」ポン

    ルビー(うう…お義姉ちゃんに引かれちゃったかな…)


    あかね「私も鑑賞用、保存用、予備で3冊買ったよ」グッ

    ルビー「お義姉ちゃん…っ!」ヒシッ

    あかね「だってあの写真のアクアくん、鎖骨とか胸元とか見えててえっちだから…」

    ルビー「分かる、今まであんな着崩し方した事無かったから余計えっち」

    あかね「ただ世間に出回ってる分また女の子のファン増やしてきそうなのはちょっとムカつく」

    ルビー「すごく分かる。あーあ、また周りに牽制しなきゃいけない回数増えそうだなー…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:10

    >>171

    ヒカル「どうして…ドウシテ…」ガクッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:42

    配役決まった時スタッフさんから反対意見とか出なさそう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:39:24

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:32

    女好きで奔放な長男
    クールでしっかり者の次男
    ぽわぽわして少し気の弱い三男

    乙女ゲーかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:49

    >>176

    そこにしれっと大人っぽいメイクをして

    3兄弟の母親役として出てくるアイ

    ドラマ視聴時に

    ヒカルは複雑なら表情をし

    かなは爆笑し

    ルビーも複雑な表情をし

    あかねは真面目にアイの演技を見ていた

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:29

    >>177

    あかねはこれ技術として自身に取り込もうとしてるな!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:07

    そういや33スレにもあったな3兄弟の話
    ここでもそうだし、過去にも言われてたけどやっぱりこの3兄弟は長男大輝、二男アクア、三男ヒカルがしっくり来るな
    この3兄弟と来れば、フリル、あかね、ルビーの3姉妹のドラマも見てみたいな
    長女フリル、二女あかね、三女ルビーの関係は実際の3姉妹で、ここにフィクションは無いし全部事実
    3姉妹がリアルの関係だからこそ、この3人の絡みも絶対的面白い

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:24

    >>179

    3人の性格的にも、3兄弟側の>>176のキャラクターにかなり対応している感じで面白そう

    3兄弟と違う点としては、実際に年齢の程近い3姉妹だからこそ、3姉妹の絡み自体も「リアル」だろうな

    この3姉妹の方は誰かが大幅に年齢を詐欺ってるわけでもないし()

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:36

    >>53

    頼子「ちょっ、ゆーちゃん!?ん、ふっ…!」ビク

    って…

    でかい上に敏感でもあるのかよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:29

    雑誌の表紙アクアだったからまだ良いけどヒカルだったら皆でアイを宥める事になりそう。大学のポスターでさえ大変だったし。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:58

    >>181

    居酒屋の男性陣たちの酒を飲む手が止まってそう

    そ・れ・は~……このメロンみたいにおっきいおっぱい!!

    …辺りから場に静寂が広がっているのにも気づいてなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:20

    メロンとまで形容されるレベルのどデカいよりパイを好き放題(予定)出来るGOAさんは一体どれだけの徳を積んできたのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:23

    紳士すぎる漢GOAさんは、頼子先生がどれだけ求めてきても、絶対に誘惑に負けることなく、自分から手を出すことはないので
    頼子先生は、"スパイ"(アビせん、リョースケくん、雷田、ヒカアク、鏑木など複数人)を介してGOAさん自身の本心・本音とステルスな"同意"の意思をしっかり裏取りした上で、もう最終手段(みんなの協力で外堀を完全に埋めて押し倒し)に出るしかなさそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:32

    GOAさん手強いなぁ、ケンゴより手強い
    ケンゴの方は最悪コハクちゃんが高校生になってから涙を見せればオトせる可能性あるけど、GOA頼は立派な大人同士な分要素が多い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:01

    今日あまの打ち上げの時といい東ブレの遊びに行った時といい、頼子先生ってかなちゃんと仲が良いけど、意中の男性をなかなか落とせないガールズとしても絡みがありそうよね
    アクアが電話してアポ取れてたくらいだし、かなちゃんも連絡先知ってても十分納得いく

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:13

    >>182

    あったねー、ポスター睨み付けてプルプル震えてるやつ

    アクアは相方がメルトだったけどヒカルの場合はどうなるのかな?これで女性だったらカッサカサのミイラになるまでアイに搾り取られそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:59

    ヒカルがドラマの主演やることになって恋人役の女優との対談で仲良さそうな様子だったり表紙がその女優とヒカルの写真。相手役がヒカルより若いとかだとアイの嫉妬が凄い事になりそう。関係性を公表する前な場合熱愛報道とかもあるかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:44

    >>189

    昔はゆらがこのポジだったね…

    懐かしい…

    今ではすっかりゆらは身内ポジ

    彼女はもはや身内、家族だし、気心もよく知れており、3人は古くからの芸能界での戦友や大親友のようなかけがえのない関係

    3人がそれぞれに深く信頼し合っているから、アイも相手がゆらであれば、ヒカルとのいちゃつきも渋々ながらも当然のように認める

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:02:30

    >>181

    至宝の名器すぎる…

    >>183

    その場にいた酔いどれ男性陣からの横目での熱視線を一身に浴びていることにも気づいてなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:04:33

    >>181

    中高生の前でやったら

    顔を赤らめて、離席のとき全員前屈み間違いなしのやーつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:13:59

    >>62

    >>63

    この人、冷静に考えてスタイル良すぎだろ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:19:07

    >>193

    圧倒的な胸のサイズ感、ボリュームから少し下に目をやると

    バストとは対照的な

    お腹周り、ウェストの細さがモデル級

    腰のくびれがすごいんだなこれは(こなみ)

    こんな顔も美人で、スタイル抜群で、内面的にも良い女すぎる頼子さんが、露出が控えめなタイプの漫画家として普通に暮らしてるのもはや事件だわ

    尋常じゃねぇよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:31:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:51

    >>194

    見えない方が逆にエ○いを余すことなく体現してる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:33

    頼子先生のスタイルの話をルビーとかなが聞いたらどんな反応するかな。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:11

    >>197

    かなちゃんなんかは交流あるから食べてるものとかは聞いてそう感はある

    ただあの人フローリングで寝ると3時間だか4時間だかで起きれるみたいなちょっとアレなライフハックをお持ちだから、アビ子先生程ではないにせよ生活リズムを始め食生活とかもゴニョゴニョなタイプの可能性高いんだよなぁ


    なんならかなちゃんの方がスタイル良くなる生活してるまである、結局元から持つ才能か…って落ち込むパターン

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:27

    これでMEMちょまで大きくなりだしたら大変そう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:48

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています