【閲覧注意】ドカ食いダイスキアオイちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:24

    ここだけ濃縮麺つゆで味付けした特盛照り焼きを市販のサンドイッチに挟んでをもりもり食べたり、ポケセンのお姉さんや他の学生に迷惑かけないために旅の途中ちょっとご飯の量を減らした結果暴走してリュックの中の食料全部使って爆食いしたり、ブルベ学園の学食を複数テイクアウトして暴食したり心地よく至るアオイちゃんな世界線

    ※アギャスを筆頭にポケモン達には適切なご飯を与えています。食による虐待等は一切ございません。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:17

    スグリとお菓子半分こして食べてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:46

    ごっつぁん体系のアオイちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:54

    もちづきさんになるにはもちづきさん並のストレスが必要だと思うんですがパルデアにそんな過激なストレッサーあるんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:11

    レジェンドルートでアギャスにサンドウィッチあげてるのが神の域の忍耐で草
    もちづきさんもやってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:14

    イツメンと初めてキャンプする時お弁当ドン引きされそうだけど慣れてくると量がないことに不安感じそう(ペパー以外)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:13

    サンドイッチに使うマヨネーズをハーフマヨにしてかければかけるほどカロリーが減っていく!とか騒いでそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:52

    子供の頃はやたらと空腹感があったけど、冒険すると日常生活が崩れて食べたい時に食べられなくなるからそのストレスで...がスタートなのかな?推測だけど。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:34

    パルデア来てからのストレスでドカ食いになるとしたらメイン三つのストーリーがドカ食いアオイさんに変貌できるストレス……になるかこれ?全部愉快な冒険としか感じて無さそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:10

    身体的ストレスが上手く消化できなくてドカ食いに行ったかもしれない 本人がいくら楽しいと思っててもどうしても疲労は溜まるし 元々食べるのが好きかつ頭空っぽにして効率よく寝付ける方法あったらハマってもおかしくないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:46

    ドカ食い気絶部は物理的に幽霊部員化フラグだぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:42

    ゴーストタイプにテラスタルしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:40:15

    コノヨアオイさんになっちまうのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:28

    レジェンドルートを爆速でクリアしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:52:09

    犬「レジェンドルート速攻クリアおめでとう!」
    犬「(悪テラスタルかみくだく)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:31

    お腹ぷにぷになのかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:23

    食生活聞いたらペパーが鬼の形相になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:56

    >>18

    健康料理に興味があるのに加えて身内の健康状態の悪化にトラウマがあるからなペパーは… 「人もポケモンも元気にする」に強めの意味が乗ってしまう

    鬼の形相のペパーに三食山盛りサラダを食わされるアオイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:29

    アオイ「まずはライス4つ」

    アオイ「ポテトサラダはフープロで作り」

    アオイ「レタスは洗ってちぎる」

    アオイ「あればあるほど良いとされるソーセージ」

    アオイ「食材の皿にお行儀よく並べ」

    アオイ「本当の山積み」┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:59

    将来フードファイターになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:46

    >>21

    フードファイターとはまた違うんだ……これの目的は血糖値スパイクによる気絶の快感だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:32

    ネモペパボタンに「アオイはそのままでいいんだよ」って言われるのはまあ納得できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:01

    めちゃくちゃな食事にペパーとサワロ先生が青くなりミモザ先生が笑顔で食生活の大切さを滾々とお説教してくれるぞ
    ジャンク好きなボタンが味方となるかボタンですら引くか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:45

    糖尿病疑惑なアオイちゃんとか色々辛すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています