「お母さん……これからずっと良い子になるしワガママ言わないからお願い!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:51:36

    「もうメイドカフェでパートするの止めて?!いや…クラスの友達とかが通ってるの知ってるよね!!何でお母さんのチェキとか…萌え萌えきゅんの動画とかを見せられて『お前の母ちゃんカワイイよな』と嫉妬されなきゃなんないの…!俺もう無理だよ!!ウマトックで流行りのダンス踊ってバズる姿みたくないからさ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:57:11

    カレンチャン体形変わらなかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:39

    下手したら女子勢からも美容関係で人気ありそうで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:00

    パパさん、息子に加勢しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:35

    >>4

    「カワイイカレンチャン!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:42

    ほら…パパさんは末っ子の育児に忙しいかもしれないから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:46

    仕方ねぇ俺がちょっとだけホモになるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:18

    >>7

    勇気あるな


    安心しろよお前がホモになっても友情は変わらないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:02

    >>5

    親父殿、息子と同じくらいの歳のクソガキに嫁さんをエロい目で見られて良いのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:54

    時々「産休♡」でいなくなるカレンチャンにご主人様たちの脳はボロボロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:12

    🐉🐴←常連客

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:41

    カナロアが常連客になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:48

    >>9

    むしろ優越感や嫉妬心で燃え上がって夫婦円満の一助になっているのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:55

    ご学友「ペタジーニ(ボソッ)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:12

    てっきり懐かしのカレンモエちゃんスレかとおもいきや長男君じゃったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:30

    どうすんだよ
    クラスメイトに拉致られて無理やりメイドカフェに息子さん連れてかれたら

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:49

    >>16

    定食屋概念から逃れるためにメイド喫茶とかコンカフェ系に手を出したのか…

    カフェもメイド服着て?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:26

    >>18

    いいやあれかもしれんぞ、ワンダーパーラーみたいな本格派メイドカフェをやりたくてやってるのかもしれないぞ


    やって(懇願)(クラシックロングメイド服のカフェとカレンチャン見たい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:54

    >>19

    そんな店はチェキやらんじゃろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:43

    >>20

    ところがぎっちょん、ワンダーパーラーはチェキやってたりするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:48

    >>16

    カフェの写真が一番欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:12:51

    家でメイド服プレイしているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:36

    >>18

    普通の喫茶店だったがカレンが勝手にメイド服で接客しだして他の店員にも波及しなし崩し的にメイドカフェ化した可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:28

    またカフェがおいたわしいことになってる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:43

    カレンチャンが子供が熱を出して休むと自らメイド服(熟練向け)を着て穴埋めするカフェ
    マニアはウマッターでカレンチャンのポストをきっちりチェック

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:11

    どうすんの?
    カレンチャンがイベントでちょい際どいメイド服とかコスプレだしたら……いやもうやってるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:32

    なぜフォロワー300万人のインフルエンサーがバイトを?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:33:42

    >>28

    お兄ちゃんの嫉妬の炎を燃え上がらせて夜を盛り上げるため

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:54

    >>29

    元お兄ちゃんは………耐えた

  • 311524/08/17(土) 13:02:55

    バイトって言ってもインフルエンサーとのタイアップ的なパターンかもしれないし...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:50

    お兄ちゃん(パパ)もメイト服着てるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:05:16

    >>28

    そりゃあカワイイカレンチャンだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:06

    本業の喫茶店経営を続けるために副業の駐車場経営と趣味の霊媒相談室と二号店のメイド喫茶を回してる健気な店長さぁん
    ランチタイムのトンカツ定食(ご飯大盛り、味噌汁お替り自由)を出しておくれよーはーやーくー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:06

    >>31

    そうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:52:01

    >>34

    出禁です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:58:15

    >>36

    なんかタキオンって人たらしっぽい感じがするからほかのメイド達から毎回庇われて結局とんかつ定食を食べれてそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:13

    メイド喫茶にとんかつってのも面白いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:06:00

    >>30

    我慢する必要ねぇだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:06:56

    >>39

    それでも耐えるのがお兄ちゃんだ。いやでも息子のことを思って辞めるまであえて耐えてる可能性があるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:30

    元お兄ちゃん(カレンはバイトを始めてまたキレイにカワイクなった…。恋は女を美しくすると言うし、カレンは新しい男に乗り換えるのかもしれない…)
    ルビトレ(お兄ちゃんさんと仕事をしていたらなんか俺のネガティブ思考が移ったみたいだ…。同僚に悪影響を与えるような奴は嫌だとルビーはパートナーを替えるのかもしれない…)
    ルビー(もう子供もいて今更パートナーを替えるわけがないというのにいつまで経っても心配症な夫が一周回って愛おしくなってきた私…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:48

    そういえばルビトレもバレンタイン皆無勢だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:33

    多分家の中で勝負服やブルマや制服きたりしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:18

    メイド服を持ち帰って夜の勝負服にしている説
    最近マンネリ化してきているからしょうがないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:24

    子の友人くん「あいつカレンチャンさんの子だから半分はカレンチャンさんなんだよな…ゴクリ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:56:05

    >>45

    息子くんが道を踏み外すからやめてやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:48:59

    >>45

    >>46

    カレンチャン「一時の性欲で同性愛に走るより、自分の母親くらいのおばさんで抜く方が健全だよ?だからカレンのメイド服やちょっとセクシーな衣装で抜いていいんだよ?…でもカレンは人妻だからおさわりから先はダメだよ?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:35

    >>47

    母親くらいのおばさんじゃなくて母親そのものじゃねぇか!

    なんで息子の性癖破壊しようとしてるんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:23:33

    >>48

    息子が友達に「アイツ半分はカレンチャンだし…ちょっとだけホモになるか!」って襲われないように友達の方の癖を破壊しに行ったんじゃない?

    そしたら息子の方にも飛び火しただけで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:28:59

    >>45

    性癖破壊されちゃったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:38

    息子くんがグレてホモに走ってしまうじゃないか!
    いやまて、それこそが友人くんの真の狙いだった……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:15

    カーチャンのカレンチャンは結婚以後でもスタイルも顔も変わらないんやろうな
    その裏での努力は誰にも見れないようにするというその鋼の意志も

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:35

    なおお兄ちゃんが鋼の意志を装備しようとすると砕いてくる模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:53

    モエ「お兄ちゃんはいいじゃない、私なんてお母さんが『ねぇねぇあなた、似合う?』って私の勝負服を着ているんだよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:06

    (……モエの方か?モエには悪いけど母さんとモエ、たまに区別つかなくなるんだよなぁ…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:57

    >>39

    耐えないとカエルチャンにしちゃってシフトに穴を空けちゃうから……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:03:04

    学生時代よりも世知辛い理由だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:28

    勝負服着られたり、ブルマ履いたり、制服着たり、姉でーすと言われるモエちゃんの心労は

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:54

    モエの兄ってことはカレンスレイか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:54

    お兄ちゃん、カレンチャンが娘の勝負服や制服着て迫ってくるせいで娘の匂いで欲情するようになってないよね??

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:57

    >>54

    西住流家元の娘と絶対気が合うよねカレンモエ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:14

    >>60

    流石に娘のは使ってないと思いたい

    自分の服で両親がぴょいしてるとモエちゃんが知ったら一生のトラウマになる


    娘の服を買う時にワンセット余分に買うは有りそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:10

    >>62

    でも制服なら百歩譲ってもいいとしても、オーダーメイドで一点物であろう勝負服はまずくない?

    娘を抱く代わりに娘のコスプレさせた母親抱いてるようにも見えかねない・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:40

    >>56

    時々僅かに足が震えながら出勤してきて色々察せられるカレンチャン…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:02

    >>63

    ええやん別に誰も着る機会のなかった勝負服のデザインなんて知らないんだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:57

    おもしれースレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:36

    >>65

    人の心!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:07

    レプリカとはいえ自分が袖を通せなかった勝負服を母親が肉欲と承認欲求を満たすためだけに使ってるって娘は知ってるんだよね?
    …息子共々グレない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:53

    流石にそこまではしないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:03

    まあそうじゃなくても親のコスプレプレイなんてみたくもねえやだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:58

    カナロアがカレンチャンの勝負服にしか興奮しなくなって
    ミスペンバリーがカレンチャンの勝負服着せられた結果生まれたパンサラッサという
    怪文書ここで見た記憶がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:51:29

    >>71

    もうグラスの子になった方が幸せなのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:08:10

    >>45

    友人くん「つまり50%カレンチャンなら残りの50%を俺の白因子で埋めればその産駒は事実上俺とカレンチャンの仔……!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:17:26

    >>73

    正気に戻れ

    お前は今少し錯乱している

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:17

    いやだなあ俺は至って正気ですよそうだ俺がカレンチャンの仔を産んで息子くんが俺の仔を産んでカレンチャンが息子くんの仔を産めば家族みんな仲良しですよね(早口)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:15

    なんか不良ウマ娘になりそうなカレンモエ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:05

    >>76

    学校や警察に呼ばれるたびに「モエちゃんの妹のカレンチャンでぇ〜す!」って母親が来るんだぞ?

    可能な限り親が出しゃばらないように波風立てずに生活して高校か大学卒業後に独り暮らしして実家と連絡断つしかないよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:58:41

    >>77

    流石に学校や警察に呼び出されたときにまで妹と自称しないだろ

    …しないよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:13:53

    真面目な場面でやったら冗談では済まない
    顰蹙で済めばいいけどまともな大人だったらそこからガチ説教入るレベル

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:50:07

    勘違いされることはあっても自分から言うことはしないだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:40

    >>61

    なんや辛いことあるんかおいちゃん相談乗ってやろうか的に

    カレンモエに話しかけてくる家元の娘

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:18:00

    >>78

    叱りつければ反発するだけだから『警察を呼ばれると嫌な思いをする』と刷り込む作戦なのかもしれないしカレンチャンの衰えるどころかむしろ増しているカワイイに当てられた警官たちが姉ですか?と聞くのに乗っかってるだけなのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:30

    カレンはそういうカワイクないことはしないなで

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:57:17

    >>49

    息子、複数の同級生から狙われてる説

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:18:30

    カレンママは息子の同級生の性癖を破壊しお兄ちゃんパパは娘の同級生の性癖を破壊する
    完璧だな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:18

    モエちゃん等のお友達♀は幼少期にお兄ちゃんにハートを射抜かれているのでその後しょっちゅうモエちゃんパパ(お兄ちゃん)がいるタイミングで家に遊びに来たがるし
    カレンチャンの子供♂のお友達もこっちはこっちでカレンチャンにハートを射抜かれてて(以下略

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:43

    この世界性癖壊れる瞬間多過ぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:15:06

    て゛ももしこれか゛シーザリオだったら?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:48:51

    エピファネイアがやさぐれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:49

    >>86

    学生の性癖ぐちゃぐちゃ一家

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:30

    >>87

    何なら遊びに来た娘息子の友達達が、お腹大きくしたカレンチャンと仲睦まじく労るお兄ちゃんご夫婦を見てさらなる性癖に開花する可能性まである

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:55

    ウマ娘世界なんて性癖破壊の宝庫ですからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:48:45

    >>85

    男女公平だな、ヨシッ!(全然良くない)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:30

    メイドカフェの客層がまた広くなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:20

    子供5人産んでいそうなカレンチャン

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:35

    子供達「いい歳しているのにお父さんとお母さん今日もうまぴょいしている…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:12

    >>93

    >>94

    何故かメイド服着て接客するお兄ちゃんが思い浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:35

    >>95

    ウマ娘のモエ、モーション、ユアンメン、ヒメ、スレイとヒト耳の息子の最低6人いるぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:38:58

    ウマ娘の母親は子だくさんという風潮がありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:56:57

    >>96

    いくつになろうがぴょいするのは良好な夫婦関係を構築するうえで重要なんだ

    だからぴょいすること自体に問題ないんだ

    問題はそれを子供に悟られていることなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:48:26

    >>99

    スカーレット、ユキノあたりなんかそうだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:51:30

    >>97

    何故かお客増えるうえに、当然のように性癖破壊されつつ帰っていくお客様一同


    そしてお兄ちゃんのメイド姿のチェキを多数枚もってご満悦な奥さん(カレンチャン)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:51

    お兄ちゃんのメイド服姿を見て息子くんの同級生の息子くんを見る目がどんどん怪しくなっていく…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:52

    年とってもあんま外見変わってなさそうだからね二人とも

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:45

    カレン(カワイイ)とお兄ちゃん(カワイイ)の子どもとか、カワイイしかないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:49

    いい年してブルマとか子供達も頭抱えてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:04

    たまに部屋着にブルマを使ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:45

    >>106

    子どもたち(なんで普通に着こなしてんだよ…)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:17

    >>108

    愛する伴侶の為に体型維持を頑張るのはカワイイからな!


    それはそれとして娘の体操服注文する際に自分用として枚数追加を忘れないカレンチャン

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:44

    子供達「よくロードカナロアって言うウマ娘が色々贈り物してくれるんだけど」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:12:00

    >>109

    夜の勝負服用に使うんじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:04

    夜用の勝負服は沢山用意してそうなカレンチャンか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:52

    友人くん「なあ頼むよ、一度でいいからブルマはいてくれよ……(迫真)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:48:51

    >>16

    メイドカフェの店長はメイド長な

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:58

    逆にカレンチャンだったら大人なりの可愛さを身に付けてる気がする
    年齢より10歳くらい若く見えそうだけど、無理に10代の服とか着ないで、今の自分が一番輝ける「カワイイ」を見つけてると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:56

    カレンチャンは大人になったらちゃんと落ち着いて色気と貫禄を見に付けそうだな
    少なくとも今の口調や仕草そのままでいくとは思えない
    それじゃカワイイからキツイになってしまうからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:00

    ロリババアになってるのもそれはそれで見たくはある

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:27

    大人びて妖艶なカレンチャンもいいし、あんまり変わらない魔性ロリなカレンチャンもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:11:49

    Eカップでロリは無理があるでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:50:04

    🐲「大人に成長したカレンチャン………ウッ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています