earthコラボがきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:07

    お茶子のプルオーバーかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:28

    部屋着には良さそう…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:24

    ヒロアカ知らない人が見たら「なんとなく独特なデザインには感じるけど漫画・アニメが元ネタってところまではわからなさそう」って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:53

    焦凍のブルゾンそのまんますぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:29

    轟、わかるけどランドセル背負ってんのかってくらいのダサさで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:37

    焦凍はランドセルなければワンチャン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:43

    飯田君のあるの嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:58

    ズボンだけ買うとかもありかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:44

    飯田は真ん中毛糸なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:55

    デクの上下揃うと赤いバッグも相まってどこぞの工場の作業員感増すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:39

    デクのバッグかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:05

    お茶子のめちゃいいねかわいいし普段使いもしやすそうで欲しい
    爆豪も要素拾いつつシンプルでいいね
    轟はもうちょいなんかあっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:40

    飯田くんの情報解禁前の写真だけだと心操くん?って思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:55

    お茶子のは色合いもデザインもシンプルめで可愛い感じに仕上がってるね
    逆に飯田と轟はだいぶ柄の主張激しいな轟に至っては背面も柄入ってるし
    出久と爆豪は特徴的な肩パーツとクロス部分は一応外したり開閉したりできるようになってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:42

    かっちゃんのは単品で使えそうだけどショートのは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:53

    正直轟は元のヒーロースーツもジャージ感強いからそりゃ現実に落とし込んでも…になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:04

    モデルのメガネで飯田くんだとわかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:10

    デクもうちょい緑の方がかっこいいと思うんだが実際見るとそうでもないのかな
    爆豪は黒一色でずるい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:19

    かっちゃんと飯田のは上下あっても使える
    他のは…うん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:38

    まあこういうのって外で着る人ほぼいないだろうしキャラクターっぽさがあった方が良いというのはあるのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:04

    デクの肩にあるクソデカ湿布いらんかったやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:20

    大分ゆとりのあるデザインだし寝巻きに良さそう
    問題は肌触りだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:39

    >>11

    ヘルメット被るか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:59

    >>22

    クソデカ湿布草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:19

    クソデカ湿布は外せるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:33

    >>22

    着脱可能はロマン

    バリバリー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:53

    爆豪、お茶子のは着たままでもスーパーとかは行けるな
    他のは部屋着止まりかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:12

    かわいいけど買ったらかわいい人が着てるからかわいかったんだなこれ…になりそうで怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:13

    >>26

    >>27

    うおおおおおまじか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:29

    デクの上着割と良くない?
    あれ・・・自分の感覚がおかしいのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:35

    >>23

    earthだしめちゃくちゃ生地良い!ってわけではないけどまあ部屋着には問題ないくらいのかんじだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:41

    爆豪のはズボンが凄い良いわ
    個人的にはかっこいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:55

    スーツのデザイナーが同じお茶子と爆豪が割かし使いやすそうな仕上がりになってるの面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:05

    >>21

    実際こういうのって普通に外で着れそうなデザインにしない方が…というかキャラクターっぽさを主張したデザインにした方が売れるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:50

    >>31

    モデルでフォロー出来てるだけで自分が着たら事故るな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:01

    爆豪のパンツはボンタンみたいでむしろタッパないと着にくそうだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:08

    イベントとかでガチのコスプレするのは難しいけどそれっぽい格好したいってときにはいいんじゃね?
    色使いがそれっぽいぐらいだとわかりにくいけど、デク轟ぐらいいくとわかりやすくてよさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:18

    轟推しだか異様なダサさで泣いた
    前から見ても後ろから見てもそのまますぎだしだせぇ…せめて着脱可にしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:28

    轟はゴチンコ部分売ってくれないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:14

    >>33

    わかる

    ズボンこれ普通に履けるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:15

    スヌードと赤ポーチええやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:20

    >>40

    なにに使うんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:36

    >>38

    こういうのってそれ系の需要もあるからねしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:10

    >>37

    まじかサイズが合うことを祈る

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:53

    デクのヒーロースーツの黄色部分を普段使いしやすいように黒に変える配慮?ができるなら
    轟のもう少しどうにかならんかったんか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:06

    >>36

    ワイの心に100のダメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:12

    >>43

    飴ちゃんとか入れるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:25

    ダサいダサい言われるの見るたびに思うんだけどみんな外で着るの…?家でしか着ないならダサくてよくない…??

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:27

    >>45

    近年の流行のパラシュートパンツとかと同じ系統だから、トップスショート丈にするかインすれば何とでもなると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:28

    個人的にはかっちゃんとお茶子のが良さそうと思うけどこれって弍丸サソリ先生のデザインが合うのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:21

    普段着にするには全部ちょっと…だからデクとか飯田とかショートくらい振り切ってくれた方がコラボとしては良いのかなと思ったり思わなかったり

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:32

    爆豪とお茶子は外に着ていくのに使えそうでいい
    色が使いやすそうかって結構大事だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:12

    お茶子のは普通に着れるけど他のは見る人が見たらアニメ系ってバレそうで自分には外で着る勇気はないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:42

    外で着るには全てかなり厳しい
    それはそれとして轟はもうちょっとどうにかしてやれ

  • 564524/08/15(木) 22:55:56

    >>50

    なるほど!勉強になります

    決心して爆豪のズボン買おうかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:34

    爆豪のブルゾンは前に出たカーディガンとほぼ同じ感じのデザインだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:36

    >>49

    室内でしか着ないがそれでもカッコ良さはもうちょい欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:03

    >>57

    正直…変わり映えしなくて…切ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:41

    これいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:53

    いやこれ爆豪のもアップになると結構ダ…寄りだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:41

    飯田のスヌードがあるだけでワイは嬉しいよ
    自転車用ヘルメットそれっぽいの探すか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:05

    スヌード無しなら洒落てるジャージ感はある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:12

    >>61

    前の𝑿が取れるならいけると思うけどこれ取れるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:03:45

    >>64

    earth見てるけどデクのはんぺんは取り外せるけどこれは書いてないな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:38

    (女性の方々もし不快にさせてしまったらすみません)
    写真全部見た感じ女性はπがある故に割と全体的にワシらが着るより似合いそう
    特にお茶子かっちゃん飯田辺りは

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:26

    >>65

    説明文読んでもいまいちわかんなかったんだけどたぶん外せないかんじだよな

    うおー………………ダ いや 独特

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:26

    >>64

    画像ないのでどの程度かはわからんけど裾部分がとれて開閉できるとは書いてある

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:27

    >>11

    >>24

    雑コラ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:36

    お茶子ちゃんはレディースオンリーに振り切っただけのことはあるかわいさでこの中だと圧勝だな
    かっちゃんの紐は裾で外せる(肩は縫い止め?) 上でまとめるとシンプルになる ずるいぞ
    デクは湿布を外してブルゾンだけ着ればなんとか カーキが濃ければいいな
    飯田くんはニット素材だから現物はどうかなー質感やばそうだなー
    轟くんはあれだせめてランドセルを外させろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:40

    >>64

    HP見たら開閉可能と書いてある

    開閉可能とは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:29

    >>71

    クロスせずに紐がそのまま垂れ下がる感じになるのかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:11

    >>69

    新聞配達してくれる兄ちゃんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:16

    >>67

    でもこのバッテンがないともうただの黒のブルゾンになってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:29

    デクの湿布は外せるのに爆豪のおんぶ紐と轟のランドセルは外せないのなんでだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:26

    >>74

    いいやんそれで!これなければ買ってたけどな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:55

    >>75

    一回外したらオタクには元に戻せないだろって優しさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:58

    いや全部ダサいのはダサいよ
    なすりつけあいはやめよう
    好きだから買うだけだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:07

    ベストジーニストのコラボジーンズとか出してくれないかな
    そういうのなら買うんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:47

    ※飯田くんのパンツがいちばんマシに見えるのは、飯田くんだけパンツ販売がないからです
     ファッション誌で言うところのモデル私服

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:50

    言うてお茶子のもかわいいけど着れるのは大学生までかなというかんじがするし
    こういうのは楽しむために買うアトラクションみたいなものだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:15:02

    こーゆーの今まで買ってこなかったし完結だし買おうかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:50

    >>83

    いいじゃん買おうぜ、俺は轟とかっちゃんを買いたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:50
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:19

    普段はこの系買わんけど爆豪パンツは使えそうだから自分も完結記念に買おかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:24

    は?ダサいってなんですか
    家族とショートデザインとインゲニウムデザインのやつ着ておんぶしてジェット機ごっこして遊ぶんですけど…💢

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:38

    >>35

    あー無難なデザイン出されたらいやこれこのコラボで買う必要ないやん…ってなるのかな??

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:50

    デクのが湿布だのハンペンだの言われるの草なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:38

    前回のearthコラボ、自分が行った店舗は流石にこれはないだろ…と思ってたショートのストール?がいちばんになくなってたからもう自分の感覚は信用してない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:28

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:24

    前回のやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:33

    爆豪のジャージはこのタスキ取れるかわからんのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:22

    俺はダサいなんて言わないよ
    着るのが難しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:53

    爆豪くんのコラボで毎回紐付けたがるの何故なのearthさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:01

    ズボン呼び人間はパンツと書かれると戸惑ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:12

    みんなこういうコラボ服ってイベントに着て行ったりするの?部屋着オンリー?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:25

    肩周りコンクリにするわけには行かんし…
    こいつ特徴的なパーツ多いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:33:26

    >>97

    部屋着オンリー

    外で着るのはオタクと遊ぶ時にパジャマとして持って行く場合くらい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:33:45

    >>97

    前回の爆豪のはユニバに来ていったかな

    イベントといえばイベントだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:40:53

    スタッフスナップ見たら結構いい感じだった買います!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:45:07

    一応言っておくとスタッフのスナップは買ってもらうためによく見せてる宣伝写真だからね
    デザインで買うな
    愛で買え

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:43
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:42

    >>80

    首長くして待つわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:34

    >>87

    かわいいかよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:09

    飯田くんの方が他のと比べて1000円くらい安いの何故

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:36

    買ったら外出する時に着ても変な目で見られないか心配

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:50

    外で着たいけど無理そうか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:25:44

    肩ランドセルもヤバいけど背面そのまんますぎて笑っちまうよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:48:32

    ↑は誤爆した自分だすまない

    メンズ兼用だと丈が長いんだよな…お茶子の丈の長さがかわいい
    爆豪のはネックウォーマーしなければマイルウェアくらいには使えそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:03:28

    轟はランドセルもそうだけどニットテープって何ぞや

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:34

    デク:湿布
    爆豪:おんぶ紐
    轟:ランドセル

    こんなん笑うやろ
    一周回ってこのデザイン好きだわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:27

    轟くんが推しなんだけどダサ過ぎて買い難い…前のストールもまんま過ぎてウーンって感じだったんだけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:28:14

    デクや爆豪のやつは色味を変えたり努力してるのに轟で力尽きた感

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:06

    デクの肩パッド外せたら買いたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:07

    轟はジャージ過ぎて紅白帽なきゃ轟感ねえのがな
    白ブーツも畑の爺ちゃんが履くタイプになるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:06

    >>92

    このストールはカーチャンに好評だった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:35

    >>116

    パッチンするボタン付いてるから外せるぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:23

    >>119

    ほんとだ書いてあったわ…ありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:12

    ショート普通に別売りバッグじゃダメだったんか?
    元からのデザインだからダメか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:53

    飯田はスヌードあるから仕方ないのかもしれないけどマフラーのマフラーでダジャレって欲しかった
    これ服にするの無理ゲーだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:07:16

    爆豪はコラボデザインの当たり率割と高いと思う
    轟は事故りがち
    多分ヒロアカ世界でもそうなんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:16

    お茶子のプルオーバーは可愛い
    爆豪のブルゾンも何とか
    それ以外はうーーん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:22

    >>124

    轟は服としてはシンプル過ぎるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:18

    基本がシンプルゆえに特徴的なランドセルかゴチンコを添えると途端に事故ってしまうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:35

    そもそもヒーローコスチュームを普通の服にってのが限界ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:56

    お茶子ちゃんかっちゃんの落とし込み具合にならえば
    青一色のジャージだって構わないだろうに
    ランドセルは捨てて襟元と膝のデザインだけ再現でよかったじゃねえか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:46

    >>127

    あのパーツの正式名称でないからずっとゴチンコとしか呼べない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:14

    usjコラボ決まった時にデクかっちゃん轟デザインのポップコーンケースが欲しすぎてデザイン妄想したけど、轟のだけ良い感じの思いつかなかったの思い出したわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:56:59

    黒とオレンジの配色は普通にあるしその上でそこそこ爆豪感が出るから作りやすそう
    轟とか轟感ゼロか100にしか出来なくて難しいのはまぁわかる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:13

    出来とか抜きにコラボめちゃくちゃ嬉しいのでありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:21

    >>133

    それな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:19

    推しのこういうグッズはしっかり買ってお金落として次も出してもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています