ドルウェブのシュネー先生って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:00

    駆け引きうまいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:23:55

    大人の余裕とデカ尻で数多のコーチを堕としてきた猛者だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:25:31

    おっぱいに釣られて始めたのに気がつけばシュネ先のことが大好きになってるコーチは多いと聞く…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:34

    シュネー先生がしゃがんだりした時に強調されたお尻から目が離せなくなった男子生徒はたくさんいると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:30

    背景的に学園内でこんなことやってんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:32:04

    コーチも用務員やってるから同僚と言えば同僚なんだけど、それにしたって距離感が近い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:20

    ちょっとエッチ過ぎんか?職場恋愛不可避なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:37:20

    >>7

    年齢以外問題がないのが強い

    それも数年待てばいいだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:27

    コーチと唯一の同僚って立場を遺憾なく発揮してくる人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:39

    (成人組が下手なだけでは?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:16

    部屋上がり込んで酒飲んで酔い潰れて寝落ちしても何もなかった成人組の話、する?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:40

    一番何も無くて驚いたのは夕離だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:59

    >>11

    余程の関係じゃないと他人には見せられない所見せるテクだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:18

    年齢的に尻はまだまだ大きくなりそうなの非常にエッチだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:57

    >>13

    約1名取り返しのつかないような人が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:25:08

    そもそも親愛度15でコーチの選択肢次第とはいえほぼほぼ愛の告白みたいなことしてるからな
    正直ドルフィンの中で一番攻めてるんじゃないかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:21

    >>16

    余りにも強い

    というかコーチの方もだいぶ踏み込んでる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:33:55

    >>17

    なんかやたらコーチも攻めるんだよな…

    同じく攻める乙姫さんの時と違って明らかに口説いてるようだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:11

    人格面が成熟した大人のそれ
    年相応の可愛らしさも備えてるから強いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:25

    大人の魅力と子供の魅力が合わさって最強に見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:38

    自分が子供先生扱いされることに理解を示しつつも不満もあるって塩梅なのがクール&キュート
    マジで絶妙なバランスしてるキャラだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:01:38

    たまにOP見るとエアプシュネ先で笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:12:50

    ライバルは26歳児なのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:14:55

    >>8

    なんだったらライバルチームの選手である事の方がハードルだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:18:22

    >>23

    ライバルというか、一方的に向こうがライバル視してるだけだし…

    おまけに露出好きなくせに性におぼこ過ぎるせいで、対抗しようとしたらシュネーとコーチの関係に真っ赤になる姿しか想像出来ないという

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:20:26

    仕事終わったら一緒にご飯食べに行こうぜー出来る仲なのちょっとどころかだいぶ強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:48:58

    年齢、所属チームの問題がなければ強者すぎるから仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:14:35

    「つまり君は幼児体型が好きなんだな?」って言われるの好き。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:36:57

    >>28

    ワダツミの幼児はみんなあんなケツしてんのか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:46:03

    >>29

    シュネ先は胸だけ気にして自分のケツのでかさを自覚してない可能性がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:58:44

    >>26

    まぁそれに関しては成人組は割とやってる人多いみたいだけど

    ヘリ上とか割と昼を一緒に食べてるみたいだし夜にこのまま飲みに行こうぜーって流れもしばしばあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:19:23

    一般男子生徒「🤯」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:08:17

    >>32

    入華たちからはバレンタインでチョコ貰ってたり

    コーチは学園内で男子生徒の脳破壊案件多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:39:35

    >>22

    孕ませて大きくなったお腹がくっついた間で腹ズリしたいってコメントが忘れられない場面だ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:14:40

    ドルウェブの貧組は数字ほど小さくないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:47:08

    >>35

    颯や乙姫さんとかイラストから胸部装甲が可変するよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:03

    デカい組は数字よりどう見ても大きいしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:16:48

    ハニパレではよくあることだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:37:36

    キャラストでも基本的にコーチを振り回すわけでもなく
    そして年相応な子供っぽいところもみせるのがうまいなあと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:47:35

    異性だから話せることとかあるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:49

    上でもあるけど同僚ってのも大きそう

    コーチも子供扱いするわけでもないし
    コーチと教師という同じ指導者側ってのもあるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:06

    絶対試合中のシュネー先生使ってる男子生徒いるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:26

    スレ画の台詞的にも慕う生徒ないしファンが多いの把握してそうなんだよなぁ


    それで>>1みたいなことをコーチにいうあたり恐ろしい子

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:48

    >>36

    乙姫さんはともかく、颯の3Dモデルは明らかに設定ミスだと今でも思ってる

    乙姫さんはともかく(25歳ド貧乳お姉さんはそれはそれでエッチだからヨシ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:53

    何となくの印象だけどKAZAMIのメンバーはコーチを異性として見てるのが多い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:55

    さり気なく自室に呼んで酔わせてイチャラブしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:05

    >>46

    お巡りさんコイツです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:10

    よし、ここは便利なグレーゾーンアイテム「ウィスキーボンボン」を

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:56

    そう言えば実質集合場所のコーチの部屋に先生来たことないのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:57

    >>43

    そもそも教師以前に地元のスタープレイヤーだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:15

    控えめに言って結婚したいし孕ませて学校の生徒達を驚かせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:50

    >>50

    飛び級ロリっ子先生が地元で人気な競技のトップチームの最前線で、しかもえっちな格好で試合をする


    人気出ないわけがないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:50

    >>51

    まあ学校内でもコーチと話してるのは目撃されてそうだし結婚は納得されそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:39

    >>47

    未成年飲酒…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:46

    >>54

    あちゃー、ジュースとほろ酔い間違えちゃったかー(棒読み)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:35

    ベロンベロンに酔わせたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:53

    外国の子だからコーチより強くて逆にコーチが潰されるのもアリだと思うんだ
    そして弱ったコーチにやさしく寄り添うもヨシ褒め上戸で照れるのもアリだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:31

    >>57

    普段酔っぱらいの介護する側がされる側になったら何かイベント起きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:30

    休日に自室にこもって1日中2人で繋がって過ごしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:42

    コーチもコーチですっかり魅了されてるよなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:49

    >>25

    実績・頭脳面では間違いなく互角の天才同士なのにどうしてああも印象が違うのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:49

    >>61

    年齢差あるのにその嫌がらせ内容…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:42

    日本文化の事になるとIQ下がるのかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:52

    そのうち四十八手とかやりそうでイイよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:20

    多分、浮世絵から菱川師宣に行って四十八手に辿り着く

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:22

    興味が出てどんどん行っちゃうか赤面して引き返すかどっちのタイプだろうなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:17

    >>60

    夕離の時もそうだけどコーチはギャップに弱そうなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:10

    気合入ってるなと思うメモリー
    何処にとは言わない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:48

    >>68

    素人はシュネー先生のHipに目を奪われてひおの突起に気づかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:55:34

    >>68

    氷織の左手の位置もなんかあれだなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:36:41

    >>68

    この腰つきで幼児体型は無理があるよ、シュネちゃん先生…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:27

    >>68

    KIRISHIMAのユニフォームも大概だけどこっちもすごいよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:38

    面積的には肩と太ももくらいしか肌の露出無いのにこのエロさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:50

    >>70

    食い込みを直してる瞬間、エッチだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:01

    KAZAMIの衣装班は再考した方が良いと思うんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:23

    膨らみかけのちっぱいを余すことなく楽しむ衣装好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:47

    先生は自分がエロい体してることをもっと自覚してください
    ほら、また一人男子生徒が前屈みに…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:20

    最近胸が成長してきている

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:32

    …まさかコーチ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:08

    >>79

    間違いなく成長してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:13

    >>81

    一応、作中でも時間は経過しているみたいだからなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:21

    ライバル?のアマデアがドルフィン最おぼこなのとは対照的に捕食者側のシュネ先。
    見てみろこの抱き枕ポーズの色気を

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:14

    >>83

    氷織はちょっと待ってるようなのも対比な感じで好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:43

    >>83

    押し倒されてるはずなのにこの余裕

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:39:56

    シュネちゃん先生なんだかんだ自分に自信があるというか自覚があるのイイよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:48:38

    中の人同じの狂気の十八歳児は見習うべき

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:38:02

    強い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:22:15

    不満のある子供らしい外見でも武器にも使うから恐ろしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:40

    >>87

    そこ知ってる人ほどギャップにやられてそうな気がするのよね。要素かいつまむと賢い僕っ娘(CV小原好美)だから

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:02:51

    >>84

    氷織はあれで結構普通の感性持ってるからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:19

    サッカーチームができるくらい子供産ませたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:10:03

    カグラコラボシナリオで梯子外したのは笑った

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:12:10

    >>90

    個人的に、小原さんの演技はアホボイスよりシュネちゃん先生くらいのトーンの方が好きなのでブッ刺さったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:54

    >>87

    まぁアレはここまでブッ壊れたことできるし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:47

    コーチが酔った勢いで一夜の過ちしても1回目なら許してくれそうなドルフィン1位

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:13:43

    そのあとボクで童貞を捨てたくせにって時々煽ってくるととてもいいと思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:58

    一夜の過ちは許してくれるけどその1回で受精しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:02

    まあコーチならその後ちゃんと籍入れそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:16

    何なら次はその件をダシに誘ってくるまで有り得る

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:49

    >>96

    こういうことは素面の時にしてほしいな…って拒否するかもしれない


    それはそれとして酔った時の発言は録音している

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:54

    >>101

    ちゃんと健全に付き合いそうなんだよなあ

    教員だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:10:11

    おっぱいに釣られたのにケツに堕とされるコーチが続出だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:26

    シュネちゃん先生幼児体型(自称)なりに自分の身体に魅力あるの理解してるからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:24

    先生の場合単純にタッパがないだけで幼児体型ではないと思うんだよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:40

    いやまあ、比較対象がね
    パートナーの氷織は言わずもがな、周りの同年代はだいたいボン・キュッ・ボンだし、颯もタッパあるからスレンダーな印象だけど、B80あるし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:02

    >>103

    どうも、みちるに釣られてシュネちゃん先生の尻に落とされた者です

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:37

    >>106

    まあ乙姫さんよりは一部大きいのだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:56

    B72…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:19

    乙姫さんは色々小さいから本人が気にするのもわかる
    コーチは小さい派でよかったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:28

    尻もシュネちゃん先生の方がデカいのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:26

    あいねすが全部小さい方なの狂ってるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:31

    身長差込みでも颯とりーこが同じサイズとは思えないなんだよなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:56:16

    颯はイラストだとそれなりにあるから、だいたい3Dモデルのせい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:43:16

    >>68

    液体の垂れ方が完全に○○なんよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:43:24

    >>115

    この写真新聞とか雑誌に載ってたら、絶対切り抜いて使うでしょ男子生徒

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:37

    >>110

    ヘリーさん、身長以外全体的に大きいよりなんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:03

    >>110

    アイネス全体的に右側なのに胸だけ急に左にそこそこ振れるのエロい

    何やってんだあの天才おぼこ26歳児

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:18

    かな様が1番小さくて愛が1番大きい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:11:23

    >>115

    絵師が絵師だから仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:23:36

    >>120

    それじゃまるでエロ絵師みたいじゃないですか


    ドルウェブは健全なゲームです!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:40:57

    >>121

    みたいも何も、その道のプロなんですがそれは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:47:49

    >>121

    絵師は置いておいてもメインストーリーとかは健全だと思うよ


    この着せ替えやポーズなどが弄れるシステムについては?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:49:14

    >>123

    ユーザーが勝手にやってるだけだし…

    このちょうどパンツが隠れる姿勢で前に手をやる課金ポーズは一体…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:47

    こんな作り込んでて健全とは言えるのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:47

    明らかにヤってるアズレンとかニケよりは健全だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:24:02

    ま、ドルウェブは未成年多いし成人組も一回やったらそのままゴールインさせられそうなのも多いしな

  • 128二次元の好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:17

    閃乱カグラでも両備が1番好きだったから当然シュネー先生のことも好きになっちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:03:43

    声優さんがうまいよあとつくづく思う
    声質は確か小さい子っぽいのだが、しゃべり方自体は落ち着いていて

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:38

    技術的には人型アンドロイドのほうがすごいと思うんだけど
    UMIエネルギー関連は間接的に戦争止めてるから影響力がヤバい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:02

    >>127

    それは事務員のことを…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:25:38

    >>131

    事務淫は筆頭だけど、他の成人組も大概だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:33:57

    紫苑は依存するか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:53

    >>132

    ヘリー、杏里、アマデア

    コーチにジェットストリームを仕掛けるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:38

    >>130

    シュネーのUMIエネルギー炉効率化&小型化理論が思ったよりやばそうなんだよね

    これがなければアイネスやナハトも実現しなかったみたいだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:02:30

    >>135

    シュネーもアマデアの発明、開発には称賛してたからなぁ


    アマデアもシュネーとは学問の方向性が異なりそうだからわざわざライバル視せんでも思うが

    目立つ目立たないだからどうしようもないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:24:18

    争奪戦に参加できそうにないアマデアかわいそ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:49

    >>137

    コーチの接し方がみちるやりーこ相手してる時のようなノリがするからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています