【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その29

  • 1124/08/15(木) 22:05:08

    個性:媚薬ガス?のトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/15(木) 22:05:32

    前スレ

    x.gd

    性格・パーソナル・アキラ自身について

    x.gd

    家族

    x.gd

    個性

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/15(木) 22:05:59

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd
  • 4124/08/15(木) 22:06:10

  • 5124/08/15(木) 22:06:29

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    黒影と淫魔:誘導 | Writening仮免試験の少し前、必殺技開発でアンリミテッドプレジャー“夜王”を常闇くんにお披露目するアキラちゃんのSSです。 CP要素を含みます。 えっちなシーンはほぼないのでご了承ください。 本編はこちら↓ https:/…writening.net
  • 6124/08/15(木) 22:06:45

    原作含む作品

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:22

    たておつ

  • 8124/08/15(木) 22:10:38

    ダイス神にお訊ねします

    死穢八斎會編にアキラは

    1.前スレ200の通り介入する

    2.しない。主人公は緑谷出久

    3.民に委ねよ(安価)

    dice1d3=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:15

    オバホが死んだぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:23

    ダイス神様いつもありがとうございます(土下座)
    最終的に…って事は場合によってはデク君と一緒にエリちゃんと会ったりする可能性もある…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:25

    蹂躙編はーじまーるよー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:33

    オバホに迫り来るニブチンとドSと人外…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:43

    たておつ
    治崎さんのお家はもうボロボロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:50

    立て乙
    原作だと色んな事務所が協力して挑む戦いだっけ?
    ってアキラちゃん主人公の出番取る気満々だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:57

    >>10

    エリちゃんの教育に悪すぎる!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:40

    >>10

    エリちゃんに絶対に会わせてはいけない

    絶対にだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:09

    >>10 >>15

    落ち着いて聞いてほしい

    ヤクザに傷物にされてる環境の方がどう考えても教育に悪い

    (子供(一般人)相手にならアキラちゃんも頑張って取り繕うだろうし)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:15

    来るか…八斎衆幻の九人目……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:56

    個性の再定義で復活する方法を得た直後に個性破壊弾が出て来るイベント突入
    教授これは!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:58

    兎にも角にもそろそろアキラちゃんはおはようしないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:14:26

    なるほど、もしかすると本誌では今までデクくんが話の中心だったけどここで本格参戦する感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:14:31

    >>20

    そろそろ起きないとベッドが危ない(水分量+誰かに見られるリスク)

  • 23124/08/15(木) 22:16:51

    目が覚めたアキラ

    目が覚めた時間帯は

    1.夜中

    2.早朝

    3.真昼(病院。全裸で異常なイキ方をしている醜態をクラスメイト全員に知られている)

    4.夕方同上

    5.安価

    dice1d5=5 (5)


    ちなみにリリスが外に出ない理由

    >>27

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:18

    地球が滅びる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:36

    世界の大きさと次元とのズレでそもそも出れない
    出たら地球が歪んで潰れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:38

    人類としての人生、という経験を得るために作ったモデルに任せているから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:43

    サイズがでかすぎる+人から外れすぎている自分は外に出るのはよくないと思っている
    (基本は二人任せにしようとしている)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:46

    まだ刻じゃ無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:50

    デカ過ぎてブラックホールが発生してしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:57

    慈悲

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:18:34

    起きる時間帯次第でアキラちゃんの尊厳が決まってしまう…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:00

    >>27

    人類にあんまり興味ない割に配慮はめちゃくちゃしてくれるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:24

    まあ、一瞬でも権限した瞬間、銀河がダース単位で圧縮されることになるし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:19:46

    >>27

    道徳が高くて良かった

    自分が動く事に固執しない辺りやっぱりアキラちゃんの元なんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:20:17

    多分外に出る時に夢の時みたいなサイズ調整は出来るんだろうけど、
    この人が外に出るような事態ってよっぽどの事がないとないだろうしなぁ(AFO見つつ)

  • 36124/08/15(木) 22:21:03

    目が覚めた時間帯は?

    >>38

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:11

    本当に一瞬の出来事だったまだ夜は長いのに眠くない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:11

    昼間の病院でクラスメイト達全員に下半身裸で股間に乗せられた布を弾く勢いでおしっこや本気汁噴きながらガチイキする姿をバッチリ見られた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:14

    >>35

    魔王vs裏ボスかあ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:27

    夕方

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:45

    早朝

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:09

    >>38

    寝る時は全裸で夢の中だと下半身裸だから全裸ですね

    尊敬とは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:18

    >>38

    はい、少年誌ヒロアカ終了のお知らせです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:21

    >>38

    ワァ…ァ…!

    ここから入れる保険(個性)ないですかプレちゃん!?流石にこれはまずい!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:34

    アキラの尊厳が壊れる音がした

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:55

    >>45

    安心してほしい元から壊れているよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:23:15

    成程、ここで新しく再構成した個性を掛け合わせてこの状況を打開しろ…
    そういう事ですね(無理やりなまとめ方)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:00

    入学試験や戦闘訓練や強化合宿でバッチリみられてるしセーフセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:40

    >>48

    入学試験では多分個性使ってないし戦闘訓練でも基本使ってないし

    強化合宿も多分一人で修行してるのでは…?(震え声)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:48

    以前のスレであった全身ボロボロで寝てるデクの横で常にイッてる状態で下半身裸で股間に布だけ被せられて寝てるアキラちゃんというレスの伏線回収来たな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:25:41

    結構今まで頑張ってた方だよ凄いがんばってヒロアカしてたもん
    この子が本格参戦するってこういう事だから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:25:49

    >>50

    第一発見者がデクだったらマジで回収したことになっちゃいそうな…

    IFルート的な並行世界を垣間見たとかそういうのじゃダメでしょうかダイス監督…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:10

    飯田君あたり頼む!!! なんとか場を穏便にまとめてくれ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:45

    いやーこれはアキラ&A組の羞恥度ダイスを見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:52

    >>51

    本格参戦の合図ですかこの痴態は

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:54

    >>51

    本格参戦っていうのはほら、本格的にスポットが当たる的なやつで

    ここまでガッツリ本人も完全に事故な不可抗力のエロとは思わないじゃん!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:21

    仮免終わった後にクラスメイトが無茶しすぎで入院したと聞かされたA組
    全員で病室に行くとそこには寝ながら痴態を晒しまくるクラスメイトの姿が……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:53

    だが待ってほしい
    ここまでガッツリエロやれば峰田も股間モッコリさせられるんじゃないだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:57

    仮免取得のための代償がクラス全員の前で痴態を見られる的なのは
    流石にアキラちゃんがMでも耐えきれないのでは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:28:46

    >>59

    夢の続きだと思うかもしれない

    でも横にプレちゃんはもう居ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:28:47

    真っ裸でこれ目撃されたの地獄すぎる
    個性を考えるとめちゃくちゃ効率よくA組の個性を学習できる状況なのも笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:28:52

    とっさに起きる直前にプレちゃんが介入して全身をガスにして誤魔化したとか、
    新しい個性(再構成融合)のチュートリアルで何とかなったとかならいける…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:45

    >>62

    既にバッチリ見られた後なので残念ながら…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:00

    >>61

    ここまでの演出をされたら誰々の個性を学習していたのはオカシイと言う考察勢も黙るしか無いな

  • 65124/08/15(木) 22:30:44

    第一発見者

    1.青山優雅

    2.芦戸三奈

    3.蛙雨梅雨

    4.飯田天哉

    5.麗日お茶子

    6.尾白猿夫

    7.上鳴電気

    8.切島鋭児郎

    9.口田甲司

    10.砂藤力道

    11.障子目蔵

    12.耳郎響香

    13.瀬呂範太

    14.常闇踏陰

    15.轟焦凍

    16.葉隠透

    17.爆豪勝己

    18.緑谷出久

    19.峰田実

    20.八百万百

    dice1d20=18 (18)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:02

    ダイスさん!???

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:11

    >>61

    確かに効率はいいけど本人の羞恥度(100)ならここまでしなくても十分痴態見せた判定になるのでは…!?

    >>63

    だが待ってほしい、クラス全員が見た姿が全身ガス体の(略~イキまくる)アキラちゃんなら

    辻褄は合うのではないだろうか(食い下がる)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:17

    ワ…ア…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:21

    ここにきて主人公との因果来る!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:46

    >>65

    み、緑谷ー!?

    …いや確かに昨日の時点で殴り合いの喧嘩してたから痛みで起きてもおかしくはないが…!?

    頼む、何とか隠してくれ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:49

    流石主人公……酷い因果を持ってらっしゃる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:32:16

    ここまで徹底的にアキラちゃんの尊厳破壊をするとはな
    見事やな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:32:18

    幼少期の頃の伏線回収来たな…
    いやこんな形で回収する事ある???

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:11
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:35

    >>70

    隠そうとして慌てて布被せてクラスメイト達が来た瞬間にその布を弾く本気汁噴射しちゃうの良いよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:39

    >>74

    前回も今回も不可抗力だから座っててくれ二人とも!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:36

    >>70 >>75

    気遣いが無駄になるパターンのやつ…!

    果たしてアキラちゃんは自分の尊厳を(すでに見られた緑谷以外から)守れるのか…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:54

    >>74

    じゃあ、峰田お前欲情して見ろよ

    オラ!美少女っぽい見た目の生物が本気汁噴きながらガチイキしてんだぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:35

    >>78

    「美少女っぽい見た目の生物」という通称が何も間違ってなのひどい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:50

    >>78

    欲情以前に生物として心配になる挙動すぎる

    (それはそれとして峰田は生理現象的に勃起はしかねない可能性あるけど)

  • 81124/08/15(木) 22:37:58

    アキラを見た各々の羞恥心あるいは興奮

    青山優雅: dice1d100=90 (90)

    芦戸三奈: dice1d100=44 (44)

    蛙雨梅雨: dice1d100=50 (50)

    飯田天哉: dice1d100=95 (95)

    麗日お茶子: dice1d100=94 (94)

    尾白猿夫: dice1d100=37 (37)

    上鳴電気:
dice1d100=46 (46)

    切島鋭児郎: dice1d100=54 (54)

    口田甲司: dice1d100=58 (58)

    砂藤力道: dice1d100=1 (1)

    障子目蔵: dice1d100=92 (92)

    耳郎響香: dice1d100=98 (98)

    瀬呂範太: dice1d100=94 (94)

    常闇踏陰:
dice1d100=27 (27)

    轟焦凍: dice1d100=29 (29)

    葉隠透: dice1d100=60 (60)

    爆豪勝己: dice1d100=6 (6)

    緑谷出久: dice1d100=63 (63)

    峰田実: dice1d100=54 (54)

    八百万百: dice1d100=61 (61)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:47

    幼馴染とガチ喧嘩した朝に仲の良いクラスメイトのガチイキ痴態を見る羽目になる
    緑谷君は主人公だけにハードなスケジュールしてんなぁ(白目)

    …あっ、結局見られてしまったのね…まぁ起きる前に色々隠蔽できればまだ本人は知らなくて済むか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:55

    爆豪が安定過ぎる…
    そして峰田ちゃんと欲情出来たな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:10

    >>81

    安定のかっちゃん


    そして佐藤なにがあった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:53

    >>81

    爆豪はともかく砂藤くんファンブルレベルでドン引いてる

    生だとエグイよね怖かったねごめんよこんなの見せて

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:55

    ここまで爆豪のキャラブレの少ないダイスも珍しいな
    砂藤はそもそも目撃してなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:56

    耳郎ちゃんとかお茶子ちゃんとか同性でも羞恥心or興奮しちゃってる子が出てるの草

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:57

    >>85

    二人とも見てないor一周回って冷静になった可能性まであるな

    …今回はアキラちゃんも夢の中で想定してたのより大分ヤバいのだったし本人からした訳でもない不可抗力だけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:03

    本能的恐怖を性欲で打ち破った峰田

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:22

    >>87

    (あんなになるんだ...)(うちもなるのかな...)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:25

    耳郎ちゃんの反応はたぶんこんな感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:56

    >>88

    一応全員目撃してるって安価だし見た評価じゃ無い?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:42

    ショートが低いのはわかるが
    常闇くん27て何があった
    流石に怖かったのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:53

    おしっこもしっかり出ちゃってるのはリリス現出で動揺して制御ミスったんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:21

    >>93

    まあ、幾らエロくても好みのエロじゃ無ければあんまり見たくないもんだし

    大人しい女の子が静かに喘ぐ方が好みなのかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:04

    何がひどいってこれ仮免試験直後だから

    個性を知ってるA組面子からしたら仮免であれ程の痴態を晒すレベルのデメリットと引き換えに戦って

    デメリットが発現する前に何とか戻って夜中まで耐えてたっぽい事はうっすらとだけど把握できちゃうっていう…

    >>94

    あっそれかぁ…プレちゃんが内部で制御してたとしても多分アレ見たらなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:18

    青山くんと飯田くん(媚薬ガスの被害者)はちゃんと高いのダイス神流石だな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:03

    低い面子はあまりにも現実離れした光景過ぎて冷静になったor
    容体が心配でそれどころじゃなかった可能性もあるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:33

    なんだかんだ男子達の大半は初めてアキラちゃんの生のスジを見たんだよな…
    ついでにギンギンに勃起したクリも

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:00

    言え! 瀬呂範太!
    めっちゃ仲のいい友達が
    寝ながらガチイキしてる姿に正直ものすごく興奮したんだろう!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:28

    A組の性癖が壊れましたね

  • 102124/08/15(木) 22:47:41

    アキラの尊厳破壊

    数値が低いほど尊厳は保たれている

    数値が高いほどもうクラスメイトには完全にエッチなとこが好きかつエッチな宿命を背負っていると理解が進んでいる

    dice1d100=26 (26)


    本日はこれまで

    次回よりインターン編、あるいは死穢八斎會編を開始致します

    ただ一つ問題なのは死穢八斎會編に介入するためには介入する事務所に声を掛けられなくてはいけないので、そこが問題になります

    ツテがありそうなエンデヴァー事務所は例の件については参加していませんので余計に介入は困難です


    ですのでもう一度ダイス神に伺います


    1.言われてみればそうだった。介入はなしで

    2.力技で参加させよ、プルスウルトラしろよプルスウルトラ

    dice1d2=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:46

    女性教師が寮にいなかったが故の悲劇…

    ギリギリアキラちゃんが起きても知らなかったら全力で気付かなかったフリしてくれそう(A組全員+先生)

    >>99

    アッ…そういえば昼間はガスにして誤魔化してたけど寝てたら個性発動できてないだろうし見えちゃう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:25

    >>102

    そんなご無体な!!!!!! 神よ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:37

    エッダメですか!?
    …たまたま事件現場にインターンで来ちゃって巻き込まれたとかは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:20

    >>102

    アキラちゃんの尊厳に配慮してくれているA組のみんな本当にいい子

    というか参加取り消しは草ァ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:27

    ロックロックがプルスウルトラしてインターン受け入れ始めたとか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:35

    尊厳は保たれてるって事はギリギリ緑谷君が布とかかぶせて全体像は見えなかった感じかな…
    後これアキラちゃん本人は自分がすごいところ見られたの把握してます…?
    (プレちゃんは客観視出来るから把握してそうではあるけど)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:43

    やったねアキラちゃん
    まだまだ壊せる尊厳があったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:45

    エンデバーの事務所轟が参加するまで学生インターン雇って無さそうだったからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:49

    >>102

    そんな御無体なぁ!!

    >>81

    峰田よりもヤオモモの方が数値高いのいい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:49

    尊厳は守られた よかった

    エンデヴァーは無理でもプッシーキャッツからの紹介でどこかの事務所に受け入れてもらうとかできないかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:03

    >>108

    いやバッチリ見られてはいるから皆で口裏合わせて墓まで持っていく的なのだろう多分

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:03

    >>111

    峰田はめちゃくちゃビビってたのにプルスウルトラしたんだ

    多少数値が低くてもしゃーない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:04

    >>111

    女子勢がみんな大体50近く~100近くの辺りの数値なのいいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:18

    >>107

    ある程度何回もインターンを受け入れてる事務所じゃ無いとダメっぽいのよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:14

    ヤダー!!!!!!!!!
    媚薬ガスにわからされるオバホ見たいー!!!!

    リューキュウあたりの事務所に一緒にいくとか出来そうじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:50

    >>114

    人外への恐怖とエロスパワーがちょうど半々くらいの峰田はよく頑張った

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:27

    >>113

    つまり…病院で目覚める→個性の使用とかが多かったからちょっと…と相澤先生が話してくれる

    →あっそっかぁ(にぶにぶアキラちゃん)→帰ってきた後のアキラちゃんに心配そうに話しかけるA組

    (「緊急搬送されたって言ったけど大丈夫だった!?「心配したぜ全く~」等)…にほっとするアキラちゃん


    (実際は相澤先生含めて全員が口裏を合わせ「個性の過剰使用が認められたため一時検査入院」という形を取っただけで

    健康上の軽いメディカルチェックだけして安静にさせてた)

    みたいな…?

  • 120124/08/15(木) 22:53:40

    1.しょうがないなぁ。無理やりは嫌いだけどみんながそこまで言うならどうにか介入してもいいよ。許す許す

    2.人間共、我の神託に異を唱えるか?

    dice1d2=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:13

    すみませんでした

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:24

    >>120

    唱えます!!!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:35

    >>120

    あ、いえ…なんでもございません…そんな滅相もない…へ、へへへ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:54

    なんでこういう時的確にやべぇ選択肢引くんだよ!?
    ダイス神様すみませんでした本当にすみません

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:58

    すいまっせんしたァア!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:00

    26なら3/4位尊厳が残って居るのか個性の使い過ぎで予想以上に代償が大きかったとかで納得して貰えたのかな?

    全員に見られてそんなもので済んだのなら御の字よ

    >>120

    あ、いえ大丈夫です。いつも楽しませてもらってます。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:27

    どうやら個性の過剰使用があったアキラちゃんを心配しているらしい神は...お優しい...

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:54

    >>122

    よせ!やめろ!媚薬ガスの刑に処されるぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:57

    >>120

    ここに固執する必要無いですもんね。すみませんでした。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:57

    同級生女子に対して理由もわからない恐怖で勃起出来なかった事に対して苦しんでそうだったし生スジに生の勃起クリ拝みながら淫液が噴き出す最高の痴態見て勃起出来た事に感動と安堵で涙流してそう峰田

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:22

    いやまだだ
    今までファンブルしたかと思えば実は伏線で後から綺麗に回収した実績を持つダイス神なら
    この後なんやかんやあって綺麗にまとめるに違いない

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:34

    >>126

    だって実際反動が大きかったの事実だし…アキラちゃん今回は限界を超えて頑張っただけで

    本人が悪い所は(内側から観測してる目線なら兎も角)どこにも非難される所ないし…

    デク君という個性の反動がとんでもない子がいる分A組はアキラちゃんの個性の反動も受け入れやすかったんだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:51

    >>132

    相手がエンデヴァー事務所全員で救助者を守りながら撃退したって聞いて無理しなかったと思う奴居ないもんな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:15

    >>133

    そりゃ無茶を超えた無茶だわ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:51

    >>114 >>118 >>130

    冷静に考えると個性の反動で滅茶苦茶大変な事になってる同級生に対して興奮する峰田っていう

    とんでもない絵面なんだけど、本人が本能的にアキラちゃんが人外なの気付いちゃってたのもあって

    感動的なシーンになってるの頭がバグりそう


    それはそうとよかったな峰田…お前はついに人外萌えの領域に踏み出したんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:54

    つまりこの後なんか独立した別のイベントが来るのですか神よ……
    普通に文化祭ですか神よ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:05

    >>133

    実際個性の反動で死にかけたのは本当なのがね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:41

    最低限アキラちゃんと戦り合うには
    ・媚薬及び毒物無効
    ・物理耐性極大
    ・ガス生物に有効な特殊攻撃
    ・攻撃速度か精密性
    を備えたヤクザが必要になるからな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:13

    そろそろ待機スレの方に書き込んだ方が良いかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:44

    >>130

    リトルミネタの屹立がとうとう感動の場面になるの草

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:30

    インターン参加はエンデヴァーの方でやって、経験値積みつつコミュタイムとかするのかな?

    >>133 >>134 >>137

    別箇所で別れて仮免→終了後アキラちゃん合流→夜に緑谷爆豪でガチ喧嘩→謹慎言い渡される

    →翌朝緑谷筆頭にA組が尊厳切り売りオホイキ目撃→

    担任である相澤先生による詳細情報公開(本来試験情報を明かすのは同じクラスでもアウトだが緊急時のため合理的虚偽)


    …みたいな流れになってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:03

    >>81

    あんま異性に対して興味薄そうで興奮とか照れたりしなさそうな青山と障子が90代なのちょっとクるものがありますね…

  • 143124/08/15(木) 23:03:39

    それではせめて……せめて!

    1.アキラは天才的直感あるいはお告げでデクのインターンにとてつもない闇を感知。いつでも分裂体になる髪をデクに渡す

    2.相澤先生の要請でアキラの分裂体も死穢八斎會の調査に参加

    3.現実は無常である。アキラ専用のストーリーを展開しそのまま文化祭へ

    dice1d3=3 (3)

  • 144124/08/15(木) 23:04:02

    待機スレ移動お願いいたします!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:17

    絶対に死穢八斎會の恥を晒させないという意思を感じる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:40

    サーが死ぬ運命は変えられないのか…無念

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:42

    >>143

    ダイス神様の有りがたきお言葉しかと胸に刻みました


    あれかな?ここでデクくんが成長しないと後から何か不味いのかな?

  • 148124/08/15(木) 23:32:16

    こっそりオマケ

    脳が壊れるほどのイキ方をした結果アキラのクリは

    1.再構成でどうとでもなる

    2.再構成は厳密に言えばリリスに近づくだけなのでそこまで万能ではない。〝アキラ〟としての姿は固定されているし血流や内なる心の関係でクリは更に肥大化してしまっている

    3.これ以上大きくならない

    dice1d3=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:20

    >>148

    oh…この分だとお気にシチュ通りの泣き所化もありそうだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:12

    リリスに近づいているのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:35:28

    ハスハス

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:52

    今日は無しみたいです(詳細は待機スレ15の34を参照)
    明日まで保守!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:16:08

    プルス

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:06

    ウルトラ

  • 155124/08/17(土) 19:21:44

    それでは進行を再開致します

    オリジナル展開を進め終わったらいよいよ文化祭です


    の前に

    ビッグ3との遭遇

    諸々をすっ飛ばしてミリオ先輩 VS A組


    アキラは

    1.参加禁止

    2.参加OK

    dice1d2=2 (2)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:30

    うおおおおお!ついに再開だー!
    ミリオとの戦闘は参加OKなようだし、ワンだけ使った方がいいのかな…?

  • 157124/08/17(土) 19:25:30

    参加

    ミリオの透明化とアキラのリリス、どちらの発動が先か

    数値が大きい方が速い

    ミリオ

    dice1d100=42 (42)

    アキラ

    dice1d100=82 (82)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:09

    アキラちゃんはぇぇぇぇぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:44

    アキラちゃんの方が早い!
    (※どっちが先に裸になるかの勝負をしてる訳ではないです、二人は真剣に持てる力を持って相手と戦っています)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:20

    ミリオより速いのはもうノーモーションで変身できるようになってるまであるのよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:01

    アキラちゃん仮免も一人だけ別会場だったしA組がパワーアップしたアキラちゃんの実力を間近で見れる初の機会かも?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:56

    (そういやこれ本来はA組VSミリオだったけど、今回はA組VSミリオとは別枠で
    アキラVSミリオみたいな枠でやってるのかな?)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:39

    >>159

    よく考えたら本当にそうで草

    裸VS裸

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:23

    >>163

    が、ガスで隠せるから...

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:46

    >>163

    何なら勝負終わった後普通にアキラちゃん恥ずかしいからな…

    ほぼ知らない(友好関係次第では違うけど)な先輩に全力出すためとはいえガスで隠れてる裸体見せないといけない訳だし

    (勝負だから仕方ないけどミリオも攻撃仕掛ける以上真正面から見ちゃいそうだし)

  • 166124/08/17(土) 19:36:06

    裸二人、お互いをみたい反応

    数値が高いほどドン引き、数値が低いほど対処を考えている

    ミリオ

    dice1d100=52 (52)

    アキラ

    dice1d100=4 (4)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:49

    アキラちゃん戦闘時になると急にIQ上がるよね(滅茶苦茶冷静、多分後で恥ずかしくて悶える)
    そしてミリオ選手、自分の裸体を晒すなら普段からやってるとはいえスタイル抜群の後輩の裸体を
    真正面から見る事になったのにはさすがに動揺しているか、顔が赤くなってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:41

    ミリオの方が動揺してるの草

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:14

    なんだァこの緩んだ空気はよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:25

    一度互いに能力展開してからは一定距離つつも滅茶苦茶強者の立ち回りとか強者の間合い取ってそう
    (なお実際はクソ個性を頑張って鍛えまくった者+元はアレだった個性を何度も鍛えて最近自分の出自も知った者)

  • 171124/08/17(土) 19:40:04

    アキラの選択は?

    >>173

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:55

    何かしら個性を使って透けてるのかもしれない、まずはガスをミリオに対してだけ噴射して様子見

    >>168

    そりゃまぁ、自分が普段から裸になるのは慣れてるとはいえミリオだって思春期の男子だよ?

    ただでさえ個性のせいで服が脱げるのにそこにムチムチなスタイルの後輩が急にリリスフォームになったら…ネ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:58

    とりあえずガスを辺りに散布

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:41

    腹パン

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:46

    空気もその気になりゃ透過出来るだろうけどこれはきつそうだな
    ミリオ先輩、先に情報聞いてたor聞いてなかったにしろリリスフォームのスケベさには動揺したか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:36

    ガス散布は容赦ない…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:16

    VSA組なんすよアキラさん...

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:45

    アキラさん1人いたら大体バランスぶっ壊れるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:43

    リリス形態ならガスの媚薬効果onoff可能、応用も使えば体力も奪えるしブラフにも使える

    堅実な一手だ…

    >>177

    >>155で参加はOKと書かれてるけど

    相澤先生の判断次第ではあるけどアキラちゃんオンリーにした方がバランスが取れるって管型のかもしれない

    そうじゃない場合?うn…

  • 180124/08/17(土) 19:48:41

    ちなみにこの戦闘は

    1.VSA組全員

    2.VSアキラ

    dice1d2=1 (1)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:07

    ミリオ先輩はアキラちゃんの事どの位知って居るんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:29

    大丈夫?ミリオ君色々下半身とか動かしづらくなってない?

    目の前のドスケベリリスに心揺り動かされてない?

    >>180

    相澤先生何考えてるんですか???

    …いや前の仮免を踏まえて今度はチームプレイについても磨きをかけようという判断なのか…?

  • 183124/08/17(土) 19:52:11

    アキラのとこをミリオはどの程度知っているのか

    dice1d100=23 (23)

    ミリオの下半身の動かしにくさ

    dice1d100=76 (76)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:06

    個性媚薬ガスとか多少映像で知っている程度かな?
    そして大分動きづらく成ってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:33

    ミリオのミリオが!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:55

    合わせたら大体100で草
    職場体験~林間合宿辺りの情報しか持ってなさそうですね…やっぱ下半身動かしづらいよね先輩!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:02

    ミリオ「っ!?、やばい!」ムクッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:27

    ミリオがプルスウルトラしたっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:13

    ミリオのミリオが真正面に来そうなアキラちゃん(リリスモード)
    色んな意味で周囲のA組が加勢しづらい絵面になってて草生える

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:20

    >>189

    ミリオ振り回してる場面とか加勢したくねぇ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:51

    絵面はヤバいんだけどお互いすごい高度なことをしている者同士のバトル(ミリオVSアキラ)
    (…とどうにか頑張ってミリオに攻撃しつつアキラを支援しようとしてるA組の図)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:16

    アキラちゃんがリリスモードになって以降心なしか天喰先輩も壁に顔めり込ませる勢いで目を逸らしてそう
    ねじれちゃんはいつも通りな感じしてそう

  • 193124/08/17(土) 20:05:47
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:33

    立て乙!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:36

    >>193

    たておつ

    ミリオは先輩としての尊厳を保てるのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:17

    >>193

    立て乙

    ついに30行きましたか


    200なら偶にはアニオリ的なほのぼの日常回

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:17

    >>195

    これはお互いの魂(尊厳)を賭けた戦い…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:38

    たて乙
    200ならミリオパワー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:30

    200なら他のBIG3参戦

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:37

    200なら透過を学習再解釈はまたいずれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています