千手柱間と戦ってきました

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:38:44

    暗殺失敗しましたけど通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:39:30

    千手と戦って生還したヤツとか何仕込まれてるかわからないので追放

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:39:52

    お前爆弾だろ!騙されるか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:40:14

    柱間と戦って生きてるわけねぇだろ
    お前嘘ついてるな? 追放

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:41:06

    普通ならお前は爆弾になっていたんだ
    追放されるのは可哀想だけど仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:41:54

    お前穢土転生されてない?
    生きてたとしてもマーキングされてるかもしれないからダメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:43:37

    柱間暗殺任務←ワンチャンを掴むにしても滝がくれ上層部は頭おかしい
    柱間暗殺任務を失敗して帰ってきたやつを追放←滝がくれ上層部の非常に常識的な判断という風潮

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:44:38

    何?柱間に痛手を負わせてマダラ扉間の追撃から逃れただと?
    嘘を吐くな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:45:45

    地獄過ぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:49:20

    あまりにも任務内容が酷すぎて何か逆になんかやらかして死刑代わりに突っ込まれたのかなという気持ちになってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:06:24

    場合によっちゃ角都vsマダラ&柱間&扉間&各々名家の当主なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:09:35

    暗殺に失敗しただと!?
    角都くん…見損なったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:17:50

    この任務が下った時点で仲間を見限って敵に土下座亡命するのが正解ってマジ?
    少年漫画に出てくるキャラの生き方か?これが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:20:28

    >>13

    場合によっては任務出された瞬間に、そのまま里抜けして逃げる方が成功率と生存率は高いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:25:39

    2週目角都は任務出される前に里抜けするだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:29:58

    扉間はほぼ間違いなく近くにいたと思うんだけど高レベル感知&飛雷神使いからマジでどうやって逃げたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:33:34

    >>16

    禁術無しだったし、当時の精鋭だから隠形系の一芸特化の暗殺者タイプだったのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:35:05

    マダラ里抜け後で扉間は留守だったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:36:14

    >>18

    一生分の運使い果たしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:36:58

    扉間が傍にいない時狙ったのかもしれん
    自分が暗殺者ならそうするし
    作中描写見てたら火の国の大名が会談に来る時間だぞ!って声掛けてる時とか、柱間とマダラは正装だけど扉間はラフな格好してるから柱間とマダラだけ出席したりとかあったみたいだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:38:43

    柱間って別に敵を見逃すほど甘くもないし実力で逃げ切ったんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:39:04

    上層部「おめーの席ねぇから!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:12

    >>10

    金しか信用しなくて賞金稼ぎとか、ムカついたらタッグを殺してしまう悪癖とか

    その辺関係してそうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:42:32

    柱間の化け物っぷりと扉間の能力が明らかになったことで本当にどうやって逃げ切れたのかわからなくなった人

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:16

    >>23

    あれは上層部から裏切られたせいで人を信じられなくなったとかじゃなくて元々なんだよな?

    そうじゃないと納得できねぇよ俺…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:30

    >>24

    当時は土遁か風遁のスペシャリストで地脈とかを利用した時空間忍術使えましたくらいじゃないと逃げられない柱間がおかしいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:51:49

    木遁食らって死にかけた上で逃げ切っているからわざと逃がしたんじゃねーかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:53:42

    とかげの尻尾切りが凄い上手かったのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:54:59

    >>27

    扉間が兄者、あやつは逃そうとか言ってないなら柱間怖くね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:01:06

    >>13

    掟が仲間より大事とかそう言う話じゃなくて掟も仲間も捨てるべきだったの草生える

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:02:37

    >>29

    扉間が何か兄者を暗殺しに来ている奴がいるけど帰した方が疑心暗鬼になりそうだから逃がそうぜって提案したのかも…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:18:27

    兄者「里に仇なす者を許す訳にはいかん、すまんな(スッ…🙏🌳)」
    扉間「………いや、コイツの姿を見ればコイツに指示した者も二度と兄者と木ノ葉隠れを狙おう等と馬鹿げた事は考えないだろう。逃がしてやればいい」
    角都「………!」(ダッシュ)
    兄者「…なるほど良い考えだな、無駄に命を奪わず…」
    扉間「これでアイツは穢土転生体かオレのマーキングが付いてるかと上層部に疑われる筈だ。上手く行けば反逆者扱いを受けて逆上したアイツが暴れてくれる。なかなか強かったから期待出来るぞ。これからドンドン刺客は放流していこう」
    兄者「…………」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:19:35

    >>32

    こんな卑劣に誰がした?

    環境……時代のせい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:22:20

    >>32

    卑劣ポイントが高すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:23:20

    >>32

    卑劣様マジ卑劣様

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:24:30

    わざとマーキング付けて逃がす場合もあったから他里は大混乱……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:35:51

    兄者「オレの弟がこんなに卑劣な訳がない(現実逃避)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:55:22

    滝隠れ上役「柱間暗殺任務という最高の信頼を与えたのに君はその信頼を裏切った」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:03:07

    実際に今の角都の性格が里抜けのせいで元はまともだったと考えると、滝隠れが小国特有のガバで柱間の戦力見誤ったのと角都がそんだけ有能だったからイケると思っちゃったとかが任務の理由かね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:08:41

    滝隠れって不思議な里だよな。

    大国に挟まれてる割に草や雨ほど荒らされてる描写はないし
    今は弱い弱い言いながら他国の侵略はきっちり退けている設定だし
    その割に中忍試験参加者はやたら少ないし
    のどかな外観なのに邪悪な禁術持ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:46:24

    >>40

    七尾貰ってるし英雄の水とか地怨愚とかヤバイ術の宝庫でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:50

    柱間暗殺しに行ったのに生還を受け入れてもらえない理由がだいたい扉間なのよく考えたら酷いな???

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:35

    >>40

    >>41

    ナルトRTAでもヤバい禁術所有の里ってイメージが強いよ滝隠れ。

    同人TRPGでは音に次ぐマッド担当

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:02

    岸影がこのとき柱間扉間マダラいたよって言ったみたいなの又聞きしたけどソースが分からん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:21

    戦闘能力は柱間だけど怖さはやっぱり扉間だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています