【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ15

  • 1スレ主24/08/15(木) 22:10:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:06

    ご苦労様ぞい

  • 3スレ主24/08/15(木) 22:15:15

    前回のあらすじ

    アオハルを取り戻す大人たち

    りんねと同居組にアトロポスが参戦し安堵と心配がよぎるDBザ・サン


    姉妹都市(ピッチスレ)

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ7|あにまん掲示板ピンクのイマジネーション前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3704903/bbs.animanch.com

    文豪の皆様

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:23

    ピンクりんね…●ックスとか●ンコみたいな語感の言葉は全て卑猥に聞こえてしまう頭ピンクなヒロイン。単なる耳年増なこともあれば宝太郎と肉体関係にあることもあり、たまにチ◯コもはえている

    宝太郎…ピンクりんねにいつも振り回されて気苦労が絶えない主人公。毎度のことなのでスルースキルが高いこともあれば大人しくさせるためベッドヤクザなこともある

    そしてこの2人は互いのことが好きなのだがまだ2人とも相手の気持ちに気づいてない(でもセッ〇スはする)

    加治木…オカルトに精通する友人だが『オカルトで精通した』とピンねに勘違いされている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:46

    ユニコン…主人であるりんねに負けず劣らずの性癖を持ったケミー。バイコンに改名しろとの声多数。りんねの幸せを願っている

    ザ・サン…相方にいつも振り回されて気苦労が絶えないケミー。ツッコミ役である。たまに宝太郎のところに避難する。けど何だかんだユニコンを大切に思っている

    ネミネムーン…暴走するりんねやユニコンを自身の能力で大人しくするためにザ・サンに協力している

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:20:40

    スレ立て感謝!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:23:45

    デイブレイクザ・サン…今頃大丈夫かな…

  • 8スレ主24/08/15(木) 22:23:55

    ピンね「最近の私が大人しくて他所で私みたいなスレが乱立しているんじゃなくて、あらゆるえっちな閲注スレの私が『私』なんだと思うの」
    ピンね「そうじゃないと最近の雨後の筍の如く生まれるえっちなスレと整合性が取れない」
    ピンね「まあここはCPありきみたいなところがあるからね…世の需要と多少はズレることはあると思うけど…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:59

    全くだ…しかし…りんねが宝太郎じゃない相手とのNTRなど…理解できん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:54

    つい最近もスケ番なりんねもうまれたね‥‥‥あっちは宝太郎がなんかワンコらしさと女子力増してて、ピンねが興奮しそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:40

    基本りんねがどうこうなるスレは宝りんになるよね
    供給いっぱいうれしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:08

    鏡花「ねえミナトくん、ちょっとだけ聞きたいことがあるんだけど…」
    ミナト「?俺でよければ聞いてくれ」
    鏡花「ミナトくんってグリオンと懇ろだったって本当?(初代完走記念スレより)」
    ミナト「???????」
    鏡花「あとそういうお店通ってたって本当?(7スレ目より)もちろん昔の話だし、分別付いた大人なんだから別にいいんだけど、うん…」
    ミナト「待ってくれ鏡花、その世界線を採用しないでくれ」
    ピンね「オッ、修羅場かな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:08:39

    >>10

    ピンね「ねぇ、宝太郎」

    宝太郎「何?」

    ピンね「スケバンな私の世界のあなたは

    ワンコらしさがあって女子力高めなんだって」

    宝太郎「だからって俺をワンコにしないでね。」

    ピンね「それはどうかな?、いでよクロスウィザード!」 

    クロスウィザード「うぃ~ひっひ」

    ピンね「ということでクロスウィザードの力で

    尻尾と犬の耳を生やしてみたけど可愛い❤」

    ピンね「これで念願のワンコプレイができるわよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:10:58

    >>13

    え?獣姦?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:16:28

    >>13

    あっちの世界の宝太郎は首にりんねから貰ったチョーカーと言う名の首輪ついてるからね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:25:52

    >>12

    個別に存在するんですよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:28:15

    ミナトとグリオンが懇ろな世界線のグリオンはアルザードも作って三人でお楽しみしてるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:39:36

    ほしゅ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:46:39

    >>13

    それ見たラケシスもスパナに犬耳と尻尾生やそうとクロスウィザードにお願いしそう。それでもってワンコ化させられた二人共お仕置きも兼ねていつもよりワイルドに抱き潰したりとか‥‥‥噛み跡もガッツリ残して


    錆丸にも似合いそうだな‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:31

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:43

    宝太郎「男のおっぱいなんか触っても楽しくなくない?」

    りんね「わかってない」
    蓮華「わかってない」
    ラケシス「わかってない」
    鏡花「楽しいの!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:05

    宝太郎「じゃあ女性が女性のおっぱい触って楽しいわけ?」

    りんね「楽しいに決まってんジャン!」
    蓮華「え?」
    ラケシス「え?」
    鏡花「え?」
    りんね「えっ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:17

    アカデミーのシャワールームにて
    りんね「うわ、すごい噛み跡。手酷くやられたじゃん」
    ラケシス「ええまったく、躾のなってない『犬』ですわ」

    一方そのころ
    宝太郎「………『猫』に引っかかっかれたの?」
    スパナ「拾ったやつが全く懐かん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:50

    りんね「クロスウィザード、頭に数字が見えるようになる魔法ある?」
    クロスウィザード「ウィ-ヒッヒ!もちろんだよ、どんなお題にする?りんねちゃんだけ見えるようにしておく?」
    りんね「そうね、まずはお試しで……」

    りんね「うおっ……思ったよりみんな数あるね……あの人隣のクラスなのに中々の数……えっ、██先生……!?」

    りんね「私、ミナト先生が先生でよかったです」
    ミナト(0)「?ありがとう…?」

    りんね「あ、一ノ瀬見つけた……一ノ瀬!?すごい数……!そんな目で見てたの……!?」
    宝太郎(███)「どうしたの九堂、さっきから挙動不審じゃん」

    クロスウィザード「一体なんの数字を出したかって?『りんねちゃんをオカズにした数』!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:29

    宝太郎とミナト先生にそれ教えたらやばいことになりそう‥‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:45

    >>25

    一歩間違えたら過去スレの悪夢が現実になりそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:40

    >>24

    九十九ちゃんは0だよね〜………え?0だよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:10:13

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:33:28

    保守。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:13

    りんね「ねえ一ノ瀬、私たちもここ入ろうよ♡」

    宝太郎「わざわざこんな仕掛けなくたって俺たちもう何度も一緒に風呂入ってるし風呂でもいろんなプレイしてきただろ...」


    【閲注】何だって!?|あにまん掲示板ご都合錬金術で生み出された『全裸で混浴しないと出られない部屋』に二人が閉じ込められた!!??(※タオルも水着も禁止)bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:25:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:27:09

    >>17

    ピンね「閃いた」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:27

    >>32

    P太郎「通報s.........俺も見たい。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:11

    >>24

    りんね「閃いた!また頼みたいんだけど…次は一ノ瀬に…」

    クロスウィザード「うんうん…」


    宝太郎「…この数字って絶対あれだよね…。あの人もあの人も……!」

    宝太郎「いやいや、だったらミナト先生があんなすごい数なわけがない…。いったいなんなんだ…」


    りんね「ムフフ、無作為に全く関係ない数字を出すのも面白いわね…」

    宝太郎「九堂がたった4!?やっぱり違うのか…?いやでも…」ブツクサ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:08

    前回の仮面ライダーガッチャードのあらすじは



    りんね「今うらすじって言った?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:46

    明日の放送回では九十九が久々に出てくる…か…帰ってくるなアイツも…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:41:46

    >>35

    りんね「舐めてほしい…ってコト!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:09:26

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:30

    「ラケちゃん人間化計画の最後の仕上げだから」って鏡花さんに言われて生ナカするスパラケを見ないとやっていけない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:28:42

    はぁ…みんなで合掌しよう……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:23

    ミナト先生で黄金童貞卒業したグリオン……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:53

    ユニコンDB「未来もとりあえずは一旦落ち着いたので」

    ピンねDB「記念にコミケを再開します!!」

    宝太郎DB「なんで今!!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:00:51

    さてと…色々あったが………お帰り、九十九

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:24:29

    >>43

    久しぶりに帰ってきたらスレ民達からおびただしい数の情念を向けられてるピンねもといりんねを見て九十九ちゃんはどう思うのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:52

    DBりんねみたいにマッハウィールとかに魂入ってたりしないかなラケシス‥‥‥

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:43

    スパナ「…………」
    りんね「大丈夫ですよ先輩。まだお盆だからって事でしばらく居座らせますしなんやかんやあったとかその時不思議なことが起きたことにしてもいいですし」
    スパナ「メタなことを…。そもそも受け入れ難いからといって目を逸らすようなことは…」
    りんね「そもそも私が頭ドスケベピンクって前提が本編から目を逸らしてますし今更ですよ。隣の沢芽もみんな生きてますし」
    スパナ「そう、か…?」

    ユニコン「ウオオオオオ!!!ラケシスちゃんの魂受け入れ先ケミー絶賛募集中!!!!!はいバグレシアさんとレプリマッドウィールさん挙手が早かった!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:31
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:32

    >>47

    うわきた…あにまん宝太郎の中でもなかなかの異質な奴だ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:00

    ザ・サン「こいつ喋らなければ本当に高貴な駿馬なんだよな・・・」

    ユニコン「何か言いましたか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:37

    宝太郎「ケミー相手にそういうことしないしそういう目でも見ません」
    ユニコン「私はいつでもウェルカムですよ♡」
    宝太郎「………」
    ユニコン「あっ♡宝太郎くん♡そんな激し痛っちゃんと痛い待って待って!!!」ギリギリギリ(プロレス技)

    検索履歴を盗み見ているりんね「『ユニコーン 味』!?まさかユニコンを食べる(意味深)気!?相棒に寝取られる……!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:44

    >>50

    …馬刺って美味いよね(ボソッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:08

    既にパート2に入ってるガエリヤに淫紋付けられる概念だけど、ピンねにとっては何の意味も無いか、完全に御しきってちょっとした強化パーツになるだけなのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:23

    >>52

    なお宝太郎がいつもの倍搾り取られる模様…。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:10

    なんならクロスウィザードと協力して淫紋を宝太郎にもつけようとしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:48

    なんだか近頃クロスウィザードがピンねと一緒に暴れてるな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:16

    敵錬金術師「我が名は錬金術師『ぬいぐる民』!人間をはじめあらゆるものをぬいぐるみに錬成できる元超A級錬金術師!!この混乱に乗じて全てのケミーをぬいぐるみにし我のコレクションにするのだ!!!」

    ピンね「なるほどぬいぐるみの股に穴を開けてホールを入れて・・・」

    錬金術師ぬいぐる民「いや違うぞ!?」

    ユニコン「いや、さっき車をぬいぐるみにしていたからもしや・・・」

    錬金術師ぬいぐる民「それはパフォーマンス!!」

    九十九「いや案外ぬいぐるみぺ◯スが性癖なのかも・・・」

    錬金術師ぬいぐる民「だから違うってばナニコレ最近のJK怖いよー!!」エーン

    宝太郎(ぬいぐるみ化)「なんかごめん・・・」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:06

    もはやあにまん産の錬金術師だけで打線組めるだろこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:15:50

    なんか他のスレの方でSSすっごい盛り上がってるよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:35:47

    ほしゅ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:22:04

    >>58

    まぁ…15スレもやってるんだからそろそろネタが切れてしまいそうではある…

    最近は1号2号スレだったり、シコスレだったり、グレねだったり…そっちの方が盛り上がってる説はある…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:50

    ラケシス『この間の即売会で手に入れたコレがなかったら危なかったでしたわ‥‥‥』

    (服の下に隠し持っていたグリオンのビームで数ページ穴の開いた薄い本を出しながら)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:34:19

    >>61

    同人誌強え〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:49

    或人「漫喫を満喫ゥ〜!」

    りんね「マンキツってマ◯コキツキツみたいでいいよね」
    宝太郎「…」\ガッチャ〜コ!!アントレスラー!!/
    りんね「ごめんなさいごめんなさいやめてやめて!!」
    宝太郎「ガチャチャ〜!!」ガッ
    りんね「ヤダーッ!」
    宝太郎「チャチャチャー!!ガッチャ固め宝太郎スペシャルー!!」ガキィッ
    りんね「グゲェー!!」ゴバァッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:43:13

    ちょっとピンねのエッチなssを僕も書いてみました

    上手く出来たかな...

    x.gd
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:47

    全ての平行世界(他スレ)のりんねのピンク要素はピンねが源流で、全ての平行世界のりんねピンク要素はピンねに還元されると考えるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:13

    >>63

    ノリがキン肉マンじゃねーかッ!


    >>りんね「ごめんなさいごめんなさいやめてやめて!!」

    宝太郎「ガチャチャ〜!!」ガッ

    りんね「ヤダーッ!」


    …ここはちょっとエロいな!

    個人的に「ヤダーッ!」でなく「ヤァァーッ!」とかならより嫌がってるようでry

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:46:10

    >>64

    👍

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:42

    >>57

    りんね「打線と言ってもバットがあるのは男だけなんですけどね」ワハハ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:52

    ラケシス「最近スパナが変ですわ…妙に優しいというか、甘いというか…。前は滅茶苦茶跡付けてきましたのに…。まあいいことですけど…」
    ピンね「へえ~(本編時空の話を夢という形で見せてみたけどこういう反応になったか…。次は一ノ瀬に夏映画時空の夢を見せてみるか…)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:30

    >>69

    宝太郎が廃人にならなければいいけど...

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:06

    >>69

    ユニコン「流石にライン越えは相棒としてノーを叩きつけさせて貰いますよ!」「Go!ネミネムーン!!」


    ザ・サン「おお、宝太郎の上でりんねの悪夢とネミネムーンの楽しい夢がぶつかっていく....あっ、宝太郎起きた」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:29

    そりゃあんな最期見たらねぇ‥‥‥‥ましてやこっちじゃガッチャンコしてるし‥‥‥‥

    >>69


    あとピンねそれはやめなさいガチでやめなさいお宝ちゃんどうなるか分からないから

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:59

    >>69

    このスレのお宝ちゃんまぁ重いから下手したら監禁されるぞ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:20

    独占欲がマシマシになっていたるところに痕付けてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:33

    >>64

    素晴らしいッ!(欲望全肯定おじさん)


    SSまとめに追加しました↓↓

    x.gd
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:40

    >>75

    ありがとうございます!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:24

    近頃、別世界の宝太郎がヤベェらしいじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:19:33

    ピンね「暴力は抜けない……」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:20:08
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:25:41

    >>79

    そいつだ!俺が恐れていたのはそいつの事だ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:16:20

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:05:30

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:24

    加治木「チュパカブラ」
    りんね(しゃぶってくるエッチなユーマに違いないわ…)
    加治木「血を吸い尽くす生き物だよ」
    りんね「チ◯コから血を!?((((;゚Д゚)))」タマヒュン
    宝太郎「えぇ…」
    加治木「でも人体の中で血液が集まりやすい場所と言ったらチ◯コだろ?理にかなってると思うな」
    宝太郎「そ、そうかな…そうかも…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:08

    >>83

    UMAでなくともカンディルって魚がいてだな…


    ※検索注意

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:15:25

    りんね「『あかちゃんできちゃう…!』と『こどもができちゃう…!』と『にんしんしちゃう…!』だったらどれ言ってほしい?」
    宝太郎「そもそもそれを言いかねない状況下でやらない」
    りんね「はい…………」


    宝太郎「……………あかちゃんできちゃう、かな………」
    りんね「(ニコッ)」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:07

    りんね「らめぇ!私の一ノ瀬の遺伝子がガッチャンコしちゃうぅ!!」


    りんね「ごんなさい二度と言いません。はい。ごんなさい」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:26

    グリオン「黄金像化…いいよね…」
    りんね「よくねぇよ早く先生戻せ」
    グリオン「一ノ瀬宝太郎を黄金像化したとしても?」
    りんね「元からぶらさがってる黄金にしか興味ない」
    宝太郎「なんの話してる?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:30

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:20

    思ったけど先輩達がガッチャンコ中に蓮華が普段サビーって呼んでるのに『錆丸』って名前で呼んだりしたら錆丸のサビー凄いことになっちゃいそうじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:13

    鏡花「み、ミナトくんが…!」
    スパナ「グリオン…ミナト先輩にまで……!」
    グリオン「どうだ枝見鏡花、どこまで黄金に染まったか特別に見せてやろうか」
    鏡花「そ、そんな…!ミナトくんのミナトくんまで…!?」
    スパナ「あの鏡花さん」
    グリオン「ミナトも哀れだなぁ、惚れた女にこんな形で痴態を晒すなんてなぁ…」
    鏡花「ほ、惚れッ……!」
    スパナ「鏡花さん!!!!!照れる所はそこじゃな、違う!!!!!!何もかも!!!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:56

    >>89

    錆丸呼びが合図とかでもいいかもよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:04

    >>91

    良いね‥‥‥耳元で囁かれてビクッとしつつも大きくしてモジモジするサビーとか‥‥‥

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:12

    数年経って結婚してお金とか諸々も大丈夫になって子供デキても問題ない状況になったらお宝ちゃんも本気でりんね抱き潰しそう‥‥‥今まで我慢してた分何人もデキそうな位に‥‥‥

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:31:03

    >>93

    りんね「ん゛お゛ッ♡いちのせぇ゛ッ♡もうむりッッ♡」

    宝太郎「九堂が悪いんだぞ……ッ」パンパンパンパンパンパン


    こういうことですかわかりません

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:30:55

    ほしゅ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:55:24

    ピンね「このえっちな広告、AI絵だなとは思ってたけどこうも露骨だと面白いわね…」
    宝太郎「ほんとだ、パンツ脱いでるのにパンツ履いてる」
    ピンね「でも小説書いてるとたまにどう考えても腕3本ある構図になってたり服脱がした後に服脱がしたりさせるし人間もお互い様よね…」
    宝太郎「たしかに……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:05

    宝太郎「…シコるか…」
    りんね「え?」
    宝太郎「ちょっとシコってくる」
    りんね「待って?あの、てか、ヤる?」
    宝太郎「ヤらない。シコる」
    りんね「手でしようか?」
    宝太郎「いらない。シコる」
    りんね「お願いします!私にやらせてください!!」
    宝太郎「それはもうオ◯ニーではない」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:28:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:05

    久々のふたなりんね短編 ※修正


    トワイライトふたなりんね エピソード1

    りんね「フー!…フー!…手が…勝手に…!アトロポス…!…う”ッ!」

    アトロポス『人のせいにしないでよ。りんねちゃん』


    エピソード1「責任転換」 完!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:12:47

    トワイライトふたなりんね エピソード2

    りんね「も”…やめ…!お”っ!出なッい…!出ないからぁぁぁ!!」

    アトロポス『嘘は駄目だよ。りんねちゃん』


    アトロポス『今出したばかりなのに、まだ固いままだよ。だから大丈夫だよ』

    りんね「やらぁ…やらよぉ…もう出したくない…!出したくないよぉ”ぉぉぉ!!」

    アトロポス『気絶しても止めないから覚悟してね』


    エピソード2「全自動ソロプレイ」 完!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:33:00

    ピンね「で、今日はバニーの日です」
    宝太郎「これまた既にお着替えして…」
    ピンね「うーーん、一ノ瀬にそのまま着せるかTSさせるか……迷うわね……」
    宝太郎「鑑賞に徹したいのですが…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:19:48

    宝太郎「九堂、濡れ衣っていうのは濡れて肌や下着が透けてる服じゃないよ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:15:25

    りんね「30歳までお互い独身だったら結婚する?w」
    宝太郎「今からでもいいよ」
    りんね「いま」
    宝太郎「うん」
    りんね「“いま”って“今”のこと?ねぇ?えっ?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:22:24

    >>103

    ピンね絶対真っ赤っ赤になりながら聞いてるだろうなぁ対する宝太郎は顔色一つ変えずに。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:53:52

    >>101

    りんね「開催するか……バニーお披露目アルケミスト……」

    蓮華「話は聞かせてもろたで」

    ラケシス「鏡花が逃げましたわ、まずは探しますわよ」

    りんね「みんな…!」



    鏡花「待て待て待て待て!!!年を考えろ!!!35だぞ!!?!!バニーなんて無理だラケちゃん!!!!」

    ラケシス「そんなだからミナト先生といい空気になっても日和るんですわ!!!観念なさい!!!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:56

    >>105

    ミナト先生用に(鼻血による大量出血を予想して)輸血パックの用意をしないとな‥‥‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:20

    >>90

    キンキラヴィーナ「金自体はすぐに体に悪影響を及ぼすというわけではないけど、あにまん民のみんなは金で肌を覆う際は十分健康に気をつけてね!」


    ギングリフォン「何の話?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:01

    バニー服で誘惑しようとするも胸が足りなかったので逆バニーにするピンね

    お宝ちゃんは――――耐えられなかった――――

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:30:31

    逆バニーは耐えられるわけがない‥‥

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:55:22

    りんね「一ノ瀬も着てよ」
    宝太郎「えっ?」
    りんね「バニー服」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:29

    >>101

    >>110

    お宝ちゃんのバニーか…………良いねぇ………

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:16:17

    グリオン「見給え、黄金バニーガールのミナトくんだ」バサッ
    ミナト「くっ…」
    鏡花「…」



    鏡花「ありだな…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:26

    おっとマッドサイエンティストの血が

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:35

    >>105

    確か当時は大学生くらい?

    どっかの黄金オタクのせいで台無しになったんだ

    青春を取り戻せ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:07:00

    鏡花さんのうわキツバニーとか興奮するわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:13

    ピンねとラケシスはそれぞれ個室でそれぞれのお相手をベッドに押し倒して腰の上にのって『ピョーンピョン♪』って言いながら腰を上下させそう。そんでもってすぐに逆転されそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:42

    バニーラケシス『うふふ‥‥‥スパナの人参、じっくりと味あわせていただきますわ‥‥‥‥♪』


    バニーラケシス『手が止まりませんわ!パクパクですわ!!』(スパナ手作りの人参を使った料理(ジュースやデザートも含めて)の数々を食べながら)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:47

    ピンね「勢いで買ったはいいけど一ノ瀬に気を使って開封もしてなかったわね…最終回前だし一回くらい使ってみるか…」ボロンッ
    光る!鳴く!DXオ〇ホッパー1「…」
    通りすがりの本物ホッパー1「ホ…!?」
    ピンね「あらホッパー1、うふふ…自分のそっくりさんが犯されるところ見てて…」グッポグッポ
    オ〇ホッパー1「ホパッ♡ホパッ♡ホッパ♡」(目が七色に光る)
    ホッパー1「ホパーーーッ!!!!」


    宝太郎「…………」
    ピンね「…言い訳を述べるフェーズはあるかしら」
    宝太郎「正座」
    ピンね「はい………」
    ホッパー1「(泣きながらオ〇ホッパー1に寄り添う)」
    オ〇ホッパー1「(吐き出された白濁で白くなっている)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:45:32

    >>118

    〜その頃裏では〜

    ユニコン「おかしい・・・どの店や通販を探してもOナ◯ディ◯ド兼用ぷちユニコンが無い・・・」カタカタ


    ザ・サン「あったとして欲しいのかよそんなの・・・」


    ユニコン「オドリッパちゃんくんのが非公式品であったのに私のはそれすらも無いなんて!」


    ザ・サン「えええ・・・?(困惑&ドン引き)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:31

    >>118

    フルチンで説教くらってるピンね想像したらなんか草

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:18:32

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:37:41

    ほしゅ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:07:14

    >>119

    クロスウィザード「できたよ〜、『本物の〇〇に繋がる魔法の0ナ◯』〜任意で相手を選べる機能付きさ」


    ユニコン「おお、さすがは大魔法使い!」


    ザ・サン(本編最終回が近いのに何やってんだろ俺たち)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:49:59

    何って...そりゃナニよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:37

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:01

    なにやら最近別スレではその世界線のりんねのイメージ絵を作るのが流行ってるみたいじゃないか

  • 127スレ主24/08/23(金) 20:26:32

    ピンね「あのメーカー、かわいいんだけど私らしい服装って言われると再現難しくない?」
    宝太郎「がんばれ」

    もっといい案あったら教えて♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:04

    見よう見まねで作ってみた
    「昨日まで清楚だと思ってた子が、今朝は胸元開けてきた」みたいなイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:40

    >>128

    インナーなし(チョーカーは趣味)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:11

    次からこれがスレ画になるのかあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:20

    >>127>>128>>129

    ユニコン「おおっ!」

    クロスウィザード『チョーイーネ!サイコー!!』

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:26

    >>127

    この絵めちゃくちゃどストライク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:42:00

    ピンねはAIのべりすとで自分と宝太郎のエロシチュ量産してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:06:48

    保守。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:50

    あーあ…ガッチャードも明日で終わりかぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:06

    果たしてどんな最終回迎えるのか‥‥

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:11

    りんね「一ノ瀬、その……明日でお話終わっちゃうじゃん?だから最後にさ……」
    宝太郎「……お話が終わったからって俺たちの関係は終わらなくない?」
    りんね「そうだけど……」
    宝太郎「大丈夫だよ、きっと全部…はすぐには無理でも、ちゃんとうまくいくよ」
    りんね「……うん」


    本当に最終決戦になったし過去スレの決戦前ドロ甘ックスがほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:43:09

    頼む…もう誰もグリオン以外死ぬなよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:19:41

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:15

    珠美「母親に隠し事はできないわ」
    りんね「じゃ、じゃあベッドの下のえっちな本も!?毎晩の逢瀬も!?」
    珠美「(イエスともノーとも言ってない顔)」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:59:27

    クロトー「…」

    クロトー「家族がいないなら家族を作ればよいのではないか?」
    りんね「!?」
    クロトー「宝太郎、野球チームぐらい作るぞ」
    りんね「!?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:17

    最高のガッチャだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:08

    惑星イチノセ法

    第1条
    仮面ライダーガッチャードは、いかなる場合でも令状なしに変態を逮捕することができる。
    第2条
    ガッチャードは、相手が変態と認めた場合、自らの判断で犯人を処罰することができる。
    第3条
    ガッチャードは、ケミーの生命を最優先とし、これを顧みないあらゆる変態を排除することができる。
    第5条
    人間のガッチャを利用し、悪のために操る変態と認めた場合、自らの判断で処罰することができる。
    第6条
    ケミーの夢を奪い、その心を傷つけた罪は特に重い。
    第9条
    ガッチャードは、あらゆる生命体の平和を脅かす変態を、自らの判断で抹殺することができる。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:56

    >>143

    1人しか対象にしてない気が…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:52

    >>143

    ピンね対策法の間違いでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:43

    失礼します(初カキコ)
    完結記念に、これまでまとまってなかった登場人物についてもまとめてみたのですが、
    お見せしてもいいでしょうか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:45

    >>146

    ぜひ見たいです!!

  • 148スレ主24/08/25(日) 12:57:31

    >>146

    見せて♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:54

    >>146

    ギギスト「初カキコながらその姿勢ほまれ高い」

  • 15014624/08/25(日) 13:01:01

    ありがとうございますm(_ _)m
    では男性陣から(それは違うよ、というところあったら遠慮なくお願いします)

    錆丸先輩…ガッチャンコ済。跨がられる側だがアイザックは強気なのがそそるらしい。一度を漢をあげて攻守逆転した事がある。
    スパナ…お馴染み美学の男。意外にもガッチャンコ済。過去のトラウマもあってかラケシスに対する独占欲が強そう。
    MINATO…先生。学生時代に色々あったためかガッチャンコ未経験。鏡花さんに思いを寄せているがアドバイスを自分の教え子に聞くのはどうかと思う。
    風雅さん…ある意味一番の被害者、娘のまっピンクぶりをインターネット上に流され続ける男。りんねがあぁなった理由として「昔の母がそんな感じだった」「精神的な重圧をピンクで中和していた」等の風評被害が多発している。

  • 15114624/08/25(日) 13:04:14

    続いて冥黒組

    グリオン…ご存知黄金化が性癖の男。以前はNTRナイトメアでケミストリーを企む悪役的な立ち位置が多かったが、公式の冥黒ぶりが最大手だった為、いつしか娘や娘のモデルのピンクぶりに戸惑うお父さん化した。ジェルマンやミナト先生とガッチャンコした疑惑をかけられるなど、ネタは豊富。
    ラケシス…スパナと恋をしようとする冥黒の末妹。りんね同様ガッチャンコ済だが恋をしたことは無いらしい。
    アトロポス…冥黒の長女。モデル同様にまっピンク。りんねとエロい事をしたりりんねにエロい事をしてたら、りんねと精神的にガッチャンコしてしまった。ユニコンの計らいで現在もドライバー内で生きているらしい。
    クロトー…冥黒の次女。姉と妹のピンクぶりに怯える狭間の世代。別の世界線ではクソガキとのフラグが立ったらしいが…?
    ギギスト…冥黒のわかり手。冥黒王だから人間のことをよく知らなくて、理解する為に暗躍してるんだ。その途中で頭ピンクな錬金術師達を知ったんだよ。
    ガエリヤ…冥黒の運命厨。淫紋、緊縛プレイ等りんねの新しい扉を次々に開いた。中の人が同じだから…!?
    ジェルマン…愛している人間達のヤバさに怯える冥黒の元祖錬金術師。グリオンとガッチャンコしたという風評被害を受ける。

  • 15214624/08/25(日) 13:05:59

    そして女性陣

    蓮華姉さん…ガッチャンコ済。トロ甘関西弁でサビーを煽る跨る側。「錆丸」と呼んだら合図らしい。当然のごとくまっピンクだが、割と本編からキャラがぶれてない。
    鏡花さん…学生時代に色々あってスパナを引き取っていた為こちらもノーガッチャ。
    ミナト君と再接近しつつあるが中々手を出せない。コスプレ時の破壊力(先生特攻)に定評があってほしい。
    聖さん…加治木の彼女。人知れず手遅れ(頭ピンク的な意味で)扱いを受けている。ライデンジに推されているとか。
    九十九…宝太郎の幼馴染。りんねの最大のライバルになるも、なんやかんやで2人揃って宝太郎にガッチャンコされる事で解決した。それでいいのか宝太郎。

  • 15314624/08/25(日) 13:11:50

    最後にその他の皆さん!

    カグヤ様…ゴージャス。数々の言動からりんねのライバル指定されている。多分ガッチャンコについての知識が少なそう(偏見)
    ホッパー1…宝太郎大好きなバッタのケミー。大好きすぎて夢ケミー化したことも。たまに別世界の電波を受信する。
    クロスウィザード…クロっち。レベルナンバー10なので何かと都合がいい。実は宝太郎ともフラグが立っているらしくりんねと一緒にガッチャンコした事も。
    錬金術師達…錬金術を悪用する治安の悪い人々…なのだが、何故か新横浜の方からやってきてそうな能力持ちの錬金術師が多い。奴等の手にケミーを渡してはならない(迫真)

    DB宝太郎…愛する者を喪い20年間戦い続けた隻眼の錬金術師。りんねとの関係については「既にヤッてた」「オロチ事変〜ウロボロス界突入までにヤッた」「実は一度もヤれなかった」と3つに分かれて混沌を極めている。
    DBりんね…頭まっピンクなままケミーに魂を移した。通称サンね。20年の時を経て宝太郎と再び心を通わせる事に成功、順調に性欲が蘇ってきている。最終的には肉体が復活し、宝太郎とそれはそれは濃厚なガッチャンコをするとかしないとか…
    DBユニコン…りんねの死後はおかしな言動も減り別人の様になっていたが、やはり苦しんでいたらしく生きているりんねと合った際号泣していた。ザ・サンをいろんな意味で心配している。
    DBザ・サン…ある意味この世界最大の被害者。男気を出してりんねの魂を引き受けたはいいが、順調に性欲の戻りつつある彼女のY談に付き合わされたり、ケミーの状態でガッチャンコを試みられたりとろくな目に遭わない。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:19:13

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153


    この理解度……大いに尊敬する…

  • 15514624/08/25(日) 13:34:05

    >>154

    感謝いたします、ギギスト様m(_ _)m

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:43

    ピンね「閃いた!!!!!!」
    宝太郎「通報した」
    ピンね「惑星イチノセは誰もいないんだから野外プレイしても咎められない!!!!」
    宝太郎「俺が咎めるよ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:34

    惑星イチノセに聳り立つピンネの卑猥像

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:27

    >>156

    これを見ろ


    >>143

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:22

    ピンね「…エロに満ちた惑星も頑張ったら錬成できるのでは…」
    🍇「手伝いましょうか?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:14

    惑星イチノセで各々の推すカプ用のガッチャンコする場所、デートにピッタリな場所を内緒で作ってるケミー達はいそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:29

    確かケミー達の宝太郎推しカプは…

    宝太郎✖️ピンね

    宝太郎✖️九十九

    宝太郎✖️自分

    の夢ケミーも居たかな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:00

    ハオーディン「そもそも見知った顔ばかりの星でガッチャンコ()する場所を選ぶ必要性は?」

    ユニコン「否!彼らの自由にできるからこそ地球ではできないあんなシチュエーションやこんなシチュエーションを実現させるための場所の確保は重要と言えます!」

    テンフォートレス「それは確かに」

    ザ・サン「うーんこいつらすっかり染められてやがる」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:11

    ピンね『私と一ノ瀬で惑星イチノセのアダムとイヴになるのも悪くないかも‥‥‥』

    ラケシス『クソガキの作った星とはいえスパナとスパナと私の子供達で緑豊かな土地で穏やかに暮らす日々‥‥‥悪くありませんわね‥‥‥‥』

    宝太郎『なんかまた九堂が変なこと考えてる気がする』

    スパナ『‥‥‥‥笑えないジョークだ///』(惑星イチノセを散策中に立ち寄った場所でここにラケシスがいたらどんな表情をしてるだろうかと想像してる自分に気づいて)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:31

    >>157

    「グリオンの黄金像ごっこ」と称して卑猥なポーズで固まってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:13

    グリオン…あいつこのスレだとなんやかんやで魂ぐらいはいそうだな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:37:09

    ほしゅ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:57

    >>165

    グリオン(霊)「まさか一ノ瀬宝太郎が惑星まで錬成するとはな・・・ケミーだけでなくレプリケミーたちまで星々を駆け巡っている・・・大した少年だ」

    ゴルドダッシュ「おうよ!宝太郎はすげえだろ!?」

    キンキラヴィーナ「貴方の作った黄金が素材ですけどね」


    グリオン「そうかケミーには私が見えるのか・・・ここまで見事にやられるともう野望や逆襲も沸かなくなってしまうな、むしろ清々しいくらいだ」

    キンキラヴィーナ「その感じですと貴方もいい感じのガッチャを得られたみたいですし、この星にいても大丈夫でしょう」

    ゴルドダッシュ「たまにはケミーたちに謝るってのもいいしな」


    グリオン「・・・それではお言葉に甘えて」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:49

    >>167

    ハ ッ ピ ー エ ン ド

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:05

    未来も幸せだと良いな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:59

    >>167

    >「………それではお言葉に甘えて」

    前スレ116の霊アトロポスと同じこと言ってる……やっぱり親子だね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:42

    アトロポス「…グリオン様?」(ユニコンと散歩中)
    ユニコン「ゲェー!グリオン!」
    グリオン「随分なご挨拶だな。…アトロポスもここに招かれかのか」
    ユニコン「りんねちゃんのドライバーにばっかり引き篭ってても飽きちゃうでしょうからね」
    グリオン「そうか」
    アトロポス「…グリオン様も、至れましたか?ガッチャに」
    グリオン「それはさっぱりだが、良きケミストリーは見させてもらった」
    ユニコン「うーーーん、まあもう暴れるつもりが無くてりんねちゃん達がいいって言うならこっちも文句はないけどねぇ」


    アトロポス「でもグリオン様、ファイナルステージのあらすじに金色の謀略とか出てましたし、おそらくまたボスやると思いますよ」
    ユニコン「ほなまだ敵かぁ(頭突き)」
    グリオン「まあ待てまだ私に感化された野良錬金術師の可能性も残っ痛い」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:37

    >>171

    ユニコンに頭突きされたら串刺しにならん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:31

    このレスは削除されています

  • 17414624/08/27(火) 00:10:34

    呼称ミスったので加筆修正しますm(_ _)m


    りんね「ファイナルステージのグッズ、今年も変なの多いよね…」

    宝太郎「俺のカレンダーとか、ドレッドのパックとか、鏡花さんのパクチーアクキーとか…」

    りんね「これだけ変なグッズ多かったら…DXそういうことの為のユニコン(発光、サウンド、私のボイス付き)とか一緒に販売しててもバレないんじゃ」

    宝太郎「流石にそれはダメ」

    りんね「仕方ない、ここは私の惑星イチノセで撮影したヌードカレンダーで手を打ちましょうか。いやむしろ一ノ瀬とけがれ無き大地で撮影した青〇同人AV…」

    宝太郎「 >>143

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:12:45

    🍇「惑星ピンクなら出来ますよ」
    🦄「…!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:23

    >>174

    お宝ちゃんならピンねとヤらなくていいんすね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:41

    >>175

    ???「いきなりですが僕は龍玄・暁(ドラゴンアームズ)!このことがきっかけでこの後の選択肢をミスると惑星イチノセと惑星ピンクのドキドキセクシー星間戦争(ポロリもあるよ)が20年も続くことに」


    ピンね「あれ?でも過去に来てもルートが分岐するだけでそっちの未来は変わらないんじゃ?」


    ピンク光実「えっ、過去に来たのにこんなに流暢に未来の警告ってできるんですか!?」


    龍玄・暁「えっ!!!?・・・あれでも隣町の泊さんは問題なく未来変えられてたのに・・・」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:28:45

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:02:24

    りんね「トラックが」
    アトロポス「うん」
    りんね「バックしますって言うじゃない?」
    アトロポス「うん」
    りんね「あれにピンク味を感じてたのね?」
    アトロポス「ピンクみ」
    りんね「だから真似してさ」

    りんね『騎乗位しますピーピーご注意くださいピーピー』

    りんね「二度とやるなって怒られた」
    アトロポス「そらりんねちゃんが悪いよ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:03

    >>177

    叡智パワーが上手いこと作用してるのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:13:17

    >>179

    直前にクウガ見てたのかなお宝ちゃん...

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:09

    りんね「五代さん」
    五代「なんだい」
    りんね「クウガって持ったものを武器に変換する能力があるじゃないですか」
    五代「うん」
    りんね「あれってチ◯コを変換するの棒にもボウガンにも剣にも全部対応してると思うんですけど試してみませんか?」
    五代「…」
    宝太郎「ほんとにすいません今すぐ連れていきます」
    五代「…な」
    宝太郎「え?」
    五代「俺も気になるな」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:57

    りんね「今日は大丈夫な日だから…♥」
    宝太郎「…」

    宝太郎「せ」

    宝太郎「せんゥ」

    宝太郎「せんしゅうもそういってたよね…?」アセダラダラ
    りんね「…」ニチャァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:11

    >>183

    あっ(察し)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:00

    こんにちはですm(_ _)m

    以前読んだお色気漫画の影響で
    止まったコマに書いてるスケベな命令に従わなければいけない双六をやる女性陣(りん蓮ラケ鏡)というアイデアを受信しました

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:57

    >>185

    面白そう‥‥‥例えばどんな命令が?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:16

    >>183

    告白はできないのにそういう駆け引きはできるのか‥‥‥告白はできないのに‥‥‥

  • 18818524/08/27(火) 20:05:51

    >>186

    元ネタにした作品からだと…

    ・スケベ下着に着替える(鏡花さんとかにやってほしい…)

    ・皆の前で下着だけ脱ぐ

    ・指定されたプレイヤーの体を30秒間舐める

    ・1分間最下位のプレイヤーにマッサージ

    とかでした


    ちなみに元ネタだと罰ゲームで催淫の呪いかけられてました()

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:11

    >>188

    ほほう‥‥‥どれもピンねが喜びそうだ‥‥‥そしてピンねに対して舐めるとかくすぐるとかそういう命令された時の女性陣のえー‥‥っていう顔とピンねのいいよこいよ!!な期待に満ちた顔が浮かぶ‥‥‥

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:08

    >>185

    >>188

    別室で彼氏(?)が待機してて、罰ゲームの度に該当する彼氏(?)が呼び出されて罰ゲーム執行、ってのもありかもですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:05

    りんね「アフピル持ってるのを隠して逆レ生ナカックスを決行して3日経ちましたがまだ一ノ瀬が口を聞いてくれません」
    蓮華「残当やろ」
    ラケシス「少しは反省なさい」
    りんね「(顔を覆う)」

    宝太郎「俺は!本気で!心配して!母さんや風雅さんになんて言おうかとか!どう責任とろうかとか!それなのに!九堂は!ヘラヘラして!!」
    錆丸「おおよしよし」
    スパナ「好きなだけ泣け」
    宝太郎「(顔を覆う)」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:46

    >>191

    可哀想なお宝ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:42

    >>190

    女性陣(鏡花さん除く)が歓喜しそうだ



    >>191

    ピンねはさぁ‥‥‥そのうちマジで宝太郎に嫌われても知らんぞ?そういうことできるなら早く自分の気持ち素直に打ち明けなさい告白しなさい

  • 19418524/08/27(火) 20:35:56

    >>193

    原作にも一区切りつきましたし、いよいよ宝りん…いや、宝ピンの関係もクライマックスに近づきつつあるのかもしれません



    >>190

    それもいいですなぁ…

    カップルで挑戦するのだとより罰ゲームの幅が広がりそうです

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:17

    最終回やったし数年後のピンね時空とかもやっちゃっていいのかな‥‥‥

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:24

    いよいよこのスレシリーズもグランドエンドか…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:14

    そろそろ次スレだけど、今回はメーカーで作った中からどれかをスレ画にする感じですかね

  • 19818524/08/27(火) 20:42:29

    >>196

    グランドエンドと聞いて 我慢できずに駆け付けた

    デザイアグランプリの創始者



    >>195

    頭真っピンクの九堂ユニバース…ってコト!?

  • 199スレ主24/08/27(火) 20:47:49
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:23

    スレ立てありがとうございます!そしてスレ主どんまい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています