ここだけヒーロー訓練校の掲示板282

  • 1針山24/08/15(木) 22:12:21

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2針山24/08/15(木) 22:13:08
  • 3手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 22:13:41

    立て乙!

  • 4星剣使い/鎌使い24/08/15(木) 22:18:56

    立て乙です

  • 5保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 22:19:47

    (立て乙)

  • 6伸縮棒の男24/08/15(木) 22:20:17

    盾乙です。

  • 7カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:20:38

    立て乙!!

    前スレ200
    今は持ち帰って家で飲んでるし、飲みたいときは栗山先生のストゼロパチッてるから……

  • 8ギャンブラー24/08/15(木) 22:21:36

    やあフレンズ諸君
    今は何をしているのかい?

  • 9針山24/08/15(木) 22:21:42

    ア"ア"
    【なんて事はない、症状はただ軽く捻り、その上筋肉が攣っただけだ】

    滅茶苦茶重ねがけって痛いんだなこれ
    【小説とかで攣って動けなくなる描写があるけど納得だわ…とかほざいている】

  • 10「こくごのせんせい」24/08/15(木) 22:22:35

    前スレ186
    これぐらい「ふつう」です。
    そんなにほめられるほどのことじゃないわ
    前スレ187
    「ことぶきたいしゃ」ね〜……「きょうし」をやめるつもりはないけど、ほんとうに「そんなこと」になれたら、どれほど「よいこと」か……
    前スレ190
    ……「きんだんのこい」も、「ものがたり」のなかの「おはなし」なら「うつくしい」ですけどね
    前スレ193
    どうしてきょうは「すごく」ほめられるの……こんなぜいたくな「なやみ」はじめてだわ……

  • 11源咲明羅24/08/15(木) 22:22:38

    >>前スレ190

    それも…そうだな。いつかは…まあ、全員に言えるようにしたいとは思ってる。

    (今言えるとしたら…最上川先生か…同じ青い炎の坂堂には…いや、まだ2人とも言う気が湧かない…か)

  • 12水鉄砲先生24/08/15(木) 22:22:46

    >>7

    窃盗だけはやめなさい、というか次の人間ドック大丈夫そうなの?

    肝臓とか

  • 13寝ぼけ教師24/08/15(木) 22:22:57

    >>7

    ハッ、なんか今唐突な殺意が…

    「あるある〜」

    【自室でゴロゴロしながら2人でテレビゲームをしている】

  • 14カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:23:19

    >>12

    「健康すぎて逆に異常だね」って言われた

  • 15星剣使い/鎌使い24/08/15(木) 22:24:07

    >>8

    あら〜あの子は誰かしら?

    「えっと…誰でしたっけ…」

  • 16棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 22:24:09

    前191
    【いい笑顔です!と一層ニコニコ
    コツン、ふむふむ。楽しそうに縛り絞める動きも観て】
    あ、サキさん次私も縛ってみます?
    スムーズに出来てるみたいですしマネキンからステップアップの生身チャレンジです!
    【そうだ、と思いついたように。面白そうな技芸は身体で受けてみたいもの!
    メカクレの髪がゆらゆらと揺れながら】

  • 17戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 22:24:21

    たておつ!
    前スレ197
    いったぁぁぁ!!!
    【腹に大ダメージを受け、なんなら装甲が剥がれ落ちる】
    かかったなアホが!
    【装甲が剥がれ逆に速度が上がり、砂煙から特攻し刀で切りかかる】
    この勝負!私の勝ちだ!

  • 18実技顧問「ガルーダ」24/08/15(木) 22:24:30

    >>10

    そかそか、因みに最後になんだけど

    生徒とかを抜きにして純粋な好みとして捉えたらあの子はどのくらい「アリ」?

  • 19匿名幽霊部員24/08/15(木) 22:24:50

    >>9

    攣っただけか…下手に触らないほうが良さそうだな。

    後で筋力マッサージもした方が良いかもしれないな…。

    【ほっと息を吐きつつ、落とされた仕込み杖をしまって傍らに。】


    慣れない動作に筋力が痛んだんだな、恐らく。

    トレーニングとしても鍛錬としても、今まで長尺の物を振るう機会なんてなかっただろうし。

  • 20保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 22:25:44

    >>10

    事実は小説よりも奇なりとは言うな

    まぁ実際そんな関係になったら退職は免れないだろうけども……

    >>11

    ん、その想い大事にしなよ

  • 21実技顧問「ガルーダ」24/08/15(木) 22:25:46

    >>14

    あ、荷物の用意はできた?

    忘れ物とかないならそっちのタイミングで送ってあげるよ。

  • 22針山24/08/15(木) 22:26:34

    >>19

    今まで針しか触ってこなかったもんで

    【痛みにゴロゴロと左右に転がりながら答える。投擲力を使う筋肉はある程度育っているのだが…】


    やっぱ普段使わない筋肉は攣るなぁ…

    【今回は経験不足故。そういう事だろう】

  • 23伸縮棒の男24/08/15(木) 22:26:55

    >>17

    くらうか!

    【切りつけようとしてる剣をもってる腕を掴み、その勢いをそのまま腹に入れようとする】

  • 24紫色の何某24/08/15(木) 22:27:10

    >>16

    …あー…痛いかもですが、大丈夫でしょうか?

    【予備動作で締め技から確実に拘束しにかかるぞ、と前置きを。誤って首が逝きましたなんてそんな事態にはしたくないしまずそこまで実力があるなんて分からない。いやありがたいけれども!】

  • 25カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:27:10

    >>21

    用意はバッチリよ!!でも今から止まれるところあるかな~とは……

  • 26水鉄砲先生24/08/15(木) 22:27:57

    >>14

    えぇ……なんで

    アル中カ◯カ◯みたいな生活してるのに君

  • 27「こくごのせんせい」24/08/15(木) 22:28:21

    >>18

    ………………すれちがいのないように、いちおう、きいておきますが。

    「あのこ」とは「だれ」のことを「さして」いますか


    >>20

    そうですよ。わたし「きょうし」をやめたくありません

  • 28星剣使い/鎌使い24/08/15(木) 22:28:36

    >>17

    >>23

    とっても良い戦いね〜

    「そうだね…」

    (咲夜くん頑張って…)

  • 29匿名幽霊部員24/08/15(木) 22:30:41

    >>22

    経験がないだけなら、あとは回数を増やすだけだな。

    素人目線、流れは良かった。そして動きも。

    杖と自分の距離もある程度の把握はしていたから、良いと思う。

    【動きを思い返しつつ、感想を述べる。】


    問題は今言ったような経験、と…切り込み、急所を首だけにしか狙わなかった事…かもな。

    【模擬戦ではないから敢えてそうしたのだろうと推察しつつ。】

  • 30戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 22:31:41

    >>23

    ふっ、その程度の攻撃で私が倒せるとでもぐはぁっ!

    【腹への強打で血反吐を吐く】

    正々堂々勝負をしよう……あ!あそこにUFOが!

    【何も無い空を指さす】

  • 31実技顧問「ガルーダ」24/08/15(木) 22:31:51

    >>27

    あの子

    【保健室から戻ってきたらしい坂堂を遠目に軽く指さして】

  • 32棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 22:31:53

    >>24

    大丈夫ですよ!

    技を知ったり味わうのはそれも含めて楽しいですから!

    【あっこれ位痛いんですね!こんな感じで響くんですね!

    それもまた技を知る楽しみの一部です!とニコニコ

    …あ、勿論痛みで不用意に動いたりもしませんからご安心を!と付け加えて】


    それじゃあポーズはどんな感じにしましょうかサキさん!

    取り合えずマネキンと同じ感じにします?

    【OKなようならマネキンに合わせたポーズか、やってみたい想定ポーズがあるならそれを

    わくわく楽しそうに大人しく縛りを受けていくだろう

    …その中でメカクレの髪がズレる事もあるかもしれない】

  • 33源咲明羅24/08/15(木) 22:32:08

    >>20

    ああ。…そろそろ、沈んでるのも良い加減にしろって俺の心のケツ蹴飛ばしてやらないとな…!

    【バンバンと顔を手で叩き、下がっていた目尻がいつものように釣り上がり】

  • 34カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:32:43

    >>26

    違うぞ、あんだけアル中な生活してて何の異常もなさすぎることが異常なんだ

    今度精密検査かかる

  • 35保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 22:33:25

    >>27

    ホント真面目で何よりだよ

    酒カス共に見習って欲しい……

    >>33

    ん、その意気だ

    色々と頑張れよ

  • 36紫色の何某24/08/15(木) 22:33:56

    >>32

    あー…楽な体勢でどうぞ。

    流れとしては…多分腕の動きを止めてから捻り、足払いからの体勢崩しで重みを掛け、捕縛…ですかね?

    【一応想定の説明をと。受け身は取れるだろうと思っているけれど念のため。腕捻られるのすごく痛いし…。】

  • 37伸縮棒の男24/08/15(木) 22:34:13

    >>30

    あっ!あっちに桐生さんが!

    【逆に仕返し、顎に掌底を打ち込もうとする】

  • 38実技顧問「ガルーダ」24/08/15(木) 22:34:30

    >>31

    ってこれ以上の詮索は野暮だよね、別に答えなくてもいいから~

    >>25

    一応金沢の秘湯旅館が空いてるっぽい

  • 39水鉄砲先生24/08/15(木) 22:34:49

    >>34

    特殊な菌とか見つかればいいけどね

    アルチュバクターとか、幾ら飲んでも大丈夫な身体になりたい人は沢山いるよ

    多分

  • 40針山24/08/15(木) 22:35:06

    >>29

    だよねぇ…ちょっとまだ癖が抜けなくて

    【以前までは戦術が針のみだったので、自然と急所のみを無駄なく狙う癖が付いていたのだろう】


    けどやっぱり小刻みな動きも学ぶべきかな

    【一手で相手を戦闘不能に出来るならばそれが良い。しかし、それはまだまだ先の事だろう。

    今は兎に角段階を踏んで確実に相手を詰められるようにすべきだ、と考える】

  • 41「こくごのせんせい」24/08/15(木) 22:36:33

    >>31

    …………やっぱり「ばんどう」くんですか。

    ええ、そうですね。「わたし」があと「15さい」ぐらいわかかったら「こい」してたかもしれませんね。

    「わたし」にいえるのは「これだけ」です

    >>38

    ……なんだ。

    わざわざあかして「そん」しました


    >>35

    わたしは「せいと」の「おてほん」になるつもりで「せいかつ」してるだけなんですけどね……

  • 42匿名幽霊部員24/08/15(木) 22:37:20

    >>40

    癖はあってもなくても厄介だからな…無理もない。

    【初めは誰だってそうだろう、と呟いて。ないのが一番かもしれないけれど、癖ということはそれが一番強いということの裏返しにもなり得る。そこはまぁ、彼次第だろう。】


    …所でその布、息苦しくないのか?

    【割とずっと気になってた。息しづらくない…?】

  • 43カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:38:16

    >>38

    金沢か………何処だっけ?

    >>41

    最上川先生は……行かないって言ってましたね?

  • 44針山24/08/15(木) 22:38:58

    >>42

    布…?ああ、これか

    【腕の攣り具合がよくなって来たのでどっこらせと座り込んだ。ひらひらと口布を摘んで揺らす】


    別にそこまで?

    汗を吸う素材だし通気性もいいから、特に不快に感じた事は無いかな

  • 45「こくごのせんせい」24/08/15(木) 22:39:14

    >>43

    ……はい。

    わたし、だれかと「おんせん」にいくのは「むり」なんです

    たのしんできてください

  • 46棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 22:39:31

    >>36

    了解ですサキさん!

    腕からの足払い、そこで受け身をしたらそのまま重みと捕縛、ですね!

    では楽な態勢から…どうぞ!

    【流れをきちんと頭に入れて…棒も邪魔にならなさそうなら極められるのと逆の手に持ち流れにどうぞと

    極められれば「あ、これしっかり痛いですね!いたたたたた!」などと痛そうに楽しそうに笑うだろう】

  • 47戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 22:39:41

    >>37

    え!?桐生さんどこどこ!?

    【周りを見て】

    ぐげぇあ!?

    【そのまま掌底を決められる】

    くっ、卑怯なっ!

    【そう言って、兎の血と白鯨の血を飲む

    体が白く染まり、兎の耳とシッポが生える】

    ……冥土の土産に教えてやろう

    この形態の私は最強だと

  • 48星剣使い24/08/15(木) 22:40:31

    >>37

    >>47

    不意を打つのは重要ね〜

  • 49保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 22:41:04

    >>41

    そうか

    結構あの子好みストレートなのか…

    いい手本として生活出来てると思うよ

    というより他が論外過ぎる気もするけどね……

  • 50伸縮棒の男24/08/15(木) 22:41:17

    >>47

    知るか。

    【銃を抜き、足元に向かって撃つ】

  • 51カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:41:49

    >>45

    そうですか……(なーんか隠してるような気がするけど、まぁ追求するものでもないか……)

    では最上川先生の分も楽しんできますね!!お土産期待しててください!!

  • 52匿名幽霊部員24/08/15(木) 22:41:54

    >>44

    へぇ、通気性…良いなそれ、マラソンとかでも使えそうだな…。

    【一般普通科人間としてはマラソンは苦痛以外の何者でもない。冬は尚更、少しばかり羨ましいなって。】


    素材が良いのだろうか…?何処のメーカーだ?

  • 53紫色の何某24/08/15(木) 22:44:08

    >>46

    では…失礼しますね。

    【逆の手に棒を持ち替えた事を確認して、初動を。何も持たない腕を跡が残らない程度の力で握り、そのまま逆の方向へと向ける。皮膚の感触や対人だからこその感覚をしっかりと覚えながら、足払いを仕掛けようと】

  • 54戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 22:44:39

    >>50

    あっぶねあっぶねあっぶねぇぇぇ!!!

    【跳躍して回避する、間一髪だ】

    はっはっは!この刀が血を欲しているわ!

    【そして後ろに回って切りかかる】

    ……やったか?

  • 55実技顧問「ガルーダ」24/08/15(木) 22:45:24

    >>41

    聞かなかったことにはできないから覚えておこうかな

    【くすりと笑う】

    …あれ?……でもこの前「俺が色眼鏡なんか使うと思うか?」って……あれ…?

    >>43

    石川県

  • 56風紀委員の一名24/08/15(木) 22:45:28

    メイド見習いの日々は始まったばかり〜でごぜぇます。
    【気配を察知すれば「そこっ!」と指摘をしていき時が経過していく。イグナイトを背負い直して気分転換、ふと思う】
    して、メイド長というのに声は男性のような。
    気の所為でございましょうか。

  • 57針山24/08/15(木) 22:45:53

    >>52

    うーん…メーカーは大企業の…

    【世界的にも有名なメーカーの名前を出す】


    けどこれはオーダーメイドでさ

    結構金かかったらしいわ

  • 58伸縮棒の男24/08/15(木) 22:46:02

    >>54

    自分のアビリティってなーんだ?

    【背中に縮めたイグナイトを回し伸ばして切られるのを防ぐ】

    【そろそろ振りましょうかね】

  • 59実技顧問「ガルーダ」24/08/15(木) 22:46:55

    >>51

    んじゃあいくか~

    【イグナイトを装備して荷物から人を括りつけるようのハーネスを取り出す】

  • 60メイド長◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:47:02

    >>56

    え、そうだけど?

    普通に女装してるぜ!!

  • 61「こくごのせんせい」24/08/15(木) 22:47:09

    >>49

    ええ……まぁ……ああいう「おとこのひと」すきなので……

    だれにも「ないしょ」ですよ?


    >>51

    うふふ、ありがとうございます〜


    >>55

    ……いいですけど、だれにも「ないしょ」にしてくださいね〜

    ? なにか、ひっかかることでもありました?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:06

    (※恋愛ロールしたい時は相手に許可を取るんやで)

  • 63匿名幽霊部員24/08/15(木) 22:48:25

    >>57

    オーダーメイド…なるほどな、此処の企業の…。

    【ふむ、と頷きながら頭にインプット。しっかり覚えたぞ…。】


    矢張り花火をやる時には火花が散るのか?

    【火傷は拙いだろうし、と考えつつ。火で炙った棒で腕を焼かれるのは痛い。数日後には治っても瘡蓋や残る感触が服を擦れて余計にしんどい。】

  • 64実技顧問「ガルーダ」24/08/15(木) 22:48:32

    >>61

    いやべつに?

    【案外アプローチしたら行けそうだよね…。という感想は胸の内にしまっておくことにした。】

  • 65鎌使い24/08/15(木) 22:48:50

    >>54

    フラグ…ってあれ?姉ちゃん?

    【いつのまにか居なくなっている】

    迷子かな…

  • 66戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 22:49:18

    >>58

    知るか!〇ね!ぐわぁぁぁ!!!

    【吹き飛ばされる】

    初めてですよ、ここまで私を本気にさせた奴は

    【※了解です】

  • 67保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 22:49:21

    >>61

    俺様系ヤンキー…か

    生徒じゃ無かったら良かったねえ…

  • 68風紀委員の一名24/08/15(木) 22:49:43

    >>60

    はて…女装をしておられるのですね。

    【メイド長が男性、執事ではなく。メイド長】

    気にするのも野暮ってものでごぜぇますね…

  • 69メイド長◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:50:27

    >>68

    まぁそんな気にしない方がいいよ、うちの顧問の言動とかに比べたら分かりやすい方だし

  • 70針山24/08/15(木) 22:51:09

    >>63

    いや、実は作ってる時は火花散らないんだ

    火薬とか他にも色々をこねこねしてるだけだから

    勿論火薬とかを使ってるから、引火したら爆発は起こすけどな

    【先程の打ち上げ花火の爆発事故を思い出す。

    試験的なものだから小さめに作った為にあの規模だったが、本格的な花火玉だと大規模な爆発だっただろう】

  • 71カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:51:15

    >>59

    よろしくー

    >>61

    では、また!!

  • 72星剣使い24/08/15(木) 22:51:59

    ここはどこかしら…

    >>67の最後あたりのみ聞こえた】

    あそこに誰かいるの…?

  • 73棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 22:52:38

    【わくわく。間接極めみたいなのはあんまり体験した事無いんですよね!という顔】

    >>53

    【敢えて自ら迎えるように、というのも折角人でやる練習の為にならないだろう

    勿論耐えようとするのは論外として…という構え具合】


    はい、未だ動け…未だ…あ、これで抵抗したら間接逝くのが感覚でわかりますね!

    【捻られながら”まだ抵抗出来てしまう””あ、ここで誰でも抵抗しちゃダメとわかります”と痛笑いしながら実況

    そして足払いにはずしりと人の重みを感じるだろう。160とはいえ武道で鍛えた筋肉質、相応の人の、血と肉の袋の重みが

    そしてズシリ足払いがされたならば棒が引っかからない形で受け身を取って、背か腹を打ち軽く息を吐いて】

  • 74実技顧問「ガルーダ」24/08/15(木) 22:52:41

    >>71

    レッツゴーイー〇イ!

    【四つのエミッターから謎エネルギーのジェットをぶっ放して飛び立つ】

  • 75「こくごのせんせい」24/08/15(木) 22:52:51

    >>64

    そうですか〜

    【絶対何か秘密にしたことがあるな〜と思っているが、性格上追求しなかった】


    >>67

    ……「ぜつみょう」に「うん」といいづらいことをおっしゃりますね〜


    >>71

    はい、また〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:46

    扱うアビリティと同系統のものってみんな耐性持ってるのか?
    炎なら熱 氷なら低温 催眠なら精神干渉

  • 77伸縮棒の男24/08/15(木) 22:54:00

    >>66

    しり…ングッ

    【体を抑え】

  • 78匿名幽霊部員24/08/15(木) 22:55:03

    >>70

    散らないのか…。

    【なんとなく、火花散ってカーンっ!なイメージ。でもそれよくよく考えたら刀では…?】


    まぁ、…危険あっても魅力のあるものには惹かれるのは性だな。扱いには気をつけてくれ。

    【爆発音とか聞こえるし…。】

  • 79保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 22:55:04

    >>72

    ……ん?生徒じゃないな、保護者さんか?

    >>75

    少し意地悪な言い方したよ

    ゴメンね

    【苦笑しつつ軽くお辞儀して謝る】

  • 80風紀委員の一名24/08/15(木) 22:55:05

    >>69

    なにが分かりやすいという話でございましょうか…。

    【性別が? メイドへの意欲が?】

    ブッ放したくなるでごぜぇますね。

    【風紀委員会の仕事(治安維持)が恋しくなってイグナイトのグロスフスMG42機関銃を撫でる】

  • 81手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 22:55:57

    >>76

    どうなんだろうな。自分のイグナイト由来のは耐性っつーかいい感じに無害だったりすると聞くが…

    同系統だからってのはあんまし聞かない気がするぜ

    【そういうタイプのもありはするんだろうが、とその辺で麦茶のみつつ一休みしてた人】

  • 82カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 22:56:01

    >>74

    【とても見せられない顔をしながら運ばれていく】

  • 83戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 22:56:22

    >>77

    どうした!?

    とりあえず喰らえ!

    ハイパーウルトラガチ強エグチエクストラストロングロンギヌスファイヤーエクストリースーパー投擲アターック!

    【刀を脳天目掛けて投げる】

  • 84星剣使い24/08/15(木) 22:56:31

    >>79

    ここの先生かしら…?

    服装から見て保健室の方…

    あぁ、申し訳ありません。

    私、切乃の姉でヒーローをやっています

    星行獅乃です。

    【礼儀よく頭を下げる】

  • 85針山24/08/15(木) 22:56:57

    >>78

    男の浪漫ってやつさ

    ま、花火で死ぬのなら本望だが…、死なない程度におさめるさ

    【理想の死に方の候補にでっかい花火に巻き込まれて死ぬ、というものが入っている男】

  • 86鎌使い24/08/15(木) 22:57:40

    >>77

    >>83

    咲夜くん…

    【不安げに模擬戦を見守っている】

  • 87伸縮棒の男24/08/15(木) 22:57:48

    >>83

    チイッ!!

    【イグナイトで防ぎ】

    ……もう無理…か。

    【両手をあげて降参した】

  • 88紫色の何某24/08/15(木) 22:58:05

    >>73

    【そうだ、この人棒振るってるから思わなかったけど自分より小さい…!やべえ下手したら押し潰しかねないと内心焦りながら重心を体に掛けてしっかり動けないようにしていく。受け身の姿勢を確認しつつ表情も見て。】


    では、捕縛に入りますが…程度は大丈夫でしょうか?

    【酷かったりしたら後で応急処置するので、と一言。】

  • 89炎王番長24/08/15(木) 22:58:53

    >>76

    俺は生まれてこのかた火傷なんてしたことねぇな

    熱いと思ったことも特にねぇ

    【熱耐性はあるようだ】

  • 90戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 22:59:27

    >>87

    ……っえ?

    【意外とあっさり降参して驚愕する】

  • 91「こくごのせんせい」24/08/15(木) 23:00:01

    >>79

    いえ、いいんですけど、「べつ」に

    「ふつう」にこまっちゃいましたよ

  • 92鎌使い24/08/15(木) 23:00:31

    >>87

    >>90

    終わった…

    【近くにかけよる】

    …お疲れ様

    【タオルを手渡す】

  • 93匿名幽霊部員24/08/15(木) 23:00:52

    >>85

    【へー、男ってそんな感じかーと頷きながら。没頭できる趣味があるのは良いなとか思うけれど、死ぬのはうーん…幸せなのか?と疑問。】


    出来る限りお前たちには長生きしてほしいけどな…。

    しっかり幸せになって、不幸もあれど最期は…各々の理想で終わってほしい、なーんてな。

  • 94伸縮棒の男24/08/15(木) 23:00:55

    >>90

    …すまん、少し休む

    【落ちます。】

  • 95源咲明羅24/08/15(木) 23:01:38

    >>76

    火傷したことはあるな。…というか俺の炎…なんか普通の炎とは違うんだよな。…ホントに炎だよな…?

  • 96戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:02:33

    >>92

    あ、ああ

    >>94

    あぁ、安静にしとけよ


    こんな所にいられるか!私は畑の様子を見に行くんでな、あぁ、こんなのただのかすり傷だ、問題ない

    これで故郷に帰れるんだ!

  • 97炎王番長24/08/15(木) 23:03:18

    >>89

    (因みにアビリティ由来は別だったりする)

    >>95

    ああ、そんな感じだな俺も、自分のは全く熱くねぇ。

    けど相手のアビリティとかになるとまた変わるんだよな……………。

    これも同じか?

  • 98針山24/08/15(木) 23:03:38

    >>93

    ヒーローを目指す身としては、誰かがそう思ってくれるだけで十分幸せかな

    【くしゃ、と眉を寄せ、何処かいつもより頼りなさげな表情で笑う】


    友人達各々が満足できる形で死ぬ、ってのは全面的に同意だが

    【そう言ってズレた口布を直した】

  • 99棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 23:04:05

    >>88

    【コン、足払いで倒れた際の棒が床打つ音響き…ソナーで念のため自らの状態を確認し】

    大丈夫ですよサキさん、そっちの方はバッチリです!

    自分の体調確認・管理は伝盲壊解の十八番ですからご信頼を!

    【覗いた表情に髪の下の瞼が映ったならば、パチりと目を開け笑って見せて

    何の変哲も無い黒い瞳と共に捕縛をどうぞ!と】

  • 100源咲明羅24/08/15(木) 23:04:25

    >>97

    俺の場合は…なんというか、俺が敵って認識した相手にだけ熱く感じるみたいでな。それで他の奴が触っても熱くないし燃えてる手で油触っても引火とかしないんだよな…

  • 101保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 23:04:31

    >>84

    これはどうもご丁寧に

    養護教諭をしてます、白絹です

    どうぞよろしく

    何かありましたか?

    >>91

    ごめんな

    やっぱいい先生だようん

  • 102戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:04:42

    >>95

    何言ってんだ、どっからどう見ても炎だったろ

    >>76

    血に抵抗がないのはそのおかげかなー

  • 103星剣使い24/08/15(木) 23:05:26

    >>101

    特に何も問題無いですよ。

    ところでさっきお話しされてた方は…?

  • 104風紀委員の一名24/08/15(木) 23:05:47

    >>76

    どうでございましょうかね。

    人それぞれとは思いますが。

  • 105ギャンブラー24/08/15(木) 23:05:57

    >>96

    そこまでフラグを建てすぎると、逆に彼女にベットしたくなってきたよ…

  • 106匿名幽霊部員24/08/15(木) 23:06:04

    >>98

    本当に…昨今のヒーロー情勢は危うい。

    連日起こる襲撃も…ヒヤヒヤしてるんだぞこっちは…。


    【何度肝を冷やしてはニュースやらマスコミに追われるヒーロー科の面々を見かけて安堵したことか…。いや本当に、同級生が死ぬとか死んでもごめんだ。】

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:21

    >>95

    概念突っ込んでるんじゃねえか?

    傷に延焼する癒しの炎のアビリティ持ったやつとかいるし

  • 108炎王番長24/08/15(木) 23:07:07

    >>97

    (文脈変や…)

    >>100

    へぇ、俺の場合は接触の瞬間だな、床とかよく焦がしちまう。

    んで、強い衝撃だと爆発になるな

    相手はクソ熱いらしいが俺は特にって感じだな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:01

    >>107

    単一能力:不死鳥だよな

    マジかっけえ

  • 110戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:08:30

    >>105

    えぇ??

    >>109

    かっこいいよなー!炎で空飛んだり出来るらしいな!

  • 111紫色の何某24/08/15(木) 23:08:53

    >>99

    【あ、可愛い。ふとじーっと見てしまって、流石に失礼だろと頭の中で自分を殴る。気を取り直して布を手に取り、腕や足を抑えながら】


    では、縛ります。

    【痛かったら行ってくださいね、と一言付け加えてし縛っていく。化学繊維で作られた布は縄と違いそこまで痛くはないかもしれない。しかし念には念を…と腕をしっかり、足はさておき…と慣れた手つきで。】

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:43

    >>109

    再生+飛行+獣化という激レア中の激レア

  • 113保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 23:10:26

    >>103

    同僚の先生方ですよ、頼りになる人達です

  • 114針山24/08/15(木) 23:10:26

    >>106

    あっはっはっは、それな

    特にヒーロー殺しが襲撃して来た時はガチで友人が何人か死んだと思ったよ

    【補助に専念していた自分でも何度か臨死体験をしたのだ、前線で戦っていた友人達はそれこそあの世が少し見えただろう】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:05

    >>110

    >>112

    普通にめちゃ強なんだよな幻獣系の能力持ちの人って……

  • 116桐生24/08/15(木) 23:12:06

    よぉ…、こんばんはだなぁ~

  • 117源咲明羅24/08/15(木) 23:12:22

    >>108

    坂堂のは純粋な炎って感じだな。こう…他のやつ見るとマジで俺の炎がホントに炎か分からなくなってくるな。

    見た目炎で中身別物…いや、流石にレアケースすぎるか?

  • 118星剣使い24/08/15(木) 23:12:45

    >>113

    ふむ……

    …ぜひご挨拶したいですね

  • 119匿名幽霊部員24/08/15(木) 23:13:13

    >>114

    命あってこそのヒーロー活動だからな…。

    いくら自己犠牲や激情に駆られて動いてそれが美談になったとしても…僕は嬉しくはない。

    …ヒーローは、もっと自分の身を大切にするべきだ。

    【模擬戦や当時を思い返して、呟く。悲惨な状況に置かれて当たり前、だけれど弱音を吐いたり恐れたりしても良いのだと、そう考える。ヒーローだって、人間だ。綺麗事の塊でも、血肉で構成されたただの人間なのだから。】

  • 120棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 23:14:08

    >>111

    【ニコニコ。開いた瞼を閉じ直し、そわそわワクワク縛られていく】

    あ、成程こんな感じなんですね!

    この角度から縛られると見える部位がこの辺りで、仮に動いても届くのがあのあたりまでで…


    【手慣れた手つきの布の縛りだ

    きっとそれほど痛くも無いだろう。…痛かろうがそれも込みで”技”の楽しみと堪能するのだろうが

    手も、足も。こんな感じなんですね!と実感を楽しみながら縛られるだろう】

  • 121風紀委員の一名24/08/15(木) 23:15:00

    >>109 >>110 >>112

    (アビリティは豊富。見れたらどれだけ楽しいものでごぜぇますか……)

    >>116

    知らない声でごぜぇますね。ですが少し元気が無さそうに思えます。

  • 122炎王番長24/08/15(木) 23:15:33

    >>117

    俺のだって謎に形変わるぞ?

    ボールとか槍とか、まぁ結局変わっても非実体だけどな

  • 123手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/15(木) 23:16:08

    >>116

    こんばんはだな桐生

    【よ、と手を挙げる麦茶飲んでる黒ジャージマン】

  • 124針山24/08/15(木) 23:16:34

    >>119

    まぁ……概ね同意かな

    ヒーローは人間だ、死ぬ時は死ぬ

    【そう呟いて細い目を更に細めた】


    自己犠牲、か…

    何人か心当たりのある人物はいるな

  • 125紫色の何某24/08/15(木) 23:16:58

    >>120

    【もしかしなくても楽しんでるな…?と。痛くなければそれで良し、縛り終えて立ち上がって天河の状態を確認。】


    …しっかり縛れてますかね…少し動いてみて下さい。

    緩いところがあるかもしれませんし…。

    【勿論抜け出せる術がないわけではないから。そう一言告げて、動作をしてほしいと懇願。できれば感想とかも…と思いつつ、それは後でもと。】

  • 126戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:17:50

    >>112

    イヤー照れるなー(なお全て半人前以下)

    >>116

    こんばんわー!

  • 127保健室の行き遅れ先生24/08/15(木) 23:19:00

    >>118

    【キョロキョロと辺りを見回し】

    まぁ、我々も忙しいので

    気が向いた時にまたいらしてくださいね

  • 128匿名幽霊部員24/08/15(木) 23:19:05

    >>124

    …………いるのか。

    【遠い目を浮かべて、針山を凝視。嘘だろ、予兆のある人物が既に…?と。軽く心臓を抑えて苦悶の表情を浮かべつつ、頼むから大事にしろと呟く。】


    ……何かあったら、頼ってくれて良いからな。

    ヒーローでなくとも、助力はいつだって。

  • 129源咲明羅24/08/15(木) 23:20:43

    >>122

    うお…良いなそれ。俺のは完全に炎のままだし、炎タイプらしい火炎放射とかできない完全接近タイプの炎だからそういうのマジで羨ましいな。

  • 130星剣使い24/08/15(木) 23:20:56

    >>127

    そうでしたか…なら仕事の合間を縫って時折来ましょうかね…ではまた。

    【そう言って立ち去ると模擬戦場に向かった】

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:23

    フィーハハハハハハハハハハハ!!!!!!
    自己犠牲してまで他人を助けられるのはカッコいいけど、助けられた側に呪いのような何かを残す事もあるよねェ

  • 132戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:21:49

    >>131

    ヒーロー程呪いをかけられる職業もないよね

  • 133針山24/08/15(木) 23:22:38

    >>128

    そのうちの1人はもう手遅れというか、なんというか…複雑というか?

    【同じく遠い目をしながらとある少女を思い浮かべる。正直そこまで興味は無いが、あれだけ騒ぎになっていれば自ずと何があったのかは分かるのだ】


    まぁ、ヒーロー科だけではどうにもならなくなったら助けを呼ぶよ

    ……きっとな

    【そして、その少女に惚れた難儀な友人の事も。マジで大丈夫なのだろうか彼処の関係は】

  • 134匿名幽霊部員24/08/15(木) 23:22:42

    >>131

    ………否定できないのが辛いところだな、本当に。

    【遠い誰かがそうなってたな…とか考えつつ】

  • 135棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 23:24:00

    >>125

    了解ですサキさん!

    それじゃあちょっと失礼して…

    【先ずは手を、足を、動かしてみて通り一遍の感想と緩い所が無いかの確認を

    あればそれを報告するし、無ければ問題無しです!と】


    後は…ちょっと失礼しますね?

    【棒を動かさせて貰って…勿論本来ならば「やろうとすれば」になるのが捕縛の体制であるが今回は確認の為だ

    コン、と床打つ音が縛られた布と彼女の身体構造を観る】


    多分問題無いと思いますよサキさん、綺麗な縛りかと!

    ただ…もしもここの関節を外せたりとか、この骨を「自ら折った」ならもしかしたら、でしょうか?

    【理論上、身体構造上の「解き方」がもしあるならばこの縛りに対する補足情報として

    …感想を心の中で纏めながら】

  • 136炎王番長24/08/15(木) 23:24:24

    >>129

    認識の幅広げてみようぜ

    「炎ってのはこうあるもんだ」って固定概念を捨てて本物を明確にイメージすりゃあいい

    アビリティってのは俺達次第で少しずつ変わってく。

    俺も柔軟性持たせんのには苦労したんだぜ?

  • 137匿名幽霊部員24/08/15(木) 23:24:33

    >>133

    【これ呼ばねえやつだ…と考えながら、立ち上がる。】


    これで失礼しよう。仕込み杖の扱い、上手くなるといいな。


    …ふと思ったんだが、スナイパーライフルとか使って見るのはどうだ?弓とかも。

    あくまでただの提案程度だけどな。


    …それでは。

    【立ち去る】

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:37

    >>129

    耐火性の筒とか持てば?

    筒に炎を送ればある程度狙いを定めて炎を放出できる

  • 139関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/15(木) 23:24:41

    >>131

    ま、それ含めて等価交換って事やな

    犠牲ってマイナスを許容して助け出しても結局は相手の心にマイナスを生むんや

  • 140桐生24/08/15(木) 23:25:28

    >>121

    深夜だからな

    >>123

    よっ!

    >>126

    勝ったらしいな

    おめでとさん

  • 141星剣使い24/08/15(木) 23:25:47

    【模擬戦場で直剣を振っている】
    時には素振りもいいわね〜…

  • 142針山24/08/15(木) 23:26:16

    >>137

    スナイパーライフル…なるほど

    【弓の弦で顔面強打した事は頭から抹消しつつ】


    今日はありがとう、課題が掴めたわ

    【同じく立ち上がって目礼。そして次の武器の候補を選び出した】

  • 143ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:27:08

    【糸を使った機動の訓練をしている】

  • 144紫色の何某24/08/15(木) 23:27:34

    >>135

    あー…確かにその場合なら抜け出せるかもしれないな…。

    【新たな課題発見、と頭に入れる。昼間の星行のように関節を外せる人間は何人かはいるのだ。あまり見たくないしやってほしくもないと感じてしまうけれども、そうなったら強固にする必要もあるな…と考えて。】


    ありがとうございます、では解きますね。

    【なるべく優しく、痛くしない。加減をしつつ縛り目を解いてするすると】

  • 145ギャンブラー24/08/15(木) 23:28:06

    >>135

    し、師匠?なんで縛られているんだいとか色々聞きたいこともあるけれど、自ら折るなんて怖い事言うね…

    【ベストフレンドの一人が縛られているところを目撃してやってくる まあ拘束の訓練に付き合っているのだろうと予測はするが】

  • 146戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:28:20

    >>140

    あ、試合見てた?

    【あそこに桐生さん!を思い出して赤面する】

  • 147星剣使い24/08/15(木) 23:28:36

    …一人で剣を振るのも寂しいわね〜
    誰か居ないのかしら…
    【誰か模擬戦しませんか?】

  • 148購買店長24/08/15(木) 23:29:19

    …何か暇
    【歩いてる】

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:56

    >>132

    >>139

    君たちはそうならないといいねェ!!!!!!というか君たちに関しては恋人やらが居るんだから死んじゃダメだろうけどさァ

    >>134

    君も影薄いからってどっかでおっ死んだりしないでくれよォ?普通科生徒が減るからねェ!

  • 150ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:30:09

    >>147

    ………どうされました?

    【機動を止めて降り立つ】

  • 151桐生24/08/15(木) 23:30:49

    >>146

    …ああ、見事に騙されてたな

  • 152源咲明羅24/08/15(木) 23:30:53

    >>136

    認識の幅、か…なるほとな。でもとなると俺の戦い方から改良が必要だな。基本的に喧嘩殺法…ま、ただ炎とイグナイトのアーマーで暴れるだけだからこれまで武器とか必要してなかったしな…

  • 153風紀委員の一名24/08/15(木) 23:31:18

    >>140

    深夜というデバフはそこまであるものなんですか。

    【深夜徘徊してる身としては理解できない】

    >>147

    空を切るいい音でごぜぇますね。

    >>143

    こちらは糸でしょうか。

    >>148

    大人でごぜぇますか。休んで明日に備えるのも良いと思いますよ?

    【ミリタリーメイド服の少女】

  • 154星剣使い24/08/15(木) 23:31:42

    >>150

    あら〜…

    名捨くんじゃない、一人素振りをしてたのだけど寂しくなっちゃってね…

  • 155匿名幽霊部員24/08/15(木) 23:31:47

    >>149

    お前が死なない限りは死なないさ。

    それに全員のヒーローサインもらうまでは死ぬつもりはないからな!

    …お前も悩みがあったら話してくれよな。じゃあ。

    【手を上げ、静かに退出】

  • 156戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:32:06

    >>149

    桐生さんを守って死んじまえるなら本望だぜ!

    >>151

    うわぁぁぁぁ!!!!

  • 157針山24/08/15(木) 23:32:54

    仕込み杖を…あ、杖だと思わせて相手が腕とかで受け止めようとした時に…

    すかさず刃を出せばドスッといけるんじゃないのかこれ?
    【くるくると器用に回しながら考える】

  • 158炎王番長24/08/15(木) 23:33:16

    >>152

    少年漫画とか面白いぜ

    イナズマ〇レブンとかは俺によく馴染むから読んでるしやってた

    自分に合うインスピレーション元を探すともっと理想に近づけるかもな?

  • 159関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/15(木) 23:33:35

    >>149

    余計なお世話〜


    自分が精一杯手を伸ばしても掴めるのなんて精々が二人や、でもその二人がまた手を伸ばして、掴んで掴んだ人も手を伸ばしたら何処までも届くやろ

    一つの冴えたやり方、ってやつや


    みんなを助けるヒーローにみんなが成ればいい

  • 160桐生24/08/15(木) 23:33:40

    >>156

    可愛いと思うぞ

    少女みたいで

    【ニヤニヤ】

  • 161ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:34:14

    >>154

    良ければ相手をしましょうか?

    【ダイスを振り、なんらかの武器を出そうとする】

    【dice1d100=47 (47)

  • 162戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:35:18

    >>160

    酷いぃ……

    >>159

    ワンフォーオールオールフォーワン的な?

  • 163星剣使い24/08/15(木) 23:35:25

    >>161

    えぇ…よろしくお願いしますね〜

    …どこから行こうかしら。

    【直剣を構えたその時、重圧がかかる】

  • 164ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:35:29

    >>161

    【ガンブレードが現れる】

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:35:51

    >>155

    熱烈な言葉だねェ……

    【照れ(?)ているのか周りの人に顔が見えないように凄い背を逸らす】

    >>156

    生きて二人で幸せになりなよォ!

    >>159

    君は……まァ大丈夫そうだねェ

    ワンフォーオールオールフォーワン、どっちも大切さァ!

  • 166購買店長24/08/15(木) 23:35:56

    >>153

    そうなんですけどなんか休む気にならなくて

  • 167ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:36:24

    >>163

    ………お手柔らかに

    【ガンブレードをゆったりと持つ】

  • 168星剣使い24/08/15(木) 23:37:21

    >>167

    ではこちらからいくわ〜

    【足を動かし、横薙ぎに切り払う】

  • 169源咲明羅24/08/15(木) 23:37:45

    >>158

    漫画か…なんかトンデモ技使うような漫画探してみるか。

  • 170風紀委員の一名24/08/15(木) 23:38:25

    >>166

    我が言う言葉ではありませんが、素直に休みなさい? 身体は資本でごぜぇますよ?

    それとも一戦がお好みと申しますか?

    【グロスフスMG42機関銃を構えて突きつけてみる】

  • 171棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 23:38:35

    >>144

    【はーい!と大人しく解かれて行ってわ、本当にするする解けますね!と楽しくテカテカご満悦】

    こほん、ありがとうございましたサキさん!


    それと感想ですよね!とっても楽しかったです!

    布を使った縛り、やっぱり受けてみると違いますね!

    サキさんが丁寧にやってくれたお陰で関節極める部分以外はほとんど痛くも無かったですし!

    【きっと他の人も快く受けてくれると思いますよ!と太鼓判

    …そして、少し考えて自信なさげに】


    …それと、サキさんの目的は無事の捕縛って感じですよね?

    でしたら、実際使う時にはかけ始めたら声も表情も見せないようにした方がいいかもです

    「動けない」「抵抗出来ない」って大半が「そうしたらもっと酷いことになる」って理詰めですから!

    【”抵抗されても相手が酷い事になった上で逃れられない”のであって”物理的に抵抗出来ない”のではないのが縛り終わるまでの術理の大半

    であれば…慈悲の声や与える苦痛に苦悶や心配する顔。そういうものに付け入るスキを見てしまった相手を苦しめる結果を齎すかもしれないと

    そうしてしまったならば…サキさん自身が傷つくだろうから】

  • 172ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:39:09

    >>168

    【後ろに下がることで回避し、ガンブレードの弾丸を放つ】

  • 173関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/15(木) 23:39:27

    >>162

    >>165

    んまあ、間違ってはない……ないけど昔からその言葉はあんまし好きやないんよな

    「一人はみんなのため、みんなは一人のため」ってなんか釣り合ってないやん?


    みんなはみんなが

    一人は一人が助けたらええと思っとるよ

    その方がバランス取れとるやろ

  • 174戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:40:10

    >>165

    幸せゴールインは難しいんだよヒーローにとって

    >>173

    ドブカスなのにいい事言うなぁ……

  • 175星剣使い24/08/15(木) 23:40:13

    >>172

    あらあら〜

    【刀身で弾丸を受ける】

  • 176炎王番長24/08/15(木) 23:41:00

    >>169

    そういうのはイイな、アビリティってのには刺激が一番キクからな。

  • 177ギャンブラー24/08/15(木) 23:41:12

    >>175

    …今彼女、しれっと凄いことをしてなかったかい?

  • 178星剣使い24/08/15(木) 23:41:33

    >>175

    誤字:剣身でした

  • 179棒術少女/天河 鎮24/08/15(木) 23:42:01

    >>145

    こんばんはマイフレンドさん!

    見ての通り縛りの技をかけて貰ってました!

    【とっても楽しかったです!とツヤツヤの笑顔】


    そういう術理や抜け手もありますからね!

    とはいえそうそうやる機会があるものでは無いですが。何せ体は一生ものですからね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:07

    …たく、この世には離しちゃおけねぇクズばかり

  • 181ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:42:36

    >>175

    なるほどな

    【接近して斬りかかる】

  • 182星剣使い24/08/15(木) 23:43:04

    >>181

    鍔迫り合いかしら。

    【刃で受ける】

  • 183桐生24/08/15(木) 23:43:26

    >>162

    俺のこと好きすK…ナルシストみたいだなこの発言

  • 184紫色の何某24/08/15(木) 23:43:31

    >>145

    こんばんは、ライルさん。

    少々捕縛の練習に付き合って頂きまして…。

    【解いた布を回収しつつ】

    >>171

    痛くないなら、良かったです…これで変なところにあざが残った、とかあったらもう…。

    【感想を聞いてホッとして、撫で下ろす。大事な腕だもの。】

    【そして、後半の言葉に聞き入る。実際には声掛けも表情もいらない、と。確かに付け入れられる隙になるし安全な捕縛と言えどそれは望まない。相手が騙してくる可能性だってないわけではないのだから。

    皆が性善説で生きてる良い人なら…“恐怖を感じるはずがない。”】


    …それもそうですね、今度からは…問答無用でやってみますかね?

    【なーんて。その時は模擬戦で使うかも、それだったら…とか考えて笑みを浮かべる。】

  • 185源咲明羅24/08/15(木) 23:43:42

    >>176

    とりあえず…戦い方の型とか覚えるのにケンガンと…ロボット物ちょっとあるから読んでみるか、ロボットも形は人間と同じだからな、案外参考になるかもな。

  • 186ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:44:09

    >>182

    【鍔迫り合いをしながら、糸を動かし奇襲させる】

  • 187関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/15(木) 23:44:44

    >>174

    言葉なんて「誰が言ったか」とか「何を言ったか」なんて別にどうでもええんや

    大事なんはその言葉を受けて君とか君たちが「何を思って」「何をするか」や

  • 188戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:45:07

    >>180

    それなぁ

    >>183

    好きだよ?

  • 189ギャンブラー24/08/15(木) 23:45:23

    >>184

    どうやら結果は実りあるものだったようだね

    >>179

    確かに、ヒーローは体が資本だ それに抜け出せるならそれもありかもしれないね…

  • 190炎王番長24/08/15(木) 23:45:27

    >>185

    アシュラもオメガもいい作風だよなぁ

    一勝千金も俺ぁ好きだぜ?

  • 191星剣使い24/08/15(木) 23:45:27

    >>186

    …糸まで使うとは

    【体に傷がつくがお構いなしに剣を持つ手に力を入れる】

  • 192桐生24/08/15(木) 23:46:08

    >>188

    おお、大胆

    俺も大好きだぞ

  • 193購買店長24/08/15(木) 23:46:49

    >>170

    人に突きつける物じゃなくない!?

    【後ろ側に下がる】

  • 194戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/15(木) 23:48:29

    >>192

    へへへ……

    【照れて頭をかきながら】

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/15(木) 23:48:53

    >>191

    よっ、とぉ!!

    【急速に背後に下がりつつ射撃】

    【下がる勢いは先程よりも強く、放たれた弾丸は先程よりも早い】

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:10
  • 197風紀委員の一名24/08/15(木) 23:49:35

    良いこと言っている気配が……ええ、ええ。

    >>193

    別に良いでしょう? 撃つつもりは1ミリもないでごぜぇませんし。中身はゴム弾で制圧に使うときは急所を避けております。

  • 198購買店長24/08/15(木) 23:50:33

    >>197

    まぁなら良いか…

  • 199星剣使い24/08/15(木) 23:51:23

    >>195

    ここが切り時ね、

    ……我らに祝福在らんことを。

    【そう唱え指で十字を切ると直剣が光をまとった大剣へと変わった】

    行くわよ。

    【弾丸を切り裂く】

  • 200ギャンブラー24/08/15(木) 23:51:24

    >>192

    >>194

    (最高の光景かな?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています