奴隷にされたいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:27:55

    タキオンに対象の言うことは何でも聞く薬を飲まされたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:28:45

    会長にチョーカー付けられて外面は普通に過ごすけど命令は絶対遵守したいわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:30:04

    エイシンフラッシュに何から何まで管理されてフラッシュなしでは生きていけない体にされたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:32:25

    イツメンが出ているのでマチタンの奴隷になります。。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:34:04

    ファインモーションは牢屋みたいなところにぶち込んできて、こっちが依存するまで出してくれなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:39:05

    「見てよブライアン、奴隷になりたいだって。何でも言うこと聞くプレイとか業が深いねえ」
    「私とアンタの日常とさして変わらないようだが」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:41:12

    タキオンに「使って」欲しいの分かるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:41:55

    ルドルフに飼われたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:42:14

    フェスタに無茶なお願いされて「えー、厳しいよ」
    って1度は断ろうとするけど
    顎掴まれて「アンタ拒否権なんか無いだろ?」
    って言われたいんですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:43:08

    前も似た感じのスレで書き込んだことだが
    カフェに人権を剥奪された所有物にされたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:44:37

    ゴルシのペットごっこに乗ってたつもりが本当にペットにされて躾けられたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:52:53

    組み伏せられながら、ウマ娘に人間が勝てるわけないじゃんって耳元で囁かれてボロボロにされるのが最高なんですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:55:03

    ある日フェスタに「勝った方が身体を好きにできる賭け」
    を持ち出され下心丸出しで応じ、
    いざ負けてフェスタを好きには出来ないけど自分の身体が好きにされる快感を想像してゾクゾクしていたら
    「ん、綺麗な指してんな」
    って指噛みちぎられて悲鳴上げるけど
    「身体好きにしていいんだよな?」
    と詰め寄られて泣き叫ぶけど助けは来ないで欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:57:44

    タキオンは流石に監禁は冗談だよとは言ってたけど僕はタキオンに何だってしてあげたいから奴隷にして欲しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:02:41

    タキオンにニコニコされながら首絞められてバイタルとか測って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:08:37

    >>14

    「法に触れるから」って言ってたから

    多分バレない方法とか思いつけば監禁してくれると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:09:08

    カフェにそれはもう尊厳破壊レベルに使われるけど無くていいなと判断されて即ポイされたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:14:24

    トップガンさんに
    「マヤ分かっちゃった、あなたは好きにしていい子なんだって」
    て分かられてウマパワーでもって人権剥奪されたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:17:25

    ルドルフ、エアグルーヴ、ナリブ、ゴルシ、フジといった夢女量産ウマ娘に徹底的に調教されるのも悪くないと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:18:45

    フジに「これはエンターテインメントだよ」と称され腕足折られて「楽しいね」ってにこっとされて監禁されたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:20:04

    >>19

    その心がけで書いてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:27:23

    オペラオーに「ボクの趣味では無いんだけど」
    と困惑の表情は浮かべられるし、軽蔑してくれた方が嬉しいのにされないし、
    けど一方でオペラオーの中の嗜虐心を少しずつ静かに煽らせて「ごめん、ごめんね」と薄く笑って蹴られて殴られたい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:27:42

    >>20

    いつもの爽やかな声だけど目にハイライトが無いんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:29:02

    >>23

    ハイライトバリバリで想像したけどそれはそれであり

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:29:31

    >>22

    みんなが知ってる「テイエムオペラオー」の仮面が壊れた時

    トレーナーと一緒にどん底まで堕ちていくんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:33:23

    >>25

    先程から反逆して本当に申し訳無いけどトレーナーは自分ではないのでトレーナーとは上手くしていて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:38:04

    カフェが最も冷徹に対応してくれたらいいな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:42:23

    昨日はナリブ甘々概念を書いたし

    ナリブに「力がないってのは犯罪なんだよ」
    って後ろ手にひしがれて好きなようにされたい。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:46:37

    シチーに面倒そうに蹴られて「何泣いてんの、喜びなって」って無理に手で笑顔作らされたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:49:36

    会長に飼われたい
    最初は抵抗するけどその度に格の差を思い知らされて、段々気力が削がれていくんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:54:28

    会長に肋骨折られたいし
    カフェに泥の中頭突っ込まれて出されたコーヒーも泥でけど飲まされて
    マックに栄養管理しようとしてキレられて通背拳喰らいたいし
    マチタンに罵倒されたいし

    奴隷制度見直しですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:57:39

    タキオンにお願いだよーされて眼球舐めから眼球繰り出しまでされたい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:00:43

    表面上は理想的なトレーナーとウマ娘で裏では歪んだでちゅね奴隷

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:24:05

    理子ちゃんによるトレーナーのメンタルケア案件はまだまだ多そうだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:22:18

    ある日、トレーナー室で資料の整理をしていると
    マヤノに背後から抱きつかれる。
    甘えたい気分なのかな、ご両親から恋しいのかな?
    と思うけど、なんだか力がかなり強い気がする。
    「マ、マヤノ?どうしたの?」
    「…トレーナーちゃんは、マヤの言うことなんでも聞いてくれるよね?」
    いつもの明るいマヤノの声。
    …いや、少し違う。どこか暗く、重いような…
    「ユー・コピー?」
    強くしめつけられる。
    なんとか振り向くと、マヤノと目が合った。
    黒い底なし沼のような、濁っていて純粋な瞳があった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:11:41

    オグリ専属の料理人になって量とか味とかがそぐわなかった場合は、君を食べるとか言って肩とか腕を噛みつかれたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:13:27

    違うんです代理、
    ウマ側の内なるストレス発散のサンドバッグとして活用されたいだけなんです。カウンセリングなしでいいです。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:15:25

    タキオンに頸動脈に指あてて首絞めされたり、眼球ほじくりかえされたり、剥製にされたり、爪をペンチで捲ってケラケラしてストレス発散して欲しいだけなんです。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:01:28

    エルちゃんに「ウマ娘に虐げられたい」って願望がバレて
    その後、事あるごとに組み敷かれたり首輪つけられたり
    プロレスごっこという名目で落ちるまで絞められたり
    気の向くままオモチャにされたい…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:05:28

    ブルボンとライスに和気あいあいと脳髄勝ち割られて
    「何も考えてなさそうだったのにあるんだ」
    って脳漿とか大脳とか触られたい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:06:42

    テイオーに「ジム混んでた!」って腹パンサンドバッグにされたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:11:50

    ファインに「友人に教わったの!」とベロピアスとか色々なあらぬとこにピアス付けられて雑に管理されたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:26:18

    ここにいる人たち嫌われssみたいなシチュエーションになってもむしろ喜びそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:28:29

    >>43

    人によりそうだけどまあまあ好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:29:46

    寮長の椅子になりたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:49:07

    エアグルーヴに両足折られて逃げられないようにしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:32:22

    ライスに外傷を負うレベルの暴行されたい。されたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:15:19

    シービーににこにこ蹴り上げられたいから実装して

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:56:57

    タマに「正味、チビ達の世話よりしんどいわアンタ」って見限られて捨てられるけど、今まで受け出来た暴行と言う名前の悦楽が忘れられないまま残りの生を全うするという地獄を味合うようになる。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:59:23

    ビワハヤヒデは普段そんなことしませんよみたいな涼しい顔で奴隷が自分の理論通り動いてないと酷い目に合わしてくるよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています