【閲覧注意】鵺の陰陽師の狂骨シコスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:26:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:48

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:06

    たておつほしゅ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:09

    なんで4まできてんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:50

    >>6

    シコいから以外に理由が?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:25

    本編の出番そんなでもないのにネタが尽きないとはさすが狂骨(カラス並感)
    依子戦はだいぶ活躍してたけどそろそろ人型モードも見たい(いつもの)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:37:41

    幻妖もえっちだけど人型もえっちだからね…相乗効果でよりえっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:06

    えのきがいけないものに見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:23

    そろそろカラーイラストに着てくれたら嬉しいな
    ヒロインズと学郎以外なかなかチャンスないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:57

    スレ画よく見ると目が死んでてまつ毛長くてエロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:32

    1スレ目終わり バージンロード狂骨(花嫁は代葉)(100%幻覚)
    2スレ目終わり 見せ槍とマラビンタされろ(100%幻k(ry))
    3スレ目終わり 狂骨TSして学郎万死の危機(100%げ(ry))

    ネタの宝庫すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:32

    >>13

    全部幻妖の仕業じゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:37

    狂骨シコ幻妖がこんなにも…ありがてぇ
    そろそろ人間形態も見たいし幻妖形態のカラーリングも知りたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:26

    狂骨は井戸だから水っぽいと見せかけて炎属性なんだよね
    青くて暗い炎出すのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:08

    代葉ちゃんが青ヒロインだから青い炎説
    目とピアス?が赤いから赤い炎説
    アニメになればカラーリングわかるな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:42:49

    戦闘で敵からの呪い的な攻撃を受けた結果一時的にショタ化しねえかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:06:11

    中身までショタ化したら代葉が母性に目覚めそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:32:13

    鵺さんのひみつどうぐでショタ化の方が可能性高そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:24

    前スレ最後の方にあったTSで戻るなら精◯が必要ってなってセするの好き
    無事に男に戻ったのに男のまま二回戦いくのも好き
    もう戻ったからいいって拒否するけど快楽に抗えないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:15

    >>21

    女性のイキ方を身体が覚えて普段より乱れちゃうのいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:07

    分体に前立腺とかあんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:35

    それ言い出すと鵺さんも分体に別におっぱい必要ないし…
    分体でえっちなことが出来るというトキメキが重要なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:32

    >>19

    母性に目覚めた代葉を筆頭に第6支部総出で構い倒されるショタ狂骨可愛いじゃねえか…

    ビー玉入りのラムネとかパックジュースを沢山与えたい


    元の姿に戻ってもショタの時の記憶が残っていて顔には出さないけど内心かなり焦っててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:16

    オリジンでは末っ子ポジのトメちゃんがめっちゃ張り切りそう(燕ちゃんは別枠)
    呼び方は間違いなく「きょーすけ」になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:48

    ウソだろ4まで続いたか、息が長過ぎるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:09

    狂骨がえっちすぎるからいけない(n回目

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:11

    あんなにえっちなのに旧家に囚われてさらにえっちになってる狂骨サイドに問題がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:17

    ショタ化した挙句やー様にとっ捕まって陵辱されてほしい。犯罪感マシマシで良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:55

    何スレ目か忘れたけど
    お前がシコいのが悪いんだよ
    お前のせいで俺達はこんなになっちまったんだよ
    全部お前のせいなんだよみたいなの
    スレ住民の心の声すぎてちょっと草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:46

    だって昔好きだった伝奇エロゲみたいだなと思って読んでた漫画に伝奇エロゲの陵辱枠みたいな設定のイケメン人外が出てくるとは思わないじゃん?やっぱり全部狂骨が悪いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:23:45

    エロゲ版の妄想が捗る鵺の世界観と幻妖の何でもあり感も大きいよね
    色んな√の存在しない記憶が脳内に溢れ出してくる
    やっぱり狂骨がえっちなのが悪いわ責任取れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:35

    ほんまこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:50

    >>34

    自分いつの間に盗撮されたのかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:16

    >>34

    こういう汚い変態当主に、逃げようとして捕まった契約者の前で見るな…しながらやられちゃった事あるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:32

    当主の中には独占欲と支配欲強くて自室に鎖つけて飼ってたパターンとか逆に興味がなくてモブたちにどういう扱いを受けてても性能に問題がなければ我関せずみたいなパターンとかもあったかも。夢は無限

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:41

    自室でペット扱いは完全に私物化しててクソ萌える

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:39

    狂骨のネクタイをリードみたいにクンッって引っ張って嫌そうな顔してるところに誰が主人か教えてやる妄想は当主の通過儀礼説

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:11

    だってこんな顔の良いつよつよ人外が囚われて
    自分に逆らえない状態で差し出されてくるんだぜ
    理性も飛ぶやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:51
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:31

    >>41

    ありがとうございます…狂骨ってなんでこんな拷問されるのが似合うんだろう

    この後は当主をひとしきり満足させてから怯える契約者くんを消すのか当主の相手をする前に隙をついて消して更に苛烈な拷問を加えられるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:31

    >>42

    こちらこそ感想ありがとうございます

    当主なら力抑えれそうだし、あの場では食べれなくて後日しっかり拷問された◯体が届くんじゃないかな、と

    あの場で約束してないし、後でしてても守る義理無いしっていう人の心案件

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:22

    ハゲ視界共有スキル持ってるし狂骨と自分の視界を共有させて契約者が拷問死させられる様子を無理やり見せてくれないかな
    目を瞑っても情報流し込まれて拒否できないやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:14

    >>41

    エッッッッッッ

    投下ありがとう

    あーもう本当に全部狂骨が悪いよえっちすぎます

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:50:22

    >>45

    こちらこそありがとう

    本当にえっちすぎて虐めるの楽しいから困る

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:25:04

    えっちすぎる。なんかこう…夢当主小説書きたくなるな…自分が考える狂骨を一番苦しめられる最強の夢当主を…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:25

    >>47

    新たな概念爆誕して草

    めっちゃ読みたい


    逆にドM当主に女王様させられたり、家督争いでショタ当主を守ったりとか夢は広がる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:30:08

    夢当主小説草
    レベル4になりたてのショタ狂骨を首輪付けて飼いたい
    優しくして信頼関係を育ててからじっくりいろいろ仕込みたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:27

    >>47

    過去の当主の中にはいたかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:29:47

    アニメ化したら声は誰が合うと思う?
    イメージがつかないから良さげな人いたら教えてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:21

    オラは幻妖嫌いで狂骨のことをめちゃくちゃ見下して軽蔑しながら陵辱する系当主になりてえ



    >>51

    よく挙がるし鉄板だけど諏訪部さんなら間違いないと思う。幻妖態のえっちさにも合うし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:11

    >>52

    ありがとう

    諏訪部さんめっちゃ合うね

    今でもえっちなのにえろい声がついたらもうドエロ過ぎて発禁になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:42

    有名な方じゃなくて良いから
    演技が上手くて不祥事起こさない人でお願いしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:34

    >>54

    ほんまそれ過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:35:12

    長年激しく折檻され続け慣れきったところで当主が代替わりして急に優しくされて戸惑う狂骨が見たい

    そのまま座敷牢に監禁からの快楽責めコースな!


    >>51

    自分の中では小野大輔さんで再生されてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:00

    人間が幻妖喰いまくって幻妖化するって前列が生まれてしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:23

    >>6

    ビビったけど、それだけ根強いファンがいるなら何より

    1話狂骨回欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:54

    >>57

    まだ自己申告だから…ギリ人間かもしれないから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:22:34

    狂骨は鵺さんから幻妖判定されてるから元人間とかではなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:28:10

    人間と幻妖はお互いカニバれる関係って事やね

    藤乃家には幻妖食わされた契約者とか不死になりたくて自分で食った当主とかいそう
    血が足りない吸血鬼みたいに、おかしくなった人間に齧られる展開もあり

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:45

    >>56

    やっぱり救いが無くて草


    小野さん声も大人の色気があっていいな

    ありがとう

    アニメでえろい声早く聴きたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:33:28

    幻妖を食わされておかしくなっちゃった契約者に頸動脈あたりを食い破られるけど、キャパオーバーか本能的な自己防衛で侵食発動しちゃったかで相手が死んじゃって虚無顔してるとこが拝みたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:37:32

    適合実験で巨大骨アームが寝床彷徨いてて触れたやつが適合者って予想あったけど狂骨も無意識に手を握る相手(=触れ合っても死なない相手)を求めてるなら可哀想可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:22:35

    契約者がおかしくなった時は自分を齧らせて壊れかけた分体は一旦自分で壊してって繰り返してると、どんどん食べられる箇所が増えていく
    契約者に(狂骨に食われた)死者の声が聴こえてもう耐えられない、殺してくれって哀願されて手を下すしかなくて、当主にはせっかく実験が成功しそうだったのにと折檻される

    とかまた地獄の概念が産まれてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:45:38

    幻妖と化した元契約者を無理矢理食べさせられたのもあり得そうだよね
    何でどうして俺は私は人間だよ狂骨食べないでとか
    逆にお前に喰われるなら本望だよって呪いの言葉をかけられてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:34

    幻妖だけじゃなくて人間も食わされてたなら不要になった契約者を最後に食わされるのは全然ありそう。ほんと尊厳凌辱が漲る環境だな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:19

    ショタの狂骨が初めて契約者を食べることを強要されて泣きながら抵抗してるところが見てえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:13

    泣きながら抵抗してるのに無理やり食わされるのも、
    幻妖故に「死」が理解できていない頃に
    ○○(契約者)ちゃんともっと仲良くなれるんだよとか騙されて
    うきうきしながら食べきった後で
    契約者がどこにも居ないって気付いて絶望するのも
    どちらも美味しいので両方見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:46

    なんか金魚の墓みたいな歴代契約者の墓を藤乃家の庭の片隅に作っては見つかって壊されてお仕置きされるショタ骨が思い浮かんで興奮した

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:06:15

    人型になってから自分は人間で世話してくれてる女性を母親だと思い込むショタ骨
    外に出してくれなくても怯えて酷い言葉をかけられても慕うんだけど、その人を食うのを強要されて、親なんていない事実と自分の正体を突き付けられて愕然とする、とか本当可哀想

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:14:00

    自分を人間だと思ってるタイプのショタ骨かわいそかわい過ぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:05:00

    本編でもう自分のこと人間だと思ってるのかってくらい人間視点で解説してるもんなあ…今のところ元人間ではないかなと思うけど色々混ざってるなら人間視点になっちゃうのも仕方ないのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:38

    記憶ありでショタにされて不機嫌モチモチまんじゅうになった狂骨のほっぺをモニニしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:50

    >>74

    めっちゃ可愛い

    シスターズハイで私が守る…!した代葉に、鵺さんに弄り倒されてるところをひったくってダブル饅頭でモニソニして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:14

    60年ぶり?なんだこいつら知り合いか?引きで結構踏み込んだ話(前任鵺契約者)が来たから、狂骨ファンもそろそろ公式から直火で焼かれる準備をした方がいいかもしれんな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:56

    予熱だけでこんなに暖まれるのに直火食らったら焦土になるかもしれんな(色んな意味で)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:08

    藤乃家編は焦土になるのが約束されてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:51

    レベル4集団編でやー様に服従させられるのも見たいので
    藤乃家編はその後で頼む

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:39

    レベル4編でやー様にお持ち帰り&洗脳されてそれを藤乃家が奪還お持ち帰りしてそのまま藤乃家編へ…ってコト?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:16

    野生のレベル4たちに種付けされて汚れたとか言って徹底洗浄してからお清めモブレしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:50:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:15

    6巻の表紙を見せつけてドヤるキャシーさんに
    3巻の表紙を見せて対抗してほしい
    あの二人の絡み地味に好き
    仲良く喧嘩しててくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:10:11

    >>81

    お清めモブレされながらレベル4たちに陵辱されたことを謝罪させられるのとか尊厳がなくていいですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:20:17

    >>83

    すき焼きの時にひっくり返されてるのが可愛すぎた

    キャシーが強いのもあるだろうけど小さい子相手にそれだと油断してたらすぐに押し倒されるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:43

    >>84

    どう犯されたのか自分の口から全部説明させられるんだ…

    再現しつつその時以上の責め苦を与えて上書きするのトラウマえぐる以上に立場の違いをわからせるかんじで好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:24:18

    >>86

    羞恥プレイまで兼ね備えてるだと

    家からしたらお清めだけど狂骨にとっては折檻でしかないの最高

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:54

    因習村の煮こごりみたいな藤乃家にはさっさと滅んでほしいし
    狂骨の出番的にも藤乃家編早く来てほしいけど
    狂シコ的には当主と藤乃家が健在の方が捗るというジレンマ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:38:54
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:29:15

    >>89

    共依存っぽさたまらん

    ありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:51:08

    >>89

    ありがとう…ありがとう…!

    カニバる描写やラストの余韻が素敵でした

    狂骨は今まで何人の契約者を喪ったんだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:56:47

    >>90>>91

    感想ありがとうございます

    代葉に対する藤乃家の折檻で何もしなかったのは、相当挫折経験がありそうで妄想が捗ってしまう

    擦り減ってるのに笑顔で誤魔化してるの本当えっち

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:44

    割れたスマホ見つめながら座ってる時の
    何とも言えない表情良すぎた
    悲しむでもなく怒るでもなく
    己の無力を嘆くでもない微妙な表情で

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:43

    >>93

    わかる

    色々な感情が薄っすらと見える絶妙な顔いいよね

    狂骨は全体的に諦めや儚さが滲み出てて好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:20

    諦めゆえの投げやりさが見て取れるのいいよね。どういう感情で壊されたスマホを見つめてたのかいつか教えてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:05

    自分も過去の契約者とかにもらった物を大事に仕舞ってたら壊された経験とかありそう
    破片を一個一個丁寧に集めて仕舞い直すんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:05

    >>96

    うわあああああああ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:38:38

    >>96

    幼い契約者のお兄ちゃんしてたらお花とかくれるんだよね、まあそのお花はその小さい子の命と一緒に散るんだけど

    狂骨自身は受け取った時そっけない態度で失ってから後悔してるとなお良し(人の心)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:52:27

    >>98

    人の心ー!(褒め言葉)

    適合実験が幼い頃だから子どもの頃に失くすのは充分あり得るよね

    代葉で10年目くらいかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:12

    >>98

    良い…

    ボロボロに散った花弁を自分でも理由が分からないまま必死に集めて栞にして使ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:52:04

    …狂骨は好きにしていいけど夜島君を相手にさせるのはやめて

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:16

    夜島相手なら狂骨でも攻めに回……
    いや無理か……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:43

    残念だが禿狂と狂学は二大派閥だから無理

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:41:49

    なんか能動的に攻めてるところが想像つかないんだよな…受けでも攻めでもマグロっぽい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:48:25

    >>103

    今までの狂骨スレ見るに双狂も思ったよりいるの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:05:39

    今のところ主体性が見えないから攻めてる想像が出来ない
    バトルですら誘い受っぽい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:27:33

    >>101

    じゃあ代わりに男体化して相手してもろて

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:30

    >>107

    どこの黒執事かな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:59

    庇護対象としか思ってなかったのに、心身共に漢前になってきた代葉(♂)に押し倒されて狼狽える狂骨は正直見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:20

    子供だと思ってた代葉♂に押し倒されて、代葉♂は本気で好きなのに今まで自分を犯してきた男たちたとダブってしまって抵抗する狂骨とそれにショックを受ける代葉♂はなんぼでも見たい。ショックからの怒りでめちゃくちゃに犯しちゃおう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:55

    ぶっちゃけ代葉ちゃんが♀のままでも勝てなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:32

    最近の代葉ちゃんはかっこいいからそのままでも狂骨引っ張れるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:10:06

    >>110

    待ってめっちゃ滾る

    ハゲに監視されてるから余計嫌がるんだよね


    ♀にも勝てなさそうなのホントそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:52

    代葉(♂)×狂骨概念すごい良い
    「もう子供じゃないよ」って言われて迫られるの見たい
    当主とかモブに折檻として犯されたときは苦しいし辛いだけだったから拒否するけど拒みきれずに流された結果めちゃくちゃ気持ちよくて混乱しちゃうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:57

    その後視覚共有禿に代葉相手に善がってる映像をループ再生されながら折檻陵辱されてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:29

    幻妖側からも人間側からも疎外されて忌み嫌われてるの
    狂骨マジでかわいそかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:32

    代狂の狂骨、学郎やスー先輩たちに出会えて代葉も漸く藤乃家から解放されると安心して身を引こうとしたところで強引に手を引かれてそのまま押し倒されて宇宙猫になるのが似合いすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:33

    2巻で鵺さんと学郎の会話を窓の外の木の上から見てる時
    いいコンビじゃないかって言いながら自分も良い笑顔しやがって

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:52

    自分と契約者じゃ無理だった関係性だもんね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:16
    no title | Writening「狂骨、話がある」 特訓を終えると素っ気なく労いの言葉をかけ、直ぐに姿を消そうとする相手の名を呼び近づいて手を掴む。 先日、相手に思いの丈を告げた。我ながら勇気を振り絞った告白は軽く流され、それ…writening.net

    >>110

    >>114

    なんぼでも見たくなったのでまた書いてみた

    代葉の性別は♂でも♀でもふたなりでもご自由に


    告白されたのをスルーしたくて地雷踏みまくる狂骨が、鵺さん直伝のテクニシャン代葉に堕とされかけてる話

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:58

    >>120

    あああああありがとうございますうううううう

    本当に的確に地雷踏んでいく狂骨と

    もう子供じゃないよって代葉ちゃんの台詞が良すぎて深夜にニヤけてしまった

    鵺さんさすがのナイスアシストで草です

    マーベラス・・・!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:57

    >>120

    筆が速すぎるぜ朝から素晴らしいものが読めた

    拒絶しようにも傷つけたくないと考えて結果的に地雷踏みまくるのいいよね…

    めちゃくちゃ煽ってることに本人は気づいてないの

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:40

    >>121

    >>122

    感想ありがとうございます!


    個人的に良識を持って対応して欲しい…と思ってたら地雷原で爆速で完成して草

    鵺さん曰く代葉は天才なので、多分知識さえあればスゴテク発揮出来ると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:41

    今まで狂骨を抱いてきた藤乃家の人たちとは全然違って優しくされるんだろうね…幸せになってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:26

    狂骨側はこういう時は散々に嬲られるものだと思い込んでそうだし
    優しくされたら自分が今何をされているのか理解できなさそうだよね
    されるがままになってそうだしそれが更に地雷かつ煽りになってそう
    狂骨かわいそかわいいよ狂骨
    代葉の姉御、やっちゃってください

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:47

    >>124

    怒りのままに藤乃家ブッ壊した代葉のヒロイン√でハピエン(存記)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:38

    もしかして代葉は自分のことを愛してくれているのか……?って自覚し始めたところで本家に幽閉されてほしい
    助けにきた代葉ちゃんの目の前で折檻調教されて今までされてきた所業バレてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:41

    当主やモブ陰陽師からは道具使われたり首絞められたり殴られて犯されるのが普通だったから代葉ちゃんに告白された後も今まで使ってたような道具を用意してしまう狂骨
    最終的に鵺さんのカウンセリング受けたり代葉ちゃんときちんと話し合って結ばれてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:37

    >>127

    いいな

    真実を知った代葉に助けてと言えるかどうかで√分岐しそう

    代葉さんには覇王マインドでいて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:00

    これで一緒にいられるね狂骨

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:19

    仮に代葉ちゃんが何かあって闇堕ちルートいくなら狂骨は正気のままで代葉ちゃん側についていきそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:19

    >>130

    スマホ壊された時と同じ顔しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:13

    >>128

    「これはなに?」

    「口を閉じれないよう固定するための道具だ」

    「これは?」

    「首に…嵌める道具だな」

    一個一個用途を聞いて図らずも羞恥プレイになるやつだ(道具は代葉が丁寧に焼いて灰にした後全て処分しました)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:31

    代葉が絡むと、せめて道具扱いしてくれてたら耐えれるのに、なんで色んな奴が執着してくるんだよもう嫌だー!ってメンタルブレイクしそうな気配もあって良き
    シコいからしょうがないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:26

    火車が出てきた第5封印墓所って藤乃家隊長の担当よね?
    次藤乃家編来るだろうとは思ってたけど、ちょっと待ってまだ心の準備が出来てない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:15

    >>135

    100%狂骨からの火車押さえ込みからの私ごと斬れ!学郎ー!(鵺ー!)ルートもあり得そうだな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:52

    火車は狂骨のママなのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:33

    >>136

    鵺さん「まだ鏖4体いるからね、駄目だよ(パァン)」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:25:42

    >>138

    まだまだ狂骨も骨が折れそうですね(依子式激ウマギャグ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:54

    狂骨が藤乃家が管理してる鏖にご機嫌取りとか交渉とかのために差し出されて喰われながら犯される妄想とかしてたからいきなりご本人登場してびっくりした

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:34

    >>137

    共通点はあるよね


    ・火車は遺体を盗み、魂を地獄へ運搬する者

    ・同じ火属性

    ・盡器の穴が歯のついた井戸の底にも見える


    長い期間扉が開いてレベル3が湧いてたなら、特殊な幻妖ポップしててもおかしくないし


    ビジュアル系美人ロリショタ顔なママとかエッチすぎんだろ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:35

    藤乃家編始まったら狂骨は火車に逆らえず支配されそうで楽しみ
    またグルグル目になってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:44

    やはり火車さんのちんは熱いのかな…狂骨の中は冷たそうだからちょうどいいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:46:23

    藤乃家がだいぶ怪しい今、ドサクサに紛れて攫われた代葉を守る為でもいいし、モンペに命令されてもいいし、レベル4か藤乃家に屈服させられてもいいし、後釜ちゃんが出てきてもいいしで妄想はよりどりみどり

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:06

    火車狂が産まれて嬉しいよ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:03:00

    鵺以外の鏖が登場して改めて思ったけど、レベル4の中では上澄みつよつよ人外なのに人間に捕まってて同種には見下されてるうえに明確に上の存在がいるのすげーえっち

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:44

    鏖が強すぎて、藤乃家は狂骨をどう運用していくつもりなのか問い詰めたい

    多分絆を深めたら100%以上解放出来るとかありそう
    代葉との仲深めていって

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:50

    >>147

    村編で言ってた見つからない所に人を隠す能力?で民間人を保護するとか…?でもそれだと代葉が死ぬ必要もなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:33

    >>148

    うーん…身内の命すら大事にしないから、民間人も保護しそうにないかと思う

    そのうち人型のまま戦ったりするのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:34

    早計とは理解しつつも火車に焼き犯されて悶え苦しむ狂骨を儀式みたいに粛々と見守るモブ陰陽師たち〜みたいな妄想がやめられない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:10

    触れて動き止めるのとか鏖に効くのかな…?まあ普通の陰陽師よりだいぶ令力ありそうではあるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:42

    藤乃家編が始まる前に火車×狂骨を妄想しとくか…
    「坊や」呼びされながら肉体的にも精神的にもグチャグチャにかわいがられて格の違いをわからされるのが見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:15

    自分から生まれたかわいい子どもが知らんうちに藤乃家の道具になってたらどう思うのかな火車さん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:06:52

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:20:44

    当主やモブ陰陽師が相手だともうほとんど無反応になってたけど鏖相手だと取り乱すくらい嫌がって暴れるからガッチガチに拘束されながら差し出されてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:35

    生物的な優位が覆される相手ってガチで余裕が無くなりそうでいいよね…
    坊や呼びめっちゃ滾る

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:11:54

    許容量オーバーした令力を注がれて失神するのとかが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:09

    藤乃家って狂骨以外も幻妖飼ってんのかな
    無理やり契約切らされて他の幻妖と契約させられた代葉ちゃんに
    蹂躙されるNTRレ展開が見たい
    狂骨は正気なんだけど代葉ちゃんの方がお目めグルグルになってるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:44

    >>158

    マスクお姉さんが双斧と話した後に消えてたから幻妖かもしれない

    お姉さんの指導、監修入るのもえっち

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:35

    本体が折檻されてるところを代葉に見られてショックを受けて、解放されると藤乃家壊滅させて「もう共にいる必要が無いな」とか言って粉かけられてた火車の元に行くんだけど、未練タラタラなのをやー様辺りにイビられるのが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:48

    やー様にいびられる狂骨は無限に見たい。油断するとすぐ押し倒されて性的にいびられててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:05

    >>160

    未練タラタラなの良いな…

    火車かやー様に対してうっかり代葉って間違えて呼んじゃって二度と間違えないよう躾られてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:42

    >>160

    最終的に取り戻しに来た代葉ちゃんに「家は滅ぼしたからお前は俺に縛られなくていいんだ」みたいなこと言ってビンタされてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:34

    >>162

    「お前の今の飼い主は誰だ?」とか詰められながら嬲られてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:29

    つっちーみたいなレベル3の幻妖たちの性欲処理係にされる狂骨が見たい
    「俺や谺たちの前では必死に肉欲を抑えていたんだ、健気なやつらだろう?」とか「人間より同じ幻妖の家族の役に立てる方がずっと幸せだよな?」とせせら笑うやー様がいてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:38

    >>165

    最高すぎる…レベル3たちに群がられて抵抗しようとする狂骨をなんかの術で押さえつけてほしい。たしかに人間より幻妖同士の方が異種姦にならないのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:54

    転職してもストレスフルなの笑ってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:32

    本編で代葉ちゃんを見守ってるっぽい描写があるからこそ
    相手が禿でもやー様でも幻妖でも後釜ちゃんでもNTRレ代葉ちゃんでも
    背徳感マシマシになるのいいよね
    感謝~~~!って感じ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:53

    代葉ちゃんのことだいじだいじする描写と
    代葉ちゃんと手を繋いでた子は適応実験で死んだんだよな~~~
    を交互に接種することで得られる栄養価がある

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:18

    人を安心させる為に笑えるようになった学郎・代葉はヒーロー適正高くて、痛みを誤魔化して笑顔作ってる鵺さん・先輩・狂骨はヒロイン適正高いと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:14

    心の隙と身体を突かれて、やー様に改造洗脳されたらストレスフリーでやっていけるな
    敵対する代葉に見たことも無い解放されたような綺麗な笑顔を向けるんだ
    本当は壊れかけてるんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:30:57

    狂骨への同情ではなく代葉ちゃんや学郎曇らせるために狂骨に優しくしてそう
    あのような扱いをしておきながらまたこいつを飼うつもりなのかって洗脳過程で知った藤乃家の所業を明かして代葉ちゃんを曇らせそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:15

    >>172

    ありそう

    代葉ちゃん二巻ラストみたいにキレて欲しい

    今度は他人のために

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:06

    >>172

    やー様はそういう事するかしないかでいったら絶対する

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:28

    表紙見てたけど鵺さんとキャシーは肌普通の色なんだよね
    で人間に紛れ込めるやー様たちレベル4集団も少なくとも人牢形態は普通の色と思われる
    やっぱ狂骨だけなんか変じゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:15

    三巻表紙はライティングが独特なので
    代葉ちゃんの太ももみたいに青寄りの光が当たってるだけにも思えるなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:01

    確かに左手は代葉ちゃんとそう変わらないくらいの色だしライティングの問題かな?肌白めではあるんだろうけどカラーイラスト増えないとわからないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:15

    LINEスタンプでは明らかに顔色悪いよ
    コンビニで見かけたら心配になるレベル

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:48:06

    代葉ちゃんがドドドド攻め(個人の感想)なのでTS代葉ちゃんにめちゃくちゃにされる狂骨が見たい
    でも女の子に攻められるのも似合うからとにかく代狂はてぇてぇ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:24:48

    もうスレも終盤…
    直近10秒出ただけで一ヶ月以上語れるのほんま凄いよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:47:04

    それだけドシコイってことさ

    鵺は設定をしっかり作ってそうだから妄想のしがいがあって楽しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:05

    >>178

    LINEスタンプの顔色人外にしか見えなくて好き。でも実際はさすがにもうちょっと人間に近いんじゃないかな…代葉より少し色白くらいだと予想

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:18

    >>178

    モブが心配して声をかけたらちょっとびっくりした後に笑ってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:29:14

    スタンプのときは戦闘中だし幻妖モードの色に近いのかもね
    幻妖体の色も知りたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:23

    俺はエッチマンだから女版とTS版の代狂どっちも見たい侍

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:38

    わかる。なんかもう2人で同時に攻めてどっちが気持ちいいか聞いて困らせるやつとか見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:25

    それ絶対2本差しされるやつだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:35
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:44

    たておつ
    もうpart5か…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:08

    まさか2本差しで次スレ突入とは…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:20

    どっちのも本も見たいであって同時に見たいじゃないよ!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:02

    次に登場するのがいつかは分からないけど引き続きシコっていきたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:03

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:55

    6巻のおまけページが楽しみ
    vs依子は7巻だよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:03

    おまけページで出番があるといいね。修行の時何してたのかとか知りたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:22

    代葉が四衲と仲良くなって嬉しかったろうし反応が見たいわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:37

    >>188

    おつです

    しかしいつまでも味がするなこの男…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:49

    本人が登場してなくても無限に味がしそう。今は火車ママ(仮)に蹂躙されてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:29

    火繋がりで本当にママなのか気になりすぎる。そうなのかそうじゃないかでこちらとしても対応が変わってくるので…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:07

    1番目の鏖のイラストが骨っぽいからそっちがママかと思ってたけど火車ママも全然アリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています