ああ 引退したスーパーヒーローたちか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:28:33

    あんたたち これを完成させるために呼んだだけだからもういらない
    スーパーヒーローももういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:16

    今見るとメチャクチャエグイ事してて頼むから死んでくれ、死んだぁってなるんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:34

    よしっワシの攻撃に合わせてボタンでパーツを剥がしてやったぜ
    これで自作自演は完ぺ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:16

    >>2

    ジェットエンジン吸い込まれてミンチはピクサー作品のヴィランの中でも有数のエグい死に方なんだよね

    グロくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:32:51

    >>3

    アッコイツノリモコン

    マジワシノキョウイ

    マジコロス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:58

    オムニドロイドはヒーロー達に微笑んだ…
    禁断の❌"いっぱい打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:38

    2のことも考えるとこいつまじでカスなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:53

    死んだぁっしてるヒーローが最初の方にちょっと出てきてるのに気づいてあんまりにもあんまりで俺は悲しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:42

    怒らないでくださいね
    推しにフラれたからってグレて大量殺戮とかバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:51

    ドロイドに勝ったヒーローが改良版に荼毘に付されるのつれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:38

    >>4

    待てよかつてのヒーローみたいに死.ねたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:58

    インクレディブルですら貫けない装甲と瞬時にリモコンを発見し破壊する知能がオムニロイドを支える ある意味"最強"だ
    これを作ったシンドロームってもしかして天才を超えた天才なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:07

    じゃあな新たなる象徴になれなかった凡夫

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:49

    >>4

    どのみち罪状を考えたら死刑確定だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:59

    昔の友人に連絡が取れないことへの答え合わせなんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:37

    初号機の時点で原子密度操作とかいう無法能力のヒーローを一発でKOしてるから防御力はその時点で完成してたっぽいんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:48:25

    >>14

    ヒーロー15人ほど荼毘に付して合衆国の大都市で死者三桁出てそうなテロ行為引き起こしただけヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:49

    怒らないでくださいね
    こんな回りくどい事しなくてもゼロエネルギービームだけで永遠に歴史に名前刻めるレベルの発明ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:59:58

    今更ながらにヒーローや民間の被害率がエグすぎると言ったんですよMr.インクレディブルさん
    今のディズニーやピクサーアニメでは考えられないくらいの
    猿・ワールドにびっくりしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:03:03

    >>18

    しかし...憧れだったヒーローみたいになりたいのです...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:03:04

    >>18

    それだけではダメなんです

    真っ当な発明だけでは憎きヒーロー達全てを否定できないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています