揺れてないか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:50

    スラアクの動画の最初のあたりの乳をよく見て欲しい かすかだが揺れてないか?この装備めっちゃえっちだし今作そっち方面期待していいんじゃないか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:22

    モンハンは割と揺れる装備は元から揺れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:06

    マッスルボディとか顕著だな
    あれはだいぶ揺れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:24

    それより脇の見せ方がスケべだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:40

    昔のモンハンの女ハンターはゴリラもかくやと言わんばかりのアレだったけど最近の女ハンターはちゃんと色っぽいし
    存分に抜け

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:35

    はい揺れてました!!!!!!!!!エッッッッッ
    自分ゼロ距離解放突きいいっすか???

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:39

    うむ…そして何よりこのスラアクハンターちゃん普通に可愛いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:50

    確かに昔から揺れるやつは揺れてたけど一部のイベント装備だけだった だが今回は違う!おそらく通常のモンスターの装備と思しき装備でも揺れるということは他にも揺れる装備があるのは明白 インナーでの揺れも期待できるということ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:23

    絶対どっかの馬鹿が裸MOD作る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:51

    ということはMHFのキャロルシリーズに期待してもいいのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:53

    モンハンに求めてるのは狩りの面白さなんで…
    エロ求めてるなら別ゲーやらない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:03:30

    >>11

    馬鹿だなお前

    お前馬鹿だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:42

    >>11

    ジャンプ漫画で抜く事はないけどエロ描写あると興奮するだろ?

    そういうことだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:08

    >>11

    わかってないなぁ

    狩りしかないと長続きせんのだ

    イキ抜きが必要なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:51

    >>11

    気持ちは分かるがずっと見ることになる自キャラがエッチであるに越したことはないだろう?ここまで動かせて画質いいエロゲとかないし 真面目な世界観に一抹のエロがあることで侘び寂びが生まれるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:48

    そういうのを求めてないというには過去作の積み上げがそういうのの需要を満たしてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:19

    >>11

    お前は何もわかっていない

    今までのモンハンで何を見てきた?そうだ、キリン装備のお尻だ。これはそういうことなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:53

    これをよく見てくれ 結構"ある"んじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:19

    >>18

    やっぱ脇が工口いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:02

    谷間が強調されてる装備で揺れる時はあったが今回特に強調されてないし布系の防具は揺れるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:16:01

    筋肉を見たいから男キャラでもこんくらい露出してる防具出ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:19:14

    どう考えても横から丸見えになりそうなんだがモーション中どうやって全方位から隠すつもりなのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:28:47

    そういや今回も装備の水濡れ表現はあるんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:31:06

    やっぱモンハンは女ハンター一択だな!
    早く重ね着自分だけのエロ装備コーディネートしてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:05:01

    ワイルズで腰回りの太さを変えられるようにしてくれぇ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:10

    もしガンナー防具もあるなら男もフルフェイスか帽子か選択できる感じだといいなぁ...
    いい防具見つけてピッタリ合う頭探すとどれもこれも顔が見えなくて悲しくなることが多い
    逆に女騎士作るケースも苦労するみたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:37

    昔は割と軽率に谷間出てたし今より明らかにでかかったよな しかし横乳は今までなかったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています