ブリーチにおける穴を発見した

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:45:45

    ロリ巨乳がいない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:46:20

    言うほど穴か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:46:30

    ぱっと思いつかんけど師匠のことだしどっかに仕込んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:47:11

    ロリ巨乳って穴になるほどデカい要素か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:50:01

    ロリ(から)巨乳(になる)はいるじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:53:00

    >>5

    違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:54:39

    他人の性癖にどうこう言うつもりは無いけど師匠のリアル寄りの絵柄でロリ巨乳描いてもロリ巨乳の魅力は引き出しきれないと思う
    あれはデフォルメ絵というか萌え絵だからこそ可愛いのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:29:19

    ひよ里とか小3みたいな身長体格の割に乳だいぶあると思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:33:06

    >>8

    いや、ひよ里は乳全然ないぞ

    ぺったんこだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:57:18

    >>9

    発育比の話やろ

    小3なんか絶壁で当たり前なんだから乳が観測できる時点で体格に対してあるという話になる

    ひよ里が巨乳なんて話は誰もしていないし原作見ればわかるけどひよ里は谷間がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています