休み中桃鉄ワールドやってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:58

    このご時世のせいかクリア後の「毎日が桃太郎電鉄のような平和な日々でありますように!」でなんかジーンときてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:59

    平和…?
    いや、うん現実社会と比べたらそりゃそうなんだけど桃鉄世界が平和…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:38

    今作は作中世界でも紛争起きてるんだけど、ソレに対して支援物資を贈る温かいイベントもあるからな
    まあそれはそれとしてゴール妨害はするけどな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:42

    平和と言うには大災害が頻繁に起こるし、怪獣は来るし、何ならボンビーやマイナス駅の影響によって経営者がコロコロ変わって社員一同は右往左往する修羅の世界なんだよなぁ…

    場合によってはスリによって億や兆が一瞬で消える

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:16

    怪獣襲来するときはちゃんとヒーローが駆けつけてくれるから安心だぞ
    ん?ここの駅には俺の物件無いから出動はさせなくてもいいか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています