ハリポタの杖=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:16

    デザインがクソかっこいいし種類や木材ごとの説明も豊富で厨二心が刺激されるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:41

    ケツに挿入したら大変なことになりそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:16

    はーっニワトコニワトコニワトコニワトコニワトコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:49

    >>2み 杖をケツに挿入して魔法暴発とか実は原作世界でもありそうだからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:29

    >>4

    ベゾアール石とかヤギの胃からとるからね

    ケツから取れる魔法材もありえるのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:09

    >>5

    尻子玉…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:37

    杖をアナルに挿入して手ぶらのマグルの振りをするとか割りと実戦で有効なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:18

    >>6

    実はあの世界にはカッパもいるんだぜ

    ま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:44

    >>8

    尻から抜き取って不意打ちする為に常に下半身を晒す必要があると思われるが…

    魔法界がマグルの世界と比べてルール無用とはいえアウトを超えたアウトだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:02

    >>9

    ふぅん龍星の杖の芯は尻子玉の欠片ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:36

    >>10

    待てよ ケツを相手に向けるだけでいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:53

    >>12

    (ダンブルドアのコメント)

    ただし魔法は尻から出る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:30

    おそらく修行期間を短縮したのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:09

    >>3

    ムフッ スネイプを潰して杖を奪おうね

    ◇この棚ぼたマルフォイは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:56

    しゃあっワシの杖の材質じゃあっ

    dice1d19=13 (13)

    1.黒壇の杖 自らの信念を貫き通す者を好む

    2.セコイアの杖 並外れた強運の者を好む

    3.リンゴの杖 高い志と理想の者を好む

    4.ヒイラギの杖 感情の起伏が激しい者を好む

    5.イトスギの杖 戦いで死ぬ定めにある運命の者を好む

    6.イチイの杖 並外れた能力の者にのみ懐く

    7.ポプラの杖 高い道徳心の持ち主を好む

    8.サンザシの杖 ひねくれ者を好む

    9.サクラの杖 強い精神力と自制心のある者を好む

    11.黒クルミの杖 判断力と直感に優れた者を好む

    12.ヤナギの杖 伸び代に溢れた可能性のある者を好む

    13.トネリコの杖 強い精神力と信念のある者を好む

    14.カバノキの杖 生命力に溢れた者を好む

    15.ナラの杖 勇気と忠誠心のある者を好む

    16.メープルの杖 冒険好きで野心的な者を好む

    17.トウヒの杖 おおらかで寛容な者を好む

    18.カバノキの杖 イキイキと生命力に溢れた者を好む

    19.クマシデの杖 一つのことに情熱を注ぐ者を好む

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:50

    >>2

    マネモブ…ジニーの杖みてきて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:03:10

    >>17

    >>7のスレから投下だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:02

    (マッドアイ・ムーディのコメント)おいコラッ杖の扱いには気をつけろよ
    尻ポケットに入れてケツを無くした奴もいるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:33

    >>16

    マネモブには5番と8番以外似合わないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:00

    >>10

    待てよ、舞台はイギリスだからキルトスカート巻いてればパンツをエバネスコしていつでもケツ丸出しに出来るんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:51

    >>16

    www.wizardingworld.com

    ダイスなんかよりハリポタ公式でメルアド登録すればやれる組分け帽子後に出る杖診断を受けろ…鬼龍のように

    ちなみにホグワーツ・レガシーと提携すれば寮とその杖を実際にゲーム中で適応できるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています