ナイスネイチャ(2X)「はいはい、おじゃましますねー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:40

    どもども、うちのトレーナーさんがご迷惑をおかけしちゃったみたいで……ってありゃりゃ、想像以上に酔っぱらってますなこりゃ
    はいはいあなたのナイスネイチャですよー、ほれ、肩貸したげるからひとまず立った立った
    まったくもー、あんま強くないのに飲んじゃってまあ……飲み会って楽しいのはわかるけどもさ
    あー、もうわかりました、トレーナーさんがアタシのこと好きなのはわかりましたアタシもトレーナーさんのこと好きですからほら早く歩く!
    お代は?もう払った?
    じ、じゃあ皆さんここらで失礼しますねー……




    っていうのはどうですかね。はい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:44

    いつもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:10

    どうって...スッゲー良いが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:15

    ネイトレは下戸という風潮
    あると思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:24

    夏の弱った胃に沁みるねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:49:35

    そろそろトレーナー呼びは卒業してんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:50

    ・ネイチャは成人済み
    ・ネイトレの酒耐性も把握済み
    ・酔ったネイトレのお迎え係として連絡をよこされるほどの関係
    ・人前で御互いに好き好き言いあう

    結婚秒読みでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:51

    >>6

    卒業後もまだ選手として走っててトレーナー関係は続いてるのかもしれん

    「トレーナーさん」呼びの期間が長くてなかなか抜けきらないというのもありだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:01

    「いつもの」とスルーされるのか、好き好き言いあってるところを録画され流出してうにゃるはめになるのかどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:21

    >>7

    (なんであれでまだ結婚してないの…?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:22

    同僚「もしもし~こんばんは~。こちらこそ~お世話になってます~。
    そう、ワイドいや毎度のことながら。いつもの店に、よろしくお願いします~。失礼します~」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:03

    >>8

    史実と同じ現役期間なら7年ぐらいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:18:13

    >>6

    現役退いてからチームのおかみさんポジに落ち着いていてトレーナーさん呼びが続いてるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:25

    >>13

    つまり現役最終年で22歳と

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:27

    >>14

    「お母さん」とか「ママ」とか「おかみさん」とか呼ばれて「これこれアンタたち、コレでもアタシまだ20代なんだぞー、お姉さんと呼びなさいお姉さんと」って言いながら重箱に弁当つめてくるネイチャ


    ありだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:43

    これは商店街の居酒屋で飲まされたネイトレが酔いつぶれて「ネイちゃん、いつもの回収頼むよ」と電話で呼びつけられてそうなネイチャ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:08

    「やっかみあるのかもしんないけどさー…あんまウチの旦那いじめないでくれません?」
    って言う時のネーちゃんの声は笑ってないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:03

    チームトレーナーになって始めての祝勝会で周りも飲め飲めと勧め過ぎた事を反省しているのでその辺で…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:40

    独占力を存分に発揮しているな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:56

    帰った後の介抱まで見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:29

    これ結婚するってなったら商店街が大騒ぎになって盛大に祝おうとする中、チームメンバーに「トレーナー、うちらのお母さんを待たせすぎ!男でしょ!」「泣かせたらウチらが許さないからね!」とか言われるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:11:04

    チームメンバーも全力で後押ししてくれるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:36

    >>19

    圧のある笑顔でお説教するネイチャ

    黙って正座しながらお説教を受ける商店街男衆

    「やれやれこれだから男どもは」という顔をしている商店街マダムたち

    ヘロヘロになってネイチャに甘えてるネイトレ


    の図が頭に浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:49

    もう第二の家族だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:26

    もう>>11に尽きる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:35

    >>26

    結婚はしてないけど2人でゆったりまったりな関係に慣れ過ぎて、おたがいに「もしこれで断られて関係終わっちゃったら」とか心のどこかで考えてるのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:51

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:52:34

    >>27

    交際期間が長いけど籍を入れるタイミングを見失っちゃうやつね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:23

    それぞれ個別で「いつになったら籍いれるんだい」とせっつかれて>>27と言った結果「断られるわけ無いだろ!」と総ツッコミをくらうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:11:32

    >>27

    とてもネイチャっぽい葛藤だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:43

    >>21

    すごい慈愛に満ちた笑みを浮かべてネイトレの頭を撫でてるんだよね・・・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:07

    あらあら…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:22

    >>31

    ネイトレはあんだけネイチャ好き好きを全面に出してるのに…ってなるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:52

    イチャつくネイ×トレを見たいがためだけに毎夜酔い潰されるネイトレ⋯⋯
    そして彼の肝臓はバーストした

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:04

    >>35……という未来を防ぐため、ネイトレが飲み会に呼ばれると一定周期でくっついていくことにしたネイチャ

    飲みすぎる前に酒のグラスを取り上げてソフトドリンクを注文してネイトレに渡し、自分が酒を飲む

    そしてネイトレと周囲に「今日はお酒はなし、ね?」とくぎを刺す

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:33

    >>30

    ネイトレの場合、教え子のチームメンバーたちから

    「トレーナーにぶ過ぎ」

    「ネイチャさんがトレーナーのこと大好きなのなんて外野から見ててもまるわかりなんですけど」

    「男なんだからバシッと一発プロポーズ決めてくださいよ、女の子は告白されるのを夢見るものなんですよ」

    とよってたかって説教されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:55

    >>36

    なお呑んでも呑んでも全然酔わないor潰れないし後にも引かないネイチャという確信。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:19:53

    ネイチャは酒豪という風潮
    納得しかないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:01:43

    >>39

    中の人因子がね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:07:10

    >>22

    🎈

    |

    33

    %

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:27

    >>41

    大丈夫?出血大サービスすぎて失血死しない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:41:34

    結婚に至るまで商店街が積み立ててた基金が74,889,338円あるからへーきへーき

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:17

    デカいショッピングモールには負けないでほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:17

    >>43

    額が額過ぎて御礼通り越してそのお金があれば商店街もっと活性化できたでしょ!って怒られるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:36:01

    その通りすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:42:10

    ていうかあなたのナイスネイチャって言ってる時点で既に結婚してるのでは...?
    え、これで結婚していない?嘘だ!みんなで僕を騙してる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:31

    >>37

    「まあまあ……」ってネイチャが助け舟出そうとするんだけど『オカンはトレーナーを甘やかさないで!』とチームメンバーたちが言うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:55

    ネイトレは下戸のくせに飲むこと自体は好きそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:09

    ネイチャとネイトレは熟年夫婦のような阿吽の呼吸の理解度がありつついつまでも新婚夫婦みたいなイチャつきしてそうだと俺は思うんだけどみんなはどう思う?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:42

    >>51

    納得しかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:50:08

    >>49

    なんなら「おかんも付き合い長いんだしトレーナーがこんなんなのしってるでしょ!もっとアタックしなよ!」って流れ弾が飛んでくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:36:32

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:46

    とりあえずこいつら早くくっつけよとかカノープスメンバーにすら言われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:59

    >>51

    子供ができて何なら成人しても恋人なり立てや新婚並みにイチャイチャしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:09

    >>55

    ターボが真顔で「もん」とかいわずに「はよくっつけ」って言ってるとしたら芝生える

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:35:16

    ターボの語尾が消えるレベルで時間がたったのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:47

    ちょっと寂しいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:04

    >>59

    うん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:19

    可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:30

    普段はしっかり者だしネイチャを引っ張っていく側なのに、アルコール入るとよわよわで甘える側になるのかわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:49

    そういうところがネイチャをさらに惹きつける

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:03:31

    >>63

    本編でもでも

    「ネイチャだってキラキラしてるぞ!」

    「俺には弱いところ見せていいんだ」

    みたいな引っ張っていくスパダリムーブと

    「お仕事疲れた……お腹すいた……ご飯食べに行こ……え?ネイチャが作ってくれるの?!わーい!」

    「美味しくてがっついちゃった」

    「お腹いっぱいになったら眠くなってきた……」

    を両立してるからな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:05

    酔わせ過ぎると寝ちゃうし体に悪いので、寝ちゃわず甘えてくれるし体への影響も控えめなほろ酔い程度で収まるよう調整してお酌してあげ、甘えてくれることを楽しむネイチャは存在すると思う

  • 666424/08/27(火) 16:59:44

    >>64

    本編でもでもってなんだよ

    本編でも、の間違いだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:01

    なおネイトレに酔っているのを口実に甘えてもらってるのを本心から引き出せないものかとうにゃるネイチャ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:59

    この雰囲気なら押せそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:36

    >>67

    甘えてほしいっておねだりすればちょっと恥ずかしいなとか言いつつもネイトレも甘えてくれそうなもんだがな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:30:00

    周りもバックアップしてくれるはず

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:01

    まどろっこしいからくっつけたい人がいっぱい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:12:11

    何かイベントを計画して雰囲気を作るか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:06

    頑張れ商店街

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:48

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:31:04

    ここはミユキさんに介入してもらうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:49

    >>64

    子供っぽいところもある全肯定系スパダリとか女子中高生にぶつけていい人材じゃねえよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:54

    >>64

    ネイチャからジュースをもらって喜ぶってのもあるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:48:44

    緩急のつけ方がうまい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:56

    まあ、子どもできたら籍入れるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:50

    >>79

    トレネイ「「実は皆さんにご報告が…」」

    商店街「おっ、おめでたかい?」

    ネイチャ「な、なんでわかったの?!」

    ネイトレ「それと、子供もできたことなので籍を入れてきました」

    商店街「今まで入れてなかったのかい?!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:33

    「どっちが子供だかわかりゃしないね」と笑いながら旦那と子供の世話をする三十代ネイチャはありということでよろしいです?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:19:39

    お腹が目立たないうちに式を挙げてもらおう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:09:14

    式準備って時間かかるらしいしな…
    ちょっとお腹出てるぐらいになるかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:18

    ゆったりしたドレスにしないと

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:23

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:39:10

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:23:55

    それだと式の間お酒はあまり飲ませられないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:35

    なんか凄いことになってんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:20:10

    >>81

    肝っ玉母さん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:16

    商店街の顔役になるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:18:07

    その頃にはネイトレの教え子も大量に増えてるんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:24:16

    >>91

    初めての教え子がトゥインクルシリーズ初代女王のナイスネイチャだしその後の教え子も大成してるしでレジェンドトレーナー扱いなんだけど、教え子たちから話を聞くと奥さんにデレデレで甘えん坊で子供っぽいところもあるとのことでイメージ崩れる人が多数ててくるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:29:02

    そして担当みんなネイチャに懐く

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:40:43

    ビッグマザーかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:45

    いずれ引退ウマ娘の集まりみたいになるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:25

    >>96

    結婚してない時点では間男といっていいのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:49:48

    既婚ネイチャにもまだファンが多そうなのは確か

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:54

    ネイトレともっと一緒に長い時間飲めるように、アルコール度数が低いやつを選んでくれてるといいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています