Vのカプスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:30

    異性でも同性でも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:50:13

    なんだかんだで未だにkemtが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:38

    rrtt好き、同期が後方腕組みしてるのも含めて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:08

    rzのカプ相手多すぎて悩む問題

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:07

    同棲中(公式)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:45

    まぐろづくし好き


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:51

    伝説のカップルといえば、かなたんとココ会長だな
    あんなに一緒だったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:50:09

    >>4

    lzかな?rzじゃ兄上になっちまう

    兄上も多いのだけれど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:03

    hmhnが好きだわ szkhnがtnkhmのツッコミ役だと思ったらアクセル全開の天然だったし
    何より歌声の相性がよくて好きだわ
    無論エロい目で見ることも含めてだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:34

    最近はカエラxビジューが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:01:30

    今一番アツいのはchikとhsp

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:31:17

    おれあぽ一家すっげえ好き
    最近また見たくてしょうがない
    ぎるるとに絡みもまた見たいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:32:27

    エビマルは万病に効く


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:40

    英雄鯖での昼ドラのせいかプレイボーイなYQWを挟むTBの2人好き
    YQW取り合ってプレゼント合戦するTBクソ可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:54

    しぃしぃご謹製のれなチャイ

    どっちも自分の好きは譲らずお互いの領域にも入ってくの良い関係だよね…


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:46

    やしエリ・やしドラ・紅ズワイガニ・Crossick

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:16:55

    リトアンの一方的にアンジュが押していたかと思いきや今アンジュが押される側になって宇宙猫顔になってる上に宇佐美の真意がわからないところめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:42

    さくらんぼアイス無限に好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:48

    ライにゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:37:03

    ふわぐさ好き
    にじ甲子園でも三枝選手に振り回されてる感おもろかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:40

    lzkuはいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:29

    カップルというか兄妹みたいな白馬組

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:09:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:34

    >>19

    自分も好きだけど、あれはVのカプって言っていいのか……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:59:59

    おにロリ性癖民なのでにじ新人のポストにレーダーが反応しまくってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:04

    紅ライの喧嘩ップルが好き
    4周年ではじめて出した歌みた内でナチュラルに同棲してて禿るかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:32

    入籍!入籍!入籍!


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:36

    kzh×frn
    ENGMで滅茶苦茶気ぶりオタクにさせられた
    frnとmlcの百合姉妹感も良かった
    全員集まると小学生集団/兄姉妹弟みたいに騒ぐだけに二人でのエピソードある部分が凄い際立った感じがして……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:33

    おにロリいいよね……
    現状だと何があるんだ
    葛葉とりりむ?
    にじENのRyomaとお嬢様はどうなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:40

    knmcとsin
    mcmcはいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:13

    伏字のやつが半分以上わからない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:46

    >>29

    losはロリとコンビ組まされる事が度々あるがロリ以上にガキのふざけ方をしていることが多いのでおにとして分類して良いかかなり悩む

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:58

    お互い一生独身で呑みに行ってそうな同性コンビを勝手に実質CPだろと思っている
    本人達にそんなつもりが無いのはわかってる……わかってるんだが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:26

    コンビとして好きとCPとして好きって悩む
    最近良いなと思ったのは石神と小柳

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:42

    rfmo塾最新回のkgmmc良いなって思った。高校生に翻弄される大人って感じがして
    あとまずコンビ名が可愛すぎるkgmmcて

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:56

    この前のにじさんじのGTAはCP的にも色々凄かったですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:12

    >>36

    別組織所属だったのに会った瞬間滑らかに会話してて昔馴染み感凄かったの滅茶苦茶ありがたかったわ

    あの街無限に存在しない記憶生まれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:07:07
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:05

    >>36

    ラーメン屋見てMC派だったけどSCも良いなって思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:48

    >>36

    にじGTAのおかげでロハしーの良さを知った

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:00

    >>36

    生徒会1年組が好きだったが、にじGTAでもっと沼った

    終わったあとでシャンティが出たのも加速に拍車をかけた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:24

    frlzとても好き

    Crossickも久々に見たいんだけどやっぱり難しいのかな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:46

    >>36

    zhがlsに過保護やってるの良かった

    ls本人は箱入りの自覚はない(自分がしてる過保護は自覚してやめようとした)のがまた

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:53

    GTAからのぞめるにハマったわ


  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:44

    GTAからの甲子園で某野球好きガールと某怪しくない(怪しい)者はアリだな…と思ってしまった
    怪しくない(怪しい)男のマジで怪しくなくて善良で良い奴な部分と自由奔放な部分が、野球好きガールのお姉さんみとちょっと気負いがちな部分にスーッと効いて

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:32

    srphとpntが一生好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:31

    みれロアもCrossickも消えた
    リゼアンももう前みたいに配信でいちゃいちゃしてくれない
    供給不足で死にそうだが狂犬ズとフレンとこのおかげで生き永らえている

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:45

    定番のhynnrもいいけど数々のコラボを経てkgtnrもいいなと思ってきてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:19

    >>35

    分かる

    親子って言われてたけど割と逆転する事もあるしめちゃくちゃ良い

    knmcがちゃんとカッコイイって言うの珍しいしkgmがわざわざ配信まで行って煽るのも珍しいしお互いのギャグ絶対拾う信頼もあるし好き。何気にLIVEの絞めを社長に任せてたの凄いと思うし

    良いコンビだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:14

    最近サロメ嬢とるり嬢いいなと思っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:23

    mifのなんかしょっちゅうコラボするわけじゃないけどなんだかんだ仲いいところ好き
    ドラフトで1位指名しあうところとか、都道府県ドラフトの土壇場で同期に急に聞くくらいには信頼してるところとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:49

    デビュー初期のいちゃつきと比較すると最近はずいぶん大人しくなったけどENのFgとUは公式が強すぎて何も言うことがない
    そのまま当人たちのペースで楽しんでてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:09

    3Ⅾの鬼とサイボーグの邂逅良かった
    対になってるなーとは思ってたけど
    お披露目に呼ぶくらいの仲だったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:43

    なんだかんだでさくゆいはある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:02

    >>47

    別箱であれだけどそんなあなたにRoselta(>>5でも挙がってるけど)

    同棲発表済みで疎遠になる可能性が低い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:56

    🍡団…三人交際でイチャイチャしろ……
    内訳は百合と男女のはずなのに完全に百合のノリと距離感でイチャついてそう感ある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:52

    ひねもす永遠に仲良くて好き


  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:57

    じいさんが若い頃はな…nykhnという百合カプがあっての…
    配信があるたびに界隈は阿鼻叫喚だったんじゃよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:06

    izkuが好きすぎてそろそろ4年経つ今でも亡霊してるよ俺は…
    🦑の🌙に対する私が一番こいつのこと分かってますよみたいな雰囲気が好きで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:04

    mcmcコラボ……夏だから頼むよ………

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:39:52

    >>38

    コンビ愛選手権での解答はなかなかのものでした

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:46:41

    にじGTAで時折見せるエビオとりりむの質感にハマった結果
    「庭に引くほど金魚埋まってるから今度一緒に掘る?」って最悪の誘い文句すらエモく感じるようになってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:39:16

    どうひっくり返ってもCPにはならんわと思ってても
    GTAでsbの声聞きたくて電話かけたymoには動揺した

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:28:08

    >>64

    カプと言うより相棒の距離感の方が近いけどにじGTAでmysbはあるんだってなったよねsbが居るからペットは飼わないの所もぐぎぎぎってなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:22:56

    ロベルないとめあ面白くてすき

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:52

    🐬🦊

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:45

    >>57

    あそこなぜかmln女体化の二次創作はあるからな・・・

    巨乳化胸元出しすぎのやつが・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:13

    hspの🔥◯◯🔥アタックが結構マジっぽくて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:29

    >>39

    わかりみ。社長がカスタムに時間使ってる横でボヤきながら待ってたり、社長もかなり気が抜けてる感じでねっ、っていう返事が多かったりいいよね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:20:25

    ztkの空気感が非常にいい
    どの2人(dbsl、yschi、kgchi)をとっても仲良しコンビになるしオフで遊んでる話がわんさかある

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:12

    mtuyいいなぁって
    コンビとしても好きだけどcpとしても正直いい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:40

    >>70

    ガソリンスタンドで

    S「自分で(ガソリン)入れたから教えられますよ」

    C「自分も入れたことあるんですが…」

    S「ほな座っとくわ。もう絶対に出えへんわ」

    って拗ねてるの好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:32

    olloは実際のエピソードに加えて設定面での関係性があるのが刺さる
    過去も未来も色んなルート分岐想像できる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:49:55

    fwmcのなんかお互いに甘い感じ好き
    サシコラボの対リスナーの温度感大爆笑したし順調に仲良くなってってて良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:25

    >>63

    分かる

    あとなんか

    誕生に立ちあったのもあってパープルメンの一番の友人感あった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:00

    hylz…
    最近伯父貴が始めた如く7外伝配信追いかけるようにお嬢はんも如く4始めたの気ぶれるものがあった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:56

    sigt(🤝🥷)…
    方向性がまるで違う同期同士で急激に仲良くなっていった過程がてぇてぇ
    あと2人のオリジナルラップの内容が
    🤝「女子にモテないモテたいとにかくモテたい」
    🥷「忍者が好きって言ってんのは知ってんの?」
    で互いの「モテる」の認識のすれ違いだというのはわかってるけどうーん…(尊死)になった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:02:58

    >>45

    わかるわかるよ

    4人でやった鎖ゲーで1度だけrksiって呼んだのとか甲子園男性陣1番指名や育成配信でコメントしてたり優勝後のやり取りや振り返りでの言葉全部いい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:19

    >>71

    リライバーchik回とkgm回で出てきた同僚からの裏話もクソ仲良さそうなのが見えてよかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:06

    ysss……
    レバガチャの時からの距離感もだけどこないだのGTAの逃走中始まる前の会話だったりやしきずのラストランの時に「今から大型始まるからお前なんかに構ってる暇ない」って言えちゃう距離感なのいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:59

    医療従事者とスパイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:04

    >>79 分かる、2人とも褒めるとか好意を伝えることに躊躇が無い人間だからってのもあって普通に仲良くしてるの見るだけでもてぇてぇな…という気分になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:06:56

    >>65

    「家族じゃん!」はおふざけの流れだけど電話のやり取り見ちゃうとymo本心ではsbのこと結構支えにしてるな…?て思えてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:17

    皇女魔女美大生と伯父貴の昔から謎に交流があったグループ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:03:43

    >>75

    長命に対するアプローチが違うのすこ

    需要と供給が噛み合ってるのお互い凄い希少な相手よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:32:50

    時魔導士と鍵屋がいいなと…

    時魔導士が当日知った誕生日オフ凸待ちに駆けつけたりとか3SKMwith時魔導士でご飯行った話とか仲良いのは感じてたけど鍵屋が個人配信でも割と僕のマブが〜みたいに名前出してて思ってたよりちゃんとマブダチなんだなって

    昨日の地獄銭湯並走も偶々時間が被ったからって理由だとは思わなかったし怖い場面で時魔導士の名前呼んだり怖くて声が聞きたくなったとか鍵屋の他では見れない所が見られてなんかいいな…となった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:51:17

    >>82

    もう番組やってた期間より終わってからの期間のほうが長くなるくらいだけど

    一緒に番組やってた相方って意識はずっとあるのが良い……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:05:57

    ぺこみこ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:03

    >>85

    初期の初期にスマブラリレーで一人で話せるか不安だからってしばちゃん連れてきたの普通に仲いいなって

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:52:42

    本人たちが男女の友達って言ってるからあんまりCPとして見ないようにはしてるんだけど、にじgtaのturrがめちゃくちゃよかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:20:21

    drsr・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:45

    hptrとか同期の繋がりってのもあるけど、にじgta内でknmtが暇になった時にyuhに電話かけたのはびっくりした
    なんだかんだここ結構仲良し

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:12:36

    >>71

    最近になってfsmが月イチで参加してる?っぽい情報が出て狼狽えた GTAの鬼ごっこで社長が追いかけてるシーンが仲良い人に対する声色だったのでやっぱり驚いた

    見えないとこでめちゃくちゃ仲良くしてる……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:17:37

    elloの距離感好き
    elさんに対してlosがタジタジになってるのなんか良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:37

    >>88

    対同期だと年長ポジに行きたがる所あるから、対時魔道士の好きにやって甘えてもいいみたいなムーブが良い

    社会人経験ガチなぶん先輩にはめちゃくちゃ礼儀正しい鍵屋が相当わかりやすく甘えてふざけて頼ってて、時魔道士もそんな鍵屋と楽しく遊んで甘やかしてるのがお互いに珍しい感じよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:06

    にじ鯖夏祭りは色んな
    CP厨の心を沸騰させてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:24

    kzh×lv……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:45

    >>98

    唐突に生えてきたdbmrnで自分は動揺した悔しい


    TRPGとかdbっちとかのdb様の女の子演技大好き人間なので今回はノリを美味しく頂いた

    まあなんだかんだdbron仲良しヤッター!が一番濃ゆくはあったけども

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:09

    >>100

    ギャンブルで最後負けたのも含めてmlnがあそこまで食いついていけるのは予想外だった

    dbとmlnでなんかコラボしてほしい

    それはそうとdbronはやっぱり安定感あるラブレター自引きは運命感じた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:44

    kgyrがイチャイチャしてて満足した

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:58

    そこそんな距離感なんだ!?みたいな意外性がある絡みを急に見せられると沼ってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:05

    >>45

    基本的にそこまで交流があるとは言えない関係性なのにその少ない絡みの火力が高すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:33

    にじGTAでの…ラーメン屋店主達…(小声)
    あのプロレス大好きだったんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:22

    >>88

    夏祭りでも仲良さそうで何よりだった

    というか最後の写真の下りとか見てるとわりかし鍵屋だけじゃなくて同期3人とも時魔導士に懐いてるのかもしれないという新しい発見ができた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:43

    ibfr好き…。幼馴染みたいな距離感がたまらんく好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:44

    過程が激重すぎて語りにくいけどeanr

    言葉に出すのはearだけどたまに出るnrsの湿度がすさまじい



  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:41

    なんやかんやkneとkzh
    もう箱の大先輩だしワンマン成功させるくらいすげー2人組なのにやっぱ社不(本人談)だしクソガキだし、でもお互いそれも含めて心地良い!っていう関係性が素敵だなと思う

    あとkneの方がうちのkzhはここがこう凄くて〜いい奴で〜みたいな話は多いけどふとした時に出るkzhの「kneはこういうところがあるんだよな」みたいな理解マウント(無意識)が好き、破壊力がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:36:28

    CPというほどなにかが生まれてないかもしれないがktmとrr
    双方の気やすさや当たりの強さがクラスの中心にいるような男子と図書委員の女子が実は昔からの腐れ縁だった…かのような味わいがありとても良い
    共演回のシークバーを見る限り似たような考えのやつは相当数いる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:48:07

    俺はこのイラストを見て……ysclに脳を……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:11:02

    ついさっきの誕生日配信の逆凸で俺やっぱexとlv好きだわ……ってなった
    この二人同期ってことを知らん人が多分増える一方なくらい別々の道に進んでて定期的にコラボを設けるとかもあまりないから絡みも少なめだけど
    会って近況を話す際にはめちゃ自然体で話せるしにじさんじGTAでも慈しみみたいな心で一方が他方を想う時があるとかそういう、なんだろうな……一種の幼馴染みたいな関係性がとても好きだ

    話題に出た歌ってみたとか全然ビビらない虚無ホラゲコラボ待ってます……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:13:49

    マジで伏字が全然わからん、別に伏字じゃなくても良くないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:29

    公式コンビの距離感いいよね〜って話題ならともかく
    恋愛感情あって欲しいって感想だとナマモノ同人に関連してきますので…
    過去男女コンビ(同性であっても)てぇてぇとか付き合えって熱が加速した挙句
    厄介カプ厨やカプアンチで荒れてコラボ止める遠因になったりとかね
    まあコラボ止めるとかはまた違う事情も重なってくるけど
    そういうのは大っぴらに言うのやめてほしい不快だってライバーも多いのでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:47

    SNSならともかくこんなとこで伏字にするのはただの自己満

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:41

    伏せ字してないレスだってあるし各々の好きにすればいいじゃない
    スレ主の明確なルールもないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:44

    交流が始まった理由とかタイトルとか色々とふざけ倒してるのに一撃一撃が毎度どでかいおねショタコンビが好きなんだ……
    1年越しに約束の夏祭り行ったりペアリング持ってたり火力がたけぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:01
    x.comx.com

    おでかけボイスはぜひシリーズ化してほしい

    自分の存在がいなくて2人の会話だけ聞けるからもっと出して

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:19:32

    色々あるからこんなスレでも伏字以外で語るのが怖いんだ....
    分からない人が一定数いるってことは好きな同志以外には伝わらないってことで安心できるし
    共感がほしいし、布教したい、でも迷惑はかけたくないなんて心の葛藤があって....

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:26:25

    >>118

    お出かけボイス良いよね……自分も出して欲しい二人組いるけど片方が絶対ボイス出さないから実質二人のボイスって事でちょこさんじ見てる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:37:56

    kidがgnのこと可愛い年下だと思ってる発言全てにてぇてぇを感じる
    可愛いって言われるの好きじゃないgnについ可愛いって沢山言っちゃって言い過ぎかもって不安になるkidとか弟に甘々な兄すぎて良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:11

    >>118

    最近推し始めたコンビが昔出してると知って滅茶苦茶悔しい

    再販待ってます……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:40

    もっと絡んでるところがみたいktmとsorh……
    ksrとはコラボしてたしにじバラにも出てたしで希望を持ちたい……が何で絡めばいいんだろうこの二人

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:13

    pkjの活動がまたみたいという願望

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:16

    >>64なんだけどsbの夏祭り跡地探索観てたら

    「去年の夏祭りの記憶にymoがいるんだけど来てなかったはずだからこれは都合のいい記憶か」て言い出してて頭を抱えた

    mysb深いとこに絆が埋まってて怖いありがとう怖い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:47

    B級のMC2人にちょっと感じるものはある
    お互いなんの湿度もなくさっぱりカラッとしてるところに、健全な感情で健全に大人らしく付き合ってる姿を幻視したくなると言いますか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:58

    >>25だけどマジで🐣と🍇がおにロリレーダーにめちゃくちゃ刺さる

    🐣が🍇に対して割とかまってちゃんで🍇も揶揄いつつも仲良く話してるっぽいのが理想のおにロリすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:52

    >>126

    hys「あいつはガキだからない」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:00

    >>75

    先日の感想配信でolからloへの感想に「美しい」が出てきて凄かった

    同年代同性に美しいは相当だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:27

    ネタ的な感じになりがちだがやしチャイはある
    仲良い男友達の関係なんだけどそれがいい
    あと一見チャイからの矢印が大きいようにみえて実は社からの感情の方がデカそうなのもいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:48:17

    rnlnはあるけどrnhnはないと思ってる
    最協をずっとニヤニヤしながら見てる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:48:20

    ありそうでないようでやっぱあるのか…?ってなるankbがすき

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:53

    yrm「私がプレゼントだよ♡」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:25:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:36:46

    腐女子の妄想もなにもそもそもここに書かれてるカプのほとんどはBLに限らずそういう売りがされてない友人たちに対する妄想が前提の書き込みだと思うが

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:42:58

    色々心配だから伏字なのはわかるけど伏字過ぎて所々誰が誰だかわからん…
    にじなのかホロなのかさえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:34:03

    >>134

    スレタイ見えてるか?

    気遣って伏字にしてるけどここはそういうスレだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:01:12

    伏字で分かんないっていうならご自身で伏字禁止のそういうスレを立てればよろしいのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:07:42

    劣情スレとか閲注でマヒしてるんだろうけどVだってnmmnだしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:56:23

    ここに固執してるのはV本人ではなくお前にとって不都合なだけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:18:07

    伏字分からんって人はここででてるのが9割方にじってことを頭にいれた上で伏字の頭一文字に該当するライバーとそのライバーに交流があるライバーを思い浮かべると割りと解読できるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:44:10

    いやそのカプねーよって変な論争にもなりかねんし伏せ字で正解では

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:27

    kmrとmurはエモすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:57

    ホ口でもいいか?mrflが好きです
    オフコラボ数でいえば断トツで多い

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:13:56

    njrj。snさんの雑談とかでしれっと出てくるエピソード全部濃くて気が狂いそうになるからいっそ付き合っててほしい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:12

    orkuいいよね...いい...

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:49

    にじと外部になっちゃうけどebnaがずっと好きなんだ......本格的に絡んだのはV最のお誘いからでそのあともチームだったり二人だったりで遊んだりRustでも組みはせずとも偶然の出会いからお助けしたりって交流が続いてるのも好きだけど、実は本格的な絡みよりも前にシージの大会で別チームだったのに二人とも移動するVC間違えちゃって偶然二人っきりで「「あっ......」」ってなってるイベントがあったのもこっそり好きポイント

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:36

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:09

    cpは全て妄想、公式は1つたりともない
    だからこそ伏せ字にしてるんだよ
    伏せ字が分からなきゃ、ただ自分が分かる対象ではなかったんだなと思うだけでいい
    わかる人にわかるだけでいいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:59

    配信で漫談してたからか
    前座見習いとの相性良くて
    コラボ配信大好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:12

    このスレは元からそういうのを語る趣旨のスレだからちょっと違うかもだけど、渋とかXで伏字使ったりするのは好きな人なら解読して見つけられるのと地雷な人が渋のライバー本名タグ検索したりXでエゴサワードでパブサしたりするときに偶然で目に入らんようにっての両方あったりするしな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:08

    ド葛本社とかおれあぽ一家みたいな家族RP(夫婦RP)が好きなんだけど
    その性質上、長続きしないのが悲しいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:04:02

    >>152

    というより本当につえー縁でもない限り一つのユニットとかが無限に長く続く事ってあまりみない気がするんだ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:48:31

    lzku
    ku側が意図的に壁張ってた三年間の間もnj甲で4位指名したりしてたし一年前ぐらいから交流復活して滅茶苦茶楽しそうにしててlz側からの感情が想像以上にでかい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:35

    もしにじさんじなら今やってるカラオケアンケートのデュエット欄に書くと何か起こる…かも

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:46

    kneとkzh
    リスナーにいちいち言わないけど同じマンションのなんなら同じ階に住んでるっぽい上でkzh家のわんさんの懐きようとかゴミ捨てエピ的に結構な頻度でkneがkzhの家に行ってる感じなのとか仕事帰りにしょっちゅうご飯行ってるとか服買いに行くとかマジで本当に仲の良い友人なんだろうしめちゃくちゃ良い関係だなって思うのにすぐCPに繋げてしまうの申し訳なさすごい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:38:40

    >>108

    好きだったから辛えわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:16

    long
    ユニット活動とにじGTAとのギャップが良かった
    いつもはケンカばかりだけど、事件が起きたときは二人で引っ付いてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:37

    kzmc好き
    mcのできるゲームで大会開くって有言実行したりgtaの反省でmcの処刑をもう少しスムーズにしたかったとか何かとkzからmcへの話されるしmcも遊びに連れ出してたとかまだ一番面白いって言ってたりちょくちょく言及されてるんだよね
    焼肉焼かせるkzhと慣れてないけど焼いてくれるmcめっちゃ良かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:14

    ルジュエ復活しねぇかな緑とスタッフさん乗り気だしワンチャンありそうなんだけどな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:09

    上にもあるけど、longの関係性が好きだ
    同じ目線でわちゃわちゃ喧嘩してるかと思いきや、時々loが年上として庇護したりngもそれに甘えたりしてて狂わされる
    遊園地にも行ってほしいし、互いに服装見繕ってもくれと思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:12

    dbsl好き
    一週間かそこらしか年齢離れてないのにkgmがちょっと弟寄りな感じになっているのがとてもいい
    「家に(チャーハン)作りに来てくれ!」とか相手が同性だからこそ言えること言ってるysrもいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:49

    CPというか組み合わせだけどsnbkとusmの絡みは最近良いなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています