ファンタシースターポータブル無印と2見つけたんだが買うべき?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:50:00

    両方買うべき?
    インフィニティとの違いとかあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:53:28

    インフィニティが2+追加要素だったはず

    無印は直接的なストーリーの繋がりはなし
    同じ世界で10年程度前のあまり関係のない事件だったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:54:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:56:10

    ポータブル2は楽しかった覚えがある。エミリアとひろしがいいキャラしてた。
    あとは2頭のイノシシみたいなボスに轢き潰された覚えもある。壁の向こうからビームしてくるやつは滅びろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:56:27

    インフィニティいいぞぉ…
    エミリアちゃんが可愛すぎて無限に推せるんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:56:59

    インフィニティは売ってなかったんだけど2だけ買えばいい感じ?
    やっぱりインフィニティのほうが面白い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:57:30

    >>4

    おま俺

    慣れるとそうでもないんだけど、イノシシは無茶苦茶強くて何度リトライしたか分からんね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:57:40

    基本的にバランスでもストーリーでもインフィニティにしない理由はなかった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:58:24

    >>6

    2のストーリーが丸ごと詰まってるからインフィニティにしといた方が良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:03:12

    まだ調整不足だったかもしれないし仕方ないけど、インフィニティのデューマンはもう少し強くしてもらいたかった。あと敵レベルのインフレでブレイバーの回避が死んでたのが惜しい。
    それ以外はストーリーはきっちり完結してるし、1のキャラのその後も描かれてたし、面白かったと思う。いまはもうマルチ…はさすがにできないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:03:12

    ネットでインフィニティ買うわサンガツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:05:13

    >>10

    デューマンは事故死が多いのがね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:33:21

    >>4

    なんでエミリアは名前出てるのにひろしはひろしなんだw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています