🎲「はぁ⁉私とデートォ⁉」 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:34

    一人遊びしつつたまの来客を期待する、東ゆうダイスデートスレです
    形骸化してて使われないし余計なトラブル起こす危険があるので例のアレは使わないことにしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:28

    前スレハイライト
    *レ〇パー温子
    *くるみちゃんとのデートで通夜状態になる東ちゃん
    *解像度上げたりダイスに工夫入れ出した途端迫りくる南さん、ぎりぎりゴールエンドならず
    *南さんとの次のデートは?→他の人を「1」回挟んでから
    *次にデートするのは?→「南さん」
    *あ、表記に不備があった、これは振り直しだ!→「南さん」
    *ダイスが蘭ゆう派だった
    *蘭ゆうの2回目デート中突発自殺未遂不審者尊氏が乱入、またも通夜化
    *スクープ!東西南北にていじめ発生か⁉(切り取られた情報による歪曲した報道【】)
    *相変わらずスレ主に雑な扱いされてる北

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:08:12

    まあ詳しい状況は前スレ見てもらうとして

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:09

    「なんなのあんた達!!人の事見て適当言うな!私はともかく今のこの子はもう一般人なの!関わらないでくれる⁉」
    「ヒイイ!!」
    【厄介ファンたちは去って行った】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:42

    「全く、美嘉ちゃんの事もバカにして・・・あの子は浮気とかしないでしょ」
    (それはどうでしょうかね・・・正直東さんに対してあの熱量を向けてるのは彼氏に対する裏切りではないかと)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:12

    「あー、あいつら南さんと私が付き合ってるとか書かなきゃいいけど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:00

    「やはり・・・そうですよね

     私と付き合ってるだなんて思われるのは、東さんにとって、迷惑ですよね」

    「1そーだよ、私はアイドルになるんだから

     2・・・いやまあ、南さんの気持ちについては理解してるよ?でもさ、アイドルになる以上スキャンダル沙汰は避けたいからさ


    dice1d2=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:25

    「・・・・・!そ、そうですよね
     すみません、少し暗くなるようなことを」
    「まあいいけど」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:01:29

    南さん本気度上昇

    dice1d100=47 (47)


    このトラブルによる東ちゃん好感度減少

    dice1d100=100 (100)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:28

    東ちゃあああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    そんなに厄介ファンに絡まれたのが嫌だったか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:47

    南さんの本気度  68
    東ちゃんの好感度 22

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:09:00

    (東さん・・・・・やはり素敵だわ
     迷惑だとは分かっているけど、恋心が湧いてしまう)
    (あーーーさっきの自殺未遂野郎といいマジで気分悪い・・・なんで今日は変なのにばっか絡まれるんだ、ここの客層どうなってやがる
     華鳥も華鳥だ、ぽやーっとしやがって
     やっぱ自分で考えて動けない箱入りのお嬢様は変わってないな)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:08

    【さてなんか最悪な雰囲気だけどお土産コーナーにやって来たぞ】

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:13:00

    お土産選び中に何かあった?


    dice1d8=3 (3)

    1特に何もなかった

    2美嘉と彼氏のデートに出くわした

    3東西南北他二人のどちらかにあった

    4南さんの本気度上昇

    5変な奴に絡まれたが追い払った

    6東西南北時代のファンが来た(好意的)

    7東西南北時代のファンが来た(厄介)

    8南さんが大事な話があるようだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:14:43

    どっちに会った?1ならくるみちゃん


    dice1d2=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:58

    hosyu

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:38

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:47

    くるみちゃん【前スレより東ちゃんの好感度180】

    あれ、東ちゃんに南さん!どうしたのー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:04

    修羅場か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:21

    くるみちゃん!そっちこそなんでこんな所に居るのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:30:28

    dice1d2=2 (2)


    1実は尾行してた

    2たまたま

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:18

    去年のロボコンで水上ロボット作ったでしょ?あれからちょっとそういうのにハマっちゃってさ・・・
    作ってる時に本物の動きを生で見たくなったからここの水族館来たんだー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:22

    そ・れ・よ・りー・・・お二人は?まさかデート?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:25

    「そ・・・それはその・・・・・」(テレテレ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:05

    「チッ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:11

    (あ、これ違うな
     仮にそうだとしても南さんだけが盛り上がってるだけだ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:09

    (なら・・・)

    1こういう時は関わらない方が吉だよね、さっさと帰ろ
    2私が盛り上げてあげなきゃ!
    3奪っちゃおうかな❤

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:26

    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:17:46

    あー・・・なるほどお・・・・・じゃあまた今度ね東ちゃん!デート楽しみにしてるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:35

    1「デ、デート⁉え、わたくし以外ともデートに誘われてたんですの⁉」

    2(1なら南さん、2なら東ちゃん)dice1d2=2 (2) がくるみちゃんを引き留める

    3そのまま見送る


    dice1d3=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:21:12

    「デ、デート⁉え、わたくし以外ともデートに誘われてたんですの⁉」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:47

    「そうだけど?何、なんか文句あるの⁉」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:23:28

    (やっべえ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:17

    dice1d2=2 (2)


    1ありますわよ!だって・・・東さん、あなた私の気持ちを知っているのでしょう⁉

    2それは・・・無いですが・・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:08

    じゃあいいじゃん
    何慌ててるのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:59

    dice1d2=2 (2)


    1あ、あははー・・・デートって言ってもほら、女の子同士が出かける時ふざけて言うやつだからさ、ね?

    2何ー?嫉妬?(ニヤニヤ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:25

    (でもこれやっぱ楽しいな・・・人間関係とか普段めんどくさいけど、東ちゃん争奪戦の牽制はさせてもらうよ?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:08

    dice1d3=2 (2)


    1い、いえその・・・びっくりしただけですの、おほほほ!

    2え、ええ、私と東さんは「友達」ですので!なんだか取られそうで嫉妬しちゃいましたの!!

    3・・・・・!ええ、嫉妬、しましたわ・・・私は、東さんの事が好きなので

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:02
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:33:37

    そっかー、「友達」だからかー・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:18

    (dice1d3=3 (3) )

    1これ以上は可哀想かな・・・やめとこ

    2ふーん・・・うかうかしてるなら貰っちゃうからね?

    3じれったいなー・・・焚きつけてみるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:30
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:12

    「あ、ねえ東ちゃん!このアザラシ可愛いよー?」
    「うわ、ほんとだ!フワフワー!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:27

    (とりあえずはごまかせた・・・のでしょうか?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:34

    【数分後】
    「じゃあ私会計してくるねー」
    「くるみもー」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:41

    「あ、ごめんちょっと追加で!先行ってて!!」
    「え?うんまあ、いいけど・・・」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:47

    【てってって・・・】

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:50

    くるみは、東ちゃんの事が好きだよ・・・恋愛的な意味で

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:29

    「流れに任せるのは好きにすればいいけど・・・友達のままなら、かっさらって行っちゃうからね?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:31

    「ごめん東ちゃーん!やっぱ勘違いだった~」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:19

    【ガヤガヤ・・・・・】
    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:14

    【さてデート時間終了!だけど・・・】

    dice1d3=3 (3)


    1 そのまま終わりにした

    2 延長戦

    3 次回の約束をした

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:39

    【帰り道の別れの場所にて】
    「うわー、もうすっかり暗くなっちゃってる・・・じゃあね、東ちゃん!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:47

    「バイバーイ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:15

    「あ、あの!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:54

    「え、あ、何⁉」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:37

    「東さん、ごめんなさい!今日はあまり、楽しませてあげられませんで・・・でも、どうか、どうか、また今度私とデートしてくださいませんか⁉」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:10

    「あ、ああ、うん・・・いいけど」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:00

    「ありがとうございます!今度こそ、楽しいデートにしましょうね!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:03

    【東ちゃんと別れた】
    「・・・くるみさん、ありがとうございます」
    「え?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:11

    「今日は、何故か先々で珍妙な方々と出会う事がありまして・・・私では、東さんを楽しませてあげられませんでした
     でもあなたのおかげで、東さんに笑顔が戻ってきましたわ
     本当にありがとうございます」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:00

    「いや・・・くるみはただ・・・・・」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:46

    「私、東さんに告白したんですの」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:15

    「え⁉」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:33

    「アイドルを目指してるからって断られちゃいましたが・・・「彼氏」ならともかく、「彼女」ならいいと思うのですけど」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:30

    ・・・・・そっか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:05

    まあそれについては私もそう思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:50

    だから・・・流れに身を任せてなんていませんわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:15

    「負けませんわ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:40

    「こっちこそ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:08

    【これによるそれぞれの次回デートへの本気度補正】

    南さん

    dice1d100=32 (32)


    くるみちゃん

    dice1d100=73 (73)



    南さんとの確定デートはこの後他の人とdice1d5=2 (2) 回デートしてから

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:46

    【次のデート開始】




    お相手  ()内は好感度、150が初期値、300が確オチ

    dice1d5=1 (1)

    1.南さん(22)

    2.くるみちゃん(180)

    3.北(150)

    4.サチちゃん(150)

    5.X温子(55)


    デート時間

    dice2d3=3 1 (4)


    お相手の本気度

    dice1d100=35 (35)


    アイドルガード

    50+dice1d50=23 (23)



    【早くなったので今回が南さんの確定デートというのは無し】

    【これを含めて他の人とデートを2回したら次は確定でくるみちゃん】

    【これを含めて他の人とデートを2回したら次は確定で南さん】

    【↑どっちかが早まるとかしなかったらその時にダイスで優先順位決める】


    次回デート本気度補正

    南さん     32

    くるみちゃん  73

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:50

    本気度に補正入って67
    ダイスが蘭ゆう派すぎる・・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:16

    しかし東ちゃんの好感度がいくらなんでも低すぎるので一日休んだ事による好感度回復ダイス(温子にも入れよ・・・)

    補正無し、ただし上限を基準値の150とする(そもそも最大値出ても越えないが)


    dice1d100=97 (97)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:53

    119
    まあ普通くらい
    (ダイスなんてやってて出目に文句言う資格とかないんだが、極端なんだよなあ・・・・・)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:38

    最初の行き先ダイス

    dice1d15=11 (11)


    1アイドルのライブ

    2映画館

    3食事

    4カラオケ

    5ボランティア団体講談会

    6ラブホテル【ラブホ女子会!ラブホ女子会だから!!】

    7東ちゃんの家

    8南さんの家

    9扇龍城

    10東西南北時代に行った水族館

    11みんなが集まってたデパート

    12馬場ハウス

    13あの展望台

    14海

    15東京タワー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:26

    あのデパートに行きましょう!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:09

    あー、いいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:04

    まずはデパートのどこに行く?

    dice1d6=5 (5)


    1パンケーキ屋

    2知らないお店に入ってみる

    3フードコートで駄弁る

    4本屋

    5映画館

    6服のショッピング

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:31

    【本日のプラン】
    2 映画
    2 内容未定でデパートで何かする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:41

    さて映画館だ、何を見る?


    dice1d4=1 (1)

    1 推しの子1話

    2 死亡遊戯で飯を食う(4~6巻分の総集編)

    3 ぼざろ後編

    4 映画逃げ若中先代の乱編



    (2,4は原作は存在するものの映画自体は架空です)

    (ただ話の要素的にもしあれば東ちゃんに見て欲しいものなので入れました)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:09:02

    【ババハウス】
    「呼ばれた気がした」
    「何に?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:39

    「へー、推しの子ねえ・・・・・」
    「ええ、アイドルのアニメ映画ですって!聞いたことないお話ですが、一緒に見ませんか?」
    「私もアイドルと言えばリアルばっかりだったから知らないなー・・・なんか話題になってた覚えはあるけど」
    「じゃあ行きましょう!」
    「いいけどさ、なんか私ってみんなにアイドル関係の事させとけば喜ぶチョロイやつみたいに思われてる感が・・・」
    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さあ、来場しましょうか」
    「まだ開場の時間にすら30分前だけど」
    「・・・・・・」
    「まあ、いいけどさ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:27

    内容的に好感度減少は確定として


    dice1d2=1 (1)

    1 自己嫌悪方向

    2 怒り方向

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:28

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:14

    妊娠アイドルによる好感度減少

    dice1d100=47 (47)


    子持ちだったことに関してネットが死者へ罵詈雑言を投げる事に対する好感度減少

    dice1d100=48 (48)



    ↓これに刺さった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:08

    119ー95=24

    好感度24

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:25:52

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:42

    北「私のデートはいつ!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:17

    >>94

    「ハウス」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:52

    >>94

    コメントありがとうございます!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:51:59

    やっぱ現状クソ過疎ってる一人遊びスレなんで、これからは自分以外の方がレスしてくれたらお礼ぐらい言おうと思う
    こうなるの覚悟してるとはいえ少しでも盛り上がるとか見てくれる人が居れば嬉しいし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:02

    「あ、あの・・・」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:13

    「いや、いいよ、南さん知らないって言ってたしね
     でも、やっぱ自分に刺さっちゃってさ
     そっかあ・・・私が言ってた事って、あの時の美嘉ちゃんの苦しみって、そういう事か・・・」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:12

    「私、本当に最低だ
     何やってたんだろ、マジで・・・」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:55

    「アイドルだって、恋愛したって・・・アイドル以外での夢や幸せを追ってもいいはずなんだよ・・・・・それを隠せさえすれば・・・」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:10

    dice1d4=4 (4)


    1「で、でも美嘉さんの場合は結局隠せてなかったじゃない!」

    2美嘉ちゃんに電話する

    3「何をしてたかって・・・私たちを、救ってくれてましたわ」

    4何故か美嘉ちゃんから電話がかかってくる



    【あ、ちなみに今フードコートに居ます】

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:36

    >>94

    執念が届いてて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:23

    「・・・・・・・・」
    (それは、その通りですわ・・・
     美嘉さんは隠せていなかった、と重箱の隅をつつくことは出来ますが・・・
     それも「彼女が覚悟を決めてアイドルになったわけではない、流れに任せただけ」という前提がある以上責められませんし
     何より誰よりも流れに任せていた私がそれを言う資格などどこにもない
     私は・・・彼女に何も言えない・・・・・)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:28:32

    【ブー、ブー・・・】
    電話だ・・・美嘉ちゃん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:07

    dice1d2=1 (1)


    1たまたま

    2「何か」感じた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:35

    良かった、そこまで怖くなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:29

    もしもし、東ちゃん?私だよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:27

    dice1d4=2 (2)


    1 ごめん、今美嘉ちゃんと話したくない(東ちゃん的には罪悪感)

    2 何?

    3 どうしたの?今ちょうど美嘉ちゃんの事話してた所だよ

    4 【切る】

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:48:00

    「何?」

    「あ、あのね、東ちゃん・・・・・dice1d4=2 (2) 」


    1 急に声が聞きたくなって・・・

    2 大切な話があるの

    3 私とデ、デートしてくれない?

    4 今南さんとデートしてるんだよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:48:19
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:37

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:35

    >>112

    助かった、落とすとこだった

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:50

    保守ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:01

    大切な話?

    dice1d4=2 (2)


    1 それならこっち来れる?どうせなら顔合わせてした方がいいでしょ

    2 良かった、私も話したい事あったんだ・・・今デパートに居るから来てくれない?

    3 今南さんとデートしてるから後でいい?

    4 何かあったの⁉すぐそっち行くね!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:00

    dice1d4=2 (2)


    1 分かった!すぐに行くね!

    2 分かった!すぐに行くね!

    3 分かった!すぐに行くね!

    4 分かった!すぐに行くね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:52:41

    【電話は切れた】
    ふう・・・あ、ごめんね南さん勝手に決めちゃって・・・・・でもいいよね?相談が終わったら3人で遊ぶ?なんならくるみちゃんも呼ぼうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:12

    dice1d5=2 (2)


    1 フーンですわ!お二人仲いいですわね!!

    2 そうですわね、くるみさんも呼びましょう

    3 いえ、美嘉さんはお相手が東さんだからこそ話す気になったのでは?私はお暇しようかしら・・・・・

    4 いえ、構いませんわ

    5 東さんと二人で遊びたかったですわ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:35
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:00:37

    dice1d2=2 (2)


    1 北の告白を警戒しての牽制

    2 そんなつもりはない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:06

    【この画像は南さんがかっこいい時にもそれっぽいだけで中身が伴ってない時にも使えるから便利やなあ】

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:51

    どっちが📞かける?1なら東ちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:09

    【行動力の化身主人公、テネリタスキック不法侵入の女】

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:48

    もしもし東ちゃん?どうしたの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:56

    くるみちゃん、dice1d4=4 (4)


    1 今からデートしない?

    2 みんなでデパートで遊ぼうよ!

    3 すぐにデパート来れる?

    4 今南さんと一緒に居てもうすぐ美嘉ちゃんも来るんだけど、くるみちゃんも一緒に遊ばない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:54

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:33:53

    dice1d4=4 (4)


    1 それ南さんとデートしてるって事じゃ・・・悪いけど邪魔させてもらうよ?恋の勝負はデバック出来ないからね

    2 いつもの集まりかな?行こうかなー

    3 それ南さんとデートしてるって事じゃ・・・流石に邪魔出来ないよ、てか美嘉ちゃん邪魔しに行ってる?

    4 いい機会かも・・・一旦それぞれの立ち位置を再確認するのもありか・・・・・?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:39

    いいよー、今から行くね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:20:30

    (東さん、少し明るくなって良かったですわ・・・私がそれを出来なかったのがショックではありますが・・・)
    「しかしみなさん遠く離れてますから、来るまで一時間はかかりますわよね?最初の予定だと一時間しか遊べませんから、延長することになりそうですが・・・東さんは大丈夫なので?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:22:58

    「平気平気、気にしないで!

     でもそうだなー、みんなの予定次第だけどdice2d3=3 1 (4) 時間は遊びたいよね!」

     

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:02

    「フフッ・・・少しは元気になったようで安心しましたわ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:38

    「なんかムカつくな・・・」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:58

    二人の本気度(南さんは67)


    くるみちゃん  dice1d100=90 (90) (補正73)

    北       dice1d100=37 (37) (北補正50)



    各好感度

    南さん(24)

    くるみちゃん(180)

    北(150)



    デート時間

    二人到着後4時間



    現在の場所デパートフードコート、東北それぞれ大事な話あり

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:34:50

    *本気度は上限100まで

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:37:18

    【その後くるみちゃんが50+dice1d10=5 (5) 分後、北が50+dice1d10=10 (10) 分後に到着した】

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:16

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:55

    「東ちゃーん!ぎゅー!!」
    「うふふ、お二人は本当に仲が良いですわね」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:13

    ねえねえ東ちゃん、dice1d4=4 (4)


    1 今日もデートしてたの?

    2 今日もデートしてたの?(北到着)

    3 楽しかったねー、こないだ三人で行った水族館!(北到着)

    4 私もちょっと話したい事あるんだー、美嘉ちゃんまだみたいだし先にいいかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:49:34
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:16

    「いいけど・・・何さ?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:20

    dice1d2=2 (2)


    1 止めに入る

    2 何もできない

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:52:46

    流されるままの南さんェ・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:54

    dice1d5=3 (3)


    1 東ちゃんはさ、アイドルが・・・「彼女」を作るのはどう思う?

    2 南さんの事どう思ってる?

    3 こんなところでなんだけどさ・・・私東ちゃんが好きなんだ、付き合ってくれない?

    4 ぶっちゃけみんなのことそれぞれどう思ってるの?

    5 こんなところでなんだけどさ・・・私東ちゃんが好きなんだ、付き合ってくれない?(北到着)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:57:36

    え・・・いやマジで?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:58:57

    マジもマジ、大マジだよー・・・私さ・・・・・本気で好きなんだ、東ちゃんの事が

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:00:21

    ねえ東ちゃん、別にね?東ちゃんの夢を邪魔したい訳じゃないの
    でも、アイドルが作っちゃいけないのは「彼氏」でしょう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:01:55

    「屁理屈」って思うかな?でも、そもそも「アイドルに彼氏なんていない」って発想の「核」って何かな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:44

    くるみもね、一時期アイドルやってたし、ロボコンで話題になって「そういうの」求められたからわかるんだー・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:05:00

    あ、それについて今更どうこう言うつもりはないよ?自分で決めたんだし、東ちゃんも謝ってくれたし
    あの展望台でけじめは付けてくれたからさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:06:09

    私が言うのは・・・彼らが許せないのは「偶像が汚れる」ような事

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:41:27

    ミカアァァァァァァ!!!
    早く来ないと取り返しつかないとこに着地する可能性あるぞぉぉぉぉぉぉ!!1!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:52:00

    偶像が汚れるというのはどういう事かな?
    彼女たちが誰かを愛すること?
    人間らしさを見せる事?

    ・・・・・違うよね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:59

    だって、彼らは「アイドルに自分を愛してもらいたいから」
    だって、彼らは私のロボット好きみたいな・・・東ちゃんの食いしん坊やわんぱくっぶりみたいな「人間らしさも愛せるから」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:54:28

    「・・・・・まあ一部例外が居ないとは言わないけど」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:18

    つまりアイドルファンが許せないのは「男」の介在、なわけじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:58:58

    逆に言えば彼らは「女」というものを神聖視している
    ステージ上の光は、憧れの「女性」が放つ光・・・

    だったらさ、「彼女」を持つのなら、偶像は汚れないんじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:13

    だって女性は光だから
    汚れる男が介在してないから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:23

    ねえ、東ちゃん
    本当はさ・・・ちゃんと準備して、きちんと告白したかったんだ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:05

    でも、もう我慢できない・・・私は東ちゃんが好き
    大好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:02:38

    私と、付き合ってください!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:25

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:12

    アイドルだって誰かを愛していい・・・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:27

    >>76

    緊急イベント特別ダイス導入

    アイドルガード減少

    73ー dice1d100=51 (51)


    >>89

    ここで怒り方向だったら>>163で「いやでもあれは許せないし・・・」と逆補正かかってました

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:22

    アイドルガード22

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:28

    【しかし前スレでも言ったが、集めてるトラぺ画像の中から可愛い笑顔の東ちゃん探そうとするとやっぱシンジと一緒に居る時が一番多いな・・・本編の東ゆう、シンジの事好きすぎだろ】

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:59

    さてくるみちゃんがフードコートで盛大に公開告白したこの場面で

    dice1d4=4 (4)


    1 北乱入

    2 南さんが乱入

    3 上記同時発生

    4 なんもない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:48

    好感度180より

    アイドルガード22+dice1d300=138 (138)

    が低かったら告白成功

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:37

    いいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:25:28

    そうだね・・・アイドルだって、誰かを愛していい
    それも女性同士なら、猶更文句言われる筋合いはない

    それに何より・・・私もくるみちゃんの事が好きなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:07

    こんな私で良ければ・・・付き合わせてもらうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:36

    ・・・・・・・・・・!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:27:46

    東ちゃん!!大好き!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:53

    言っとくけど、アイドルの夢追うのに邪魔しないっていうからオッケーしたんだからねー・・・
    後いくらかまずそうではあるから聞かれなきゃ黙っとくとかはするし、そっちはそっちで気を付けてよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:48

    うん!分かってるよー、もちろん!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:45

    さてここでついに何か起こります(次の段階に行けるほど状況が確定してしまったからなのだが)

    dice1d3=1 (1)

    1 北到着

    2 南さんが乱入

    3 上記同時発生

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:32

    【5分遅れただけで寝取られた(寝てから言え)女】
    【みんなも遅刻には気を付けよう!】

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:17

    【いやまあくるみちゃんが早かっただけなんだけど!】

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:12

    話したいことが一つ増えたね!東ちゃん!



    …いや美嘉にこれ話すかなぁ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:00

    >>180

    ダイス次第ですねー

    確定バレの補助として北到着ダイス入れてたのに、まあ外れちゃった以上はね・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:49

    皆、こんにちは!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:08:37

    またひっついてるー・・・仲良いよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:42:30

    dice1d4=2 (2)


    1 そ、そう?なんでもないよ?

    2 ああ、さっき告白されてさ・・・付き合う事になったんだ

    3 南さん「お二人は付き合う事になりましたの」

    4 まーねー・・・それで大切な話って?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:43:06

    【空気】

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:41

    ・・・・・え?う、嘘だよね⁉

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:12

    いや、なんで嘘つく必要があるのさ・・・dice1d4=3 (3)


    1 美嘉ちゃんが私の事好きなわけでもあるまいしwwwww

    2 美嘉ちゃんにだって彼氏居るでしょ?

    3 あ、あー・・・そうだよね・・・美嘉ちゃんにあんなこと言った私が、しれっと彼女なんか作っていいわけないよね・・・・・

    4 そんなことより大切な話って何?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:52
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:56

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:53:29

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:10:23

    今日、南さんと映画見ててね・・・それに出てきた人が言ってたの、「アイドルだって誰かを愛していい」って・・・・・
    そうだよ、そうなんだよ、アイドルだって人間なんだ
    私は、勝手に神格化して、勝手にみんな巻き込んで・・・美嘉ちゃんに酷いこと言っちゃった

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:35

    今やっと分かった、自分がどれだけ酷いこと言ったのか・・・ごめんね、ごめんねえ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:14:10

    dice1d4=4 (4)

    1 南さんと、映画?

    2 それが、東ちゃんが言ってた大事な話?

    3 いいよ、そんな事!東ちゃんは、ちゃんと謝ってくれたよ?私は、東ちゃんの事、大好きだから・・・・・!

    4 【抱きしめる】

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:16:22

    「いいんだよ、東ちゃん
     東ちゃんだって、大変だったんでしょ?苦しかったんでしょ?私はもう大丈夫だから・・・気にしないで」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:17:13

    「うう・・・うわあああああああああああああああああん!!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:18:16

    うふふ、東ちゃんの泣いてるとこ初めて見たな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:43:09

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:44:26

    dice1d4=4 (4)

    1 「むー!東ちゃんは私の恋人だよ⁉」

    2 「そういえば、美嘉ちゃんの大切な話って何?私は今のやつだったんだけどさ・・・」

    3 「ちょ、ちょっと待ってくださいまし!」

    4 「ねえ東ちゃん、私ね・・・東ちゃんの事が好きなんだ」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:16
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:49:38

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています