僕は正義の爆弾魔その後

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:04

    更新に今気付いた訳だがすごく嬉しかった(小並感)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:03

    引越し先サ終あまりに残当すぎたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:17

    クソ.ゲーから多少ゴミ.クズ共が流入してたとしてもゲームとしての仕様があまりに酷かった面は否めないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:54

    綺麗に終わった作品ではあるけど更新してくれねえかなぁって日々思ってたからめっちゃ嬉しかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:50

    あの世界にまともなゲーム存在してんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:31

    理解者

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:07:42

    >>7

    母国語を捨てるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:08:35

    理ッ解者

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:45:55

    良かった……
    多分このスレ無かったら気付いて無かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:41:28

    めっちゃギスオン風味だなと思いながら読んでた覚えあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:58:38

    ゲームのファストトラベルとかワープ、そらをとぶだって我が事の様に体験するならすっごいファンタジーで魅力的な体験だと思うんだがどうして数時間お散歩させようと思ってしまったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:27:55

    楽しみにしてたゲームが虚無ゲーで結局クズのカス煮込みゲーに戻ってきたの可哀想
    はたから見たら破れ鍋に綴じ蓋であまりにもお似合いだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:19

    可哀想半分ライカンならまぁそうなるのも納得する結末で大変嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:07:29

    最初から一万人爆殺は時効だ!って言い張る神経があるなら常人の範囲なんだけど
    「一体この扱いはなんなんだ?(指摘を受けて初めて)ああ、そんな前の話が尾を引いてるとは思わなかった、あれ時効だよ」という過去をしっかり覚えていながら問題ないものとして記憶の収納庫にしっかり閉まって意識上から消えてるのがこう、なんていうか……真正って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:12:38

    弱鬼串砲腹切高速周回三十連戦武器自由主砲付与魔砲募集途抜晒理解者@付与魔1砲2カモン!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:55:36

    >>13

    ハニワ作るの悪くなさそうだったし結局サ終までいたみたいだし…やはり常人とは思考が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:09:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:11:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:12:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:15:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:17:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:18:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:20:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:57:40

    ライカンって時々法律の知識出してくるな
    まさかリアルは裁判官とかじゃないよね 

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:01:58

    キヴォトス世界の法律かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:09:13

    今更ながらに名前がライカン→雷管な事に気がつく。由来あんのかなとか思ってたがまんまやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:11:50

    じゃあ正義ってのは有名人の名前か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています