ああエルドラドのおじさんたちか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:23

    あんたたち古い人類だからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:43

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:56

    だからサッカーを消すんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:09

    猿先生やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:41

    へっ何が新人類や 寿命短いせいで早く滅ぶクセに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:02

    >>3

    天馬「許せなかった...」

    円堂「許せなかった...」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:51

    はーーーっ滾るっ
    血が滾るぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:58

    >>3

    いいや 偉人と絆の力で倒して改心させることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:55

    わざわざルールを自分で提示しておいてルールを破らせようとするのは俺には理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:14

    GO3作のボスの中で1人だけ濃すぎると言ったんですよサル先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:37

    >>9

    3戦の中で1戦目は試合中のフェイの裏切りで士気ガタ落ちさせて3戦目は負けそうになって破壊念波だから正直こいつら大したことないと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:41

    わ…分かりました 最終決戦でもし負けたら自分たちごとスタジアムをミサイルで吹き飛ばします

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:25:24

    >>10

    逆に千宮寺とオズロックはなんであんなに目立たないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:55

    >>13

    オズロックはメンバー9割リストラで視聴者が脱落しまくっただけで単体で見ればカッコいいと思うのが俺なんだよね

    千宮司はなんでやろなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:59

    >>13

    不正経理とかやってるからどの道犯罪者の親父の代弁者の大和と

    ベルセルク・レイと信助 天馬無双展開のせいで強さに疑問が出てしまうのが欠点だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:19

    短命ってことは後先考えずボボパンし放題ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:38

    >>13

    オズロックはまだ時期の都合とかで言い訳できるけど千宮司はラスボス勢で唯一超次元ドリームマッチ呼ばれてない時点でもう素で不人気キャラなんだ悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:30

    >>11

    未来の兵器が通用しないスペックなのにサッカーで負けるなんてそんなんアリ?

    まあSARUを一人で突破できたのは天馬だけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:34:30

    >>11

    待てよ2戦目はともかく3戦目は最強の小市民を投下だあっしてようやく勝負の土台に立てたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:34:50

    千宮司=空気
    BGMはベータのテーマみたいになったからマジで存在価値がキングファイアだけになったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:31

    >>13

    千宮寺…というかドラゴン・リンクが後半しか出番無い上に事前に顔出しとかもしてなかったからと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:59

    ザラグーンには致命的な弱点がある
    キーパーがザルなことや
    まあGOのキーパーは大体雑魚なんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:54

    >>23

    反応遅れ+アームド2人でようやく突破可能は強すぎる強さの次元が違う

    進化した人間の自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:19

    >>22

    ほいだらフェーダの真の力見せたろかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:45:57

    >>25

    お前だけ強すぎだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:24

    >>22

    待てよ アームドノーマルシュート>ミキシ技>ミキシ技無し>化身必殺技≧化身ノマシュ>通常必殺技のパワーバランスの中で

    ザナークのアームドノマシュを必殺技で止めてるのはかなり凄いんだぜ

    そもそもゲームでは化身持ちだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:22

    >>25

    あの...アニメの伝来宝刀ってキングバーンぶち抜いてるんすよ

    それをアームド状態で撃ったのあっさりキャッチするのやめてもらっていいすか...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:50:29

    >>20

    そもそも聖堂山のBGMなんだけどね

    Inazuma Eleven GO OST: 対決!聖堂山


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:52:56

    >>25

    まっ最後は黄名子のノマシュであっさり破られるからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:55:04

    GOはエースにフォワードが多すぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:55:06

    >>30

    待てよ…剣城のキラーパスも入ってるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:55:59

    >>7

    でも俺この形態好きなんだよね

    旧人類を見下してる奴の最強フォームが猿に行き着くのってケレン味が効いてるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:23

    GO2アニメの化身の扱い…糞
    化身単体だとミキシよりも弱き者だし
    アームドして技打たないと舐めプなのにみんな技使わないし
    原作で化身持ちなのに化身出さないキーパー多すぎなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:06

    >>20

    言う程あのBGMにベータのイメージが無い…それが僕です

    ガンマやザナークのシーンでも使われてるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:57:07

    >>18

    >>まあSARUを一人で突破できたのは天馬だけだからバランスは取れてるんだけどね


    もしかして天馬ってギャラクシー以前からレベチだったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:10:30

    ゲームの方で宇宙に旅立とうとしたら追加招集メンバーにしれっといて笑ったのは俺なんだよね
    とにかくイナイレは過去作ラスボスが中盤で加入できる作品ばかりの危険なゲームなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:29:31

    >>17

    しゃあけど……ロココとデザーム様が居てはGKの場所は取れないんや


    そもそもバトル・キング・イレブンがGO2が多いと言ったんですよ影山監督

    4人も出してるとかそんなのアリィ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:16

    俺なんか史上最大の台風とミキシマックスする芸を見せてやるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:37:15

    >>35

    本編未視聴だけどベータのシーンの切り抜きは見たことあるって人が多いのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:02

    >>36

    あたぬか!


    超ザナークのスピードに対してついて行ってパス回しできてるだけでも化け物なんだよね 怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:30

    >>25

    こいつをラグーンのキーパーにすべきだったと思われるが...

    グレートマックスと神風と最強イレブン×2は無理でもフェイの王者の牙なら多分止めれたでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:53

    >>37

    ピカチュウ含む時空最強イレブンに強制得点イベントが有るってことは

    間接的には猿先生>ピカチュウ>宇宙人

    ってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:45

    ミキシアームド必殺技をピカチュウにポスト防御された雑魚やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています