マネモブレディ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:38

    いい女を超えたいい女

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:26

    >>1

    シンリンカムイとの関係について教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:55

    お前はエロ売りをして稼ぎたい下品なヒーローと思わせて本質は一番厳しいところを泣き言も言わず引き受ける度胸がある…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:20:59

    >>2

    ノーコメントヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:38

    あの初登場からは考えられない普通に真っ当にヒーローの精神持ってるキャラだったんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:01

    女傑を超えた女傑

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:16

    うーっリョナシーンみせろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:32

    最初は顔売りとか言われてたのになぁ
    お前は成長しないのかギガントマキアやAFOに最前線はり続けた偉大なるヒーローになったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:45

    (峰田のコメント)
    ハッキリ言って女はメチャクチャ怖い
    必ず裏の顔があるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:22:55

    ホリー…同人誌待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:08

    あのう今手持ち無沙汰なんスよ たこ焼き無料で貰ってもいいっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:41

    お前は神野でボロカスになりながら敵を阻んだ辺りから急激に成長した...ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:58

    よしっそれじゃ緑谷とくっつくルートをホリーに描いてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:36

    神野編の最後の力を振り絞ってデクボーたちを守るシーンは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:48

    邪魔だクソゴミ
    魔王の邪魔をするヒーロー共と愚図には…殺処分のペナルティね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:53

    卑怯者だと言ったんですよマウントレディ先生
    あんなイロモノ感全開の言動をしといて本質が自己犠牲を厭わず誰かの為に戦える根っからのヒーローだと気づいた時にはさすがにファンになりましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:54

    やっぱりちょっと不憫なところがあるのもいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:25:58

    デクが中3ぐらいにデビューしてたと思うから作中では新卒二年目ぐらいなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:28

    Mt.レディのコメント:はっきり言ってギガントマキアはめちゃくちゃしぶとい。泥臭く男に縋りつくなんて中学以来で話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:43

    デカくなるだけで装甲は人肌と変わらないから怪我しまくるってガチですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:59

    >>13

    初期構想ではメインヒロインだったレディに脇役ながら割と美味しい役回りの現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:36

    むーん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:17

    >>21

    デクがサポートアイテム駆使するヒーローだったこと考えると派手な個性と対比させるつもりだったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:25

    >>22

    やばっ今より細く見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:49

    >>20

    ガチだよデカくなる個性なだけなのに化け物達相手にずっとタンク役やってたんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:14

    >>22

    キタコレ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:31

    >>25

    すげぇ…オールマイトにもダメージ与えるレベルにも臆さず挑むし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:33:32

    お見事ですマウントレディー坊
    やはりあなたは強いヒーローだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:33:33

    かませみたいな個性と登場しといて最後まで代わりのいないオンリーワンなヒーローだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:03

    >>2

    何って… 焦ると思わず本名呼びしてしまうような関係やん 名字とはいえ本名を呼びあって会話するくらいプライベートでの付き合いがあるってことなんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:47:06

    >>9

    其処ら辺どうなのか教えてくれよシンリンカムイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:44

    でもね 俺この人が常闇くんに対して「みんなが君を知っている訳ではありません」って優しく諭すシーンめちゃくちゃ好きなんだよね
    彼女も立派なベテランヒーローでありながらも性根の良さが滲み出てていいシーンでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:56:32

    はっきり言ってMt.レディがいなかったらマキアの暴走でヴィランもろとも全員◯ぬよ

    誇張抜きでコレなんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:09:52

    まあ筋肉や骨がデカくなって皮膚も厚くなるからナイフなんて怖くないのは認めるけど目なんか無防備やし相手の個性次第ではデカさなんか何の関係もあらへんからな

    何故こんなに肉体的精神的にタフなの…?何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:16:46

    爆豪救出の頃から子ども逃がすために肉壁になる気合がすでにあるんだ、舐めないほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:22:14

    嘘か真か知らないがマウントレディは私服でヴィランが暴れる現場に遭遇しても全裸になるぐらい我慢して闘えるという科学者もいる

    嘘か真か知らないがマウントレディはいつでもヴィランと闘えるように休日でも個性の使用に耐えられる下着を身に付けているという科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:24:36

    そんなしょうもないこと言ってる科学者共はタルタロスにぶち込まれるべきではないかと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:29:42

    写真うp
    マジ丸見え

    ボーボーかよ ひくわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:45:18

    >>34

    タフという言葉は彼女の為にある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:27:14

    死んだんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:32:16

    >>40

    死んだのはワキガの臭いで眠らせる方っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:04

    >>36

    あの世界なら個性に応じて伸縮可能な私服くらい余裕で作れると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:43:02

    >>40

    第二次決戦中一時期タフカテで何故か本当に死んだ扱いされてたんだよね

    あの頃の未読蛆虫率酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:53:25

    >>41

    ミッドナイトはワキガなんかじゃない!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:59:16

    >>42

    実際デトネラット社がマキア用の巨大化にも対応済みのパンツ作ってるんだよね技術凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:19

    いいや デカブラと同じ理論でおしゃれなデザインの服は少ないことになっている

    うーっ 露出多めな格好で戦わせろ
    待てよ 全身ピチピチだからいいんだぜ
    しかし…
    あーっ えーっ おーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:57

    >>43

    似たような印象持つのはわかるけど本誌読んでたら絶対間違えないのになァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:52

    なんでこんな激えろな見た目でめちゃくちゃかっこいいんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:43

    >>17

    見せろ

    男に屈辱全裸土下座させられるシーン見せろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:59

    元からかっこいい感じの顔なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:35

    激エロ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:35

    >>50

    激エロ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:26

    ムフフ…フィギュア楽しみなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:03

    >>50

    うお すっげー美人…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:21

    >>50

    マスクを取った方が綺麗だよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:45

    >>25

    もしかしてスレ画が灘神影流習得したら最強なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:44:07

    >>56

    あたぬか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:09:24

    >>53

    新鋭ヒーローとして真っ当に知名度を上げても尻キャラアピールを忘れない

    そんなMt.レディを誇りに思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:15

    >>58

    うーっ圧死させてくれ 俺は巨女のケツで圧死するのが夢なんだぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:27

    >>59

    ヒーローがそんなことする訳ねぇだろうがゴッゴッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:27

    >>56

    というか普通に質量攻撃は大抵の敵に有効なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています