エイ ンセル河の井戸降りたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:25:19

    なんか地球防衛軍が始まったでござる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:25:42

    苦手な人はとことん苦手な所だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:20

    でか蟻の腹爆破はちょっと楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:24

    ワイは積み上げてる骨がダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:33

    NGワードに引っ掛かるんか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:45

    骨とか肉とか昆虫とかその他色々…グロや啓蒙も含めてフロムのソウルライクゲーで鍛えられたので特にこれは…ってのは無かったけれども

    ライカードのムービーだけは↓状態になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:31

    サンダー!の威力にちょっとびっくり

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:19

    虫は基本大丈夫なのに頭デカいアイツは妙な嫌悪感があった
    多分虫と捉えられない異形感を感じるからなんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:37

    エイン.セル河本流かな?
    いやエインセ.ル川本って誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:34:28

    バジリスクは平気だったけど、蟻は無理だった・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:28

    >>3

    俺は爽快感と嫌悪感が混ざった感情になったな

    なんかエグかったとしか言えない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:01

    なるほど、イン セルって言葉は確かに問題だわ(検索して納得)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:15:20

    盾頭がめちゃくちゃうざいんだけどあれ回り込んだりできるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:40:16

    >>12

    でもぶっちゃけ日本じゃ荒らしのごく一部しか使わんような言葉でわざわざNGワードに突っ込むほどかと思わなくもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:49:12

    わーいエルデンたのしーって遊び続けてたけどここに辿り着いてから二度と起動しなくなったぞ
    グラフィックの強化が進んだ結果完全にライン超えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:58:58

    アリだーーーッ!!!!!
    とはなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:38:16

    アクションの得手不得手よりよほど人を選ぶ要素ではある
    エルデンは色々キモキモクリーチャーいるから虫に限らんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:53:52

    ブラボのキモさとは別の路線で人を選ぶからな巨大昆虫は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:30:46

    ここのアリよりもダクソ3のゲジゲジのがキツかった
    というかゲジゲジがキツすぎてアリが相対的にマシだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:44:05

    こういうのもいるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:04:40

    例の大盾持ってホストの眼前ウロウロするだけで指切られるくらいには苦手な人もいるみたいだしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:18

    元ストーム1は大体気にせず突破してて元狩人様はうわ…ってなる人居て面白い
    肉片系のグロと虫のグロじゃ耐性は別物なんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:20

    >>22

    ブラボが魂の場所になってる友人がまさにそれだったわ

    蟲全般が苦手で眼鏡外して薄眼でやってたって聞いて笑ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:58

    >>23

    逆にそれでクリアできてるのも凄いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:12

    あのアリンコはどっちかと言うと聖樹の超火力酸吹きかけの印象が強い。
    終盤だし体力50以上振ってあるキャラがぷしゅってかけられた瞬間即死するのはよくあることだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:45

    >>23

    ブラボはブラボでビルゲンワースに形容しがたい蟲人のようなナニカがいた気がするんじゃが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:54

    >>26

    自分もブラボは7周回以上やってハマってビルゲンのあいつとかも平気だったけどアリはきつかった…。

    たぶん現実にいるような虫が実物以上の大きさででてくるのがきついんだと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:22

    >>22

    侵略生物αは平気でもエルデンアリは無理なストーム1もいるぞ

    普通種は毛がなんとなくキモいし盾頭はもっときつい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:59:43

    地球防衛軍のアリは金アリ以外かわいいがエルデのアリは毛が生えててキショイ
    毛さえなければなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:12:58

    地球防衛軍はあそこまでデカいと虫というよりそういう生き物として認識出来るけどこっちはほんま虫
    まぁブラボの蜘蛛ゾーンよりマシだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:34

    通常アリや飛行アリはEDFで慣れてたからそこまで嫌悪感無かったけど盾頭アリと腹蜜アリは結構初見は気持ち悪かった
    蜜の方は割った時が楽しかったから慣れたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています