頼むシリウス…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:37:16

    一晩だけでいいから私の頭を抱きしめて寝てくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:03

    ルナちゃんモードかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:32

    大きな胸を感じながら眠ると悪夢を見ないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:57

    ヘッドロックでいいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:40:48

    >>3

    急にストーリー変わってきたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:29

    浴びせられる期待と羨望から悪夢を見るようになってしまったルナちゃん……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:45

    いきなり重い展開をお出しするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:12

    誰かに抱きしめられてないと悪夢で飛び起きちゃうカイチョー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:46:48

    わかった
    ライオンモードで併走3本でどうだ?



    ……もう一月まともに寝てないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:47:45

    >>9

    立場的に病院へ行くのも憚られて1人で悩んでたんやなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:50:41

    シンボリ家はよ保護してやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:11

    セクハラの口実かと思ったら笑えないやつやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:41:13

    さらにシリウスの汗の量が増えそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:10

    シリウスどころかラモーヌすら優しくしてくれるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:58

    デカパイに埋もれて寝るの割と息苦しいぞ
    普通に暑いし5分くらい後には離れてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:43:45

    >>16

    悪夢で寝られないのよりはマシだ。ずっとずっとマシだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:44:29

    一晩だけでいいってのが限界を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:44:40

    私は確かに一部の者にとっては暴君のように映るかもしれない
    だから暴君だけに寝ろというのだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:48:26

    ……来いルナ。
    抱いてやるよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:06:53

    まあまず親戚へ相談するよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:08:10

    >>20

    ルナのおいたん化するシリウス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:10:06

    会長の周りにdkpiで気の強い女が一杯いるのは自分の意見に流されない肝っ玉母ちゃんの母性を求めているからだった……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:15:36

    カイチョーの周りにいるdkpi(シービーは微妙だが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:47:34

    ルドルフ「頼むシリウス…一晩だけでいいから私の頭を抱きしめて寝てくれないか?」

    「ここ最近激務が続いてね。満足に寝ることすら叶わなくなってしまったんだ。」
    「そんな時、不意に思い出したんだ。子供の頃は母様と共に寝ていたことをね。」
    「母様の胸の中にいると、とても安心できてすぐに寝ることができたんだ。母様の大きな胸に抱かれていると、私の小さな悩みも忘れることができたんだ。」
    「しかし母様は今は忙しい。とても頼ることができない。」
    「だからシリウス…一晩だけでいいから…一時だけで…いいから…頼むよ。」
    「大きな胸を感じながら眠ると悪夢を見ないんだ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:48:05

    シリウス『…』

    ルドルフ「…すまない。少々セクハラじみた発言だったな。忘れてくれ。」
    「未成年の身であるが、睡眠薬を支給させてもらうよ。仕事を円滑にする為だ。仕方ない。」

    シリウス『…チッ』

    ルドルフ「そう睨まないでくれシリウス。何よりも生徒第一だ。私の身体など多少傷んでも構わ『本気の状態で併走3本だ。』
    「…えっ?」

    シリウス『本気の状態で併走3本。それがお前を抱いてやる条件だ。』
    『もちろんお前の介抱が終わった後で、だ。いいな。』

    ルドルフ「…わかった。併走3本だな…承っ『それだけじゃねぇ』

    シリウス『寝る場所は学園の近くのシンボリ家別荘。私に抱かれる期間は一月。』
    『そしてお前が今抱えている仕事を私に全て譲渡すること。執行できる権力も共にな。』

    ルドルフ「…流石にそれらは容認できない。仕事に支障をきたすようなことはしたくない。」
    「何よりそこまで君に甘える訳にはいかない。君は今とても大事な時期なのだろう?私の所為で君の輝かしい未来を閉ざすことなどしたくない。」
    「君の好意は嬉しいがここが学園のベッドでなんとか『うるせぇ。』

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:48:26

    シリウス『こうして手で触れるまでも無い。目の下のクマ。端から見るだけでも相当深い。』
    『お前寝れなくなったのはここ数日じゃねぇだろ?一週間…二週間…?いや一月はうなされていると見た。お前のその薄ら笑いを見るだけでこっちは苛立ってしょうがねぇんだ。』
    『黙って私に抱かれろ。「ルナ」』

    ルドルフ「…説得するにしては少々顔が近くないか?これでは唇が触れてしまうよ。」

    シリウス『人を口説く時はいつもこうしてるのさ。ガキの頃から変わらねぇよ。』

    ルドルフ「…大変だな。…君の後輩たちは。」

    シリウス『…』

    ルドルフ「…」
    「もう一月まともに寝てないんだ…。」
    「皆の期待や羨望がとても重く感じてしまうんだ…。それを裏切ってしまった悪夢をよく見るんだ…。誰にも必要とされなくなることがとても怖いんだ…。」
    「心も体も限界なのに…私はもう誰かに頼ることすらできないんだ…。」

    シリウス『…そうか。』

    ルドルフ「…」

    シリウス『…言いてぇことはそれだけじゃねぇだろ?』

    ルドルフ「…!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:48:46

    シリウス『お前の中にある恐怖も、悪夢も、全てお前のまやかしさ。』
    『お前の中に溜まっている膿が、そいつらを造りだしているだけだ。』
    『だったらやるべきことは一つ。たっぷり愚痴を吐くことだ。』
    『愚痴を吐いて、弱音も吐いて、泣き言ほざいて、私に甘えろ。』
    『そうすりゃ周りが見えるようになって、自分がどんな立場にいるかわかるはずだ。』
    『…どれだけお前が愛されているかをな。』

    ルドルフ「シリウス…」

    シリウス『はっ!わかったらすぐ支度しろ。寮長や他の生徒会、シンボリ家の人間にも色々言っとかなきゃならないからな。やるなら今晩からやらねぇとな。』

    ルドルフ「…そうだな。仕事の引継ぎも君にしなければならないし。」

    シリウス『一通り目を通したが問題ない。面倒なモンが周りにやらせるさ。』

    ルドルフ「いや…やるからには責任持ってやって欲しいんだが…」

    シリウス『適材適所だ。生徒会長がやるべきじゃない仕事もお前は無駄にやってんだよ。』

    ルドルフ「そ…そうか…。」
    「…」
    「ありがとうシリウス。やはり君は頼りになるな。」

    シリウス『勝手に言ってろ。』
    『私はただ万全の状態のお前を打ち負かしたいだけだ。』
    『言い訳の仕様がない程完璧にな。』

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:49:06

    こうして私はシンボリ家の別荘でシリウスと共に寝ることになった。
    彼女の言う通り愚痴を吐いてみたら自分でも驚くほどにすぐに寝られるようになった。
    一通り愚痴が終わって眠りにつこうとする時、彼女はいつも頭を撫でてくれた。抱きしめながら私を寝かせてくれた。
    生徒会の仕事も特に問題なく進んでいるそうだ。やはり彼女は指揮をする才があるらしい。ブライアンは仕事が増えたと嘆いていたが、エアグルーヴは仕事の有無が分かりやすいと感心していた。
    仕事も無いから自分の好きなものをやればいいと言われたので、ダジャレの本を買ってコミュニケーションの勉強をしていたが、どうにも皆からは不評のようだ。

    …そしておよそ三週間ほど過ぎたあたりで気づいた。私は、私が思っている以上に皆から愛されているのだと。休んでいる私を労ってくれる先輩。怠けている私を茶化してくれる同級生。ただ見ているだけの私を敬ってくれる後輩。トレーナーや職員さんの方々も私のことを気遣ってくれる。私のことを見捨てるなんて選択肢は、彼女たちには微塵も無かったのだ。
    私の中に溜まっていた膿が、私の世界を蝕んでいただけだったんだ。

    ルドルフ「シリウスには…どれだけ礼を言っても足りないな…。」

    そんなことを呟いて、私は今日も寝室へ向かう。彼女のいる寝室へ。
    母様のように大きくて、母様のように優しくて、母様のように抱きしめてくれる。
    そんな彼女と共に、

    私は今晩も、シリウスと共に夢の世界で駆け回る。

    シリウス『……来いルナ。』
    『抱いてやるよ。』

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:51:36

    思いついたから書いた。こんなんでいいかスレ主。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:25

    良い···

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:20

    某スレンダートレ「…」スカッスカッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:10

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:54:58

    一気に読んじまった……
    たまに文豪が舞い降りるからあにまんはやめられねえ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:30:48

    いつもの強気デカパイ部かと思ったら結構深刻だった
    シリウスが優しくて助かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:56

    シリルド流行れ~!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:52:46

    >>29

    素晴らしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:36:18

    良SSすぎて笑っちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:42

    良いSS…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています