なんだこの女……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:02

    なんだこの女!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:53

    なにって…トチトリ(兎)だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:21

    見ての通りの俺の家だが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:08

    >>3

    やーいお前んちピンクなお店ー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:13

    セリフないシーンでもぐだ誘惑してエレちゃんとマシュに止められてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:51

    アステカでも月の模様は兎なんです、よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:51

    兎は年中発情期
    みんな知ってるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:59:34

    ちゃっかり盛ってますよね?増築でもした??

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:04

    >>2

    エッチナトチトリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:38

    考えすぎだろうけどヴェルバー化してたりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:00

    >>6

    一昔前の都市伝説本ならここから日本とアステカ同祖論を唱え始めるところだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:08:08

    >>8

    これで盛ったはさすがにシビアすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:08:39

    エチチティトラン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:09:18

    ウカレハチドリがウカレトチトリになりやがった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:10:35

    >>3

    やーいお前ち屋根にうさぎの耳生えてるー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:07

    ウサロック

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:59:00

    気づいてしまった
    目に兎マーク浮かべながらバニーっぽい格好してニタって笑ってなんか催眠掛かってそうな感じなのなんかえっちなんじゃないか!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:07:11

    >>17

    敵対してるっぽいし実際催眠っていうか洗脳されてんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:41:09

    >>18

    つまり、実質メキシコシティ状態のテノチってことでOK?(洗脳テノチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:28

    目がバニーやんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:33

    >>18

    兄貴分に釘刺されたのになんて体たらく…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:50:08
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:08

    ふぅんシルバニアファミリーということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:02:50

    信じて送り出したテノチが頭バカになってバニーガールしてる件
    眉間に一発ズドン案件では?
    そういやNPCスキルにバニーバフあったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:43:24

    見定めろとか言って送り出したのにバニー堕ちした挙句敵対するのがPVで確定してるのウケる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:01

    >>24

    元から頭おかしい枠では

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:59

    しょうがねえだろ都市なんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:33

    都市開発されちゃった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:49

    伝統ある古き都市が都市開発されて分かられちゃった・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:58:20

    これで催眠喰らったとかじゃなくてただ発情期を迎えたから襲い掛かってるだけだったら笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:59:24

    歓楽街にいそうな格好をしている歓楽街

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:00:02

    都市としてぃー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:35

    海の家が月の海の家になるのかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:44

    >>23

    >>28

    >>29

    いや誰が上手い事言えと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:43

    >>1

    このにんまりとした表情が俺を狂わせる

    どうしよう…シエル先輩引くつもりなのにどんどんテノチ引きたい衝動が抑えられなくなってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:43

    これがバニーガーデンちゃんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:17

    >>17

    >>18

    水着で洗脳されてバニーになってるとかもうただのえっちじゃん!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:28

    前半のCMで凛々しい夏のお姉さんみたいな感じだったのにとんだ浮かれポンチに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:30

    >>38

    もともと浮かれポンチだったから問題なし

    それはそれとして最高神が釘を物理的に刺してきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:40

    >>39

    奏章3のエピローグで怒られてる姿が想像できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:28:52

    >>18

    シエル先輩(推定味方サイド)とバトってたしやっぱり敵側に行くんかね

    まためんどくさいギミックでヘイト役になったら嫌だなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:29

    バニーガールはアメリカ合衆国のプレイボーイ発祥だからメキシコの都市がその姿になってるのは元を辿ればあの歯茎のせいなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:34:11

    CMにコヤン居たからバニー繋がりでそっち側についたとかか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:26

    BBドバイが都市改造なるスキルを使ってたからそれで調教された結果かもしれん
    ムーンキャンサーなのもその影響だったり?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:25

    もろにムーンキャンサーなあたり敵に回るか何か理由があって敵対するか(ポカがわざわざ釘刺してるからなにかしらあると思う)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:27

    史実では埋め立てられるし水着イベでは都市改造で洗脳されそうなテノチティトランはもうボロボロ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:50

    メインでもククルカンに吹っ飛ばされたり勇者王にズタズタにされてたし……
    鯖として頑強だとぼこぼこにしてもOKされるんですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:48

    ただでさえ普段夜這いとかしそうな湿度の高さなのに水着になって夜這いところが堂々とマスターにダイレクトアタックかまして来そうなバニーになっちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:46

    そう考えるとドバイ巡りも
    闇落ちというか快樂堕ちの前フリっぽかったよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:04

    >>6

    ウサギ生息してるのかアステカ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:50

    悲報?朗報?クラスムーンキャンサーはBB(仮)に頼めば誰でもなれる模様

    つまり…テノチはBB(仮)に頭ピンクに都市改造されちゃったんだ‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:10

    >>45

    BBドバイがこの中ならクラスをムンキャに変更させられるらしいし、どう考えても洗脳される

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:50

    >>50

    ざっと調べた感じアステカでも月の模様は兎らしい

    あとは飢えに苦しんだケツァルコアトルを見つけた兎が自分を食料として差し出した伝説があるんだとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:38

    >>1

    何って恐らく都市改造で分からされちゃった都市

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:48:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:01:27

    >>38

    ポカニキにあれだけ釘刺されてたのに本当に何やってんだこの都市は

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:04:37

    >>30

    >>57

    ムーンキャンサーに変えられてバニーになった事でぐだを独り占めしたい欲望が抑えられなくなってシエル先輩と対立したって事!?


    いや流石に…いやでもどうだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:38

    理解らされて私はドバイ様の街……❤️とNTRれるのかぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:13:50

    >>57

    おかしいなテノチってもっとじっとりとしててダウナーな女の子のイメージだったんだがこんな交戦的な顔をする子だったかな?凄く好みだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:34:07

    このレベルでぶっ刺さる相性なこと滅多にないやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:18

    >>49

    都市を1人だけ違う視点で見てたら都市視点で洗脳NTRされるの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:50:08

    >>18

    実は中身はマリンチェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:41

    今の所夏の水着イベントは頼れるサーヴァントで進みそうだな…いや十分はっちゃけてるけど!

    本格的な敵対はたぶん奏章三からだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:49

    奏章Ⅲが終わったら内容にもよるだろうけどまず間違いなくポカニキに怒られると思う、やらかし的な意味で

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:39

    厄介な事に確か七章で神霊級の霊基数値とか言われてたから
    味方の中でも上から数えた方が早い戦力なんだよなテノチ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:33:48

    本当なんだろうなこのCMに出てきた水着バニー堕ち浮かれポンチハチドリ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:57:39

    >>66

    今回の鯖凄く強くて頼もしいキャラが多いよね

    敵からしたら上から数えて強い鯖をこっち側に引き抜いた方が有利と考えるのは必然か

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:04:38

    >>66

    二つの神性使い分けれる上に本人も精霊とかいう強い要素しかない英霊だからな…

    ミクトランがあまりにインフレしすぎてたばっかりにちょくちょくかませにされる不憫枠に収まってたが他の異聞帯なら機神やメリュ、ウッドワスと同じくらいには手に負えない相手よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:22:30

    >>11

    一応何万年も前にアジアからベーリング海に向かって生存圏広げるルートから外れた一団が日本人のルーツで進み続けて海渡った一団がアメリカ先住民のルーツだから遺伝的にはそんなに間違ってないのが…

    マンモス追いかけてウホウホ言ってる頃から月の模様をうさぎに見立てて空想してたとしたらロマンあるけど確認する術がないんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:40

    メキシコにかつてあった都市がアメリカ合衆国発祥のバニーガール姿になってる尊厳凌辱いいぞ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:14:53

    ガチャ実装まで残り8日だけどその頃にはもうバニーになってるのかな〜バニーは多分第三再臨だろうけどやっぱりネタバレになるから隠されてるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:18:06

    同じ後半のえっちゃんの宝具は使えるのにテノちは使えないの宝具の再臨固定系かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:32:26

    >>61

    ブルゾンちえみwithBみたいだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:12:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:15:56

    都市なのに兎の如くピョーンって飛んでやがる
    いやそのはっちゃけ具合好きだけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:58

    >>76

    改めてなんて破廉恥な格好してるんだテノチ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:25:39

    早く宝具が見たい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:52

    >>76

    空いた胸元に体のラインぴっちりの衣装えっちすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:15:35

    >>19

    >>22

    メキシコシティ化したテノチ概念好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:38:12

    このテノチは語尾に「です…ね」とか言わなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:11:55

    >>38

    後ろのパーくんの足にばっか注目がいってしまう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:46

    やはり奏章三からテノチはスーパー浮かれポンチに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています