キタアスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:06

    Googleで検索かけてもほとんどあにまんしか出てこないんだね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:13

    いいだろ
    アースがワッショイされるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:27

    アースが楽器にされる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:59:36

    まあアニメでも碌に絡みなかったしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:01:32

    >>4

    なんでや!壁ドンしてるカプなんてキタアスしかないやろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:31

    アースの方が年上というのがまたいいのだ
    この関係性

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:22

    >>6

    史実でも年上

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:05:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:07:19

    一転攻勢の美学

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:33

    >>8

    むしろキタアスの波動ここからあにまんに広がったまである

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:19:34

    どっちも攻め顔のカプは善いものだというのは、人類が生まれてから分かり切っていること

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:20:58

    うるせえ!う、うるせえ!(泣)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:24:41

    舌捩じ込まれてトロンとした涙目になりながら腰砕けになるアースは容易に想像できる
    そんな感じのキタちゃんはあんまり想像できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:25:36

    逆に考えるんだ
    このカテにいる者のみがキタアスを摂取出来るのだと……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:27:56

    僕知ってるんだ
    ここが新たなアースシコスレ、キタアススレになるんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:28:42

    キタサン×アスランじゃなかったか(当たり前だのクラッカー)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:45:33

    この前pixiv見てるときに起きた
    「ああ。いいなこの赤面アース。でもこの概念どっからなんだろう」
    っていう疑問が今このスレのおかげで解決されたよ。ありがとう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:48

    キタ×テイ
    キタ×サト
    キタ×リキ
    キタ×シュヴァ
    キタ×ドゥラ
    キタ×ネイ

    複数件ファンアートが存在するキタちゃんのカップリングはこんなところか
    クラちゃんやアースとのカップリングはアニメで絡みがめちゃくちゃ薄かったからか全然存在してないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:54:07

    オラッ!アースのほっそい腰にガチガチホールドして「捕まえちゃった……♡」「ひぃっ!?」みたいな見た目から想像できねえような情けない声出して2人だけのワッショイ!セッションしやがれ!その後幸せにキスをして他に誰もいないゴール(結婚式)はユートピアしろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:37:06

    >>15

    ワッショイ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:25

    アースは自分が攻めだと錯覚してるから思う存分おとしがいがあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:37

    元を辿れば種が優秀な健康的筋肉ムキムキ優男と種牡馬になれずに童貞のまま若くして天国に行った男がGIでワンツーし合ったんだ
    いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:04:34

    アースは制服だと年上っぽいけど私服になった途端に幼くなるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:57

    普段強気なというかイケボな子が攻められて赤面しているのはDNAに効くからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:42

    自分から口説いておいて付き合わないのは無しですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:17

    >>26

    これは黒王

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:21

    アプリだとこれだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:16

    〝ときめいてしまったよ――恋のように〟
    〝ときめいてしまったよ――恋のように〟
    〝ときめいてしまったよ――恋のように〟
    〝ときめいてしまったよ――恋のように〟

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:11

    >>29

    (やっぱりアースさんは私のことが好きなんだよね)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:13

    面倒見がいいよなアース

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:18

    まーたキタちゃんが勘違いしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:25
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:14

    「そうだっ!付き合うのが嫌なら結婚しませんか!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:46

    アースはキタアスどころか、イラストだとアニメ3期の集まりやカノープスの集まりにすら登場させてくれないことだってあるのが悲しいよな......(イタリア語混じりの口調が祟って小説作品も全然作られないという)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:11

    >>35

    おれはこれらの

    >>8

    >>33

    継続スレで頑張ってたくさん書いたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:49:19

    初恋から数年、とうとうアースが卒業する日に「アースさん、私も卒業したら絶対迎えに行きます!だから待っててください!」なんて言葉でペアリング指輪を渡してきて、また数年後ようやくお迎えに来たキタサンが前よりかっこよくて(こんなの惚れ直しちゃう!好き!)なんてのはどうですかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:51

    アースは口説きまくるイケメン娘かもしれない
    だけどまた中学生の女の子なんだ
    ウブに決まってらァ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:43

    しかしスレ画の並び良いよね

    キタアス……素晴らしいぞぉ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:53

    たまには等身大の女の子らしく学園内でひっそりイチャイチャしてほしさもある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:52:05

    >>40

    ピクニックデートでお弁当作りに挑戦するエプロンアース

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:14:12

    2人揃ってアホ毛をいじくりあうシチュは微笑ましい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:34:48

    アースはカッコイイんだけど可愛いのよ
    そこは忘れたくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:22

    >>42

    アホ毛ハグ………!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:52

    地上の祭り

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:03

    良いじゃないか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:10

    人妻風のイケメンJC

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:50

    >>47

    小さい頃も男女に好かれてBSS現象多発してるやつや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:36

    出力が独特だけどストレートに好意をぶつけてくるアースは
    自己肯定感の低いキタちゃんにぶつけるとやべー人材なのはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:32

    微妙な身長差がキタちゃんの癖を狂わせるのさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:59:20

    いつの間にか外堀埋められてたアースさん(詰み)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:12:13

    ※後ろを振り向くまで残り3秒

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:00:35

    >>38

    これでキタサンの方が知識豊富だと私性合

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:29:12

    キタサンはアースが会う約束している日、尻尾がブンブン鼻歌混じりのスキップで待ち合わせ場所へ向かっていること、お気に入りのコロンまでつけて幸せオーラ全開振りまく様子を知っているが、あえて指摘しないことによって、ありのままの彼女を堪能できるし教えたとしても惚けてくれるので彼氏だけの優越感を感じちゃうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:56:12

    >>51

    この顔草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:42

    フラアスですか…(ログボ画面)
    可愛いお洋服をコーディネートされるアース!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:42

    定期的に現れるキタアス……もといアーススレ助かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:59

    「アースさ〜ん!本当にごめんなさいぃ〜!」
    「……」
    「好きなだけチューしますから〜!」
    「……今回だけだからね?」
    (ちょっろ)
    みたいな喧嘩しても仲直りのキスで全部許しちゃうバカップルssは無いんですか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:42

    いつかキタアススレに上げようと思ってたのを受け取ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:28

    >>60

    うおおおおおおお!!!!!!!崇めぇえええ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:43:02

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:45

    黒鹿毛っぽいけど鹿毛なキタサン、鹿毛っぽいけど黒鹿毛なアース
    いいっすね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:57

    モブ視点から見たら付き合ってるのモロバレだし
    まさかのアースが彼女という脳破壊まったなし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:27:44

    何度も言われているが、アースをかっこいいと話しているモブの前ではキタちゃんが見せつけるようにアースの腰を抱く

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:47

    アースが太り気味になって『ぷにぷに』したところをつんつんされるの可哀想で可愛いね♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:49

    >>66

    力士の組手みたい…♡って囁いてあげたいですね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:29

    モブウマ『たまたま見ちゃったけど出先で彼氏さんとたくさん美味しいもの頬張ってた某音楽家ウマ娘さんすっごく可愛かったな』

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:16:36

    大人になって家に泊まりに来て欲しいと言わたので、てっきりキタサンの家(一人暮らし)かと思いきや向かった先は実家で我が子のようにもてなされてノリで式場予約と婚姻届を出してしまい眠る前にようやく焦りだして翌朝頭を抱えるも、今度はドレスのカタログを見てから早速見に行ってオーダーメイドにする流れになり慌てて止めようとするが、すかさずキタサンが『いいな〜!これも良い!』『さすが私のアース!』と煽てたため魅了されてしまい目一杯欲張ってみたものの、昨日と同じように流されてることに気が付き脳内パニック状態ショート寸前でさりげなくお茶を出してくれるキタサンママに落ち着きを取り戻すが、そういえば御家族もめっちゃノリノリで勧めてきたことを今更思い出し、その後もいろいろ予定を組んで(組まされて)1週間滞在の結果すっかりお嫁さんになる気満々で、めでたくゴールインし専業主婦になった後キタサンの扱いになれて少し雑になる急展開を所望します

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:00:31

    そんなこのスレにキタアスを投下

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:44:01

    2人でゲーセン行って恥ずかしくなるやつじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:32

    夏だから浴衣デートの話しようぜ!
    『花火大会で同時に告白するシチュ』

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:38

    >>72

    恥ずかしそうにしてるアース

    ↓キタちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:12

    >>1

    >>71

    …!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:40

    1人口説く度にワッショイされるキタアスだって!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:35:29

    ふーん……へぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:31:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:14

    夏合宿でアースの布団に潜り込んだら抱き枕みたいにギューってされて安心感と幸せに包まれて眠る赤ちゃんみたいなキタサンもいていいと思うんすよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:18

    アースの方が変に意識しちゃって触れ合うだけでも恥ずかしくなっちゃうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:43

    ゼッケン状態だと一々視線がいやらしくなるキタサン
    ニーソが気になるらしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:17

    >>60

    この身長差、もしや数年後の姿!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:10:26

    一緒にいることが当たり前過ぎてキタサン中心で物事を考えるようになるんだよね
    「アースの手料理、いつも私の好きなものばかりでつい食べすぎちゃうよー!」
    「そうかな?いつも通りの気もするが…………」
    「もしかして無意識にやってるの!?」
    「……どうやら自分が思っていた以上にキタサンのことを大好きなのかもしれないね!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:18:44

    >>77

    おいおいおいおい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:35:07

    >>80

    初めてのキスを思い出しちゃうからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:05

    >>83

    食べすぎてしまった分のカロリーはアースを抱いて消費するキタサン

    「大好き」とか無意識に口説いてしまうアースが悪い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:42

    セットにすればするほどピッタリカップル

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:07

    アースにコロンをプレゼントする独占欲つよつよキタちゃん概念

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:12:53

    2010年以降活躍した馬がモデルのウマ娘の中で唯一種牡馬になれなかったアースはどう考えても受けなのでは?ボブは訝しんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:04:14

    実質お牝馬ってこと!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:13

    自分で増やせってことでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:27

    >>92

    そういうことですよ………♡えへへ♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:05

    >>76

    口説かれてときめいて次の瞬間にときめいた相手が口ぴょいされつつ連れて行かれるという最速脳破壊の犠牲者が増えている

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:26

    例の新しいカメラアングルを使えば後ろからアースを眺めることができるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:35

    >>90

    (なんか遠回しに実馬アース馬鹿にされてるみたいだな…)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:21:39

    雰囲気だけで酔っ払たアースを介抱するキタサン
    「キタサンすきぃ……むにゃ……」
    「はいはい!おんぶしてますから腕離さないでくださいね〜!」
    「ん〜」
    「ぐえっ!首!アースさん首がしまるッ!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:29

    これは人妻だわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:22

    >>98

    うおっ…スケベッシモ……!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:04

    絵面がエッチすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:47

    ママアース

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:25

    フワッキュッフワッな優しいお姉さんボディが堪らない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:01

    なんかの記念で恋愛ソングぐらい2人で作って演奏してそうだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:29

    「ほら、あーん♡」
    「あーん………おいひい〜!アースとだからもっと美味しいね!」
    「ふふっ、私もだよ。キタサン♡」
    みたいなカップル限定メニューを楽しむ光景が見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:22

    ハァーン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています