【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【145】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:13

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【144】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:29

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:40

    イラスト


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:51

    コラ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:02

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:15

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd



    スレの歴史(31〜60)


    x.gd



    スレの歴史(61〜90)


    x.gd



    スレの歴史(91〜)


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:31

    卑しか資料館


    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:42

    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:59:05

    カイザーの忠実なる愛犬とは僕のことです!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:16:15

    見た?単行本のあの子の過去編とプロフィール
    まあわたしはずっと一緒にいるから当然全部知っているのだけれど 

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:19:16

    クソ物ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:20:29

    クソ物vs野良犬vs敵視vsラスク

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:21:32

    カイザーのされて喜ぶ事をずっとし続けた世一はカイ勝!?
    ふざけんじゃねぇですよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:22:02

    凪要素は無いな…
    良かった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:24:03

    あなたが好きあらば曇る御影玲王さんね?
    安心なさって、あなたと凪さんは純愛よ わたしとあの子のようにね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:25:23

    >>13

    ネス先生の心が2つある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:33:19

    カイザーが勝ちます!!!!!!!!
    カイザーは世一に………
    カイザーは世一なんか眼中にないんれすけろお!!??

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:40:30

    ネス先生そろそろ寝て

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:28

    単行本でカイザーのプロフィール読んだけど卑しかじゃないですかやだー。ネス先生のプロフィールも一緒に見たかったです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:16:53

    ここで出ないってことはネス先生はまだ卑しかを残してるってことなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:52:11

    ネス先生のプロフィールもめっちゃ待ってますからね
    とりあえず今日はお休みなさい先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:35

    表情オソロッチの子たちがいますね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:20:46

    なんだよ……レオがBEST ZUTTOMOなんじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:31

    いやこれは…いや…癒しかじゃないか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:30:07

    とうとうレオが強行手段に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:52

    潔(髪型と表情をレオと同じにしたらなんとかレオの目を欺けないか…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:39:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:41

    >>26

    凪「あっレオじゃん写真撮るよ」

    潔「!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:45:09

    >>26

    アニメイト特典…通常版の凪玲王は目くらましで本命はホロ版のBEST ZUTTOMOって、こと?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:47:01

    凪が珍しく玲王みたいに舌出してるのもあってあーもうめちゃくちゃだよ
    つまり凛勝だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:48:07

    予約購入特典の話をしろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:40

    同じ缶バBOX特典でもバージョン違いでニ兎追いとは
    通常運転の凪は相変わらず卑しいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:30

    今回卑しいのは潔では?
    自分に靡いてない人間に擦り寄りまくってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:53

    ほ〜ら予約開始だぞ〜蜂楽一緒にお菓子食おうぜ♡♡♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:55:02
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:00

    まずいお奉行は潔と玲王に甘いぞ


    >>22

    コミュ力高い人ほど撮影で笑顔になってくれるんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:59:29

    左右対称ポーズでセット買いを強いる潔蜂楽と凪玲王
    卑しか大量発生や!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:28

    二兎追ってんじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:34

    白宝の間に挟まった潔?それがなんだ

    ぬりぃぞ御影玲王

    >>22を見ろ

    公式SNSが一体どのペアを推しているのか一目瞭然だろ

    さあ御影玲王、凛勝の時間だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:36

    ヒーローめっちゃお嬢の名前出すじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:11

    あったり前だろ?この俺が最初に担いだ男だぞ♪

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:13

    え?ヒーローは潔レース脱落ってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:41

    そ、そんなことありません!
    ひーろーはいさぎせんしゅにすごくいやしいんですよ!
    これはおうえんだんおすすめのしーんです!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:43

    ヒーローが潔を抱えて(多分蜂楽も抱えて)お嬢とゴールした場合、ヒーローは勝ってんのか負けてんのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:38

    お嬢が勝ってることだけは確か

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:16:10

    いつ見ても味わい深い名シーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:04:40

    ヒーローがレースから降りようとしてもお嬢にやる気がある限り降りられないから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:17:17

    >>40

    頭が卑しかスレに染まり過ぎて

    三笘選手…貴重な癒しか枠だ…ってナチュラルに考えてしまった

    俺はもう駄目かもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:17

    このスレに居ると常識を捨てろとかイカれたとかが別の意味に聞こえてしまって

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:49:56

    常識を捨てろ 凛の勝ちだ
    って言おうと思ったけど凛の勝ちなことは常識なんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:56

    潔っちの隣陣取るお嬢さすがすぎ〜!お嬢しか勝たん💪

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:54

    そういえば今日はアンリちゃんの誕生日だ
    おめでとうアンリちゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:12

    おめでとうアンリちゃん卑しかとは無縁で居てくれ
    絵心さんはノアとでも卑しくしててもろて

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:35

    アンリちゃん出るんだ!?かわいいな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:15

    アンリちゃんは選手特定個人に卑しいことはない
    強いて言えば日本サッカーに卑しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:43:49

    ある意味では作中一番の卑しかだよアンリちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:02

    アンリちゃんほどの豪傑はおらん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:33

    アンリちゃん可愛いなぁ
    この作品大体自分が一番になりたいのエゴだけど(烏が飛ばされたせいで)W杯を優勝したいっていう
    周りと少し違うエゴを持つ二人が並んでるのちょっと面白い
    つまりこれがどういうことか分かるか御影玲王 凛勝だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:17

    カァーーーーーッッッ!!!
    俺は飛ばされたでぇーーーーー!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:55

    アンリちゃんが日本サッカーのW杯優勝に卑しかった結果、大量の卑しかたちが発掘されてしまったと考えるとアンリちゃんはマザー卑しか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:28

    卑しかの母アンリちゃん⁉︎
    実際本家でもブルーロックを始めたお方だからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:31

    >>58

    そういえばその2人は夢が同じなんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:23

    レオ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:21

    凪ステイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:52

    いやいやアンリちゃんを脅威に思うとかいくら凪でもそんなこ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:55

    オシャサミットとはまた違う勉強になる会話してそうな二人
    癒しかだから凪もセーフだって思うよな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:54

    >>66

    また一人消されちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:16

    アンリちゃんは特定個人に卑しかは抱かないけどそれはそれとして日本サッカーに特大卑しか向けてるからレース参加者とは全く別の方向いてるけど卑しくはあるみたいな印象勝手に持ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:52

    凪、アンリちゃんはお前と玲王をブルーロックに招待してくれた恩人だぞ
    落ち着け

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:53

    >ブルーロックに招待してくれた

    結果的には良かったんだろうけど凪的にこれはびみょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:27

    凪!お前らの約束は最後まで一緒…だろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:10

    >>69

    他のやつとは別の卑しかレースを走りつつW杯優勝を本気で目指してる

    こう書くとアンリちゃんってマジでアナザー玲王っぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:28

    ヤバいぞ、最新の純愛グッズはなんだ…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:02

    8月生まれのしし座で血液型がB型の夢がW杯優勝の人!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:57

    仮にもヒーローやお嬢は見逃してたのに恩人アンリちゃんに威嚇するの、段々見境なくなってくるあたりがマジで邪神

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:46

    アンリちゃんも玲王も目標に向かって卑しか全開で頑張ってるだけだから…
    つまりこの二人の共通点を気付かせるきっかけになった烏が悪い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:06

    自身が卑しさを向ける相手のために300人の蠱毒を企画したとだけ書くとデスゲームの黒幕か何かに見えてくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:18

    大丈夫だ凪
    アンリちゃんは玲王1人に卑しいんじゃない
    アンリちゃんは凪と玲王のコンビプレーを見て2人をブルーロックに招待しようとしたんだ
    つまりアンリちゃんは白宝に卑しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:29

    へえ……続けて…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:24

    アンリちゃん白宝支援者概念!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:29

    それがありなら前日譚的に奉行所支援絵心さん概念できそうだけど寧ろあの人卑しかレースの火に油ドッッボドボ注ぎそうなんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:56

    えごさんは だんちょうに
    いやしいんですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:42

    >>75

    しかもスタイルが良くて仕事上の仲間の世話を焼いている…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:23

    そして美人で短めの髪を結っている…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:27

    えっ!?ヒーロー応援団支援者絵心概念!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:12

    アンリちゃんは白宝支援者だから玲王に卑しくないということでどうか…どうか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:18

    でぇじょうぶだ
    凪にアンリちゃんに危害を加えるなんてこと出来るわけがない
    せいぜいスレ民が八つ当たりで

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:55

    (凪が荒ぶるきっかけを聞いた烏)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:50:27

    ブルロ展の烏ぬいで顔が乙夜のになってるエラー品があったらしくて笑ってる
    つまり烏顔なエラー品の乙夜ぬいもどこかにある?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:39:51

    ❄🧊❄ふ〜ん烏はブルロ展にまで手ぇ出してたんやなぁへぇ〜❄🧊❄

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:07

    今日テレ朝のステージあるじゃん
    あそこにひおりん出ますね烏?
    どんな情報あると思う?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:00

    俺のエースが喋る

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:26:47

    エースどころかお前も新しく喋る可能性あるんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:31:06

    癒しか大型犬時代の七星が喋る可能性もあるぞ
    そんな子も凛ちゃんさんと絡んだ途端に卑しかに
    流石BLランキング1位

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:19:41

    >>93

    誰だお前

    愛空は『『『うちの』』』エースとは言うが『俺の』とは言わない

    誰だお前

    新種か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:05:02

    やるな、凛

    そのままのポジションを維持し続けろ

    誰が潔世一の隣に相応しいか世界に見せつけてやれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:25

    >>97

    あれ?しどぴこれ着るっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:37

    >>98

    表紙では着てるから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:09

    我牙丸さんおもいっきりネタバレですやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:52

    気のせいかなクソスレ5みたいな画像がある…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:21:51

    この中で一番まともなのが右とはね…(スレ基準)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:58

    >>96

    これほんとに間違えないでほしい

    愛空はあくまで『うちの』チームのエースを主将として推している

    妖怪だがそこは弁えているんだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:14

    そうそうウチのエースはいいぞ
    よくわかってるじゃないか!
    勝ってるのは俺だけど一緒に推して良いんだぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:01

    キービジュアルほとんど凛勝に乗っ取られてない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:31

    凛ちゃんが捉えそこねた凛勝(潔)を兄ちゃが掴み取ろうとしている
    その後ろで愛空が「うちのエース、coming soon!」してるように見えてきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:05

    >>106

    coming soonで声出して笑ってしまった

    もうそうとしか見えない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:56

    グッズよりも見る人が多いだろうキービジュで凛勝を!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:50

    へー!ブルーロックって初めて見たけどウチn……U20チームの閃堂くんめっちゃいいね!推したくなる!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:03

    そこのきみもうちのエース推してみないか!?にも見えてくるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:18

    え?愛空はこっちの次元に干渉できる能力持ちってこと!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:45

    >>108

    勿論凛勝ちをもってすれば凛勝ち出来るのは当然の凛勝ち

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:33
    x.comx.com

    凪の退屈な人生を変えたのはそうーープライムビデオだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:59

    まあプライムビデオは面白れぇからな!
    凪の活躍みんな見てくれよ!
    え?内容……?あれ…?
    どんな内容だったっけ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:24

    妖怪やりたい放題

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:47

    >>115

    クソワロタ

    これ愛空一人勝ちでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:09

    >>115

    数式エフェクトでロゴ誤魔化してることに気付いて今ゲラゲラ笑ってる

    兄ちゃいつでも凛勝に全力がすぎるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:17

    美しく壊して凛勝にするのが兄ちゃの凛勝の哲学ってことか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:59:56

    キービジュの時点でここまで暴れたら放送始まったらどうなるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:06:08

    エピ凪配信とU20戦アニメ化で神奈川の怪異が暴れまわる!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:10:05

    凪にはこれから見放題配信と円盤特典オーディオドラマが待ち受けているからな……さすがの御曹司も振り向いてくれるって寸法よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:27:12

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『エピ凛箸』!
    今回ご紹介するのは今月発売のエピソード凛新刊の付録のお箸。ライムグリーンとターコイズブルーの美しい色合いと、お箸の頭についている糸師凛と潔世一のリアルかつかわいいミニキャラが目を引く凛勝が大好きな皆さんにぜひ使ってほしいお箸です!
    作者の糸師冴先生が一字ずつ念を込めて手彫りした「凛が勝つ」「凛に全賭け」の文字は凛勝力を帯びていない食べ物を掴めないようにする効果があり、まだ凛勝力が目に見えていない方でも効率よく凛勝を摂取できる訓練に最適ですね!
    お箸といえばふたつでひとつ、ふたつでひとつといえば糸師凛と潔世一、糸師凛と潔世一といえば凛勝。このお箸で更なる凛勝力の向上を目指しましょう!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:48:38

    >>121

    さすがの御曹司も前向きになってW杯優勝まで一緒だぜって言ってくれるはず

    やったね凪!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:26

    レオ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:55

    問 この画像の人物を卑しかと癒しかに分けよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:01

    >>125

    A.全て卑しい。各自警戒されたし。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:47:48

    >>125

    卑しかスレ民は騙されない 癒しかは斬鉄とオシャだけ

    他はみんな卑しか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:00

    >>123

    どうした?

    W杯優勝まで一緒に頑張ろうな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:31

    レオ……ヤクソク…チガウ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:19

    100スレ目のときに卑しかスレクイズ出そうかと思ってたの忘れてたわ爆速で去って行き過ぎて

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:50

    サッカーとアマプラが無いと一緒にはいられない関係…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:32

    ねえレオーーーー!!!
    アマプラ契約しといたよレオーーーー!!!!
    9月からのオススメが表示されてるよレオーーーこれなんだろーーーー!!!!???

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:32

    >>131

    遊びだけの関係…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:27

    レオーーー!見てーーー!フラワーボックス飾ったよーーーーー!バディリングも一緒だよーーーーー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:17

    >>113

    特に理由のない卑しかが玲王を襲う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:55

    U-20戦ってことはおr…蜂楽君のママと潔の両親が初対面する話もあるんだね♪

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:54

    >>129

    これ神奈川の怪異っていわれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:18

    今見ると凄く匂わせ感がある

    x.comx.com
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:20:02

    このスレ消されてる奴多いな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:34

    >>138

    最近本誌で出番ないけどU20戦ではまだ卑しかではなかったなと遠い目になった。

    ネオエゴ戦で脳焼かれ過ぎではないか。烏??アイツは元から卑しかだったのがエピ凪で判明したからね。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:44

    そうだよな…ユッキーはネオエゴまで頼れる爽やかお兄さんだったんだよな…
    それが今では立派な妖怪に…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:17:25

    ネオエゴの泥船ってメンタルどん底まで落ちてたところに潔に最後の一押しでトドメ刺された後に一気に最高まで引き上げられてるから潔の無意識卑しかマッチポンプで急激に整ってああなっちゃったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:27:43

    潔世一が無自覚卑しかサウナなことは皆さんご存知かと思いますが

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:18

    ユッキーはこう余裕がない状態から落として上げられて整えられた結果、いい感じに吹っ切れたからな…(やった本人はあまりにも無自覚)
    U20ではまだ爽やかなイケメンなんだよなぁ。ひおりんもまだ極Sじゃないし。懐かしいなぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:30:17

    トライアウトはまだ優しい世界線だしね
    今となっては……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:43

    >>138

    人に興味を持てないハイスペ男が自分を見てくれたハイスペ男に救われる話

    玲王も潔だろ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:52

    レオはレオなんだけど???????

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:16

    いやでもこの時点で雪宮はおもしれぇー男だったから…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:46

    >>148

    渋谷のユッキーずっとハジケてるよね

    片鱗はあった

    泥船になるとは思ってなかった

    酔っ払いしかいない居酒屋みたいなスレで脈絡なく沈むようになるとも思ってなかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:21

    ノ村先生お大事に…

    いや代打なに!?

    x.comx.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:29

    お大事になさってください…
    それはそれとして凪…めちゃくちゃ働くな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:32

    えっ最新話って今月の?
    オトナの関係出張しちゃう?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:32

    烏と乙夜が本誌オンリー勢に大人な関係性を見せつけに行くってマ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:18

    本誌に卑しか烏が載っちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:07

    かーっ!見んね本誌読者!卑しか男ばい!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:13

    あかん!本誌組に烏と乙夜の卑しさがバレてしまう!

    あっ氷織さんどうかおちつかれt

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:19

    兄弟愛悲しか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:19

    そして続くよネス先生の放置プレイ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:33

    は?烏?烏そこまでするん?
    へえ〜…そうなんや……へえ…?
    いやええねんよ、僕には関係ないもんな
    風邪薬とか飲み過ぎたらあかんしな
    それはそれとしてちょっとこっち来ぃや

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:44

    やっぱ烏持ってんな〜笑い

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:34

    今月のエピ凪更新の時に烏が早寝した意味が無くなってて笑う
    柊が置いてったタロットの伏線回収完了

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:20:39

    マガポケだと本誌今週号は利害関係前後編掲載になってるんだけど
    烏持ってんなw

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:05

    ただでさえ合併号による休載でエピ凪の卑しか爆弾を誕生日まで引き摺る羽目になったのに今度はそれが本誌勢の前にお披露目された烏に卑しい現在
    やっぱ烏ほど卑しかスレの看板に相応しい男はいないよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:26:34

    合併号と休載によりエピ凪で望まぬ大きな卑しかを生み出し
    誕生日をスルーされることでアンリちゃんと玲王の密かな共通点が見つかり望まぬ怪異を呼び覚まし
    今月の烏マジで"持ってる"ね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:58

    (卑しい)才能の目覚め、(卑しかの)覚醒、(スレ民の)望み通りの展開

    いや望み通りどころじゃねーわ
    休載の代打でもっかい擦られることになるとはお釈迦様でも思うまいて

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:45:46

    烏はもう泣きながらひおりんを呼ぶことすら許されない
    かといって乙夜を呼ぶことはもっと許されない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:03:09

    何回出番あんだよこの画像

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:14:27

    >>143

    泥船が潔と沈もうとするのもその後浮上して整う感覚を味わうためだった…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:22:08

    本誌勢にも俺らの連携匂わせてやろーぜ♡♡♡♡
    いくぞ斬鉄♡♡♡♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:53:04

    >>169

    2人しかいない癒しかにロックオンしないでください😭

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:04

    烏と乙夜は卑しいけど俺とレオは烏と乙夜じゃないから卑しくない
    Q.E.D

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:02:37

    卑しかなんて十人十色なんだから烏と乙夜が卑しくないことと凪と玲王が卑しくないことはイコールではつながらないとおm

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:05:29

    >>167

    何かと烏が卑しい言動する度に貼られるからな……来週も貼られるかもしれない。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:21:38

    >>173

    少なくとも来月のエピ凪は確実に貼られる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:27:59

    今更なんだけどこれの凪凛勝ベスト着てない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:56:56

    凛勝ベストの凪、凛勝ネクタイの兄ちゃ、相棒ネクタイの蜂楽、玲王狙いネクタイのお嬢
    そして凛のマントと同じ色のネクタイをしている潔世一
    わかってるな?凛の勝ちだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:50:08

    >>175

    凛の色より若干薄いかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:55

    >>175

    よく見たら玲王のベスト…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:13:28

    チムレの絆ってやつだな玲王♡♡
    ったくお前の気持ちはわかってるって♡♡♡♡
    心配しなくても玲王も國神が担ぐから♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:27:42

    ある晴れた昼下がり
    ヒーローにしがみついた玲王もまとめてお嬢に担がれていく
    ドナドナドナドナ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:14

    米俵みたいに全員担いでるお嬢が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:56

    何なら半分くらいヒーローに持たせてるまでありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:48:00

    半分どころかほぼ全部運ばせてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:06

    誰かを担いだ奴を担いでる奴を担いで全取りするのがお嬢だから図式がネズミ講みたいなことになってそうで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:55:09

    抱えられた全員の中に潔くんがいるなら俺は全員と沈むよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:03

    全員を担ぐ國神を担ぐお嬢と沈む泥船にアツい声援を送るひーろー応援団とお嬢の応援ギャルたち…
    カオス極まってんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:58

    泥舟が沈めてお嬢が引き上げるという永久機関が完成したシーンはビックリしたよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:54:54

    結果的に潔サウナで整ってみんな体力回復するんだからしめたもんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:06

    全員を担いだお嬢と沈めば潔と沈んだことになる…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:35

    やっぱ烏持ってるよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:49:16
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:15:48

    ありがとう蘭世
    でも正直……アニメが始まったらトレンド危ういと思ってるよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:18:09

    面白いスレ紹介スレ見るたびにこんな進化しなかったら震源地スレも一発ネタとしてああいうところで挙がるスレだったんだろうなあと謎に感慨深くなってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:05:48

    たておつ
    原作勢はこのスレで2ヶ月も祭だった利害関係前後編を本編代わりに一気に浴びせられるのかと思うと笑うわ
    なんだこの卑しか初心者セット

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:12:02

    烏♡
    こっち来ぃや♡

    なんの話かわかっとるやろな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:02

    新たな卑しかの匂いがするね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:38:29

    卑おりんとうとうグッズ選抜入りじゃん
    エンジンかかってきたな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:53

    埋める……いや 沈むよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:08

    やっぱあにまん以外でスレ画見ると笑っちゃう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:34:33

    氷織ブリザード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています